
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

平和主義てかヘタレ?

2月12日曇り時々雨 日中気温3℃ 寒いです。

ご訪問ありがとうございます。

先日アリスちゃん親子とお散歩中のこと
久しぶりにユーゴ君3兄弟と会いました。

そこへ同じフレンチブルドックの男の子がやってきました。
名前も知らない子だけど、良く会う子です。
ギネスはちょっと苦手!
ユーゴ

へっピリ腰になるギネスにユーゴ君のママがギネス君大丈夫だよ~って
撫ぜてくれるけど、逃げたくてしょうがない感じ!
ユーゴ君とはお友達なのか顔近づけていたけど、突然ワンって吠えられ
ユーゴ


ユーゴ君のママの元からすごすごと退散(^^ゞ
ユーゴ君はギネスの所へ来たかった様でした。
いつもは大人しいフラッシュ君もこの時は前に出て吠えまくっていました。
ユーゴ


ユーゴ君達のバトルが繰り広げられてる頃、
ヨーバン君アリス、マルゴットとギネスは勝手にやってくださいってって感じ(-^〇^-)
平和主義なギネス、争う事は苦手です。
ヨーバン

ここまで読んで頂きありがとうございます。

続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
