スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

感謝、感激のクリスマスディナー♪

12月29日土曜日 晴れ時々曇り 6℃~12℃予報

お忙しい中のご訪問ありがとうございます。


遅くなっちゃったけど、クリスマスの記事ですよ~(^^ゞ

クリスマス前には工事、法事もあってバタバタしていたのもあり、
当日もお客さんがあったりしたので、大した準備も出来ませんでしたが、
夕方息子が料理作ってくれている間に、
飾り付け&テーブルセッティングをしました。
ちょっとだけ普段よりテーブルを広くしました。
テーブルクロスを赤にしたら、あ~らなんとクリスマスぽくなったかも?
IMG_4611.jpg
ノエル


準備中ソワソワしていたギネス、テーブルにちょこんと手を置き可愛いの!
何が始まるの?って感じかな~?
ノエル

テーブルから離れないギネス(-^〇^-)
テーブルを広くして期待させちゃったみたいだけど、ごめん!ギネスの席はないんだな~(^^ゞ
IMG_4609.jpg


そのうち僕のお料理は~って催促がありました(-^〇^-)
  ノエル

ではギネスには先に食べてもらいますかね~!
フードにササミのトッピング、普段と変わらないね~。
でもケーキ付けてあげたよ~。
卵とおからが入ったケーキ、少しポイップクリームも付けたよ。
最近ほんと良く食べるギネス、昨年と違い全て完食でした。
ギネスクリスマスケーキ


その後、大好きな豚の耳を久しぶりにあげました。
邪魔されたくないしね。これでゆっくり食べれるでしょ!♪ 

ギネスはこんなに大きいの~って自慢顔してたみたい。
初めて豚の耳見た時には怖がっていたのにな~って懐かしく思います。
ノエル


ギネスが満足した様なので人間様のお料理ですよ~。
まず、ピンクのシャンパンで乾杯しました。写真無し(T_T)

最初にホタテのサラダ風 バルサミコとオリーブのドレッシングでマリネ?
崩して食べるのもったいないね~なんて言いながら美味しく頂きました。
ノエル

次の料理が出るまでの間に、ガンバスというエビを食べました。
ノエル


お魚料理は鯛です。パパさんも大絶賛したよ~。
鯛の皮に熱々の油を丁寧にかけてあるらしいです。
更に、下に敷いてあるポテトピューレもコリアンダーなどの香草を上手く使って
ソースはバニラ風味、え~っパニラ?って思うとおもうけど、
この料理に絶妙に合ってるんです。バニラソースとピューレ皆お代わりして食べましたよ。
ノエル

次は鴨料理:飲み物は赤ワイン写真無し
鴨の香草焼きです。

表面をさっと焼いた鴨にパセリ、パン粉、バター等をミキサーにかけた物を、
鴨全体に包んで、更にオーブンで焼いてあるそうです。

下に敷いてあるのは、
栗を湯がいて潰した物に、きのこやポアロネギをソテーした物を加えてある物

今までもたくさんの鴨料理作ってもらって、どれも美味しいと思ったけど、
ちーちゃんこの料理が今までで一番美味しいと思ったよ。家族皆同意見でした。
これだけのボリュームなのにペロリと食べたよ~。うみゃ~い!
ノエル


最後は長女が作ったブッシュです。チョコムースがめっちゃ美味しかった。
紅茶と一緒に頂きました。バッションフルーツもあったけど食べるの忙しくて写真無し(^^ゞ
ノエル


25日の朝、うちにもサンタが来ていました。
IMG_4591.jpg


サンタさんはたっちゃんサンタ(息子)でした。
プレゼントまで用意してくれてるなんてびっくりです。ブレスレットです。
ブレスレット

たっちゃんお料理&素敵なプレゼントまでありがとう!

