スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

嬉しい贈り物

10月7日 日曜日 曇り

今週は更新もご訪問もお休み続きだったにも関わらず、
毎日変わらずご訪問して下さった方、コメント残して下さった方、
本当にありがとうございました。

まずはご報告、今日の夕方7時半の便で我が家のパパさんと長女が日本に経ちました。
土曜日までお休みなくお仕事で、昨夜も夜中過ぎに帰って来て、今日出発でしたので、
荷造りの準備が思うように出来ない二人に代わり、ちーちゃん準備でバタバタしていました。
全ての準備が終わったのは、出かけるちょっと前です。ホッ!

バタバタして出かけた二人の目的は義母の7回忌法要があるからですが、
3週間お休みが取れましたので、温泉でゆっくり、のんびり過ごしてくれば良いと思います。
稲刈りや釣りなどもする予定でいます。土産話が楽しみです。
長男、次女、ちーちゃんは今回お留守番です(T_T)
出かける二人は最後の最後まで、ギネスに会えないのが淋しいと言いながら
出かけて行きました(*゚▽゚*)


やっと記事が書けます\(^o^)/

10月3日夕方の事

「日本から小荷物が届いています」とのお知らせが郵便受けに入っていて
早速、管理人さんに出してもらいました。
IMG_3040.jpg


なんと贈り主は、
ブログのお友達キャバリア ジュディに首ったけ!!
ジュディちゃん家からでした~\(^o^)/

こんなにたくさん届きました~。
贈り物


なんとなんと、次女ちゃんの合格お祝いまで入れて下さいました~(;ω;)
日本の可愛い文房具に次女ちゃん大喜び、何より気にかけて下さった気持ちが嬉しいって、
家族も次女ちゃんも大感激しました。
さつきにプレゼント


こげらさんのご主人が九州出帳先で買って下さった物です。
九州限定の大人のふりかけ、パラパラめんたい、ごま高菜、あごだしにおかき、
美味しそうです。
九州産IMG_3060.jpg

そして、横浜では誰でも知ってるって有名な、
横濱ハーバーのマロンケーキ、以前食べたことのある長女のお気に入り、
これ食べたかったの~って大喜び、仕事帰って夜中1個食べていました。
パパさんが、これ知ってるの?って聞いたら、
ひみつのケンミンショーで紹介されてたでしょう!って言っていました(*゚▽゚*)

翌日ちーちゃんも頂きましたよ~めっちゃ美味しかったです♪
パパさんもお気に入りになり、帰りに買って来なきゃなんて言っていました^^
IMG_3043.jpg


そしてギネスにもおやつにおもちゃ♪ オフラスク、ヤギミルク入り、体に良さそう!
ギネス


デンタルアニマル:遊びながら歯磨き効果があるみたいです。


以前ジュディちゃんにプレゼントしたアヒルさんに、
ジュディちゃんんのパパさん(はっちゃくさん)が
ビエールなんて素敵な名前をつけられていたので、この子にも名前を付けようと考えて・・・
長女が付けましたよ~命名:クーボー(クー棒)です。

もっとおしゃれな名前はないの?byちーちゃん
熊の棒だから、クーボーぴったりじゃない?by長女

ギネスも覚え易いかも?って事で、クーボーになりました(*´∀`*)
縫いぐるみ


早速お気に入りになって、カミカミ始めて
・しっかりこれは僕のもの~って抱えていました(^^ゞ
クー棒


まだタグも外していないのに~・"(>0<)"
[広告] VPS



初、軟骨も美味しそうな匂いに釣られ、上手に2足立ち、踊ってるみたいでした(*´∀`*)
美味しかった様ですよ~。
立ち食い


ジュディ家の皆さんありがとうございました(=^0^=)
家族一同大変に喜んでいます♪



そして次の日の我が家にまたもや嬉しい贈り物が届いたんですよ~。
それはまた別記事にさせて頂こうと思います。

それでは(*^-^*)ノ~~マタネー(-_-)゜zzz…

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わが家からのお届け物。
とっても素敵にご紹介いただいてありがとうございます♪
ささやかなお品ですが、ご家族皆さまに喜んで頂けたようでとっても嬉しいです(*^。^*)

次女ちゃん、ささやかなお品ですが、お勉強のおともにしていただけると嬉しいです!!

ありあけのハーバー、ホント定番すぎるくらいなんですが、
こげらも大好きなお菓子なのです。
美味しく食べて頂いてよかった~)^o^(

ジュディのきゅうりさんのお友達も、ステキなお名前付けてもらってウフフ~。
『クーボー』可愛いネーミングですね。それに比べてきゅうりさんって^_^;

ギネスくんが遊んでくれてる動画、可愛いい!!
クーボーさん、気に入ってくれたのかな~。

パパさん、長女ちゃん、日本に向かわれたんですね。
だいぶ涼しくなって、秋らしいイイ気候になってきました。
滞在中、楽しく過ごされますように…。

パリは、ご家族の二人がお留守で少し淋しいかな。。

Re: No title

こげら さんへ
こんばんは\(^▽^)

> わが家からのお届け物。
> とっても素敵にご紹介いただいてありがとうございます♪
> ささやかなお品ですが、ご家族皆さまに喜んで頂けたようでとっても嬉しいです(*^。^*)

素敵な贈り物の数々に家族皆喜んでいます。本当にありがとうございます。

> 次女ちゃん、ささやかなお品ですが、お勉強のおともにしていただけると嬉しいです!!
次女ちゃんにまで心くだいて下さってほんとうに嬉しく感謝しています。
早速筆箱に入れて使わせて頂いていますよ~。とても書きやすいそうです\(^o^)/

> ありあけのハーバー、ホント定番すぎるくらいなんですが、
> こげらも大好きなお菓子なのです。
> 美味しく食べて頂いてよかった~)^o^(

このお菓子が定番になるのわかります。とっても美味しかったです。
長女は夜中に美味しい、癒される~って言いながらぱくついていました(*´∀`*)

> ジュディのきゅうりさんのお友達も、ステキなお名前付けてもらってウフフ~。
> 『クーボー』可愛いネーミングですね。それに比べてきゅうりさんって^_^;
きゅうりさんのお友達、クーボー可愛いでしょ¨m¨
洒落た名前は付けてもらえませんでしたが、何だか呼んでるとぴったりな気がします。
クーボーだとかクーちゃん持ってきて~なんて言ってます。

> ギネスくんが遊んでくれてる動画、可愛いい!!
> クーボーさん、気に入ってくれたのかな~。
それはそれはお気に入りですよ~。
今日はお天気が悪く大雨で、クーボー相手に・・・後は想像通りです(~_~;)

> パパさん、長女ちゃん、日本に向かわれたんですね。
> だいぶ涼しくなって、秋らしいイイ気候になってきました。
> 滞在中、楽しく過ごされますように…。

長旅で疲れた様ですが、夜の10時頃実家に着いたそうです。
温泉に使ってのんびりすれば、日頃の疲れも癒されると思います。
気温も丁度良い感じですよね~
パリは寒いですよ~今日は13℃くらいでした。
 
> パリは、ご家族の二人がお留守で少し淋しいかな。。

今はskypeもありますし、今日も顔見てお話できたので、
まだ淋しいと言う実感がわかないと言うか、後片付けしたりしていたら
あっと言う間に時間過ぎていて・・・3週間なんてあっと言う間な気がします。
帰って来るまでに、服の入れ替えもしなきゃな~(T_T)

こげらさん本当にありがとうね~これからも宜しくです。


プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
