スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

朝から元気いっぱい♪

2月5日火曜日 曇り時々雨 3℃~7℃

ご訪問ありがとうございます。

3日 日曜日の朝の散歩の様子です。
散歩しながら、いつもの様に葉っぱクンクンしながら歩くギネス
でもここはあまり綺麗じゃないのよね~
食べちゃダメだよ~って言いながらお散歩していたら、
シーズー姉妹のティアナちゃんとグロリアちゃんがやってきました。

嬉しそうにご挨拶して一緒にお散歩しました。
飼い主同志で汚いよね~なんて言いながらのお散歩でした。
お散歩葉っぱ


アパート近くまで帰ってきたらチワワの親子、アリスちゃんとマルゴットちゃんが
遊んでいました。早速アリスママさんにおやつもらうギネス、会う度におやつもらうから
アリスママ=おやつのマダムと認識してるのよね~(^^ゞ
IMG_5847.jpg


ギネスが葉っぱ探ししていたら、
アリスママがギネス下の方に行こうよ~って誘ってくれました。
日曜日だし、急ぐ用事もなかったので暫く遊ばせる事に・・・
葉っぱ1

下に降りると葉っぱがいっぱい!食べ放題(-^〇^-)
ギネスが葉っぱ堪能してる間にアリスちゃんたちは先に行っちゃったよ。
葉っぱ2


先に少し広い所があるんですよ。
アリスママ


ここは日曜日は誰も入らないので、思いっきり走りれます。
朝から元気いっぱい! 楽しそうに駆け回っていました。
こんな日が続くば良いんだけどね~昨日も今日も雨で残念です。
[広告] VPS





今日2月5日は父の82回目のお誕生日でした。

お爺ちゃんへ
お誕生日おめでとう! お花喜んでくれてありがとう♪
いつまでも元気な頑固爺さんでいてね(-^〇^-)




日曜日午後からの様子などは次回にしたいと思います。

では(*^-^*)ノ~~マタネー

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ★

お父さま、お誕生日おめでとうございます♪♪
お体にお気をつけ、いつまでもお元気でいて下さい。
娘の願いは同じですよね。

ギネス君、元気いっぱいに駆け回って…楽しさが伝わってきます。
キレイな葉っぱの食べ放題があってよかったね。

パリは雨続きなんですね。
また晴れて、葉っぱを堪能できるお散歩ができますように☆

↓朝焼けがキレイで見とれちゃいました。
パリの梅に感動です。o@(^-^)@o。

こんばんわ♪

ギネスちゃんは葉っぱ食べちゃうのかな。

ひまわりとファヴィはまったく興味なし~なんだけど。
おかしいのかしら(笑)

お父さまのお誕生日おめでとうございます。
82歳だなんてすごい!

私の両親は早くに亡くなったので羨ましいです。
親孝行いっぱいしてあげてねパリちーちゃんさん。
なんて、私が言うことじゃないのにね。
あは。

ずっとずっとお元気でいて下さいね。
それだけがお願いかな~

No title

お父様、お誕生日おめでとうございます!
元気な頑固爺さん!スバラシイ(つ∀`*)

ギネスくん、サラダおいしかったかな?

Re: こんばんわ★

キャバ子 さんへ
こんばんは♪

> お父さま、お誕生日おめでとうございます♪♪
> お体にお気をつけ、いつまでもお元気でいて下さい。
> 娘の願いは同じですよね。

父へのお祝いコメントありがとうございます。
遠く離れていると元気でいてくれる事だけが願いです。
意地っ張りで頑固も者ですが、それも元気な証拠だよ~って
今日も母と話しながら笑いました。

> ギネス君、元気いっぱいに駆け回って…楽しさが伝わってきます。
> キレイな葉っぱの食べ放題があってよかったね。
楽しそうに駆け回ってたでしょう♪
葉っぱ食べ放題、あそこには人も犬もあまり入らないから綺麗なの
前日まで雨だったから尚更生き生きした葉っぱ食べられて、
喜んでいました。葉っぱ食べた翌日は快便です\(^o^)/

> パリは雨続きなんですね。
> また晴れて、葉っぱを堪能できるお散歩ができますように☆
安定しない天気が続いています。
公園にでも連れて行って思いっきり走らせてあげたいけど、
もう少し先になりそう?
ハナちゃんの様に雪の中駆け回っている姿見ると羨ましいです。
ギネス雨より雪の方が良いみたいです。
雨の散歩の時はトボトボ歩いてるよ~(-^〇^-)

> ↓朝焼けがキレイで見とれちゃいました。
> パリの梅に感動です。o@(^-^)@o。
朝焼け久しぶりに綺麗でした。最近午後には太陽が顔出しても
午前中は雨が多かったから、朝焼けなんて見られなかったのよ。
梅の蕾が膨らみだしましたよ~春の訪れが確実に近づいています。
ハナちゃん地方はまだ数ヶ月は掛かりそうだもんね~
これから冬本番って感じだろうから、またパリから春をお届けするよ~(*^^)v

Re: こんばんわ♪

かたん さんへ
こんばんは♪

> ギネスちゃんは葉っぱ食べちゃうのかな。
ギネスね~葉っぱ食べない日はないですよ~(*^o^*)

> ひまわりとファヴィはまったく興味なし~なんだけど。
> おかしいのかしら(笑)

