スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

(-_-)゜zzz…

こんばんは!

ご訪問ありがとうございます。

夜中の更新になってしまいました。
もう日本は明けましたね~!

今日はっていうかもう昨日になってしまいましたが、
動画と写真載せようとアップロードしたんですが、そこまではできたのに、
いざ記事を書く段階で写真が何度やっても挿入できなかったです。
なんでだ~?

なんでですかね~byギネス
P1060738.jpg


は~(u_u)。。。zzzZZ
P1060737.jpg


(-_-)゜zzz…(-_-)゜zzz…(-_-)゜zzz…
P1060739.jpg


今最後にもう一回試してみたら挿入出来ました。
なんでだ~???

3枚だけ載せてちーちゃんも(-_-)゜zzz…

また明日ね~!はあ~!

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさんが言ってましたけど、FC2自体の調子が悪いと
そういう現象がおこるみたいですよ。
コメント送信しても消えちゃうとか、
いろいろトラブルあるみたいです。

原因がわからずトラブルと嫌ですよね。
ちーちゃん、眠いのにお疲れさまでした。 (^_^;)

No title

ときどき、ありますよね。
記事を書いた後のトラブルは特に嫌です。
ちーちゃん、お疲れさまでした(^_^;)

でも、ギネス君の寝顔が見れて嬉しい♪(萌)
可愛くて、その寝顔にツンツン悪戯したくなっちゃいます。

No title

お久しぶりです♡

たまに、そういうトラブルありますよね・・・
こちらもどうしても載せたいから、
必死でやるものの、うまくいかず(泣)
時間だけが過ぎてゆく~

ギネス君の目を瞑りつつなお写真
可愛いですね♡
最後はちゃんと目を閉じてるし!!

感動する場所、ズレ気味(笑)

ちーちゃん、
遅くまでお疲れ様でした!

No title

てしもんも最近管理画面に入れないことがあるって
言ってたよ~
ボンちゃんのブログに来てくださる方で
「足跡が残らない」って方もいらしたの
うちもよくエラーあるなあ

それよりもギネスちゃんのこの寝顔
ものすごく好き♡
キャバって口タプが可愛いでしょ~
ほんとキュンキュンしちゃうよね

るーままん。
たいていのワンコは
目を閉じて寝るのだぞ
うちのクロイのが開眼寝
るーさんがエクソシスト寝を
たまたましているだけなのよん
(最近してないみたいだけどー)

Re: No title

ポンママ さんへ
こんばんは~!
ご返事おそくなりました_(._.)_ 

> みなさんが言ってましたけど、FC2自体の調子が悪いと
> そういう現象がおこるみたいですよ。
> コメント送信しても消えちゃうとか、
> いろいろトラブルあるみたいです。

そうなんですね~メンテナンスでもしてるのかな~って思ってました。
写真だけ、どうしても載せられなかったんですよ~!
管理画面には入れたし、文字も打てたんですねど?
コメント送信してエラーになることは度々あります。
は~って脱力しちゃいます。

> 原因がわからずトラブルと嫌ですよね。
> ちーちゃん、眠いのにお疲れさまでした。 (^_^;)

ほんとど~っと疲れましたね。
でも皆さんも同じなんだし、仕方ないか~!

教えて頂きありがとうございました(*^^)v

Re: No title

キャバ子 さんへ
こんばんは!

> ときどき、ありますよね。
> 記事を書いた後のトラブルは特に嫌です。
> ちーちゃん、お疲れさまでした(^_^;)

キャバ子さんもあるんですね~
コメント書いて送信したらエラーになることは良くあるんです。
でも写真挿入できなかったのは初めてでした。
記事書いたあと消えちゃったことはありますよ~
ほんとどど~って凹みますよね~!

> でも、ギネス君の寝顔が見れて嬉しい♪(萌)
> 可愛くて、その寝顔にツンツン悪戯したくなっちゃいます。

(´∀`*)ウフフわたしも~この寝顔載せれただけでも良かったです。
家の家族も皆悪戯するんですよ~ギネスは嫌がってますが・・・
コメント嬉しかったです。ありがとうね~♪

Re: No title

るーまま。さんへ
こんばんは!
ご返事遅くなってごめんなさい!

> お久しぶりです♡

ほんとおひさしぶりです。
遊びに来てくれて嬉しいです。ありがとね~!

> たまに、そういうトラブルありますよね・・・
> こちらもどうしても載せたいから、
> 必死でやるものの、うまくいかず(泣)
> 時間だけが過ぎてゆく~

そうそうそんな感じだった~なんで~写真載せられないと
記事書けないじゃんって必死になって、一度アップした写真削除して
もう一度からアップし直して、それでも結局載せれなかった時には
ど~って疲れたよ~!あああ~もうこんな時間って泣きそうになった~って
大げさだけど凹んでた~(T_T)
アメブロでもそんな事あるんだね。

> ギネス君の目を瞑りつつなお写真
> 可愛いですね♡
> 最後はちゃんと目を閉じてるし!!
> ↑
> 感動する場所、ズレ気味(笑)

この時はウトウトして可愛かったよ~
最後目を閉じてるって? そりゃ閉じるでしょ! (*´∀`*)
るーさん閉じないの?

> ちーちゃん、
> 遅くまでお疲れ様でした!

慰めありがとう!とっても嬉しかったです。
また会いに行くね~♪

Re: No title

にゃうわん さんへ
こんばんは\(^▽^)/!

> てしもんも最近管理画面に入れないことがあるって
> 言ってたよ~
> ボンちゃんのブログに来てくださる方で
> 「足跡が残らない」って方もいらしたの
> うちもよくエラーあるなあ

そうなんだ~てしもさんやブログお友達の中にも管理画面に入れないことや
色々んなトラブルがあるんだね。
うちも前に管理画面に入れなくて、コメント書いて送信時にもエラーが出て
ど~って疲れたことあったけど、昨日は管理画面には入れて写真UPもできたけど、
いざ、この写真で記事を書くってとこ押しても、写真が載せれなかったんだよ~
原因が分からなくて、UPしたの削除してまたUPし直してなんてやってたら
夜中になっちゃった。めっちゃ疲れた~(T_T)
記事書いた後でなくてまだ良かったよ~

> それよりもギネスちゃんのこの寝顔
> ものすごく好き♡
> キャバって口タプが可愛いでしょ~
> ほんとキュンキュンしちゃうよね

可愛いでしょ!このウトウトしてる時ってほんと可愛いよね~!
口タブも触りたくなっちゃうでしょう!プルンとして気持ちいいの(^^♪

> るーままん。
> たいていのワンコは
> 目を閉じて寝るのだぞ
> うちのクロイのが開眼寝
> るーさんがエクソシスト寝を
> たまたましているだけなのよん
> (最近してないみたいだけどー)

るーままさんのコメにちゃんと目を閉じてるってのがあって
普通目は閉じるでしょって思ったんだけど、
ギネスもたまに白目見せてる時そう言えばあるわ~!

るーさんがエクソシスト寝(爆笑)
チュン君もそう言えば開眼寝してたか~
目が大きいから閉じきらないかな~(*´∀`*)
にゃうわんさん&るーままさん楽しいコメントありがと!

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
