スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ギネスの訴え!

こんにちは!
書ける時に書かなきゃ~って2記事目

レインとギネスです。

動画から見て下さいね。

リビングにいたらギネスが何やら騒いでるのでカメラ持って見に行きました。
テレビ台の上に乗ってWOWOW言ってるの?

音量に気を付けて下さいね。ギネスの声が大きいです。
[広告] VPS

勢いで乗ったんだろうけど降りることは考えていなかったのよね(^^ゞ
レインの事が気になって仕方ないみたい。
この後下に降ろしてリビングに戻ったんですが、暫くすると
同じようにWOWOW言ってました。

↓鳩や鶴などは、寒い時や寝る時など片足立ちするそうですが、

ギネスがあまりにも煩いから、レインを見たら片足立ちしていました。
この仕草がギネス気になったのかな~何してるの~って言っていたのかも?

寒くはないし、寝たい時、まったりしたい時は、籠の中にいることが多いので、
もしかしたら針金で片足痛かったのかな~って思って、ガムテープを巻いてみました。

すんなり足下ろしたので、足痛めてる感じでもないし、ホットしました。

ギネスに教えてくれてありがとね~っておやつ進呈!
たぶんこれが原因でWOWOW言っていたんじゃないんだろうけど(^^ゞ

結果的には、レインが快適に過ごせる様になったと思うしね。
甘甘親バカだね(^^ゞ
修正


レインを観察していると面白いです。
糞をするところ、寝る所をしっかり決めています。

最近大きな口開けて、硬い餌をパクパク食べる用にもなりました。
味わって食べるんじゃなく、丸飲み込みです。

ピーピーと雛特有の鳴き方に混じって、たまに低い変な声になる事があります。
変声期かな?すくすく育ってるレインです。
レインの食事と糞




おまけ:
28日午後には太陽が出て気温も10℃と暖かかったので、
久々に服を着せず外に出ました。
ギネスの影絵が何だか猫ちゃんみたいで可愛かったです♪
肌

ここまで読んで頂きありがとうございました。

それでは(*^-^*)ノ~~マタネー
良い休日をお過ごし下さいね♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ★

ギネス君のお声が可愛いです。
一緒に遊びたかったのかな?
ホントだ~片足、ギネス君の訴えはちーちゃんへの呼びかけだったのかもね。
賢いぞ!!
レインちゃんも元気で何よりです。

ギネス君裸ん坊、たまには天日干しもね(笑)
10度か~羨ましい気候です。

Re: こんばんわ★

キャバ子 さんへ
こんにちは♪

> ギネス君のお声が可愛いです。
> 一緒に遊びたかったのかな?
> ホントだ~片足、ギネス君の訴えはちーちゃんへの呼びかけだったのかもね。
> 賢いぞ!!
> レインちゃんも元気で何よりです。

動画見てくれてありがとう!めっちゃ煩かったでしょ(-_-;)
何か言ってるんだけどね~志村どうぶつ園に出てくるハイジさんに
何言ってるのか聞いてみたいよ~(*^o^*)
なんで変な格好してるんだ~応えなよ~なんて言ってるのかな?
何か要求するとき動画のように言ってるよ。煩い!っていうと舌でしてるよ(*^o^*)
レインも元気だよ~良く食べて良く遊んでます。

> ギネス君裸ん坊、たまには天日干しもね(笑)
> 10度か~羨ましい気候です。

最近太陽が出てる時が少ないのよ。たまには天日干しも良いでしょ♪
パリの天候は変わりやすくて、気温も変動が激しいです。
氷点下から一気に10℃ 次の日は0℃とかね。
気温の変化に体がついてかないよ~ほんと体力つけなきゃ~!
北海道はもっともっと寒いから体調には気を付けてね。

こんにちわ

こちらも土曜日は20度だったの
この頃暖かい日が続いてますが明後日は雪予報です
まだそう簡単に春は来ないかな~
パリも10度あると暖かいのね
レインちゃんお利口さんだね!
そしてギネス君も偉いな~きっと変なのを教えたんだね
ギネス君の声聞くと嬉しくなるわ!
影ホントだね~猫ちゃんギネス君可愛いね~

Re: こんにちわ

いくこ さんへ
こんにちは♪

> こちらも土曜日は20度だったの
> この頃暖かい日が続いてますが明後日は雪予報です
> まだそう簡単に春は来ないかな~
> パリも10度あると暖かいのね

横浜20℃ってこの時期信じられないですね~(@_@。
そうよね~2月って言ったら一番冷え込む時期だと思うから
春はまだ遠いね~!
こちらも気温が上がると雨が降り、お天気だと気温が下がるって言う感じ
まだ本格的な春は遠そうです。

> レインちゃんお利口さんだね!
> そしてギネス君も偉いな~きっと変なのを教えたんだね
> ギネス君の声聞くと嬉しくなるわ!
> 影ホントだね~猫ちゃんギネス君可愛いね~

レインを見てると覚えが良くて鳩って賢いな~って思います。
伝書鳩もいるくらいだから賢い鳥なんだね。
ギネスの動画見てくれたんだね~ありがとう(=^0^=)
煩かったでしょ! 何かお話してる感じで訴えてました。
きっとレインが変だよ~って言ってたのかもね?

ギネスの影絵猫ちゃんみたいで可愛かったです。
勿論ギネスが一番可愛いですけどね(=´∀`)
コメントありがとね~♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
