スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

シャンゼリゼ通りのイルミネーション&おめでとう♪

12月13日 木曜日朝は氷点下3℃((((;゚Д゚)))) 
午後から雨が降り、気温は上がって4℃、だけど寒いよ~。

昨日の午前中はお友達が来たり、午後からはお出かけしていて
コメントご返事も、遅くなりごめんなさい_(._.)_ 


今日12月13日は長男の22回目のお誕生日です。
お兄ちゃんお誕生日おめでとう

そしてリンクしてます。
キャバリア♪えるとの生活の:めるごんさんのブロクなんですが、 

キャバリアルビーの女の子:2011年12月13日生まれ
何とお兄ちゃんと同じ誕生日でした~♪
今日初めてのお誕生日を迎えられました\(^o^)/

めるちゃんも1歳のお誕生日おめでとう

今日お誕生日迎えられた全ての皆さんおめでとうございます。\(^o^)/

昨日、どこへ出かけていたかと言うと、パリ・シャンゼリゼ通りにある
↓パリのサッカーチームのお店です。


サッカーが好きなので、プレゼントを買いに出かけました・
ここでポロシャツとトレーナーをチョイス。
IMG_4194_20121213212352.jpg
他もブラブラ見て回りました。

まずはシャンゼリゼ通りのイルミネーションを見て下さいね。
シャンゼリゼ通りのイルミネーション、今年は昨年より綺麗に見えましたよ。
2011年の記事はこちら
昨年は夕方早い時間帯だったのもあるんですが、以前の飾りとがらっと変わって
何だか近代的な感じが嫌だな~シャンゼリゼ通りのイメージが変わっちゃうじゃん!
なんて言っていたんですが、

だぶんなんだけど、昨年のクリスマス後、色んなブーイングがあったんじゃないかな?
↓今年は、右写真の様に、木の上にキラキラも付いていました(-^〇^-)
シャンゼリゼ


イルミネーションは写真じゃ難しいです。
ちょこっと動画載せます。
[広告] VPS


輪っかの色が変わるよ~
[広告] VPS



凱旋門
IMG_4186_20121213212351.jpg


昨年はこの輪っかの飾りも周りが明るかったせいで綺麗に見えなかったけど、
今年はとても綺麗だと思いました。
シャンゼリゼ


あちこちに似たような飾りがありました。全部同じかと思うと違っていました。
上と下の違いを探せ~なんてね(-^〇^-)
シャンゼリゼ


この時期は可愛いお店が両側に建ちます。
IMG_4207.jpg
シャンゼリゼ

今日もこれからちょこっとお出かけ予定です。

ここまで見ていただきありがとうございます。
コメントのご返事もう少し待ってね~。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

お兄ちゃんおめでとう♪

お兄ちゃんもお誕生日おめでとう♪
こちらにまでのせいてただいてありがとうございますm(__)m

シャンゼリゼ通りのイルミネーション綺麗♥
いいなぁ~
行ったこともないので羨ましいです。
私は海外旅行も新婚旅行のオーストラリアのみで・・・(;´Д`)
いつもお写真楽しみにしています。

私もブログ長く続けられるよう頑張ります♪

こんにちわ

お兄さんお誕生日おめでとうございます~♪
えみは18日なんです。同じ時期にお腹が大きかったのね(笑)
お兄さん今年も素敵な年になりますように。。。
シャンゼリゼ通り素晴しいですね~
シャンゼリゼのヴィトンに入れなかった思い出が。。。
凱旋門も凄いですね~
やっぱり寒いけど今の時期のパリがいいな~
私が行ったのは2月終わりのですがベルサイユは雪でした
イタリアはコートが要らなかったのにね
素敵なイルミネーション見せて下さってありがとう
ブログ立ち上げました。これからも宜しくお願いしますね~

Re: お兄ちゃんおめでとう♪

めるごん さんへ
こんにちは!

> お兄ちゃんもお誕生日おめでとう♪
> こちらにまでのせいてただいてありがとうございますm(__)m

こちらこそ、息子へのお祝いコメントありがとうございます。
めるちゃんも本当におめでとう!
また来年のお誕生日が楽しみですね♪

> シャンゼリゼ通りのイルミネーション綺麗♥
> いいなぁ~
> 行ったこともないので羨ましいです。
> 私は海外旅行も新婚旅行のオーストラリアのみで・・・(;´Д`)
> いつもお写真楽しみにしています。

新婚旅行オーストラリアだったの~羨ましいですよ~。
うちなんて沖縄でしたよ~
こちらに来るまでは海外旅行なんてしたことないし(^^ゞ
少しでもパリの写真楽しんで頂けたら嬉しいです。
でも基本親バカブログです(-_-;)

> 私もブログ長く続けられるよう頑張ります♪
無理せず続けられたら良いですよ~。
ほんと負担にならない様にストレス感じたらゆっくり休んだりしながらね♪
楽しみにしています♪

Re: こんにちわ

いくこさんへ
こんにちは!

> お兄さんお誕生日おめでとうございます~♪
> えみは18日なんです。同じ時期にお腹が大きかったのね(笑)
> お兄さん今年も素敵な年になりますように。。。

お祝い嬉しいです。ありがとう(=^0^=)
えみちゃんもう直ぐお誕生日なんだね~うちはパパさんが今日なのよ~(*^o^*)
同じ12月にお腹大きく抱えてたんだね~(-^〇^-)懐かしく思います。
元気で楽しく過ごしてくれたら嬉しいです。何でも楽しめる年齢だもんね。

> シャンゼリゼ通り素晴しいですね~
> シャンゼリゼのヴィトンに入れなかった思い出が。。。
> 凱旋門も凄いですね~
> やっぱり寒いけど今の時期のパリがいいな~

ヴィトン色んな所にあるけど、大きいしここは格が違う感じがしますよね~
今度来られた時は是非覗かれたら良いですよ~。
12月のこの時期は綺麗ですけどね~兎に角寒いよ~。
でも日本も寒いか~。クリスマス市見て回るだけでも楽しいかも?

> 私が行ったのは2月終わりのですがベルサイユは雪でした
> イタリアはコートが要らなかったのにね
> 素敵なイルミネーション見せて下さってありがとう

ベルサイユはパリより寒いからね~
雪が降ったらあの庭も綺麗だったかな?
イタリアは夏にしか行った事ないからどんなだろう?
こちらこそ見ていただけて嬉しいです♪

> ブログ立ち上げました。これからも宜しくお願いしますね~
おおお~早い! おめでとうございます。
こちらこそ宜しく!
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
