
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

かまって!

夜中お姉ちゃんのパソコンに乗っかって、じゃまばっかりしてたらしい。
IMG_2251_convert_20110626035607.jpg

はやく~~寝ようよ~~~~!
IMG_2249_convert_20110626035451.jpg




そして今朝 真剣にブログのワンちゃんたちをみてたよ♪

ブログコメントのお返事、書いてるみたいに見えない?


いつもありがとう!って


パソコンに向かうと構って欲しいから必ず、膝に乗ってくる
かんべんしてよ~~ってお姉ちゃん言ってるよ。

IMG_2257_convert_20110626040003.jpg




ちょと目を離すと、色んな物ひっぱり出して、遊んでるんだけど、やっぱりまだまだ、子供だね。
遊んでる途中眠たくなってコテッと寝ちゃったみたい♪ 
幸せなやっちゃな~~って、パパがいってるよ。
IMG_2260_convert_20110626040307.jpg IMG_2261_convert_20110626040406.jpg
でもさ~~玄関先で寝るなんて、嫌がらせかい?


お姉ちゃんの靴返してあげてね。
 IMG_2262_convert_20110626040508.jpg IMG_2263_convert_20110626040622.jpg
 






そ~~っと抱っこして寝かせたけど、なにか察知してますか?

そうですギネス君、今から君はお兄ちゃんとお留守番なんですよ!
IMG_2264_convert_20110626040759.jpg IMG_2265_convert_20110626041556.jpg


えっ?お兄ちゃんと~~~~片目動かし見てる先は?お兄ちゃんがゲームしてるところ。
IMG_2266_convert_20110626041755.jpg IMG_2267_convert_20110626041906.jpg

ギネス君、ごめんよバーゲン始まったから、行ってくるね。 その恨めしそうな目で見んといて~~
いいこでお留守番しといてね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パソコンにちょこんと乗っかったギネスくんかわいい~!
お姉ちゃんと一緒に寝たかったのかな?
パソコンに向かうギネスくん、お返事ありがとうね(笑)

バーゲンどうでしたか~!
いいの買えたかな?

Re: No title

嫁ちゃん@旦那さん

お姉ちゃんの膝の上に乗って寝てたみたいだけど、
トイレかなにかでギネスをおろして、ちっと目を離したすきに乗ってたんだと
思うよ。早くパソコンやめてよ。寝るよ~~って!

私のベットの上にギネスの寝る敷物(クッションみたいなの)置いてあるから
気が付くと必ず私の横でねてる。ケージの中で夜中寝たことがない。
ケージの中で寝るのは、日中限定だし、お姉ちゃんは2段ベットの上の段で寝てるから
お姉ちゃん一緒に寝たことないし、姉ちゃんと寝たいんじゃなくて、早よベットに連れて行かんかこら~~って訴えの嫌がらせだと思う(笑)

バーゲン行ってきたよ。
次女がジーパン、Tシャツ数枚、タンクトップとか買っよ。安かったし♪
早くいかないと気に入ったのなくなっちゃう、半額とか70%引きだからと
引っ張られて行ってきたんだけど、人が多くて私はじっくり見れなかった。
昨日行ったところは若者の店だから、私に合うのがあるはずもないし。

でもまだバーゲン始めていないとこもあったし、売れ残るとさらに値下げした物を半額に
したりするから、また行きます。

犬用品店はバーゲンやってなかったな~~やるのかもあやしいけど、日本のお店だからわからない。
また見に行かなきゃ♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
