スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

びびりんちょ♪

12月15日土曜日

今日は久々に穏やかなお天気で気温も10℃と過ごしやすいです。

今日はギネス記事です。

先日も載せた動画ですが、この動き、友逹の動きに飛び退いているんですが・・・
[広告] VPS


全く同じ動きを風船にもしていました。

ふわふわと風船が飛んできました。
風に飛ばさせてあっちころっこっちころって感じだったんですが、
ビビリのギネスは、風船に向かって、ワンワンワン!ウ~って怒っていました(-^〇^-)
ふうせん


どんだけビビリなんだか風船から目が離せない!
風船から離れているのに、ふわって舞う度に退いたり、覗いてみたり、
めっちゃ面白くて、その様子を見ていた、近所のご夫婦からは、
可愛いね~なんて言われて、一瞬目を反らせた内に・・・
ふうせん


風船がだいぶ移動していて、グイグイリード引っ張って、
あっち行った~って! 
ギネス君怖いんでしょ! byちーちゃん
ふうせん


高く舞った風船にワォーって唸り声あげてました。
ふうせん


やっと遠くに飛んで行った風船からちーちゃんに目を向けたよ(-^〇^-)
ちょっとビビってバツが悪いギネスです。
ふうせん
↑写真コメント間違えちゃってる~飛んでっちゃたね~(-_-;)


家の中では警戒心まるで無し!

あ~良く寝た~って伸び~
寝起き

ギネス目が覚めたの?
寝起き


まだ寝るかい?
寝起き


写真パチパチ撮ってたら、片目開けて迷惑そうでした_(._.)_ 
目を開けても、寝ていても同じ格好が笑える~

この後も暫く同じ格好で(-_-)゜zzz… 
外で、ビビってる子には思えないよ~(*^o^*)
IMG_4149_20121215040521.jpg





おまけ:エルザちゃん

お散歩してたら、後からお友達のエルザちゃんがやってきました。
ギネスはお便り確認中で気がついていなかった。
エルザちゃんお座りして待ってるの、可愛い~♪
IMG_4252_20121214192831.jpg


やっとご挨拶! エルザちゃん迷惑そう?
ちーちゃんがプレゼントした、お手製のお洋服毎日着てくれてるの
嬉しいな~。ギネスのと色違い!
IMG_4255_20121215192842.jpg


エルザちゃんのママが腰おろしてギネスに声かけしようとしたら、
すかさずエルザちゃん、ママーって!

焼きもち焼かないの!ギネス君にご挨拶しなきゃ~って
でもでもあたちのママでしょ?って訴えてるみたい?
IMG_4256.jpg


やっとギネスもエルザちゃんのママにご挨拶、(*´・з・`*)チュッ♪ってしてました。
瞬間撮れず残念! 可愛かったのにな~。

エルザちゃんのブーっとした不満顔、これもまた可愛い!
IMG_4257_20121214192834.jpg

ここまで読んでいただきありがとうございました♪

そして、息子とパパさんへのお誕生日の
お祝いコメントありがとうございました(=^0^=)
二人共大変喜んでいました~(*^^)v

さてどんなプレセントもらったかな!
興味のある方は・・・
↓続きをどうぞ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

12月13日のお誕生日に息子が頂いたプレゼントは

まず、近所に住む幼馴染兄弟から、
息子の大好きな(リヴァプール)フットボールクラブのオリジナル

マフラー、 フェースタオル、コップ、コースター、
pレオ&トム

同じくリヴァプールのクッションを頂きました。
R&T君ありがとう(=^0^=) 早速クッション使って寝てたよ~\(^o^)/
クッション



次は長女から弟へのプレゼント
とっても弟に甘甘なお姉ちゃん、フランスで11月発売になったばかりの
SONYのウォークマンとヘッドホン
小さいサイズの持ってたけど、大きい画面のをプレゼントしてもらい
大喜びした。

シャンゼリゼの記事に書いたパリ・サンジェルマンサッカーチームの
ポロシャツとトレーナーはちーちゃんが買った物。これも喜んだよ~。
早速着て仕事に行きました。
誕生日プレゼント



翌日14日はパパさんの誕生日だったので、長女からは
仕事用にと文字盤がはっきりした時計と薄手のカシミアのセーター2枚も
プレゼントお姉ちゃん


息子からは厚手のカシミアのトックリセーターです。
これフランスで結構有名なカシミア専門店で買ってくれた物ですが、
めちゃ高いです。日本でも1枚2~3万が普通だと思うけど、
厚手の軽いカシミアのセーター息子奮発しすぎだろ!
暖かいだろうけどさ、パパさんおおお~ってびっくりしてました。
今年の冬は暖かく過ごせるね~(*^^)v
パパへプレゼント

それぞれ素敵なプレゼントに息子もパパさんも大喜びしていました。
ちーちゃんは洗濯気をつけなきゃ~ってちょっと焦ったけどね(*^o^*)

以上プレゼント紹介でした♪
また1年元気で楽しく過ごそうね♪

皆さんも楽しい休日をお過ごし下さいね♪
それでは(*^-^*)ノ~~マタネー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんも誕生日だったんだね。おめでとうございます。
思いやりのある素敵な家族ですね。ギネスも家族の一員になれて幸せですね。

