
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

雪の中で見つけた面白顔♪

1月22日 雨が降ったり粉雪になったり言った天気のパリ地方です。

今日もご訪問ありがとうございます♪

19日久々の雪で賑わったパリですが大概翌日には雪解けするんですよ~
でも今回の雪は未だ解けきれず残っています。

そして20日日曜日の朝には更に雪が積もっていました。
朝雪


ギネスがいつも遊ぶアパート前の中庭も積もってる~!
ギネスどうする~お散歩行く?って聞くと不思議そうな顔してたけど、
前日の雪に少し慣れた様なので、出かける事にしました。
IMG_5341.jpg


近所の子供達が作ったんでしょうね~可愛い雪だるまさんが
まだ解けずに残っていました。
左の小さい雪だるまに注目~笑ってるみたいでしょ?なのにね・・・
IMG_5349.jpg


帰ってから写真見て大笑いしましたよ。
ギネスがクンクンして、おしっこかけ様としたから、ダメよ~って言っていたんですが、
↓写真
雪だるまさんの顔が怒ってる顔に見えませんか~(-^〇^-)

上の写真も同じ雪だるまさんなのに撮る角度によって
全く表情が違って面白いな~って思いました。

雪が降っていたのでスヌード付けてお散歩したけど、
このブサイク顔がまた何とも可笑しくて~可愛いな~(^^♪
かけるなよ~
↑いつものコースで葉っぱの所に来た頃は雪も止んだので
スヌードは外しました。ギネスはホッ!ってしたみたい。
できるならスヌードはつけたくないと思ってるギネスです。(-_-;)


葉っぱの所へ行く途中、ティアナちゃん姉妹にあったけど、
ティアナちゃん雪の中にお顔突っ込んで、どこがお顔なの~って言うくらい
真っ白になっていて、これまた飼い主さんと大笑い!
ティアナ顔

ティアナちゃん達とバイバイした後、ボール遊びもしたんだけど、
いつもなら、ボール咥えてもって来るのに、冷たいのか何度投げてあげても
ボールの所までは駆けて行くけど、その後は放置状態!

ちーちゃん何度も取りに行かされるハメに(T_T)
ママも運動しなさいってか?(*^o^*)
[広告] VPS



誰もいない貸切状態の朝、そこらじゅうにギネスの足跡を残して帰りました♪
IMG_5362_20130122214149.jpg

ここまで読んで頂きありがとうございます。

沢山の面白顔が見られた雪の中の朝散歩でした。

午後に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
