スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

リンク友紹介&おまけ話

1月29日火曜日

ご訪問ありがとうございます。

1月22日の記事ラッキーカラーのワンコ服♪でちょこっとだけ紹介させて頂いた
キラキラ☆わんDAYのショコランさんが、
嬉しいことに☛リンクのお友達☆今年からのカメラと題して
当ブロク(ギネスとゆかいな仲間たち)を紹介してくださいましたヽ(*´∀`)ノ

ショコランさんのブログは、ポメラニアンのファニーちゃんと
トイプードルとシーズー犬のmixの女の子アンティーちゃんとの日々を
素敵な風景写真と共に綴っていらっしゃるんですが、
記事コメントも楽しいの~そうざんす♪ するざんす♪ 食べるざんす♪etc...と
会話形式になってたりしてほんと楽しいです♪

それでね、今日はな~と
アンティーちゃんの8歳のお誕生日なんですよ~(*^^)v

アンティーちゃんお誕生におめでとう♪ 
Happy Birthday \(^o^)/  

今日誕生日を迎えられる方たちもおめでとうございます♪

元気で、楽しい事がいっぱいの年であります様に♪

ギネスとゆかいな仲間たち共々、キラ☆わんDAYのファニーちゃん&アンティーちゃんも
可愛がって頂けたら嬉しいです。
可愛いファニーちゃん&アンティーちゃんに是非会いに行ってね~♪



おまけ;26日の事

鳩のレインが飛んで来て、着地したのがハロゲンの傘の部分
ギネスはじっと見ていたんですが・・・
IMG_5639.jpg
IMG_5638_20130129092114.jpg


レインが羽を広げてパタパタとしだしたら、ギネスもじっとしていられなくて、
キュンキュン鳴きながらハロゲンランプの下でジタバタしていたら
ハロゲンのスイッチが入ってランプがピカ~ってついちゃって
慌ててスイッチを切ったので何事も起きず良かったけど、

危うく小鳩のローストができちゃうとこでした(^^ゞ
IMG_5640.jpg

次回はどう対処したか記事にしたいと思います。

ps:ショコランさんへ
  ありがとうございました♪感謝を込めて!
  
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございますぅ♡

ちーちゃんさん☆どうもありがとうございますぅ i-175
こんなにたくさん素敵に紹介していただいて・・・ i-82
アンちゃん☆の8才のお誕生日も気付いてくださって~
うれしいメッセージまで~ i-189
何よりのプレゼントになりましたぁ i-72
もう胸キュン i-176 感謝ですぅ~ i-237
本当にありがとうございました i-228

どうぞこれからも末永~くよろしくおねがいします i-260

ちーちゃんさん☆ありがとざんす i-175
ギネス君☆8才のおNewアンちゃん☆もよろしくざんすよ 
i-2619708

Re: ありがとうございますぅ♡

ショコランさんへ
こんにちはヽ(^0^)ノ

> ちーちゃんさん☆どうもありがとうございますぅ i-175
> こんなにたくさん素敵に紹介していただいて・・・ i-82
> アンちゃん☆の8才のお誕生日も気付いてくださって~
> うれしいメッセージまで~ i-189
> 何よりのプレゼントになりましたぁ i-72
> もう胸キュン i-176 感謝ですぅ~ i-237
> 本当にありがとうございました i-228

こちらこそ素敵に紹介していただいて感謝です。
アンちゃん8才のお誕生日ほんとうにおめでとうございます。
1番にお祝いしたくて~(*^^)v

> どうぞこれからも末永~くよろしくおねがいします i-260
こちらこそ宜しくお願いしますね~♪

> ちーちゃんさん☆ありがとざんす i-175
> ギネス君☆8才のおNewアンちゃん☆もよろしくざんすよ 
i-2619708

アンちゃんのざんすコメントに笑顔が溢れるちーちゃんです。
これからもよろしくざんすよ(*^^)v

No title

こんばんは。旦那だよー!
小鳩のローストに爆笑しちゃったよー。
レインちゃんあぶないとこだったね(笑)

ちーちゃん、
日本にお友達がいっぱい出来たね~(・∀・)
うれしいね~♪

こんにちわ

アンちゃんお誕生日だったのね
アンちゃんのざんす言葉面白いですよね~
レインちゃんローストされなくて良かったね~(笑)
レインちゃん家の中飛び回ってるの?
ちーちゃん家って本当に面白いわ!
でもちーちゃんの優しさが溢れてるよね
私も見習わなくちゃ~

Re: No title

旦那ちゃんへ
こんばんは♪

> こんばんは。旦那だよー!
> 小鳩のローストに爆笑しちゃったよー。
> レインちゃんあぶないとこだったね(笑)

ほんと笑いごっちゃないって~びっくりしたよ~
良くこのハロゲンにてんとう虫とかハエや蚊なんかが
飛び込み自殺、丸焦げちゃんになってるんだよ。
パパさんなんて、今年のクリスマスはレインのローストかな?
なんてバカな事言ってるし~・"(>0<)"・
足も大丈夫だったからほっとしました。
ちーちゃんの慌てぶりを見せてあげたかったよ~(*^o^*)

> ちーちゃん、
> 日本にお友達がいっぱい出来たね~(・∀・)
> うれしいね~♪
ホントだね~楽しい仲間がたくさん増えて幸せな事だよ~
旦那ちゃんたちがいなかったら、ブログも続いていないし
お友達も増えなかったよ。ありがとね~(=^0^=)

Re: こんにちわ

いくこ さんへ
こんばんは♪

> アンちゃんお誕生日だったのね
> アンちゃんのざんす言葉面白いですよね~

いつもショコランさんの所でいくこさんのコメント拝見してたよ~
私も随分前からコメントのやり取りあったのにリンク貼ってなかったよ~(^^ゞ
この度ショコランさんから声かけて下さって嬉しかったです。
アンちゃん8歳のお誕生日だったのよ~、丁度良い機会だから、
面白いざんす言葉を皆さんにも見て頂こうと思って記事にしちゃった♪

> レインちゃんローストされなくて良かったね~(笑)
> レインちゃん家の中飛び回ってるの?
めっちゃ焦ったよ~ほんとローストにならず良かったわ~(^^ゞ
レインは時間決めて飛ばせてるんだよ。
普段は糞しちゃうからお風呂場にいるんだけど、
お風呂場の扉閉め忘れちゃったりすると私たちのいる所に来るよ~
ちょこんと肩に止まります。
でもやっぱりインコの糞と違って量が多いからお風呂場のお掃除が大変
そこでレインの居場所作ったよ~またブログに載せるね。

> ちーちゃん家って本当に面白いわ!
> でもちーちゃんの優しさが溢れてるよね
> 私も見習わなくちゃ~

ははは~皆動物好きだからね~
動物の家に私たちがおじゃましてる感じだよ(~_~;)
賑やかすぎだけどさ~そのぶん癒されるのも大きいよ♪
いくこさんコメントありがとう(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
