
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

チョコちゃん元気だよ♪

ギネスを散歩に連れ出してもらって、うさぎさん達のゲージのお掃除。
ギネスがいないから、お姉ちゃんと遊べたよ。
走っていて転ぶことも無くなったし、斜頸も遊んでると気にならなくなったね。



P1000442_convert_20110627020415.jpg P1000445_convert_20110627020603.jpg 

チョコちゃんは、キャベツやニンジン、うさぎさんが好んで食べる物は一切食べないんだよ。
その変わりに、干し草は、まだ食べるの?っていう位、食べるんだよね。

お野菜食べないのが、病気の原因かな?と思ったけど、
干し草とペレットを食べていれば、大丈夫だってお医者さんが言ってたから、安心した。






P1000457_convert_20110627021848_20110627023142.jpg P1000453_convert_20110627021137.jpg
今は、食欲旺盛、干し草とペレットとパパイアの乾燥が大好きで、ムシャムシャ食べてる♪



P1000456_convert_20110627021739.jpg
皆んなに心配かけたけど私元気でちゅ♪


まだ左に傾けてる方が楽みたいだね。
それでも可愛いよ♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