食後はトランプやWIIして家族で楽しく過ごしました。
息子の成長が嬉しく幸せなちーちゃん一家のクリスマスでした。


続きにクリスマス・イブの料理載せました。
↓から覗いて見てね~!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

クリスマス.イブのお料理です。
息子が夕方までお仕事だったので簡単な物です。

コースじゃなく、テーブルにどんと乗せて、皆好きなものを取って頂きました。
イベリコ豚


右上からパパさんが頂いて来てくれた物、トリュフのリゾットです。
普段は絶対に食べられない物、めちゃ美味しいんです。周りはホタテのソテーです。

子牛の料理2品は前日食べようと作って食べなかった物です(^^ゞ
イブ前夜

なんたってメインは↓シャポンと言う大きな鶏の丸焼き
お腹の中にタイムなどのハーブを詰めて、玉ねぎ下に敷いて焼いた物。
フランスの定番メニュー 2kg以上ある大きな鶏です。
5人でも食べきれないので、翌日は身をほぐして茶そばサラダに乗っけて食べました(-^〇^-)
IMG_4572.jpg

ケーキは市販の物を買って来ました。
ケーキ

何だか簡単にまとめちゃったけど、イブ料理も美味しかったです♪

最後までお付き合い下さりありがとうございました(=^0^=)
後2日で今年も終わり、掃除しなきゃ~(^^ゞ

皆さんも年末の大掃除頑張って下さいね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パリちーちゃんこんにちわ(´・ω・`)
すごい!! クリスマスのセッティング
すんごく かわいい~!!v-238
そして ちょこんと テーブルを陣取る
ギネスちゃんも激かわいいi-176
特に あの手、まるで人間みたいですよね~!!(笑)
それにしても ほんとに
お料理が上手で うらやましいかぎりですi-185
こんなに美味しそうなのがいっぱいだと
レストラン行かなくても
全然大丈夫ですよね~!!(^ω^)
それにしても・・・
鶏の丸焼きは 海外っぽいですね~i-194
やくもは鶏 苦手なので
一生作れませんが・・・(;^ω^)
ステキなクリスマスを過ごされたんですね!

No title

ちーちゃん♪
こんっちわ~~~~

なんとまぁ・・・・豪華なお料理ばっかやわ
イブのも見たけど どれもこれも美味しそうで
顔が どんどんPCに近づいてくねん(笑)

バニラソースって どんな味なんやろな~
香草焼きの鴨もおいしそうやし~肉の分厚さがこれまたええわ
生カキも大~~~好き!!
食べてるつもりで 缶開けてる(笑)

ギネスくんの手を揃えて待ってる姿もサイコーやね
めちゃめちゃ可愛い♪

息子さんのプレゼントのブレスレット
それぞれがみんな違ってて ちゃんと似合うのを選んでるってのが
ええ息子さんやな~

こんどは、お正月料理やね
また、えらいご馳走なんやろな
楽しみにしてるね

今年一年、ほんとうにありがとうね~
いっぱいいっぱい楽しかったよ
また来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪




こんにちは

おしゃれな赤いクリスマスのテーブルセッティングの席にギネスちゃん❤
とってもとっても可愛いです\(^o^)/
美味しいケーキも食べたのですね♪
大きな豚の耳もとっても満足げで、凛々しいですね♪

わぁ、なんという美しい彩りと盛り付け❤
本当に素晴らしいです\(^o^)/
鴨の香草焼き❤ものすごい美味しさなのですね♪
想像するだけで~涎が・・・❤
プレゼントまで!!お優しくって才能のある息子さんですね\(^o^)/

クリスマスイブにも、ごちそうが沢山!!
迫力がすごいです\(^o^)/
トリュフは、食べたことがないのですが
ホタテのソテーが周りにたっぷり♪豪華ですね\(^o^)/
海の幸と山の幸と❤大きな大きな鶏肉♪
温かいご家族とご一緒に♪
素晴らしいクリスマスディナーですね(^v^)

こんにちわ♪

クリスマスのセッティング、とても素敵☆
レストランみたい。
クリスマス両日のお料理によだれ、画面に釘付けになっちゃいました。
特に鴨が大好きな私、その中にきのこに栗(どちらも大好き)よだれが止まらないわ(笑)

テーブル上のギネス君のおてて可愛い~(萌)
ギネス君のケーキも美味しそうだね。

サンタさんからのプレゼント、素敵な息子さんです。

今年はちーちゃん家とお知り合いになれて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
パリにお友達、ちょっと自慢の我が家です。
これからも、よろしくお願いします。

