スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

法事と世界一の報告

12月28日 金曜日
雨が降ったり止んだりとどんよりしたパリ地方です。

ご訪問ありがとうございます。

今日の記事は特別で記事に残しておきたく書かせて頂きますが、
ギネスとは関係がありませんので予めご了承下さいね。

昨年の12月23日、大変お世話になっている、
現在もパパさんと娘が勤めているレストランの社長の奥さんが他界されました。
一周忌を前に日本から家族の方も来られていて、お墓参りの前日、
親しかった数名と一緒にちーちゃんもご招待を受けたので、出かけて来ました。
IMG_4523.jpg

食事を頂きながら故人を偲びました。
東京に住んでいる次女も帰省して嬉しい報告をしてくれました。
IMG_4520.jpg




次女の東内那津未ちゃん(ビリヤード・スリークッションのプロ)を紹介します。
第4回世界レディーススリークッション選手権大会


東内那津未、新世界女王に!

昨年はお母さんが膵臓癌と診断されてから、日本とフランスに行ったり来たり、
看病もあったりで殆ど活動できなかったのにも関わらず、

今年は第4回世界レディーススリークッション選手権大会初出場の権利を獲得し
挑んだ大会でした。

11月21日〜23日まで行われた大会、最終日23日に初出場で初優勝に輝きました。

食事会の時なっちゃんが、「初めてパパに褒められた気がする~」って話してくれました。
きっとママが見守ってくれていたんだね~
ほんとに嬉しい!凄いよなっちゃん、世界一だよ~おめでとう\(^o^)/

↓写真お借りしました。
優勝


そして12月23日は日曜日だったのでうちのパパさんと長女も一緒にお墓参りに行きました。
あっと言う間の1年でした。1年前は悲しくて辛くてしかたなかったけど、
なっちゃんも皆も笑顔でした。
那津美


ママにまた良い報告が出来ました。
今日12月28日、なっちゃん日本へ帰ります。
今後のなっちゃんの応援宜しくです。
なっちゃん-crop
なっちゃんガンバレ~5月楽しみにしてるよ~!



おまけ:
故人が本を読むのが好きで、本さえあれば幸せ~なんて言っていたくらいで、
色んな分野の本があったんですが、
第一弾形見分け~なんて言って、本がたくさんあるから好きなの持って行って~って
パパさんが沢山の小説を頂いてきたんですが、
↓2冊はちーちゃん用です(-^〇^-)
本

健康第一だからね~

皆さんも体に気を付けて年末年始を楽しく過ごして下さいね♪

クリスマス記事やギネスの様子などは次回にしたいと思います。
ここまでお付き合いして頂いた方ありがとうございました。
ギネス記事楽しみにして訪問して下さった皆さんにはごめんなさい_(._.)_ 

では(*^-^*)ノ~~マタネー
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。旦那だよー!
那津未ちゃん世界チャンピオンおめでとう!!
つらい悲しみを乗り越えての世界一。
本当に素晴らしいと思います!
天国のお母さんも大喜びしてるよね♪

Re: こんにちは

鍵コメ様へ
こんにちは!
なっちゃんの記事まで読んで頂きありがとうございます。
なっちゃんのお母さんが一生懸命応援されていたので、
良い贈り物ができたと、喜んでいました。
きっと天国で見守って下さっていたんだと思います。
お父様も本当に嬉しそうで、
仕事場の事務所に大きく写真を引き伸ばして
飾って毎日ニヤニヤして見てるそうですよ。(長女談)
これからも頑張って欲しいと願っています。
健康が第一鍵コメさんもお大事になさって下さいね♪
お忙しい中コメントありがとうございました。

Re: No title

旦那 ちゃんへ
こんにちは!

> こんにちは。旦那だよー!
> 那津未ちゃん世界チャンピオンおめでとう!!
> つらい悲しみを乗り越えての世界一。
> 本当に素晴らしいと思います!
> 天国のお母さんも大喜びしてるよね♪

なっちゃん凄いでしょ!
昨年5月頃だったかな~膵臓がんだって分かって、
フランスと日本を行ったり来たりして、お母さんは大丈夫だから
日本で頑張りなさい!って応援されていたけど、
後半は殆どフランスでお母さんの看病していて練習もあまり出来なかったの、
だけどお母さんの願いを叶えたいって気持ちがあったから
今年は日本で死に物狂いで頑張ってたと思うよ~。

初めて大きな大会の切符を手にして、挑んだんだよ~
初出場で初優勝これってほんと凄いことだよね。
日本一でも快挙なのに世界一になったんだもんね。
お母さんの祈りが、なっちゃんに力を与えたんだね。
ほんと嬉しいよ。きっと天国でやっぱりなっちゃんはできる子よ~って
皆に自慢してるんじゃないかな?
なっちゃんへのお祝いコメントありがとう!


プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
