スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ギネスとミルクの日常(動画有り)

11月23日金曜日

ご訪問ありがとうございます。

今日は久々にギネスとミルクの日常記事です。

朝のお散歩から帰ったら、ミルクとチョコのケージのお掃除しながら
餌をあげるんですが、相変わらずミルクのケージに入りたがるギネスです。
ミルク&ギネス


ちょこっと動画:

ミルクはライオンヘッドなんですが、毎日ギネスに毛を舐められボッサボサ、
どこがライオンヘッドって感じになっちゃてます。トホホ
[広告] VPS



夜のご飯タイムでも

↓ケージの扉を開けると速攻でミルクの元へ

結構ケージの位置は高いし、隙間も狭いのに、
左下の写真の状態から、少し屈伸してぴょ~んとジャンプして入ります。
凄いジャンプ力だと思いませんか~?
ミルク&ギネス


速攻ミルクを可愛がります。ペロペロとね(-^〇^-)
ミルク&ギネス

動画:夜の映像なのであまり鮮明ではないですが・・・

ギネスはミルクの餌は横取りして食べたりはしません。
でも干し草はたまに食べちゃう事もあるんですよ~。

ミルクはギネスが傍にいても、お構いなしでムシャムシャご飯食べています。
[広告] VPS


これがギネスとミルクの日常です(-^〇^-)

この子達の可愛い仕草を見てると時間の経つのを忘れそうです。
いつまでも見ていたくなりますよ~。




おまけ:

長女の腕と太ももの間からちょこんと頭出して寝てるけど、
寝心地良いのかな~(体はテーブルで隠れてた)
膝お姉ちゃんの

では(o・・o)/~

楽しい週末をお過ごし下さいね♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルクちゃん大好きなギネスくん
かわいいな~
ミルクちゃんの毛づくろいしてあげて
優しいギネスくん。
↓パリでキャバちゃんに会ったときに
飼い主さんが「アッシ」って言ったら
お座りしてたのでアッシは覚えました^^
待てはアットンなのですね。
フランス語レクチャー嬉しいです^^
merci

こんにちわ♪

久しぶりのギネス君とミルクちゃん動画に癒されました(いつものことですが、大好きな光景です)
また、何度も見ちゃった。ありがとう♪
お食事中でも、ミルクちゃんはおとなしくペロペロさせてくれるんですね。
ちーちゃんが羨ましい~そばでそんなに可愛いお2人の仕草が見れて…(笑)
いつまでも仲良く、また見せて下さいね。

No title

こんにちは。旦那だよー(・∀・)
パリも寒いね。こっちも一気に冬になっちゃったよ~。
動画かわいいな~。
ミルクちゃんの毛づくろいしてるんだけど
舐める方向が逆でぼっさぼさだね(笑)
毎日のことだからミルクちゃんも普通にご飯食べるんだね。
これきっとすごい動画だと思うよ。
テレビ局に送ったら放映されるかもよー!

No title

ほんと 仲良しだね~
ギネスちゃんの下にすっぽり入って
毛づくろいしてもらって^^
ミルクちゃんも ギネスちゃんの
優しさがよくわかってるから
こんなに安心できるんだよね
うちのボンちゃんとチュンちゃんもとっても
仲良しだけど たまーにチュンちゃんをカプっとしてるもんね~

こんばんわ♪

こちらは雨の週末となっています。
お外は寒くって。

そちらの方はどんなでしょ。
お風邪大丈夫でしょうか~。

ミルクちゃんのことが大好きなんですねギネスくん。
ご飯食べてる時も毛づくろいしてあげてる姿に
何だかキュンとしちゃいました。

いじらしいですね~。
こういう姿って何度見てもいいです。
かわいいなぁ。


Re: No title

mugi-biyori さんへ
こんにちは!

> ミルクちゃん大好きなギネスくん
> かわいいな~
> ミルクちゃんの毛づくろいしてあげて
> 優しいギネスくん。

ミルクとギネス可愛いでしょう^^
この子達見てると飽きないですよ~♪
ギネスは、男の子にしては優しい子ですよね~。
女の子だったら母性本能が強い子かも?(-^〇^-)

> ↓パリでキャバちゃんに会ったときに
> 飼い主さんが「アッシ」って言ったら
> お座りしてたのでアッシは覚えました^^
> 待てはアットンなのですね。
> フランス語レクチャー嬉しいです^^
> merci

そう言えばお座りの事「アッシ」って言う!と書かれた記事覚えてます。
待て!はアットン、アッシと同じ命令形ですよ。
(´∀`*)ウフフ次回来られたら、ギネスに言ってやってね♪

Re: こんにちわ♪

キャバ子 さんへ
こんにちは!

