スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

真剣です!

2月20日 水曜日 2~6℃ 曇り時々晴れ予報

ご訪問ありがとうございます。

昨日も沢山のコメントをありがとうございました。
個々にご返事、ご訪問させて頂きますので、
少しだけ待っていて下さいね~!

今日は、2月17日のギネスとミルクの様子です。
2歳になったからって何も変わらない日常なんですけどね(^^ゞ

うさぎのケージの掃除中の様子なんですが、
写真と動画を楽しんでいただけたら良いな~って思います。

おトイレを外し、干し草や飛ばしちゃった●便を掃除機かけて綺麗になったら、
速攻でケージの中に入るギネスです。
ミルクはお掃除が終わるまで、おうちの上で待ってます。お利口さん♪
IMG_6232_20130220204041.jpg


ギネスが、自分の居場所に侵入しても寛大なミルク、優しい子です。
IMG_6233.jpg


餌の入れ替えしたり、おトイレの木クズを変えたりしている間
ヘラヘラ顔で覗いているギネスのアポ顔と大違い、
じっとギネスを見つめるミルクは可愛いね~!
IMG_6235_20130220204044.jpg


カタッってカメさんたちの方から音がして、ジーっと見つめています。
たまに怒って唸り声あげるギネス(^^ゞ 2歳になってもカメさん苦手も変わらない!
ミルクカメラ目線ありがと! ギネスにもちーちゃんにも寛大だよね~!
IMG_6236.jpg


動画はトイレ元に戻した後、毎回行われる儀式みたいな物(*´▽`*)
[広告] VPS



↑の動画で最後にギネスが見つめていた物は・・・
IMG_6239_20130220204046.jpg


1時間位の動物番組だったんです。
テレビ




小鳥さん達の掃除も終わり、
ミルクとの儀式も終えたら、ソファーに座って、真剣にテレビに釘付け状態でした。
IMG_6245.jpg

瞬きもしないで真剣そのものです。凄い集中力!
[広告] VPS


動物が出る番組が大好きで、101匹ワンちゃんのアニメや実写版、
志村動物園とか良く見てるギネスです。真剣に見てるから笑えます。

テレビ見るのも疲れるのかな?見終わった後はぐっすり寝てました。

疲れてなくてもこの寝方だったね~(*´▽`*)
IMG_6253_20130220220048.jpg

ミルクが元気でいる限り、3歳になっても4歳になっても
ず~っと仲良く、こうやって過ごすんだろうな~!
ギネスは勿論のこと、ミルクにも元気でいてもらわなきゃね~♪
そんなことを思ったギネスのお誕生日でした。

親バカブログにお付き合い頂き
ありがとうございました♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギネスちゃん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生会もやってもらって嬉しいですね。
ミルクちゃんとも仲良くなってきたかな(笑)
これからもずっと元気でね。

No title

遅れましたが、お誕生日おめでとう。さすが、グルメ一家。ギネスのお誕生日の御馳走もすごいね。幸せですねギネスは。
テレビをじっと見るなんて、面白いね。かわいい。

No title

あいやぁ~~
遅くなってしもたわ^^;
ちーちゃん、ごめんね

ギネスくん、お誕生日おめでとう~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ
まだ、2歳なんだよね
やんちゃ盛りやんな(笑)

ミルクちゃんとの動画・・ええなぁ~~
ほんまギネスくんが何しても じーーってしてるミルクちゃんって
お姉ちゃんみたいやわ(笑)

↓ ケーキも美味しそう
慌ててパクっ!も 可笑しかった

ほんま おめでとうねv-352

またこれから1年 いっぱい笑っていっぱい遊んで
楽しい一年を過ごしてね

そうそう・・パパになるのも近いんかな~♪(* ̄ω ̄)v

No title

ギネスくんお誕生日おめでとう!!
すっかり出遅れちゃってごめんなさい<m(__)m>
すっかり大きく立派なキャバリアに成長して、テレビを見ている姿は貫禄ありそうな???
今年はギネスパパになれちゃったり?したらスゴイね!!
また楽しみな1年、パリスくんにとって最高の1年になりますように~♪

Re: No title

ポンママ さんへ
こんにちは!