よいお年お迎え下さい。
お正月のお料理も楽しみにしています。

No title

息子ちゃんやるね~。

豪華でオシャレな料理、うらやましいです。
それもお家でなんて。
私なんお店でも食べたことないよ。

プレゼントのブレスもそれぞれ違って、でもどれもいい感じですよね。

イブも?
二日続けてゴージャスうまうまでよだれが出そうです。

素敵

こんにちは~~!!
さすが。。。お洒落なクリスマスですね
ギネス君も
準備のお手伝いかな

今年は
あった屋
悲しい事が多かったけど
でもでも
蓬のお陰で沢山の優しい方々に出逢えました

また
来年もあった屋ヨロシクね。。。

みなさま
良いお年をお迎えくださいねv^^

No title

素敵なパリのクリスマスですね。
テーブルセッティングも素敵だし
お料理の美味しそうなことったら!
そりゃ、ギネスくんも着席しちゃいますね(笑)
ケーキも食べれてギネスくん良かったね!

No title

こんちわ~!
うわ~やっぱりクリスマスのちーちゃんちは
超ウマウマクリスマスやん!
いいよね~いつも思うけど、お店行かなくても
家でこんな料理作ってくれる料理人がいてうらやましいー^^
ギネスくんもでっかい耳もらってよかったね~
今度はギネスくんの席作ってもらいなよ~(笑)

今年も楽しい日記いっぱい読ませてもらってありがとう!
我が家は明日の大晦日から帰省してきます
来年も変わらずよろしくお願いしますね!
ちーちゃんちも良いお年を迎えてくださいね(^^)/

No title

メイママです。

相変わらずすごい料理だねぇ~
ギネスちゃんじゃなくても、僕のは?って言いたくなるよ(笑)

パリちーちゃんは毎年こんな御馳走が食べれて、
ほんと幸せもんだよー
お店にいかなくてもお店並みの豪華料理が食べれるんだもんね
すごいすごい!
いつか、御馳走になりたです!(笑)

今年もあとわずかですね。
今年一年も本当に仲良くしてもらって、感謝いっぱいです。
来年は「ギネスちゃんパパになる」、なんて記事がアップされる日が
来るのかなぁって思うと楽しみでわくわくしちゃいます。
来年も素敵なことがいっぱいの一年となりますように。
良いお年をお迎えください。
来年もどうぞ宜しくお願いします!

Re: No title

やくも さんへ
こんばんは!

> パリちーちゃんこんにちわ(´・ω・`)
> すごい!! クリスマスのセッティング
> すんごく かわいい~!!v-238
> そして ちょこんと テーブルを陣取る
> ギネスちゃんも激かわいいi-176
> 特に あの手、まるで人間みたいですよね~!!(笑)

クリスマスらくしなったかな?
ギネスの手可愛いでしょう!自分も参加してるつもりよね~。
人間にしたらさ、一番先に席に着く優等生みたいじゃない?(-^〇^-)

> それにしても ほんとに
> お料理が上手で うらやましいかぎりですi-185
> こんなに美味しそうなのがいっぱいだと
> レストラン行かなくても
> 全然大丈夫ですよね~!!(^ω^)

レストランに行くことは殆どないよ~。
家で食べる方がゆっくり食べられるし、お料理も美味しいしね。
やくもさんの旦那さんもお料理されるじゃない!

> それにしても・・・
> 鶏の丸焼きは 海外っぽいですね~i-194
> やくもは鶏 苦手なので
> 一生作れませんが・・・(;^ω^)
> ステキなクリスマスを過ごされたんですね!

やくもさん鶏嫌いなの~。私一番鶏肉好きかも(-^〇^-)
こちらでは普段でも鶏の丸焼きはよく食べるのよ~
でもこの鶏はシャポンって言う身がしまって美味しい鶏なんだよ。
一度食べて欲しいな~(-^〇^-)
美味しいお料理と楽しい会話、家族で楽しく過ごせて幸せでした♪

コメントありがとうね~また来年も宜しくね♪

Re: No title

天々 ちゃんへ
こんばんは~♪

> ちーちゃん♪
> こんっちわ~~~~
>
> なんとまぁ・・・・豪華なお料理ばっかやわ
> イブのも見たけど どれもこれも美味しそうで
> 顔が どんどんPCに近づいてくねん(笑)

