
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

今月のカレンダー&チェミちゃん

11月6日火曜日 晴れ時々曇り 最高気温9℃
寒くなったパリ地方です。

11月も6日が過ぎてしまいましたが、
メイちゃん家から作って頂いた今月のカレンダーです。

3ヶ月頃のギネス、涙やけが酷かったんだな~って懐かしく思いました。
気を付けて拭いてあげないと直ぐ涙やけになっちゃうんですよね~(~_~;)
今でも良く涙流すけど、涙やけはだいぶ薄くなったみたいです。

インコはノアちゃんです。一番の甘えん坊さん。
へそ天寝のギネスも可愛いな~♪
カレンダー


↓昨日、お昼寝中のギネスです。
やっぱり、へそ天寝(*´∀`*)
この寝方が楽なのかな~?
IMG_3485.jpg



ここからは、前回の記事でご心配かけたチワワのチェミちゃんです。

土曜日に無事手術が終わりました。
でもまだ部屋の中を歩き回るのは無理なので、
ギネスが小さい頃使っていたケージを使ってもらうことにしました。
チェミちゃんの手術中に移動しました。

↓チェミちゃんの帰り待ち
ちゃんチェミ

↑術後のチェミちゃん

手術は成功したそうです。ホッ!
ご心配お掛けしました。_(._.)_ 

足首の骨折の場合はギブスだけで自然に治るらしいですが、
チェミちゃんの場合、足首と膝の中間の辺りがギザギザに折れていたため
手術が必要でした。
2ヶ月このまま固定するそうで、痛みがなくなるまでの間は
食事もおトイレも難しいので、ケージの中に全て設置しました。

今までケージでの生活をしたことのないチャミちゃんのストレスにならないと
良いけど、今は痛み止めを飲んでいるので、殆ど寝ています。
暫くはケージの中での生活になりそうです。
早く痛みがなくなってくれると良いけど・・・
もう少し時間が必要の様です。
元気になったチェミちゃんの記事を早く書きたいな~。

次はギネス記事です。
ここまで読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
