
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

おしっこタイム♪

午前中の散歩♪



朝、小さいワンちゃん達のトイレタイムだったみたいで結構たくさん、走り回ってた。
なにか気になるものがあったらしく、ここほれワン、ワンみたいになにかしてる。
マダムがギネス君、何かあったの?って聞いても無視して必死! 後で見たけど何にもなかったんだけどな?

ギネス無視してんじゃないよ。もう少し愛想よくしようよ。朝なんだから! 

P1000403_convert_20110624221815.jpg P1000402_convert_20110624221352.jpg




一番ここいらで飼ってる人が多いのが、このヨークシャ君たちだ!
P1000411_convert_20110624225207.jpg P1000408_convert_20110624222612.jpg
もうどの子が、なんて名前か顔と名前が一致しないから、呼びかけに困るよ。



P1000415_convert_20110624230001.jpg P1000418_convert_20110624230647_20110625023847.jpg
この柵の中に入って、足あげておしっこしてるの見てギネスも入って行って、そこらじゅう匂いかいでたけど、結局それだけで、終わってしまった。


P1000419_convert_20110624231201.jpg P1000421_convert_20110624232152.jpg
出てきたと思ったら、小さくて細~~い、小枝を口に咥えてる。あんたときたら、お宝さがしかい?トイレはどうなった?



そこへビーグルのセザール君、もう朝から嬉しすぎ♪
P1000427_convert_20110624233655.jpg P1000426_convert_20110624232718.jpg


P1000428_convert_20110625024506.jpgねえ~~遊ぼうよ~

だめだよギネス、セザール君まだトイレ終わってないから、今からお散歩なんだって!
あんたは、家で済ませてきたでしょ



今日も元気で過ごそうね♪ 帰るよ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!旦那だよ~。
ギネスくんは外でシッコしないんだね~。
ヨークシャはこっちではお散歩中にほとんど出会わないよ。
一番出会いが多いのがダックスだよ。
ワンちゃんの名前覚えるの難しいよね~。
ぼん!みたいな簡単な名前だったら覚えやすいんだけどな~(笑)
ギネスくんはセザール君が本当に好きなんだね(・∀・)

Re: No title

旦那さん

復活ですね。良かった♪
パソコンに向かう元気がでたら、闘いに勝ったってことね(笑)

ところで本題:

外でのおしっこも、できたてほやほやを持ち帰ることもまだ一度もないよ(苦笑)
起きたら直ぐしちゃうからなかなか難しい!
ここ16階だし、靴はいたり準備する間にしちゃうんだよね。
庭があったら、直ぐ出してあげられるんだけど~~


3.4時間外に連れ出しても帰るまで我慢してるから、とほほでやんす。
外でしかできないのはもっと大変だ!と思うことにして、気長に待つことにします。

それからここらではダックス見かけないよ。うちのハッピーの他には2匹だけでした。
 
ここは、30階建ての建物がほとんどだから、住人も多いんだよね。
アパートだしうるさくできないから吠える犬は敬遠される。
ダックスは小さいのに、吠える声は凄く大きいから・・・

ヨークシャは凄く多いこの近辺だけでも10匹以上確実にいる。
飼い主がわかれば、聞けるけど海外の名前だし、顔も色も似た感じだし
横文字に弱いからよけい覚えられない。

いいよ~~ぼんちゃんの名前、ほんと直ぐ覚えたよ。

ギネスはセザール君のこと大・大・大~~好きです♪。
子供だってわかってくれてるから、ギネスが少々乱暴なことしても
許してくれるみたいだし、私も安心して見ていられるから、
セザール君との出会いは最高に良かった♪











プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
