スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ギネスとミルクの日常♪

せっかくきれいにしたミルクのケージはギネスの乱入であっと言う間にぐちゃぐちゃです。
ミルク眠たいのもあって機嫌があまり良くない様子。いつもはもっとギネスの相手してくれるのに。


[広告] VPS


ー秒のおまけ♪
[広告] VPS
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコもミルクもギネスも同じくらいの大きさなんだね。みんなかわいい。
癒されるね。ギネスに会ってみたいいなー。

Re: No title

yoshieさん

ギネスの方が足が長いのと背丈も長くなってきたよ。胴回りはミルクの方がまだ大きいかも?
ミルクはお家の中にちゃんと入れるから、やっぱりギネスの方が大きいよ。成長期もあるけど、
あっという間に大きくなったよ。チョコ大きく見えたみたいだけど、小さくて可愛いよ。
皆、待ってるから遊びにおいでよ~~大歓迎よ♪

No title

ギネスくん、自分がオイヌだってわかってるかなぁ。(笑)
もしかして『ぼくは、特別外に連れて行ってもらえる(←散歩)ウサギ』と
思ってたらどうしよう。(笑)
あまりの仲の良さにそんな気さえしてきました。(笑)

オペラ近辺の写真、どれもきれいだね。
日常であんなにきれいな建物や景色が見られるなんていいなぁ~。
日本は、どうして昔の風情がないのか調べたことがあるのですが
地震が多いうえに、住宅が増えてしまって昔の風情が残りにくいと
知ってなんか納得。これは納得できるけど、日本で70%offとか
大きなバーゲンがないのはなんでだろ??
高級ブランドだって70%~80%してくれたら、がんばって買える
かもしれないのにぃ~!きぃ~!o(><)o
と、ブランド物をもってない私が言ってみた。(笑)

Re: No title

嫁ちゃん

ギネスへんな子でしょ。何考えてるんだか?ミルクとに一緒にお散歩、良いかも(笑)
もっと可愛い動画あるんだけど、ギネスがミルクに寄り添ってながいこと舐めてるの。
アップロードしようとしてもエラーになっちゃってつまらない動画になっちゃつたけど、
うさぎのケージに入る犬なんてめったにいないだろうし、ま~~良いか~~て投稿しちゃった。
仲良く見えたなら良かった。ミルクのことを犬だと思ってるかも?
ミルクが怖がりじゃなくて良かったって思ってる。ミルク来世はきっと犬だと思うよ(笑)

バーゲンだけど、ブランド物でも半額位までは落ちるよ。ただエルメスは2月だったと思うけど、
半額までにはならなかった気がする、一度しか行ってないけど、唯一バーゲンしないのが、ルイ・ビトン
商品に自信をもってるからか絶対しないよ。他は年2回夏と冬に約一月どこかでバーゲンしてる。

このバーゲン目的て、旅行に来る人結構いるよ。
私、ユニクロで良いや~~それと無印

そう言えば、最近パリにもユニクロできたんだよ。
行かなきゃ!次女が今横でバーゲンやってるよって言ってるし~~(笑)


プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