イブも見れくれたんやね~
手抜きだし天々ちゃんに見られるのは恥ずかしいねんけど
美味しそうにみえた~嬉しいな~

> バニラソースって どんな味なんやろな~
バニラソースはね、なんて言ったら良いだろう?
白ワインとか生クリームとかも入っていたらしいけど、
ほんのりバニラの味と香りがしてたよ。うみゃいでした。

> 香草焼きの鴨もおいしそうやし~肉の分厚さがこれまたええわ
> 生カキも大~~~好き!!
> 食べてるつもりで 缶開けてる(笑)
香草焼き最高!
カキ美味しいよね~開けるのは邪魔くさいけどね(-^〇^-)
ビールでも飲んでるん?(-^〇^-)
大きな箱で買ってたから40個以上あったし一度じゃ食べきれないし
今日はカキフライにしたよ~近くだったらな~持って行くのにー

> ギネスくんの手を揃えて待ってる姿もサイコーやね
> めちゃめちゃ可愛い♪
可愛い姿で待ってたよ~自分も参加してるつもりなんよね。

> 息子さんのプレゼントのブレスレット
> それぞれがみんな違ってて ちゃんと似合うのを選んでるってのが
> ええ息子さんやな~
息子、優しい思いやりのある子に育ってくれて
ほんと嬉しいねん。私たち何もプレゼント用意してなかったんよ(^^ゞ
プレゼントなんて期待してなかったからサプライズ、もう感動したよ~。
皆それぞれに選んでくれたのが嬉しいよね~うるうる

> こんどは、お正月料理やね
> また、えらいご馳走なんやろな
> 楽しみにしてるね
えええ~っフランスの正月なんてな~んにもしないよ。
天々 ちゃんの正月料理楽しみにしてるわ~(-^〇^-)

> 今年一年、ほんとうにありがとうね~
> いっぱいいっぱい楽しかったよ
> また来年もよろしくお願いします
>
> 良いお年をお迎えくださいヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

こちらこそありがとうね~
天々 ちゃんとお話できてとても楽しかったよ~
太郎君、ももちゃんと一緒に良いお年を迎えてね。(*´・з・`*)チュッ♪
太郎君は早く風邪治してよ~
来年も宜しくね(*^^)v

No title

おはようございます。

今年もたくさんのご訪問とコメントありがとうございました。

あぁそれなのに・・・私ったらちっともコメント入れられなくて
本当にごめんなさいね!

でもいつもちーちゃんの記事楽しませてもらってたよ~~~
素敵なご家族で良いなぁ~~~なんと羨ましく思いながらねっ。

また来年のいっぱい楽しませてね。

良いお年をお迎え下さい。
パリのお正月ってどんなん???

No title

こんにちわ~

すんごーい料理!
めっちゃ豪華ですね~うらやましい^m^

今年は拙いめいちゃんのブログを覗きに来て頂いてありがとう~
とっても嬉しく、ちーちゃんがパリからって知ってビックリでした~
ネットってすごいね(^^ゞ
来年もかわらず宜しくお願いしますね!
良いお年をお迎えください(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

すももどーるさんへ
こんにちはヽ(^0^)ノ
コメントのご返事遅くなりごめんなさい。

> おしゃれな赤いクリスマスのテーブルセッティングの席にギネスちゃん❤
> とってもとっても可愛いです\(^o^)/
> 美味しいケーキも食べたのですね♪
> 大きな豚の耳もとっても満足げで、凛々しいですね♪

クリスマスらしいセッティングになったかしらね~(´∀`*)ウフフ
ギネスも一緒に楽しくクリスマスを楽しんだようです。

> わぁ、なんという美しい彩りと盛り付け❤
> 本当に素晴らしいです\(^o^)/
> 鴨の香草焼き❤ものすごい美味しさなのですね♪
> 想像するだけで~涎が・・・❤
> プレゼントまで!!お優しくって才能のある息子さんですね\(^o^)/

