スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

心配してくれてありがとう♪

10月15日 月曜日 晴れ

ご訪問ありがとうございます。

皆さんにご心配かけましたお友達は、食欲も出てきて快方に向かっています。

チャトちゃんから一言
IMG_0605_20121015210707.jpg


昨日は日曜日で医者には会えなかったのですが、
今日の午後からスキャナー検査すると連絡がありました。
夕方には、スキャナーの結果等聞けるんじゃないかと思います。

病院の踊り場からエッフェル塔が見えました。
感染症の疑いのある人が多い病棟なので、入る前にマスク着用します。
今更って気もするけど、マスク付けてます。

感染者病棟だと言う事で私たちのご心配してくださった皆さんありがとうございます。
帰ったらうがい手洗いしっかりしているので、私たちは大丈夫です。
風邪薬も早めに飲んだのが良かった様で、今日はスッキリしています。
病院

昨日会った友達は、随分顔色も善くなりホットしました。
ドライシャンプーして髪をといてあげられたので、
別人に生まれ変わったかの様でした\(^o^)/
(山姥から普通の人間に戻った感じ?)


今朝は本人から直接私たちの心配と「早く退院したい~」なんてテキストが送られて来ました。
だいぶ調子が戻ってきた様です\(^o^)/

病院の帰り道、
我が家に一番近い公園付近のアパートの蔦の葉
夏の間は、青々とした葉でしたが、
昨日通ったら、綺麗に紅葉していました。すっかり秋の装いです。

今日から我が家の部屋にも暖房が入りました。
今朝のお散歩の時、掲示板に4℃と表示が出ていてびっくりです。

寒いはずです。現在12℃まで気温は上がってきましたが、
冬支度が必要の様です。
IMG_0608_20121015173221.jpg


昨日、一人でお留守番していたギネスですが、
ちーちゃんが帰ったのも気がつかないほど爆睡していました。(*´∀`*)
IMG_3270.jpg


穏やかな顔して寝ていてホッ!
今までひとりでお留守番させることがなかったんですが、
少しの時間ならお留守番もできそうです。
IMG_3272.jpg


2日間寝る前の歯磨きお休みしちゃったので、昨夜も眠たそうにしていたけど、
歯ブラシ渡したら、何とか磨いてる風でした^m^
歯磨き

一日の時間配分もわかってきたので、
リンクの皆さん、ご訪問してくださった方の所から順に、ご訪問させて頂けると思います。
暫く☆ポチ逃げになるかと思いますが、落ち着いたらゆっくりコメントに伺いますね~。

それでは、今週も良い一週間をお過ごし下さいね。
急に寒くなって来た様なので、皆さんも風邪など引かれませんように!
風邪引きそうになったら、早めにお薬飲んで下さいね。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ~!
お友達少しずつ良くなってきたみたいで一安心やね
ちーちゃんもお友達の部屋行ったときはびっくり
やったと思うけど、ほんとにお疲れ様でした^^
でも、お友達のためにここまでやってくれる人って
なかなかいないからちーちゃんのこと尊敬しますよ(^^)/
家の電気の不具合やらお友達のことやらバタバタやったけど
ちーちゃんも体調崩さないよう気を付けてね!
ギネチュもお利口さんやったね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

ちょっと山梨に行ってたんだけど。。。
大変な事になっていますね~大丈夫ですか?
でもお友達少し落ち着いたみたいで良かった!
パリは随分寒くなったんだね。
ちーちゃんも疲れてるから風邪ひかないようにね。
ギネス君変わりなく可愛くてホッとしました
忙しいだろうからお返事はいいよ!

No title

お友達の具合良くなってきたようでよかったですね!!
ギネスくんも一人でお留守番&歯磨き!!偉いですね〜
そちらはかなり寒くなってきてますね
風邪などひかないように体調に気をつけてください

Re: No title

きゃばふぁん さんへ
こんにちは!

> こんちわ~!
> お友達少しずつ良くなってきたみたいで一安心やね
> ちーちゃんもお友達の部屋行ったときはびっくり
> やったと思うけど、ほんとにお疲れ様でした^^
> でも、お友達のためにここまでやってくれる人って
> なかなかいないからちーちゃんのこと尊敬しますよ(^^)/

ほんと入院させて良かったです。
あのまま一人部屋に置いておいたらどうなってたかと思うとぞっとします。
家族みたいなお付き合いしている大事な友逹なので、
できるだけの事はしてあげたいと思います。

> 家の電気の不具合やらお友達のことやらバタバタやったけど
> ちーちゃんも体調崩さないよう気を付けてね!
> ギネチュもお利口さんやったね~

そうなの~電気ね~このことさえなければもっと早く気がついてあげられたかも?
たった今電話があり、金曜日の午前中に工事に来てくれるそうです。やれやれ!
今は寝込めないので、気をつけます。風邪薬飲んでますよ~。
酷くならないうちに治します。

ギネチュねお利口さんにしてるんだけど、今朝起きたら初めて、粗相してました。
夜中下痢で間に合わなかったみたいです(T_T)朝からお掃除頑張りました(^^ゞ
本人も掃除するとこ見ていて落ち込んでいるみたいなので怒れないですよね~。
午後には復活するでしょう!

コメント嬉しかったです♪(=^0^=)

Re: こんばんは

鍵コメ様
いつもコメントありがとうございます。
チャトちゃんもギネスも良い子で、協力してくれています。
わがままいっちゃいけないって分かってるのよね~。
紅葉が綺麗な時期になりました。
寒いですけどね~。
十分注意しながら頑張りますね~。
鍵コメ様も風邪など引かれませんように!

Re: こんにちわ

いくこさんへ
こんにちは!

> ちょっと山梨に行ってたんだけど。。。
> 大変な事になっていますね~大丈夫ですか?
> でもお友達少し落ち着いたみたいで良かった!

ご訪問出来ずでごめんね~
友達は食欲が出てきたので一安心なんですが、まだ咳と痰が凄いのよ~

> パリは随分寒くなったんだね。
> ちーちゃんも疲れてるから風邪ひかないようにね。

ありがとう!
しっかり風邪ひいちゃってる(^^ゞ
でもお薬飲んでるから大丈夫よ。

> ギネス君変わりなく可愛くてホッとしました
> 忙しいだろうからお返事はいいよ!

ギネス可愛いでしょう(´∀`*)ウフフ
ギネスがいてくれるから、元気でがんばれます。
癒し系よね~。
コメントのご返事遅くなるけど、させてもらいますよ。
ほんとにありがとう(=^0^=)

Re: No title

しーはっぴー さんへ
こんにちは!

なかなかご訪問できなくてごめんなさいね~。

> お友達の具合良くなってきたようでよかったですね!!
> ギネスくんも一人でお留守番&歯磨き!!偉いですね〜
> そちらはかなり寒くなってきてますね
> 風邪などひかないように体調に気をつけてください

お友達は食欲も出てきたし、ペニシリンが効いてくれると嬉しいです。
ギネスなかなか良い子にしていますよ~
わがまま言えないって分かってるみたいです。
風邪既に引いちゃってるんですが、薬飲んでるし大丈夫です。
そちらも急に寒くなったようですし、風邪引かれませんように!
コメントありがとうございました♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
