スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ディズニーランド・パリで Matt Pokoraに遭遇♪

10月9日火曜日 曇り時々雨

今日も天気が悪かったパリ地方です。
今朝は、散歩から帰って来て、ブログのお友達の所に数件訪問していたら、
リビングの天井の電球の所から、ジリジリバチバチ音がして、
火花が散って煙が出てきて、もうびっくり、電気工事したばかりなのに~
サロンのコンセント2箇所使えなくなってるしー゚(゚´Д`゚)゚

慌てて電源落として、息子を叩き起し工事担当者に電話かけてもらいました。
ギネスも異変を感じてワンワン吠えるし、もうなんなのって~トホホでした。
でも息子が家にいる時で良かった~。


今台所から延長コードでPCに繋いでいます(~_~;)

気を取り直して今日の記事です。
9月29日の記事で次女ちゃんがキャラ弁とショコラのケーキをもってディズニーランドへ
出かけた記事を書いたのですが、そこで更にサプライズがあったんですよ。
過去記事キャラ弁?&新しいお友達


雲が出ているけど青空だったみたいですね。
涙あり、笑いありの楽しい1日を過ごした様です。
IMG_0581_20121009214415.jpg


暫く遊んでいたら、お誕生日のAちゃんがアップルの iPod touchを失くして、
泣いてしまったらしいです。ショックですよね~。

皆テンションダウンで遊ぶ気持ちになれず、お昼ご飯時でもあったので、
兎に角、「腹が減っては戦はできぬ」だし、皆でご飯食べてケーキ食べたら考えようってなって、

お友達Aちゃんは、私何も用意していないよ~って、
当然よねだってサプライズだったんだから・・・(*´∀`*)
お弁当ならあるから~ってだしたら嬉しい~って
今度は嬉し涙だったそうです(*´∀`*)

ワンちゃんの耳食べる時、次女があ〜って言ったらどうしたの?
それママがギネスをイメージして作ったみたいだから、痛そうって言ったら、
ニンマリ顔してパクって食べたって、皆で大笑いしたそうです。
多かったら残しても良いよ~。他のお友達は、食べてあげるよ~って言ったらしいですが、
冗談じゃない!って、一粒も残さず完食してくれたそうですよ。
タッパ見事に空でした~\(^o^)/

次女ちゃん作、ショコラのケーキも、お腹いっぱいでも、デザートは別腹よ~って
喜んで食べてくれたそうです。


プレゼントはお友達とお金出し合って、ネット注文して我が家に送ってもらった物、
ポラドイドカメラだそうです。アルバムや他の付属品も揃えてプレゼントしたので、
iPod touchを失くしたばかりのAちゃん、大喜びして写真撮っていたそうです。
IMG_0584.jpg


ご飯後気を取り直し遊んでいたら、Aちゃんのお兄さんから、
AちゃんのiPod touchを拾ったって言う人が、Facebookから
「iPod touch落としたAさん00ホテルまで取りに行って下さい!」との内容が流れたと
知らせて来たらしいです。お兄さんがFacebook開いて見る人で良かったですよね~。
IMG_0583.jpg

皆大喜びで、ディズニーホテルに取りに行ったそうです。

フロントで聞いたら、確かに預かっているけど、手続きの為10分位待ってくださいと言われ
ホテルロビーで待つことに!

次女ちゃん達女性陣は、ホテルのおトイレに行ったらしいですが、
ロビーに戻ったら、男性陣大興奮、携帯カメラの中には、
有名なミュージシャン Matt POKORAの写真があって、
ええ~会いたかったな~ってAちゃん!
ちなみに次女ちゃんファンではなかったみたい。
でもまだロビーにいたんですって\(^o^)/
IMG_0587.jpg


お写真お願いしたら、快くOK
Aちゃん真ん中にして一緒に撮って下さったそうです。

プライベートだからって断られても仕方ないのにね~。次女ちゃんも好感度UPしたそうです。
フランスの若者には人気がある人らしいですよ~。ちーちゃん全く興味なしー
IMG_0599_20121009212930.jpg

2012年6月22日コンサートから:M. POKORA興味のある方覗いて見てくださいね。
ニューシングル結構楽しい歌でした。

泣いたり笑ったり、最後には大きなサプライズがあり、Aちゃんのお誕生日が
思い出深い日になって良かったです。
失くした物も無事手元に帰って来て、届けて下さった方に感謝です。
次女ちゃんも胸を撫で下ろしていました。



おまけ:
金曜日、お友達へのお土産買いに、オペラ座近くのランセル本店へ出かけました。
ルンルンなギネス、ランセルの中にはスリングに入れて入りました。
この日は午後から少し気温が上がり、久々の舌出しギネスが可愛いかったです。

店内でも愛想振りまき、皆の人気者になったとさ(*´∀`*) 
Matt Pokoraの人気にも負けてなかったよ~(爆笑)
オペラ

以上次女ちゃん記事でした~。
明日も電気工事の人が来たりしたら、
またご訪問が遅れてしまうかもです。ごめんなさい!