今年も息子が頑張って準備してくれました。
プレゼントまで用意してくれてほんと優しい子だな~って
自慢の息子です。

> クリスマスイブにも、ごちそうが沢山!!
> 迫力がすごいです\(^o^)/
> トリュフは、食べたことがないのですが
> ホタテのソテーが周りにたっぷり♪豪華ですね\(^o^)/
> 海の幸と山の幸と❤大きな大きな鶏肉♪
> 温かいご家族とご一緒に♪
> 素晴らしいクリスマスディナーですね(^v^)

イブのおまけ記事も見れくださりありがとうございます。
我が家も主人がレストランに勤めていなければトリュフなんて食べられないです。
香りが良くてほんと美味しかったです♪
レストランで食べると気を使いますが、家だとゆっくり落ち着いて食べれます。
作ってくれた息子にもお手伝いしてくれた娘達にも感謝です。
いつも嬉しいコメントありがとうございます。(=^0^=)

Re: こんにちわ♪

キャバ子 さんへ
こんにちは!
忙しい中遊びに来て頂いて嬉しいです。
ご返事遅くなってごめんね_(._.)_ 

> クリスマスのセッティング、とても素敵☆
> レストランみたい。
> クリスマス両日のお料理によだれ、画面に釘付けになっちゃいました。
> 特に鴨が大好きな私、その中にきのこに栗(どちらも大好き)よだれが止まらないわ(笑)

クリスマスらしいセッテングになったでしょ!(´∀`*)ウフフ
お料理は息子が作ってくれたんだけど、とっても美味しかったです。
息子が作ってくれたって言うだけで、美味しさUPですよね。
イブは手抜きですが、これはこれで楽しめました。

> テーブル上のギネス君のおてて可愛い~(萌)
> ギネス君のケーキも美味しそうだね。

ギネスも期待してたんだけど、たいしたこともしてあげられなかったけど、
即席ケーキでしたが完食してくれて良かったです。

> サンタさんからのプレゼント、素敵な息子さんです。

女の子の間に育ったからかな~とても優しい子に育ってくれたよ~

> 今年はちーちゃん家とお知り合いになれて、とても嬉しかったです。
> ありがとうございました。
> パリにお友達、ちょっと自慢の我が家です。
> これからも、よろしくお願いします。

私もキャバ子さんと出会えて、いつも気にかけて頂いてほんと嬉しいのよ~
こちらこそ来年も仲良くして頂けたら嬉しいです。

> よいお年お迎え下さい。
> お正月のお料理も楽しみにしています。

キャバ子さんも、旦那様、ハナちゃんと良いお年を迎えて下さいね。
ははは~パリのお正月は寝正月だよ。お餅食べるくらだよ(-^〇^-)

今年1年本当にお世話になりました。
ありがとう(=^0^=)

Re: No title

里美 さんへ
こんにちはヽ(^0^)ノ

> 息子ちゃんやるね~。
> 豪華でオシャレな料理、うらやましいです。
> それもお家でなんて。
> 私なんお店でも食べたことないよ。

息子頑張ったでしょ。とっても美味しかったよ。
子供の頃から父親が作るのを見ていたからね~。
お料理の世界に入って今頑張ってるよ~。
日本料理店に勤めてるんだけど、
フランス料理も好きで自分なりに勉強してる見たいだね。
たぶん店では食べられないよ。同じ様なお料理はあるんだろうけどね。

> プレゼントのブレスもそれぞれ違って、でもどれもいい感じですよね。
これには感激したよ~ほんと優しい子。

> イブも?
> 二日続けてゴージャスうまうまでよだれが出そうです。

イブは息子いなかったから、大したことしてないよ~。
ケーキは市販のだし(^^ゞ近くだったら食べに来て欲しかったよ~。

里美さん今年もありがとう(=^0^=)
来年もまた宜しくね♪

Re: 素敵

さくかさんへ
こんにちは!ご返事遅くなってごめんなさい_(._.)_ 

> こんにちは~~!!
> さすが。。。お洒落なクリスマスですね
> ギネス君も
> 準備のお手伝いかな

息子の御蔭で楽しいクリスマスディナーになりました。
ギネスもお手伝いに参加したよ~(-^〇^-)

> 今年は
> あった屋
> 悲しい事が多かったけど
> でもでも
> 蓬のお陰で沢山の優しい方々に出逢えました
>
> また
> 来年もあった屋ヨロシクね。。。

