スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

日没 (-_-)゜zzz…

2月24日日曜日 

粉雪が舞っているパリ地方です。 まだ寒いな~!

今日は先ほどまで(23.20分)でお友達が来ていたので
今頃の更新になってしまいました(^^ゞ

今日は雛人形も出しましたよ~また今度紹介したいと思います。

昨日は写真の挿入時がなかなか出来ず↓記事の写真だけ載せて
寝ちゃったんですが・・・


太陽の日没とギネスのウトウト可愛い寝顔、
おやすみ繋ぎで、載せようと思ったんだけどな~!

2月18日の日没6分間
最初はまだ日差しが強くてカメラ越しに目がチカチカしたよ~(^^ゞ

大きな鳥が飛んでるみたいに見えました~♪
日没
日没


2分後には下の方が欠けてきました。
鳥みたいに見えたのは、飛行機雲なんだろうけど、
ず~っと同じ状態! 風がなかったのかな?
太陽


半分お休み、この時ギネスの写真寝際の写真3枚を
交互に載せようと思ったんだけど(^^ゞ
P1060731.jpg
おやすみ
P1060736.jpg


昨夜の記事 (-_-)゜zzz…

↑ ママ動かないでね~って次女ちゃんが撮った写真です。
へそ天も大好きだけど、人にべったり引っつて寝るのも好きなギネスです。

パパさんに、ギネチュー寝ちゃったのか~ってツンツンつつかれたり
撫ぜられたりして、もう止めてよ~って場所替えして寝てました。

コメント下さったキャバ子さん、我が家のみんなも同じだよ~
ちょっかい出したくなる可愛さなのよね~(^^ゞ


P1060745.jpg

今日はここまで、明日は皆さんの所にもご訪問したいと思います。
ギネスとお友達の動画明日載せますね~!

では(*^-^*)ノ~~マタネー
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

綺麗な夕陽ですね~でもまだ寒いんだね~
鳥に見える~飛行機雲だったんだ~
私もブログのテンプレート写真えみがパリで撮ったのです
凱旋門から見たエッフェル塔ですって!
やっぱりパリ好きの親子です(笑)
ギネス君気持ち良さ気ですね~
そうそう!寝てるといじりたくなるのよね~(笑)

Re: こんにちわ

いくこさんへ
こんにちは♪

> 綺麗な夕陽ですね~でもまだ寒いんだね~
> 鳥に見える~飛行機雲だったんだ~

パリはここ最近また雪が降ったり寒いですよ~!
きっと飛行機雲ですよね?
ず~っと同じ形だったから不思議な感じがしました。

> 私もブログのテンプレート写真えみがパリで撮ったのです
> 凱旋門から見たエッフェル塔ですって!
> やっぱりパリ好きの親子です(笑)

テンプレートパリのになってる~って思ってました。
えみさんの写真なんですね。凄く素敵です。
凱旋門からだとパリ中見渡せて良いですよねー
パリが好きって言ってもらえてなんだか嬉しいです♪

> ギネス君気持ち良さ気ですね~
> そうそう!寝てるといじりたくなるのよね~(笑)

可愛い寝顔してウトウトしてると、ついね触りたくなるんですよね~
でも自分が触る分には何も思わないけど、
パパさんが触って起こしちゃったりすると、イラッとしたり(^^ゞ
ゆっくり寝かせてあげて~ってね。勝手なものです。
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
