スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

リットル君の悲しいお知らせ!

10月06日土曜日 曇り後雨

いつもご訪問して頂きありがとうございます。
ここ数日ご挨拶もなしにブログお休みして申し訳ありませんでした。
家の用事がありなかなかPCに向かう時間が取れず(-_-;)

今週は悲しいお別れもありました。
10月4日朝、ブログで何度もご紹介していますが、
お友達のリットル君が亡くなりました。

前日までとても元気でご飯も食べてお散歩もしていたのですが、
朝、千鳥足の様にあちらこちらとバランスが取れない状態になり、
バタンと倒れ、病院に搬送され検査、脳に異常がが見つかり、
既に手の施しようがなくそのまま息を引き取ったそうです。
人間で言う脳梗塞です。

6月22日の記事の写真
xxZP6YrcNR_wJuE.jpg



17歳のお誕生日を迎えてまだまだ元気で、お散歩の時も、走れるほと
足腰も丈夫で20歳まで長生きするね~って話していたのに、
もうショックで、昨日5日、飼い主さんが皆が散歩している所に来られたんですが、
リットル君が一緒じゃかったので、リットル君はどうしたの?って聞いたら
昨日の朝方亡くなったとお聞きして、3日に会ったとき元気にしていたじゃないどうして~って、
皆泣きながらのお散歩になりました。


8月11日にお誕生日迎えて17歳になったリットル君
バカンス後のお散歩のお友達たち♪


リットリ君に皆、たくさん勇気づけられていました。
まだまだ一緒にお散歩したかったのに残念でなりません。
この記事にはリットル君の動画やコメントがたくさんあります。
良かったら見てください。
みんな仲良し♪朝の散歩はパラダイス(^^♪

久々の記事が悲しいお知らせで申し訳ありません。
ブログで何度も登場しているので、ご存知の方もたくさんいらっしゃると思い、
お知らせ致します。

キャバリアトライのクッキーちゃん、プレンハイムのドゥドゥちゃんそしてリットル君と
今年は3匹のお友達と悲しいお別れになりました。
皆、虹の空で、会えたかかな~。

ご冥福をお祈りしたいと思います。

来週からはまた普通に記事書く時間もご訪問する時間も取れるかと思います。
コメントのご返事もそれまでお待ち下さいね。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

とっても穏やかなお顔のリットル君。
虹の橋を渡ってしまったのですね。
17才でも、しっかりした足取りで
前日まで、とっても元気に普段通りの生活をしていたのですね。
ご家族が、どんなに悲しい思いをしていらっしゃるでしょう。
お散歩のお仲間同士で、悲しみを共有されたのですね。
素敵な想い出を沢山残してくれたリットル君。
虹のお空で、お友達たちと仲よく
皆様を見守ってくれていると思います。
ご家族の寂しさが少しでも癒えますように。

No title

タイトルを見て、まさか…。うそだよねってそんな気持ちでした。
お会いしたことはないけれど、元気な姿のリットルくんが登場するの楽しみでした。
お散歩の様子も元気いっぱいで、楽しそうだったのに…。残念です。

リットルくんの犬生、キットみんなに愛されて素敵だったのですよね~。
沢山の元気をくれてありがとう!!
ご冥福をお祈りいたします。

Re: こんばんは

すももどーる さんへ
こんばんは\(^▽^)/!

コメントのご返事遅くなってごめんなさいね~。

> とっても穏やかなお顔のリットル君。
> 虹の橋を渡ってしまったのですね。
> 17才でも、しっかりした足取りで
> 前日まで、とっても元気に普段通りの生活をしていたのですね。
すももどーる さんからも何度もリットル君へのコメント頂いています。
ほんとあれだけ元気だったのに、なんてあっけないの~(T_T)

> ご家族が、どんなに悲しい思いをしていらっしゃるでしょう。
> お散歩のお仲間同士で、悲しみを共有されたのですね。

飼い主さんが報告に来てくださったんですよ~。
皆一瞬嘘でしょ~って信じられなかったです。
でも飼い主さんの涙見たらほんとなんだ~って泣けてしかたなかったです。
いつもの散歩道、リットル君の飼い主さんも一緒に歩きました。

> 素敵な想い出を沢山残してくれたリットル君。
> 虹のお空で、お友達たちと仲よく
> 皆様を見守ってくれていると思います。
> ご家族の寂しさが少しでも癒えますように。

そうですね。ほんと沢山の思い出を残してくれました。
17年長き年月、一緒に生活した飼い主さんたちの寂しさは計り知れないですよね~。
うちの次女ちゃんと1歳違いですもん。
今はまだリットル君と出かけていた散歩時間になると、あーっ散歩行かなくて良いんだ~って
そんな事までもが、悲しいと思います。
早く悲しみが癒える様に祈りたいと思います。
コメントありがとうございました。



Re: No title

こげら さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。

> タイトルを見て、まさか…。うそだよねってそんな気持ちでした。
> お会いしたことはないけれど、元気な姿のリットルくんが登場するの楽しみでした。
> お散歩の様子も元気いっぱいで、楽しそうだったのに…。残念です。

過去に、こげらさんにもコメント頂いていますよね~。
ほんとびっくりでしょう!リットル君いつも元気だったから信じられないですよ~
ギネスと毎日の様にマーキングしながら歩いた仲でした。

17歳で長寿、そしてあっと言う間に旅立って行っちゃって本人には、
苦しむ時間も少なく、きっと幸せな事なんだけど、
心の準備がないままに旅立たれると家族の方は耐え難いでしょうね~。

> リットルくんの犬生、キットみんなに愛されて素敵だったのですよね~。
> 沢山の元気をくれてありがとう!!
> ご冥福をお祈りいたします。

リットル君皆に愛されていましたよ~。
17歳までほんと健康で病気もなく、家族に愛され、
家族に心配かけることなく、家族孝行な子でしたよね~。
年のせいで、目もうっすらとしか見えていなかったと思いますが、
それでも1日3回お散歩に出て元気な姿を見せてくれました。
ほんとそうね~沢山の元気をもらってたよ~ありがとうだね~。
お散歩しながら、ギネスも他のお友達にも、皆リットル君の様に
長生きしてね~って話しながらお散歩しました。
こげらさん本当にありがとうね~
祈りは必ず届くから、リットル君喜んでますよ~。
コメントのご返事遅くなってごめんなさいでした_(._.)_ 
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。