蓬ちゃんがお星様になったのは、ほんとに淋しいことだけど、
蓬ちゃんもさくかさんもご家族に方たちも精一杯闘った一年でしたね。
こうして蓬ちゃんが、縁を作ってくれて感謝です。

もちろんあった屋家の皆さんの応援させていただきますよ~。
来年も仲良くして頂けたら嬉しいです。

> みなさま
> 良いお年をお迎えくださいねv^^

さくかさんありがとう!
家族の皆さんと良いお年をお迎え下さいね(*^^)v

Re: No title

mugi-biyori さんへ
こんにちはヽ(^0^)ノ

> 素敵なパリのクリスマスですね。
> テーブルセッティングも素敵だし
> お料理の美味しそうなことったら!
> そりゃ、ギネスくんも着席しちゃいますね(笑)
> ケーキも食べれてギネスくん良かったね!

ムギちゃん家の様な豪華なケーキは作ってあげられなかったけど
家族の一員としてギネスも喜んでくれたクリスマスだったんじゃないかな?
ケーキってほどじゃないけど、完食してくれたので良かったです。
来年はもうちょっとギネス君に力入れてあげよう!(-^〇^-)

今年は沢山のプレゼント頂いたり
ご主人様にも大変お世話になり感謝しています。
来年も変わらず仲良くして頂けたら嬉しいです。
良い新年をお迎え下さいね♪

Re: No title

きゃばふぁん さんへ
こんにちわ~ヽ(^0^)ノ

ご返事遅くなりました~_(._.)_ 

> こんちわ~!
> うわ~やっぱりクリスマスのちーちゃんちは
> 超ウマウマクリスマスやん!
> いいよね~いつも思うけど、お店行かなくても
> 家でこんな料理作ってくれる料理人がいてうらやましいー^^
> ギネスくんもでっかい耳もらってよかったね~
> 今度はギネスくんの席作ってもらいなよ~(笑)

御陰様で今年も息子が頑張って美味しいお料理作ってくれましたよ。
本人はお出かけする方が楽だろうけどね(-^〇^-)
ギネスも今年は完食してくれました\(^o^)/
そうだね~来年はお席用意してあげようかな~(*^o^*)

> 今年も楽しい日記いっぱい読ませてもらってありがとう!
こちらこそ遊びに来て頂いて沢山の励ましのコメントに感謝しています。

> 我が家は明日の大晦日から帰省してきます
> 来年も変わらずよろしくお願いしますね!
> ちーちゃんちも良いお年を迎えてくださいね(^^)/

今日からご実家に行かれてるんですね~
コメントのご返事遅くなってほんとごめんなさい。
今頃はご家族の方たちも喜ばれていることでしょうね~。
また来年も仲良くして頂けたら嬉しいです。
きゃばふぁんさん ご一家も良いお年をお迎え下さいね。
今年も感謝を込めてありがとう(=^0^=)

Re: No title

メイママ さんへ
こんにちはヽ(^0^)ノ

> メイママです。
>
> 相変わらずすごい料理だねぇ~
> ギネスちゃんじゃなくても、僕のは?って言いたくなるよ(笑)

今年も息子ちゃん頑張ってくれたでしょ!
ギネスもつい手が出そうになりました(*^o^*)

> パリちーちゃんは毎年こんな御馳走が食べれて、
> ほんと幸せもんだよー
> お店にいかなくてもお店並みの豪華料理が食べれるんだもんね
> すごいすごい!
> いつか、御馳走になりたです!(笑)

レストランに行くと気を使うけど、おうちで家族でゆっくり食べられるから幸せよね~。
いつかおいでよ~いつでも歓迎するよ~♪

> 今年もあとわずかですね。
> 今年一年も本当に仲良くしてもらって、感謝いっぱいです。

もう直ぐ日本は年明けの時間のご返事になっちゃってごめんね。
こちらこそ仲良くして頂いてありがとう!
素敵なカレンダーを毎日見ながらメイママ&パパさんには感謝してるよ~。
来年も変わらず仲良くして頂けたら嬉しいです。

> 来年は「ギネスちゃんパパになる」、なんて記事がアップされる日が
> 来るのかなぁって思うと楽しみでわくわくしちゃいます。
> 来年も素敵なことがいっぱいの一年となりますように。
> 良いお年をお迎えください。
> 来年もどうぞ宜しくお願いします!