> 久しぶりのギネス君とミルクちゃん動画に癒されました(いつものことですが、大好きな光景です)
> また、何度も見ちゃった。ありがとう♪

いつもキャバ子さんがミルクとギネスの動画喜んで下さるので
とっても嬉しいです。何度も見て頂いたなんてほんと感謝ですよ~(=^0^=)

> お食事中でも、ミルクちゃんはおとなしくペロペロさせてくれるんですね。
> ちーちゃんが羨ましい~そばでそんなに可愛いお2人の仕草が見れて…(笑)
> いつまでも仲良く、また見せて下さいね。

普通私が食事中に手を出すと、うーとか言うミルクですが、
ギネスに対しては不思議と怒らないんですよね~
可愛がってもらってるのが分かるのか?諦めているのか(^^ゞ
良いでしょ!可愛いよ~┐(´∀`)┌ハイハイ親バカです。
楽しみにしていただけると励みになります。
嬉しいコメントをありがとう(=^0^=)

Re: No title

旦那 ちゃんへ
こんにちは~♪

> こんにちは。旦那だよー(・∀・)
> パリも寒いね。こっちも一気に冬になっちゃったよ~。

パリは先週めっちゃ寒くて、今週は日中10℃位まで上がる日もあったけど
なにせ毎日お天気が悪いのよ~。1日中雨ってことはないけど、何だか暗い感じ!

日本も寒くなったんだよね~
こたつでまったり、昭和雰囲気のぼんちゃん家良いな~って見てます。
ここは中央暖房だから暖かいけど、こたつはないしな~。
こたつでおみかん食べるのに憧れます。

> 動画かわいいな~。
> ミルクちゃんの毛づくろいしてるんだけど
> 舐める方向が逆でぼっさぼさだね(笑)

動画見てくれてありがとう(=^0^=)
可愛がってくれるのは嬉しいけど、後が大変よ~。
ギネスはお手入れしてあげてるつもりなんだけどね~

> 毎日のことだからミルクちゃんも普通にご飯食べるんだね。
> これきっとすごい動画だと思うよ。
> テレビ局に送ったら放映されるかもよー!

おおお~テレビ局にね~?放映されたら嬉しいね~(爆笑)
ギネスのナメナメ攻撃より食い気が勝ってるんだよ~
平気で食べてるもんね~これってやっぱりミルクが凄いのかな~?
ギネスはミルクの餌を取ったりしないから、安心してるんだと思うけどね~
餌は食べないけど、うんピー舐めようとするから要注意です(^^ゞ

コメントありがとう(=^0^=)

Re: No title

にゃうわんさんへ
こんにちは!
農婦忙しいのにコメありがとう(=^0^=)

> ほんと 仲良しだね~
> ギネスちゃんの下にすっぽり入って
> 毛づくろいしてもらって^^
> ミルクちゃんも ギネスちゃんの
> 優しさがよくわかってるから
> こんなに安心できるんだよね

仲が良い二人だけど食事中はゆっくり食べたいだろうし、
ミルクのストレスになるようだったら止めさせなきゃと思うんだけど、
結構平気でしょ?食いしん坊\(^o^)/だわー
ギネスが食べ物横取りしないから安心なんだろうね~(-^〇^-)

> うちのボンちゃんとチュンちゃんもとっても
> 仲良しだけど たまーにチュンちゃんをカプっとしてるもんね~

ははは~ボンちゃんのチュンちゃんに対する愛情表現は激しいね~(-^〇^-)
ギネスはミルクに限らず一度もカプッってしたことないよ~
自分に攻撃してくる者がいないからだろうね~。

ほんと忙しいのにありがとう(=^0^=)
無理しないでよ~。

Re: こんばんわ♪

かたん さんへ
こんにちは~♪

> こちらは雨の週末となっています。
> お外は寒くって。
>
> そちらの方はどんなでしょ。

かたん さん地方も雨ですか~
日本も急に寒くなったみたいですよね~(T_T)
パリもず~っ雨が降ったり止んだりでお天気が悪いんですよ~。

> お風邪大丈夫でしょうか~。

お気遣いありがとうございます。
先月風邪から気管支炎になっていたんですが、もう大丈夫、
今は毎日うがい手洗い頑張っていますよー。

> ミルクちゃんのことが大好きなんですねギネスくん。
> ご飯食べてる時も毛づくろいしてあげてる姿に
> 何だかキュンとしちゃいました。
> いじらしいですね~。