今日も遊びに来て下さりありがとうございました(=^0^=)
それでは(*^-^*)ノ~~マタネー
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ~ ご無沙汰です~
最近なんやかんやと疲れちゃってPC放置状態でした…
あっ、でもちーちゃんや皆さんのブログは会社のPCから
読み逃げさせてもらってました~(汗)
パパさんたちは日本へ来られてるんですね
久しぶりの日本で温泉浸かってのんびりされてるかな?
ちーちゃんもしばらくさみしいかな?^^

M.Pokoraさん、とーちゃんは知らなかったんやけど、
なかなか男前やし、とーちゃんといい勝負できそうやん!(笑)
次女ちゃんたちのサプライズも色々あったみたいやけど、
ほんと思い出深い日になったんちゃうかな?
若いときのこう言う出来事って大人になってからも
思い出話とかで懐かしく思えるしね(^^)/

電気工事この間無事終わったと思ったのに大変やね
原因わからないけど安全に直るといいね

こんばんは

先日の直したはずの電気関係が
大変なことになってしまったのですね(@_@;)
でも、息子さんがいらっしゃると、安心ですね。
今度こそ、直せますように!!

わぁ~、ユーロのディズニーランドなのですね\(^o^)/
青空にお城が映えて、とっても綺麗です♪
お友達たちも、楽しそうですね(^v^)
でも、お誕生日のAさんが
ipodをなくしてしまったのですね(@_@;)
落ち込むお気持ちがわかります(-_-;)
ちーちゃんさんのお弁当と次女さんのケーキで
元気をチャージしたのですね♪
そして、奇跡的に見つかったのですね\(^o^)/よかったです~♪
その上、ハンサムなスターに会えたのですね☆
素敵~❤ほれぼれします(^v^)
ギネスちゃんも、ルンルンの笑顔❤
とっても幸せそうで可愛いです~\(^o^)/

No title

こんにちは。旦那だよー!
工事が終わったばかりなのに何でー??
ちゃんと直してもらわないよほんと危ないよね!
サプライズのキャラ弁喜んで食べてもらえてよかったねー!
なくした物も出てきて、スターにも会えて
最高の思い出になっただろうね!
ルンルン、エヘエヘのギネスくんかわいいー!!
目立つしかわいいし、人気者になるよー!

Re: No title

きゃばふぁん さんへ
こんにちは♪

> こんちわ~ ご無沙汰です~
> 最近なんやかんやと疲れちゃってPC放置状態でした…
> あっ、でもちーちゃんや皆さんのブログは会社のPCから
> 読み逃げさせてもらってました~(汗)

こちらこそ何だかバタバタでゆっくりPC開く間がなかったです。
ブログ見に来て下さってありがとうございます。
最近放置状態になっていてこちらこそ申し訳ないです。

> パパさんたちは日本へ来られてるんですね
> 久しぶりの日本で温泉浸かってのんびりされてるかな?
> ちーちゃんもしばらくさみしいかな?^^

私の実家鹿児島に帰り明日13日、義母の7回忌法要があるので、
昨日広島へ移動した様です。1週間程広島でまた、20日頃
稲刈りもあるので鹿児島に帰り、28日の夜中羽田から帰って来ます。
29日の朝に着く予定です。
色々やることがあってまだ淋しいとか思う間がない状態です。

> M.Pokoraさん、とーちゃんは知らなかったんやけど、
> なかなか男前やし、とーちゃんといい勝負できそうやん!(笑)
> 次女ちゃんたちのサプライズも色々あったみたいやけど、
> ほんと思い出深い日になったんちゃうかな?
> 若いときのこう言う出来事って大人になってからも
> 思い出話とかで懐かしく思えるしね(^^)/

M.Pokoraさんは若者に人気がある人だから、皆良く知ってるらしいけど、
ちーちゃん全く興味なし、次女ちゃんも興味なし、
でも誕生日のお友達はファンだったから、それはそれは喜んだらしいです。

おおお~とーちゃんさんと良い勝負なん?とーちゃんさんなかなか男前なんやね~。
お会いするのが益々楽しみ~(*´∀`*)
友達は、3歳からの幼馴染でスペイン旅行も一緒に行ったり、
何かあると一緒に行動するほんとに仲が良い子なんですよ。
今回のサプライズも良い思い出になったら良いな~と思います。
最高に楽しかったそうですよ\(^o^)/