> ギネスちゃん、お誕生日おめでとうございます!
> お誕生会もやってもらって嬉しいですね。
> ミルクちゃんとも仲良くなってきたかな(笑)
> これからもずっと元気でね。

お祝いコメントありがとうございます。
お誕生会って程のものじゃないし~(^^ゞ
ミルクとの関係はパピーの頃からとっても仲良しさんなんですよ。
元気が一番ですよね!ありがとうございます♪

Re: No title

アリスママ さんへ
こんにちはヽ(^0^)ノお久しぶりです。

> 遅れましたが、お誕生日おめでとう。さすが、グルメ一家。ギネスのお誕生日の御馳走もすごいね。幸せですねギネスは
お祝いコメントありがとうございます♪
いや~ご馳走だと思ってないよきっと~。
ささみいっぱい頂戴よ~って思ってたと思うよ~(*´▽`*)

> テレビをじっと見るなんて、面白いね。かわいい。

動物番組が大好きで、ギネス~って呼んでも聞こえないのか、
聞こえてるのに無視するのか、真剣に見てるよ~
可愛いよね~(´∀`*)ウフフ
記事更新がなかったから、元気にしてるかな~って思ってたのよ。
またブログの方覗きに行きます。パパさんは頑張って更新してね。(-^〇^-)

Re: No title

天々 ちゃんへ
こんにちは!

> あいやぁ~~
> 遅くなってしもたわ^^;
> ちーちゃん、ごめんね

何言ってんの~ごめんはいらない・"(>0<)"・
体の調子の悪い時はゆっくり休んでよ~!

> ギネスくん、お誕生日おめでとう~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ
> まだ、2歳なんだよね
> やんちゃ盛りやんな(笑)

ももちゃんのママちゃんありがとですbyギネス
やんちゃってのもあるけど、遊びたい盛やね~!
やんちゃは随分落ち着いて来たよ。

> ミルクちゃんとの動画・・ええなぁ~~
> ほんまギネスくんが何しても じーーってしてるミルクちゃんって
> お姉ちゃんみたいやわ(笑)

ミルクちゃん男の子やねん、お兄ちゃんやで~!
寛大な子だっちゃ!

> ↓ ケーキも美味しそう
> 慌ててパクっ!も 可笑しかった
>
> ほんま おめでとうねv-352
動画まで見てくれてありがとう!

> またこれから1年 いっぱい笑っていっぱい遊んで
> 楽しい一年を過ごしてね

元気でいっぱい遊んで、いっぱい食べて←これ重要
楽しみたいと思います。byギネス

> そうそう・・パパになるのも近いんかな~♪(* ̄ω ̄)v
フローラちゃんに会いたいよ~byギネス
パパになれたら良いね~byちーちゃん

コメント嬉しかったよ~ありがとね~\(^o^)/

Re: No title

テリリン さんへ
こんにちは!

> ギネスくんお誕生日おめでとう!!
> すっかり出遅れちゃってごめんなさい<m(__)m>

とんでもないです。遊びに来てくれてありがとね~!
お祝いコメントもありがとうございます。

> すっかり大きく立派なキャバリアに成長して、テレビを見ている姿は貫禄ありそうな???
> 今年はギネスパパになれちゃったり?したらスゴイね!!
> また楽しみな1年、パリスくんにとって最高の1年になりますように~♪

大きくなったでしょう!テリー君の様に小柄なキャバちゃんだと良いな~って
思ってたんですが、デカキャバになりそうです。9キロ超た~(^^ゞ
パパになれたら良いんだけどね~2歳~5歳の間が適齢期らしいから、
そろそろ良いのかな~!相手次第ですね。ギネスはいつでもOKよ(*´▽`*)
いっぱい楽しみたいと思います。
コメント残してくださってありがとうございました(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