小さい時からミルクの事が大好きで、
油断するとミルクのケージに入っていたんですよ。
最初の頃は流石にミルクのストレスになるんじゃないか?って
止めさせたりしたんですが、嫌な時は自分から家の中に入るので
神経質にならなくて良いかな~って好きにさせています。
ギネスはミルクの事が可愛くて仕方ないって感じですよ~。

> こういう姿って何度見てもいいです。
> かわいいなぁ。

ほんと見ていて飽きませんよ~。
可愛い姿に笑が漏れます。

大変な中コメントありがとうございました。
かたんさんもお風邪など引かれませんように!

No title

うわ~~~ん、可愛すぎるーー!
ギネスくん、ミルクちゃんの事が大好きなんだね。
ほっこり動画だね~。寒い季節にうってつけ~♪
気持ちまであたたかくなったよー。ありがと~。

こんな光景を毎日見られるなんて羨ましい~!
ワタクシもこのほんわかした光景ずっとみてたいなぁ。

Re: No title

kanaさんへ
こんばんは!

> うわ~~~ん、可愛すぎるーー!
> ギネスくん、ミルクちゃんの事が大好きなんだね。
> ほっこり動画だね~。寒い季節にうってつけ~♪
> 気持ちまであたたかくなったよー。ありがと~。

こちらこそ~動画見てくれてありがとね~。
ミルクはダックスのハッピーに可愛がられてたから、
ギネスのことも来た当初から怖がらなかったのよね~
ミルクのことうさぎだと思っていなかったかもね?
今では、子供かな?の様に可愛がってるよ~。
ミルクの方はギネスに舐められてあげてる感じなのかも(^^♪
ギネスの好き好き攻撃は尽きないだろうな~

> こんな光景を毎日見られるなんて羨ましい~!
> ワタクシもこのほんわかした光景ずっとみてたいなぁ。

実際見た人達はえええ~ありえないってびっくりするよ~
可愛いくて、ず~っと見てたいけど程々にしとかないと
掃除が終わらない(^^ゞ
毎日のことになるとね~いい加減にしてくれ~って思うこともあるよ(~_~;)
相変わらずコメントのご返事遅くなってごめんね~_(._.)_ 

No title

こんちわ~!
ミルクちゃんとギネチュの様子ほんと癒されるよ~
ペロペロされてるのに何事もないようにご飯食べてるミルクちゃん、
何て思ってるのか聞いてみたいとーちゃんです^^

パリはだいぶ冬に近づいてきたみたいやね
こちらも確実に冬の足音って感じのこの頃です
また体調崩さないように気を付けてね!

そうそう、「アッシ」「アットン」覚えたよ(^^)v

Re: No title

きゃばふぁん さんへ
こんばんは!
きゃ~日本はもう朝だ~

> こんちわ~!
> ミルクちゃんとギネチュの様子ほんと癒されるよ~
> ペロペロされてるのに何事もないようにご飯食べてるミルクちゃん、
> 何て思ってるのか聞いてみたいとーちゃんです^^

毎日の様にペロペロされちゃってるから慣れっこになってますよね~
「とーちゃんさん僕は無駄な抵抗止めたんだよ~」って言うかも?(-^〇^-)

> パリはだいぶ冬に近づいてきたみたいやね
> こちらも確実に冬の足音って感じのこの頃です
> また体調崩さないように気を付けてね!

今日は雨が降って気温は10℃くらいまでは上がったけど、
明日からまた2℃くらいずつ下がって
週末は最低2~0℃となり最高でも4℃位と予報されてるみたいです。
朝も日中も対して変わらない寒い日がやってきそうです。
寒くてもお天気が良いと良いな~って思います。先週は最悪でした。
日本も朝は寒くなってきた様ですね~日中は九州ではまだ14、15℃位は
あるみたいです。近畿地方はもう少し低いのかな?
北海道は雪が降ってる様で驚いています。
とーちゃんさんも風邪引かれませんように!
ちーちゃんは乾燥しているのか、今朝は鼻が詰まって喉がかれていたので
慌てて葛根湯を飲みました。風邪の引きはじめに良いと友達が送ってくれました^^

> そうそう、「アッシ」「アットン」覚えたよ(^^)v

おおお~流石とーちゃんさん、ギネスに会ったら言ってあげてね~(*^^)v
記事読んで頂いてありがとさんです~(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