こんにちは♪

少しご無沙汰になっちゃってごめんなさい。

気になりつつ、何だかバタバタのここ数日でした。
体調もすぐれなくて・・・なんか変なの~(笑)
でも、大丈夫だからね。

遅くなっちゃってごめんなさい。
パパさんと息子さんのお誕生日おめでとうございます。

もう一度!
おめでとう~e-343

同じお誕生日だなんて素敵だなぁって思っちゃった。
なんかいい感じ。
きっと素敵なバースデーだったんでしょうね。

ずっとずっと幸せがいっぱい訪れますように♪

No title

パパさん、息子さん
お誕生日おめでとうございます!!!
これからもご家族での楽しい時間がいっぱい
ありますように!
パリの素敵な冬のイルミネーション。
やっぱり綺麗ですね~。うっとり。
ビビリなギネスくんかわいい!

No title

こんばんは。旦那だよー!
遅くなっちゃったけど・・
パパさん&息子さんお誕生日おめでとう(・∀・)
こんな素敵なプレゼントにびっくりしただろうな~。
今年の冬はカシミアでぬくぬくだね♪
ちーちゃんの作った服を
エルザちゃん毎日着てくれてるなんてうれしいね~。
ギネスくんとお揃いでかわいいよ!

Re: No title

アリスママ さんへ

> パパさんも誕生日だったんだね。おめでとうございます。
> 思いやりのある素敵な家族ですね。ギネスも家族の一員になれて幸せですね。

メールも頂いてこちらにもコメント残して頂いてありがとう(=^0^=)
連日のお誕生日なんだよ~。あのたっちゃんももうすっかり大人になり
優しい子に育ってくれました。ギネスの事も可愛がってくれるから、
ギネスも喜んでくれてるかなーパパさんも子供の成長ギネスの成長にも嬉しそうです。
コメントありがとうね~また会おう!

Re: こんにちは♪

かたん さんへ
こんばんは!

> 少しご無沙汰になっちゃってごめんなさい。
>
> 気になりつつ、何だかバタバタのここ数日でした。
> 体調もすぐれなくて・・・なんか変なの~(笑)
> でも、大丈夫だからね。

私もちょっとバタバタしてたからお互い様よ~
体調がすぐれない時はゆっくり休んでよー
かたんさんはでも大丈夫~って言いながら無理しちゃいそうだから
ほんと無理しちゃだねよ~

> 遅くなっちゃってごめんなさい。
> パパさんと息子さんのお誕生日おめでとうございます。

わざわざ気にかけてもらってありがとう!
二人に伝えるね~喜びます。

> もう一度!
> おめでとう~e-343
>
> 同じお誕生日だなんて素敵だなぁって思っちゃった。
> なんかいい感じ。
> きっと素敵なバースデーだったんでしょうね。

二人共仕事だったからプレゼント渡しただけになっちゃったけど、
クリスマスは二人共お休みだそうだから、ケーキでも焼きます。
毎年合同でお祝いになっちゃうからちょっぴり可哀想な気もするけどね(^^ゞ

> ずっとずっと幸せがいっぱい訪れますように♪

ありがとうね~ほんと幸せな毎日であって欲しいと願っています。
かたんさん家の皆さんにもたくさんの幸せが訪れます様に!

Re: No title

mugi-biyori さんへ
こんばんは!

> パパさん、息子さん
> お誕生日おめでとうございます!!!
> これからもご家族での楽しい時間がいっぱい
> ありますように!

お兄ちゃん&パパさんへのお祝いコメントありがとうございます。
そうだね~いつまでも家族仲良く楽しく過したいですね。
それが一番の幸せだと思うからー(*^^)v

> パリの素敵な冬のイルミネーション。
> やっぱり綺麗ですね~。うっとり。
> ビビリなギネスくんかわいい!

次はクリスマスの時期にいらっしゃいよ~
寒いけど綺麗ですよ~!
ビビリのギネスにも今度は会ってね~(´∀`*)ウフフ
嬉しいコメントありがとう!

Re: No title

旦那 ちゃんへ
こんばんは~!

> こんばんは。旦那だよー!
> 遅くなっちゃったけど・・
> パパさん&息子さんお誕生日おめでとう(・∀・)
> こんな素敵なプレゼントにびっくりしただろうな~。
> 今年の冬はカシミアでぬくぬくだね♪

お祝いコメントありがとう♪二人に伝えます。
長女も息子ももう社会人だから、パパありがとうの気持ちだろうけど、
パパはびっくりしてたよ~。嬉しいよね~特に息子からのプレゼントなんて
思いもよらなかったみたいだから、息子の成長が嬉しいのよねー。
今年は気持ちも体もぬくぬくだよ~(*^^)v

> ちーちゃんの作った服を
> エルザちゃん毎日着てくれてるなんてうれしいね~。
> ギネスくんとお揃いでかわいいよ!

エルザちゃんのママが会う度に皆に服可愛いって言われるの~って
着せ易いみたいだから、喜んで着てもらえて嬉しいです♪

それでね、なかなか進まなかった工事だけど、
明日おトイレの工事に来てくれるらしい!
終わってみないとほんとなの?って感じだけど、また報告しますね。

コメントありがとう(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