色んな犬種の子がいるし興味示さない子もいておかしくないですよ。
ダックスのハッピーなんてほんとたま~にそれも買った葉っぱしか食べなかったです。
医者に聞いたんですが、キャバリアは毛を良く舐めし同時に食べちゃって
腸で絡みやすくなるらしくて、それを出したいから葉っぱ食べ吐き出したり
葉っぱと一緒に便から出したりするらしいです。確かに出しています。
ギネスの場合毎日うさぎちゃんの毛までペロペロしちゃうから余計なんでしょうね。
調子が悪かったら止めたほうが良いのかもですが絶好調だよo(^▽^)o

> お父さまのお誕生日おめでとうございます。
> 82歳だなんてすごい!
父へのお祝いメッセージまでありがとうございます。
御陰様で82歳になりました。心臓手術が間に合わなかったら
もうとっくにこの世にはない命です。
3度も大きな手術受けて苦しんだんだからその分も
長生きして欲しいと願う毎日ですよ~!

> 私の両親は早くに亡くなったので羨ましいです。
> 親孝行いっぱいしてあげてねパリちーちゃんさん。
> なんて、私が言うことじゃないのにね。
> あは。
遠く離れているだけで、親不孝娘ですよ~!
3人の孫たちを見せてあげられたことだけが親孝行かしらね~(-^〇^-)

> ずっとずっとお元気でいて下さいね。
> それだけがお願いかな~
ありがとうね~!
私も健康だけには気を付けて、頑固爺さんのままで良いから
元気で長生きしてよ~って願っています。
かたんさんありがとう(=^0^=)

Re: No title

yumichoco さんへ
こんばんは♪

> お父様、お誕生日おめでとうございます!
> 元気な頑固爺さん!スバラシイ(つ∀`*)

父へのお祝いコメントありがとうございます。
82歳になっても未だ頑固爺さん、孫たちのはメロメロですけどね~!
頑固爺さんじゃなくなったら父じゃないようで逆に寂しくなっちゃうから
あのまま頑固爺さんで元気で長生きして欲しいと思います(^^ゞ

> ギネスくん、サラダおいしかったかな?
前日の雨で綺麗に洗い流されみずみずしい葉っぱだったからね~
うみゃかった~byギネス♪

No title

楽しそうに走ってるね~
キャバの走ってる姿って大好き~
ルンルン感が伝わってきたよ。

↓訴えている動画、しゃべってるみたいだね。
ちーちゃんやみんなといつもお話してるんだね~(萌)

なっこは無言で地団駄のみで訴えるかな(笑)

お父様お誕生日おめでとうございます~
82歳素晴らしい!!
これからもずーっと元気でいて欲しいね。

Re: No title

komakoさんへ
こんばんは♪

> 楽しそうに走ってるね~
> キャバの走ってる姿って大好き~
> ルンルン感が伝わってきたよ。

最近公園にも連れていけないし、近所をトボトボ歩くだけだったから、
嬉しそうに何度も走りっ子してたよ~!
キャバって尻尾ブンブン振りながら走るよね~(^^♪

> ↓訴えている動画、しゃべってるみたいだね。
> ちーちゃんやみんなといつもお話してるんだね~(萌)
↓の動画見てくれたんだ~煩かったでしょ(^^ゞ
何か言いたいことがあると、あんな風にお話するのよ~
おやつ頂戴よ~これとってよ~って訴えてる~!
ワンワン吠えられるよりマシだけど、たまに我慢の限界が来て
ワンって言っては怒られて、舌だしてごまかしてるから笑えるよ~!

> なっこは無言で地団駄のみで訴えるかな(笑)
無言で地団駄踏んでるなっこちゃんも見てみた~い!

> お父様お誕生日おめでとうございます~
> 82歳素晴らしい!!
> これからもずーっと元気でいて欲しいね。

父にまでお祝いコメントありがとうね~!
心臓の手術3回も受けてるんだけど、体はめちゃ元気!
口も達者な頑固爺さんきっと長生きするよ~♪

No title

こんにちわー^^

アスファルトと芝生・・・いいなぁ~^^;
運動も出来るし、遊ばせてあげることも出来るし^^

こちらは根雪になった所に雨が降り、それが凍ってツルツルで歩けません(涙)
ミミとなっちの筋肉をつけたいんですが、全然無理です^^;
散歩すら危険で行けません(苦笑)

お父さまのお誕生日おめでとうございます^^

Re: No title

ぽぽ さんへ
こんにちは♪

> こんにちわー^^
>
> アスファルトと芝生・・・いいなぁ~^^;
> 運動も出来るし、遊ばせてあげることも出来るし^^

そうそう!アスファルト歩くと爪が自然と削れて伸びるのを防げるんですよ。
なっちゃん痛そうでしたよね~(T_T)
雪の中を駆け回っても爪は削れそうにないですもんね~!

> こちらは根雪になった所に雨が降り、それが凍ってツルツルで歩けません(涙)
> ミミとなっちの筋肉をつけたいんですが、全然無理です^^;
> 散歩すら危険で行けません(苦笑)

北海道も気温が上がった時に雨になったんですね。
また気温が下がり凍っちゃったんだ~まるでスケートリングの様ですね~!
ぽぽさんのおうちはドッグランがあるから、少しはマシかな~?って
思ってるけど、そこも凍ったかな~!運動するには滑って危険かな~!

> お父さまのお誕生日おめでとうございます^^

頑固爺さんも82歳にないました。
父へまでコメントありがとうございました♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
