スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

久々のパリ・ベルシー公園♪

2月22日 木曜日 朝は雪がパラパラ降っていたパリ地方です。

只今夜の10時気温氷点下1℃です。寒い~!
遊びに来てくださった皆さん更新が遅くなりごめんなさい!

昨日はハッピーちゃん記事に暖かいコメントをありがとうございました(=^0^=)
皆さんの暖かいコメントにうるうる~となりながらも、癒されたちーちゃんです。


今日は先週土曜日、久々にパリ・ベルシー公園に行った時の様子です。

夕方のお散歩です。

着いたよギネス君! いっぱい遊んでおいで~byちーちゃん
何だか不安顔?何故し?
公園へ



着いて早々、沢山のお友達に囲まれ、当然へっピリ腰(*´∀`*)
この心配してたかな? 予知能力!なんてね(^^ゞ
公園



でもね、積極的に近づいたりもしたのよ~!
ブルドック


ギネスの大好きな101匹ワンちゃん、ダルメシアンとも遭遇!

実物はどうだったかな?ギネス君

おっかなびっくりって感じでご挨拶してたよね~(^^ゞ
ダルメシアン




↓ この子めっちゃ可愛いお顔して、ワンワン吠えながら突進してきたんだけど、
尻尾INしそうになりながらも自分でも近づいて行ってたよ。

同時にやってきたのは、14歳のワンちゃん、飼い主さんがとっても優しい人で
キャバリアが大好きなんだって、そう言ってもらえると嬉しいよね~!

14歳のワンちゃんの顔も飼い主さんと一緒で、とっても優しいお顔してました。

若い子達は言いわね~元気に駆け回って~!
この子も良く駆け回っていたのよ~
って言われた時には
ちょっと切なかったよ。
お顔に白いものが・・・ハッピーはもっと真っ白になってたな~!
いつまでも元気でいてね~!
マルチーズ


公園には枝がたくさん落ちてるから、拾いたさそうなんだけど、
お友達が近づいて来るしで、どうしたら良いかわかんない感じ!
公園枝


枝ゲットしたぜ~って感じで、ニコニコ顔のワンちゃんもいたよ~!
自慢げに何度も、色んな枝咥えて走ってた。可愛かったな~!
ベルシーお友達


1時間位遊んだかな~帰りはブラブラってか、トボトボ歩き!

途中ピタリ立ち止まり、おやつ要求!
ササミ焼いて持って行ってたのを思い出したみたい!

公園内では逃げ回ったり追いかけたりが忙しく、おやつどころじゃない!
一度ベンチで写真撮った時も、結局お友達がきちゃったからおやつなしだったし、
しばしおやつタイム!


おやつ食べたしさっさと帰るよ~!
帰り




おまけ:
帰ったら速攻でお風呂に入ったけど、もう眠たくてしかたない!ウトウトしてました。
風呂

いつものことだけど、ドライヤー中にはグースカ寝てました。いびき付き(*´∀`*)
余程疲れたみたいだったので暫くこのまま寝かせました。

起きてから、つなぎ脱がせて、最後の仕上げして、すっきりなったのは、
もう夜も遅かった(^^ゞ
ドライヤー中

ドライヤーかけてる時、空の色がピンク色に染まってきて綺麗でしたよ~。
16日夕方7時過ぎの空の色がおまけ!だよ~(*´∀`*)
空の色


写真並べただけの手抜きになっちゃった(^^ゞ
お許しを!

良い週末をお過ごし下さいね♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギネスちゃん、みんなと遊んでお疲れさま。
シャンプーしながらウトウトって
よっぽど疲れちゃったんだね。
トライヤーかけながら、いびきかいて爆睡って
ギネスちゃんどんだけ大物?(笑)
眠気には勝てなかったんだね。

No title

こんにちわ~

ギネス君~広い公園でいっぱい遊べたね!
たくさんのワンコに囲まれて・・・^m^
腰が引けてるよ~
ギネス君よりちっちゃい子だよ~(^◇^)
いろんなワンコが居るね~!
14歳のワンちゃんも元気でお散歩してるね~
ゆっくりでいいんですよね~
いっぱい走ってきたんだもんね!
ギネス君~お疲れさま(^^)/

↓ ハッピーちゃんの思い出が、楽しく笑顔になれる思い出になったんですね~
ハッピーちゃんも喜んでますね(*^_^*)

Re: No title

ポンママ さんへ
おはようございます。

> ギネスちゃん、みんなと遊んでお疲れさま。
> シャンプーしながらウトウトって
> よっぽど疲れちゃったんだね。
> トライヤーかけながら、いびきかいて爆睡って
> ギネスちゃんどんだけ大物?(笑)
> 眠気には勝てなかったんだね。

普段でもしゃプーやドライヤー中にはウトウトしちゃう子なんですが、
途中つなぎ脱がせたら、ひと暴れするのに、もうぐっすりだったんで
そのまま寝かせておきました。
公園でめいいっぱい緊張したのかな~(^^ゞ

Re: No title

めいパパ さんへ

こんにちはヽ(^0^)ノ
> こんにちわ~

> ギネス君~広い公園でいっぱい遊べたね!
> たくさんのワンコに囲まれて・・・^m^
> 腰が引けてるよ~
> ギネス君よりちっちゃい子だよ~(^◇^)
> いろんなワンコが居るね~!

チビ子軍団に囲まれてへっぴり腰で対応してました。
初めての子にはいつもこんな感じです。
散々クンクンされて、チビッ子たちが満足するまで座り込んでるの(^^ゞ
色んなワンちゃんが遊びに来る公園だから楽しいですよ~!

> 14歳のワンちゃんも元気でお散歩してるね~
> ゆっくりでいいんですよね~
> いっぱい走ってきたんだもんね!
> ギネス君~お疲れさま(^^)/

14歳のワンちゃんニコニコして嬉しそうにお散歩してました。
お顔は白かったですが、まだ足腰しっかりしてる感じでした。
飼い主さんも年配の方で一緒にゆっくり、のんびり散歩されていて、
微笑ましかったですよ。

> ↓ ハッピーちゃんの思い出が、楽しく笑顔になれる思い出になったんですね~
> ハッピーちゃんも喜んでますね(*^_^*)

ハッピー記事読んでいただいたんですね~ありがとうございます。
あれからもう2年、当初に比べたらあんなことも、こんなこともあったよね~って
楽しかったことを思い出すよになりましたよ~!

ギネスとは尽く違う性格で爆竹音なんて聞いたらお風呂でブルブル
掃除機の温風やドライヤーの温風好きなギネスですが、
ハッピーは逃げ回って挙げ句の果てには、掃除機と戦ってたな~とか笑っちゃいます。
今頃きっとママ意地悪言ってる~って思ってるかも(*´∀`*)

きっとこうして笑顔で語れる様になったことハッピーも喜んでくれてるはずです。
当時はあ~すれば良かった、こうしてあげたら良かったって後悔ばかりでしたからね~
同時にギネスには後悔のないようにしてあげなきゃ~って思っています。

ハッピーも2歳の元気な頃に戻ってきっと駆け回っているでしょう♪

コメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。