> 電気工事この間無事終わったと思ったのに大変やね
> 原因わからないけど安全に直るといいね

ほんとなんでやねんでしょ。
電気回路の配線に問題がある様です。
電化製品を同時に使うと容量オーバーで普通ブレーカーが落ちるんですが、
配線同士が近すぎて熱がこもりショートしたんじゃないか?ってことです。

お散歩から帰ってなんも使っていない状態でおきたので、遅かれ早かれ、
問題はあったんでしょうね~。使える様に線を離して、配線もなおしてもらいましたが
今後また同じ様な事がある可能性もあるので、大きな電圧の物を使わない様にしています。
3週間後くらいかな?まだはっきりしないけど、容量の大きいものに取り替える予定です。
毎度お騒がせでごめんなさい。
コメントのご返事も遅くなってごめんなさいでしたー_(._.)_ 

Re: こんばんは

すももどーる さんへ

> 先日の直したはずの電気関係が
> 大変なことになってしまったのですね(@_@;)
> でも、息子さんがいらっしゃると、安心ですね。
> 今度こそ、直せますように!!

ご心配ありがとうございます。
もうほんとびっくりですよねー。配線の問題だった様ですが、
容量の大きい物は暫く使わない様にして、大きい電圧の物を使っても大丈夫なように
工事してもらう様にお願いしました。3週間後位になるらしいです。
でも今の所大きい電圧のもの以外は使えるので、もう少しの我慢ですね。

> わぁ~、ユーロのディズニーランドなのですね\(^o^)/
> 青空にお城が映えて、とっても綺麗です♪
> お友達たちも、楽しそうですね(^v^)
> でも、お誕生日のAさんが
> ipodをなくしてしまったのですね(@_@;)
> 落ち込むお気持ちがわかります(-_-;)

折角のお誕生日にどこで落としちゃったのか、中に写真もあったので
余計落ち込んじゃったみたいですねー当然落ち込みますよねー゚(゚´Д`゚)゚

> ちーちゃんさんのお弁当と次女さんのケーキで
> 元気をチャージしたのですね♪
> そして、奇跡的に見つかったのですね\(^o^)/よかったです~♪
> その上、ハンサムなスターに会えたのですね☆
> 素敵~❤ほれぼれします(^v^)

ほんとプレゼントに選んだのが、ポラドイドカメラだったし、
お弁当もケーキも喜んでくれた様です。
落し物を届けて頂いた事にも感謝ですし、何よりもファンに会えたのが、
嬉しかったんじゃないですかね?嬉しい誕生日サプライズですよねー。

> ギネスちゃんも、ルンルンの笑顔❤
> とっても幸せそうで可愛いです~\(^o^)/

どんなところでも、いつでも一緒が嬉しいんですよね。
幸せそうな顔に見えますか~とっても嬉しいです。
コメントいつも頂きありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさいでした~_(._.)_ 

Re: No title

旦那 ちゃんへ

> こんにちは。旦那だよー!
> 工事が終わったばかりなのに何でー??
> ちゃんと直してもらわないよほんと危ないよね!

ほんとびっくりでしょ。
線と線が近すぎて、熱がこもり最終的にショートしたって感じみたい。
使える様になったけど、配線の問題で今のままだとまた同じことになりかねないので、
大きい電圧の電化製品使っても大丈夫なように電線回路を付け加える予定です。
次回で終わりだと思うけど、まだ日程決まっていないです。
それまでは、なるべく同時に電気製品使うの避けなきゃいけないみたいです。

> サプライズのキャラ弁喜んで食べてもらえてよかったねー!
> なくした物も出てきて、スターにも会えて
> 最高の思い出になっただろうね!

色々あったようだけど、最終的には全てが良いことの様に思えるよね~。
あの後は皆テンションあがって最終時間いっぱいまで遊んで帰ってきましたよ~。
きっと一生忘れないと思うな~。

> ルンルン、エヘエヘのギネスくんかわいいー!!
> 目立つしかわいいし、人気者になるよー!

ありがとう!わ~可愛い~!って何度も言われたよ~
店員さんも集まってきちゃったりして、職場放棄せず、
お仕事してくださいな~って感じでした(~_~;)
店内はスリングだったし尚目立ったかも?
ぼんちゃんの様に全国で人気になる素質ギネスにもあるんじゃない?(*´∀`*)
なかなかチャンスは訪れませんが゚(゚´Д`゚)゚

お返事遅くなってごめんなさいでした~_(._.)_ 
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
