スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

いやされる~&うみゃ~いお土産

2月12日2記事目

一昨日前の記事では枝に執着していたギネスですが、
昨日のお散歩では、枝がたくさん落ちていたのに見向きもしなかったよ~!
IMG_6021_20130212182545.jpg

枝気分じゃない?
IMG_6020.jpg


午後のお散歩中、クンクン匂ってる最中にちーちゃんの友達の、
ギネス~って呼び声が聞こえて、尻尾ブンブン振りながら走る走る~
友達もギネスも大喜び♪

仕事休憩で帰って来た友達、ギネスに迎えられたみたいで癒される~って喜んでくれます。
良くある一コマなんですよ。
純ちゃん




写真整理していたら、載せていなかった可愛い寝姿がありました。

ソファーの上でへそ天寝、ソファー広い所あるのに~?
なんでそこやねんでしょ?(n‘∀‘)η
ギネス寝方


上から見ると
壁にピッタリ体寄せて、腕組んで寝てるんだよ~
幸せそうな顔してるわ~♪
寝る


同日23.59分 いつの間にか移動して寝てたみたい。
写真撮ってる気配に気がついて、なにみてんの?って顔してたよ。

お手手で大事なとこ隠してるみたいで笑える~(#^.^#)
寝相


一日の疲れが癒されるって言うか、脱力するっていうか(^^♪
このへそ天寝が大好きなちーちゃんです。



おまけ:

先日お友達から、日本のお土産頂きました。
久しぶりの干し柿とからし明太子で、めっちゃ嬉しい!
お土産

そしてもう一つ フランスでは見たことのない物

とろぽっけ:ギネスもこの匂いはたまりませんペロペル容器舐めてました。
ほっけ大好きなんですよ~♪
とろほっけ


お土産に頂いたとろほっけメインの夕食
塩加減が丁度良くてホクホクして、めちゃうまでした。

からし明太子も唐も辛子がコロンと丸ごと入っていました。
辛い方が好きなのでとても美味しかったです。

納豆もあったけど写真なし、そろそろ納豆作らなきゃな~!
和食の時は必ずと言って良いくらい納豆を良く食べます。
料理

Tさんありがとうございました。
御蔭で美味しい夕食たべられました♪
次もほっけと明太子宜しく(*´∀`*)

おまけ2:
昨夜のパパさんと次女との3人飯 
お昼のスパゲティミートソースが残っていたので、
ナスにチーズと一緒に乗っけて焼きました。うみゃ~い!

湯がいたじゃがいもを潰して、細かく切ったベーコンとハーブを入れて、
焼いたじゃがいもも美味しかったよ。↓じゃがいものソテーと書いたつもり(^^ゞ
お料理

以上なんだか一貫性のない記事でごめんなさい。
うまくまとめられなかった~かと言って写真ボツにするのには
可愛すぎる~えへっ! はい!親バカです。

こんなブログにお付き合いして頂きありがとうございました♪

懲りずまた遊びに来て頂けると嬉しいです。

(*^-^*)ノ~~マタキテネ~byギネス

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり日本食はいいでしょ~って、このホッケは特別ですね。
めんたいこも、たまんない。

ギネスちゃん、器用に寝てますね(笑)
寝ぼけて、ゴロンとか転がっちゃったら大変だね。
ヘソ天は私も大好きです。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんにちわ♪

枝気分じゃない時もあるのね(笑)

私もへそ天大好きです。
ギネス君、癒しのへそ天ありがとう♪
腕組みがツボにはまりました(萌)

ちーちゃん家のご飯にはいつもヨダレが。。。
和食もおまけ2も美味しそう♪♪

Re: No title

ポンママ さんへ
こんにちは!

> やっぱり日本食はいいでしょ~って、このホッケは特別ですね。
> めんたいこも、たまんない。

日本食大好きなんですよ。でもとろほっけなんて売ってないし
めっちゃ嬉しかったし美味しかったです。
明太子も高いし、買えない(^^ゞ

> ギネスちゃん、器用に寝てますね(笑)
> 寝ぼけて、ゴロンとか転がっちゃったら大変だね。
> ヘソ天は私も大好きです。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ほんと器用に寝てましたよ~
あの狭いとことで良くまあ~へそ天できるな~って感心するやら呆れるやら
転がって落ちてもソファーの上だろうしほっておきます。
(´∀`*)ウフフボンママさんもへそ天好きですか?
癒されちゃう寝方ですよね~♪

コメントありがとう(=^0^=)

Re: こんにちわ♪

キャバ子 さんへ
こんにちはヽ(^0^)ノ

> 枝気分じゃない時もあるのね(笑)

めっちゃ気分屋さんなんですよ~あんなに枝落ちてるのに
見向きもしないんだもんね~謎だわ~(^^ゞ

> 私もへそ天大好きです。
> ギネス君、癒しのへそ天ありがとう♪
> 腕組みがツボにはまりました(萌)

狭いところだから腕組しなきゃいけなかったみたいよ。
めっちゃ笑えたよ~癒されますよね~

> ちーちゃん家のご飯にはいつもヨダレが。。。
> 和食もおまけ2も美味しそう♪♪
美味しい物を頂いて、嬉しかったです。
滅多にほっけや明太子食べられない所に住んでるからね~
残り物で作ったのも美味しかったよ~えへへ

いつも訪問コメント共にありがとう(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
