スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ボール遊びと新しいお友達

2月14日木曜日 朝から雨が降っているパリ地方です。

ご訪問ありがとうございます。

昨日の午後 少しの間太陽が顔を出してくれたのでお散歩に出ました。
朝の散歩で良く一緒になるネールちゃんも、お散歩していました。

気温3℃位で寒かったけど、そこらじゅう駆け回るので裸でも平気だよねって
服を脱がせました。裸ちゃんの方が気持ち良かった様です。
ちーちゃんは寒かったけどね~!
ネールちゃん

鳩さんたちも雨が降らずに良かったね~とても嬉しそう♪
レインに似てる子もいたよ~♪ 
レインもこの子達と仲良く遊べる様になったら嬉しいな~って思います。

ギネスもネールちゃんも鳩さんには全く興味ないみたい。
近くにいても追ったりしません(^^♪ 
鳩

ネールちゃんの住むアパートまで送って行った後、
ギネスとボール遊びをすることに・・・先日、葉っぱが気になって脱線した場所です。
朝の散歩で葉っぱ食べたし脱線せず遊べるかな?

やる気満々です(*´∀`*)
ボール拾い
ボール拾い

おやつ欲しさに走る走る、飛んでるし(^^♪
ボール拾い


持ってこれたらおやつがあるよ~って言ったから、
頭の中はおやつでいっぱい!
 おやつ、ご飯って言う単語を良く理解してます。流石食いしん坊のギネスです。
ボール拾い


動画も時間のある方見て下さいね~。
一つずつは短い動画です。

早く~って催促しています。
[広告] VPS


おやつがない時には、ボールとってきても咥えて放さなかったりするのに
今回はおやつ持ってるってわかってるから、自らあっさりボール放しますよ~!
[広告] VPS



嬉しそうにボール持ってきます。
隣の保育園から、誰か出てきたみたい!
[広告] VPS


アパートの近くまで帰ってきたら、小さいワンちゃんが、ワンワン吠えていました。
怖がると思いきや、走って近づいて行きました。

初めて会った4ヶ月の女の子でクリスタルちゃんです。
IMG_6059.jpg


いつも誰かれ構わず吠えて、ワンちゃんと遊んだことがないんだそうです。
ギネスだよ~遊ぼうよ~って何度も(*´・з・`*)チュッ♪ってして誘っていました。
IMG_6060.jpg


そのうちママさんの膝から降りて、駆けっこです。
ママさん大騒ぎ! さっきまでワンワン騒いでたのに静かになった~とか
ギネスも喜んでるよ~って言うとホント喜んでるね~4ヶ月と2歳なのに~って
それはそれは楽しそうでした。回って回って~鬼ごっこの様です。
クリスタルちゃんもしっぽ振ってるね♪
[広告] VPS


暫く遊んで寒くなったから帰ろうか~って言うんだけど、
クリスタルちゃん帰りたくなくて、ママさんが捕まえようとすると、
逃げ回ってました。

初めてお友達が出来て嬉しかったみたい。
今度会ったらまた遊んでね~って言ってたから、
ほんと楽しかったみたいで良かったです。

ギネスもこんな時代があったよーと懐かしく思いました。

久しぶりにたくさん駆け回って楽しんだギネスです。

今日は雨だからかず~っと寝てます(^^ゞ

ではこの辺でまた会いに来てね~♪


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギネス君走るの早いね~弾丸みたい~
ボールを咥えたお顔も可愛いわ(萌)

そうそうおやつ持ってるとすぐボール離すよね(笑)
なっこは走ってきた勢いのまま離すから
すごい勢いでボールが向かってくるよ。

ギネス君は上手に遊んであげるんだね~
とっても微笑ましいよ。
ちゃんとクリスタルちゃんのペースに合わせて
追いかけっこしてるなんて~ やさしいこだね♪

Re: No title

komakoさんへ
こんにちは♪

> ギネス君走るの早いね~弾丸みたい~
> ボールを咥えたお顔も可愛いわ(萌)
おやつだ~おやつだ~急げ~って思いながら走ってるんじゃない?
逃げ足は早いよ~(*´∀`*)可愛いでしょ~嬉しいな~!親バカ~!

> そうそうおやつ持ってるとすぐボール離すよね(笑)
> なっこは走ってきた勢いのまま離すから
> すごい勢いでボールが向かってくるよ。

おやつ効果は凄いよね~流石食いしん坊のキャバちゃんたちだわ~(^^ゞ

> ギネス君は上手に遊んであげるんだね~
> とっても微笑ましいよ。
> ちゃんとクリスタルちゃんのペースに合わせて
> 追いかけっこしてるなんて~ やさしいこだね♪

クリスタルちゃんのママもね、ちゃんと小さい子だって分かって遊んでくれてるって♪
凄い吠える子で普段は他の犬からは、同じ様に吠え返されて
余計吠えるんだって、初めてだよ~って言ってた。

ギネス優しい子だと思うよ。ギネスとなら大丈夫だって言われる子結構いるのよ。
無茶な事はしないから安心して見てられるから凄く助かってるよ。
沢山の動物と暮らしてるから自然と身に付いたんなんだろうね(*^^)v

コメントありがとう♪ご返事遅くなってごめんね_(._.)_ 

No title

ギネスくん楽しそう~
ビール遊びも追いかけっこもイキイキさんですね。
またうちの主人が出張でパリに行ってま~す。
3度か~寒いですね。
ちーちゃんも風邪ひかないようにしてくださいね!

Re: No title

mugi-biyori へ
こんばんは!

> ギネスくん楽しそう~
> ビール遊びも追いかけっこもイキイキさんですね。

最近雨が多くてストレスたまります。
久々に駆け回れて嬉しそうでした。

> またうちの主人が出張でパリに行ってま~す。
> 3度か~寒いですね。
> ちーちゃんも風邪ひかないようにしてくださいね!

そうなんですか~?
パリは明日朝氷点下2どでも日中は7℃まで上がるそうです。
土日曇り月曜から晴れるみたいです。
気温も少しあがるみたいよ。
お気遣いありがとう!
mugi-biyori さんこそ
今インフルエンザと花粉症流行ってるみたいだし、
ご主人出張中だから気をつけてね~!
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