そうだね~パパになれたらほんと嬉しい来年のビッグニュースになるね(*^o^*)
メイママさん一家も素敵な新年迎えて下さいね。
ご主人の厄年ももう終わりでしょ。
きっと良い年になるね。
来年も宜しくお願いします♪
年末年始お疲れが出ません様に!

Re: No title

Magdalena さんへ

こんにちはヽ(^0^)ノ

> おはようございます。
> 今年もたくさんのご訪問とコメントありがとうございました。

こちらこそいつも素敵な記事に写真コメントに、癒された1年でした。

> あぁそれなのに・・・私ったらちっともコメント入れられなくて
> 本当にごめんなさいね!
> でもいつもちーちゃんの記事楽しませてもらってたよ~~~
> 素敵なご家族で良いなぁ~~~なんと羨ましく思いながらねっ。

記事見て下さるだけで十分嬉しいですよ~。
お忙しいのに遊びに来て下さってほんと感謝しています。
家族の事褒めて頂くのが一番嬉しいな~ありがとうね~
私の宝物だからね。一家和楽をいつも願ってるからさ!

> また来年のいっぱい楽しませてね。

(´∀`*)ウフフご期待に応えられるかわからないけど;
自分らしくのんびり綴って行こうと思うから、お時間あるときでも
覗いてくれたら嬉しいです。

> 良いお年をお迎え下さい。
> パリのお正月ってどんなん???

パリは今日大晦日にどんちゃん騒ぎして、元日は寝正月だよ。
元旦お休みで2日からお仕事始める人が多いのよ~。
うちのパパさんたちは仕事柄、お魚が入荷するまで数日休みだけどね。
日本の様なお正月3日日は休み~てのもないし普段通りの生活が始まる感じです。
クリスマスが最大なお祭りよ!

北海道は寒そうだけど、年末年始体調崩されませんように!
素敵な新年お迎え下さいね。
今年もほんとにありがとう(=^0^=)

Re: No title

めいパパ さんへ
こんにちはヽ(^0^)ノ
すっかりご無沙汰してごめんなさいね。
コメントのご返事も遅くなって申し訳ないです_(._.)_ 

> こんにちわ~
>
> すんごーい料理!
> めっちゃ豪華ですね~うらやましい^m^

息子が今年も頑張ってくれました。
とっても美味しかったです♪

> 今年は拙いめいちゃんのブログを覗きに来て頂いてありがとう~
> とっても嬉しく、ちーちゃんがパリからって知ってビックリでした~
> ネットってすごいね(^^ゞ
> 来年もかわらず宜しくお願いしますね!
> 良いお年をお迎えください(^^)/

こちらこそめいパパさんにはお忙しい中遊びに来ていただき
励ましのコメントをたくさん頂き感謝しています。

遠く離れて暮らしていても、めいパパさんの様にコメントして下さる方が
いらっしゃるから、日本語で会話が出来、身近に日本を感じる事が出来ています。
ブログを通して出会いの輪が広がって行く事本当に嬉しく思います。
ネットってほんと凄いですよね~ブログやって良かったな~って思いますよ~。

こちらこそ本当にありがとうございました。
来年も変わらず仲良くして頂けたら嬉しいです。
めいパパさんご一家も良い新年をお迎え下さいね。
お忙しい中ご訪問コメントありがとうございました♪

Re: No title

鍵コメちゃんさんへ
こんにちは!
こちらこそ今年も大変お世話になりました。
そう言えば鍵コメの返信の仕方のご丁寧に教えて頂いたんだよ~
写真の加工もだ~ほんと私も親戚のように思えるよ~ありがと!

いつもギネスのこと可愛がってくれてありがとう!
心から感謝しています。
来年も仲良くしてね~。

精神的にも肉体的にも疲れてると思うから、
お正月は頭を空にしてのんびり過ごしてね。

2013年が素敵な年になりますように!
心から願っています。


プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。