スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

今月のカレンダー (枝拾い、へそ天寝)

10月01日 晴れ 19度予報

今日から10月です。

恒例のカレンダー
メイちゃんがいっぱいのメイパパさん&ママさんがプレゼントしてくださったカレンダーです。
今月も可愛いですよ~。メイパパさんママさんありがとうございます。

メイちゃんの目の手術も大成功で、
今はまだエリザベスカラーつけていますが、
とても元気の様子で喜んでいます。
メイちゃん良く頑張りました♪

メイパパさん&ママさんおめでとうございます♪


10月のカレンダー
10月カレンダー

枝広いが大好きなギネス、お股開いて寝るのも今でも変わらないギネスです(*゚▽゚*)
10月カレンダー


昨日のギネスのお昼寝の様子。ずら~っと写真並べて見ました♪

①大股開で天寝して、パパさんに寄りかかって寝ていました。
②長い時間、同じ格好で寝ていたので、写真撮る音で目を覚ましビックリさせちゃった様です。
③もう何で起こすの~

昼寝

④う~と伸びて
P1060503_20121001182656.jpg


⑤何?
P1060504.jpg


⑥よく寝た~の大あくび
P1060505.jpg


⑦ギネス君よく寝たね~と言うと...
ジリジリとほふく前進して来ます。
P1060506.jpg

⑧甘えて手にスリスリしながら...
P1060508.jpg


へそ天して喜んでいました。
完璧にお目覚めです。ヽ(*´∀`)ノ
P1060510.jpg


夜中一人でベットに行ったな~と思うとベットの真ん中にひっくり返って寝ています。
これ毎晩です。ちーちゃん何処に寝ればいいのさ~状態です(~_~;)
写真は17日撮影の物です。
ベット


今朝の散歩です。
他のはまだ写真加工できていないので、
カレンダーと同じ枝拾いをしていたので、これだけ先に載せますね。
アリスちゃん達とお散歩している最中、枝拾いをしていました。
アリスちゃんなんでそんなの拾うの?ですよね(*゚▽゚*)

帰って来て、今月のカレンダーめくったら、枝拾いとへそ天寝だったので
めっちゃんこ嬉しかったです\(^o^)/


枝アリス



今日01.10.2012の枝拾いで、嬉しそうなお顔を見せてくれました\(^o^)/
ー枝しろったの


いつもご訪問ありがとうございます。

今月も宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

メイちゃんの手術が大成功でよかったです!!
エリカラをつけていても、溢れる笑顔でした❤
ご家族でパーティーだったようですね♪

わぁ~、ギネスちゃんのカレンダー♪
枝を咥えているのと、へそ天❤
今でも変わらないのですね♪
甘えながらの寝起き姿❤とっても可愛いです~\(^o^)/
夜は、ちーちゃんさんのペットで
お先に休んでいるのですね(^v^)幸せそうな寝顔ですね❤

Re: こんばんは

すももどーる さんへ
こんばんは~♪

> メイちゃんの手術が大成功でよかったです!!
> エリカラをつけていても、溢れる笑顔でした❤
> ご家族でパーティーだったようですね♪

メイちゃんのことご心配頂きありがとうございました~♪
目の手術は大成功、お薬も飲まなくて良くなって後はエリザベスカラーが
取れるのを待つだけですね~
お母様のお祝いにも駆けつけられて良かったですよね\(^o^)/

> 枝を咥えているのと、へそ天❤
> 今でも変わらないのですね♪

そうなんですよ~ほんと家に来た頃から寝方も、枝好きも
変わらないですよ~体は大きくなったんですけどね~(*´∀`*)

> 甘えながらの寝起き姿❤とっても可愛いです~\(^o^)/
> 夜は、ちーちゃんさんのペットで
> お先に休んでいるのですね(^v^)幸せそうな寝顔ですね❤

ほんと天使の寝顔から覚めたら、甘えたさんになります。
可愛い仕草が堪りません♪
夜最後のおトイレ散歩が終わって帰ってから、相手してもらえないと
自分でベットに行くんですが、自分で寝やすい様に寝床作って、
へそ天寝してるんですよ~それも真ん中に寝てるものだから、
そっと移動させて寝せてもらっています(*゚▽゚*)

No title

メイちゃん、手術が成功してよかったですね。
ギネスちゃんカレンダーなんて、とっても素敵ですね。
お目覚めのあとは、ママさんに甘えるギネスちゃん。
ママさんはギネスちゃんが愛おしくて仕方がないでしょうね。

No title

ギネスくんよぉ~~
見事なへそ天やな(笑)

寝顔見てても幸せそうで、ほんま安心しきってるね^^

ほんで、ギネスくんのビックリ顔 かわゆい!!
ほんでほんで 伸びしながらの大あくび♪
ももっちやってるわ~

素敵な枝を拾ったんやね
チチンプイプイ♪(* ̄ω ̄)v

こんにちわ♪

お友達メイちゃん、無事に手術を終えて良かったです。

ギネス君のいろんなお顔がたくさん、どれもイケメンですが、私的には⑤のきょとんとしたギネス君が好きです。
へそ天ですやすや中も可愛い~気持ち良さそうですね。
最後のお写真、どや顔?かっこいい~ぞ。

Re: No title

ポンママ さんへ
おはようございます♪

> メイちゃん、手術が成功してよかったですね。
> ギネスちゃんカレンダーなんて、とっても素敵ですね。

メイちゃんのご心配ありがとうございました。
一度退院した後、お薬吐いたりして翌日には再入院となったので
心配していましたが、目の方はとても良好との事で安心しました。

> お目覚めのあとは、ママさんに甘えるギネスちゃん。
> ママさんはギネスちゃんが愛おしくて仕方がないでしょうね。

(´∀`*)ウフフめっちゃ可愛いですよ~
1日何度可愛い~を連発してるか全く親バカですね~。
シンバ君縫いぐるみみたいでめっちゃんこ可愛いですヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

天々ちゃんへ
おはようさんですー♪

> ギネスくんよぉ~~
> 見事なへそ天やな(笑)
>
> 寝顔見てても幸せそうで、ほんま安心しきってるね^^

ほんとね~安心しきってるよね~警戒心なんて全くないみたいよ~。

> ほんで、ギネスくんのビックリ顔 かわゆい!!
無防備に寝てるとこ驚かせて悪かったわ~
でもこの目ひんむいてるのもなかなかかわゆいでしょ(*゚▽゚*)

> ほんでほんで 伸びしながらの大あくび♪
> ももっちやってるわ~
起きがけはお尻上げて伸びをして、あくびするよね~
そのあとキョトンとするのも可愛いのよ~
ももちゃんも同じことやってる~嬉しいな~♪

> 素敵な枝を拾ったんやね
> チチンプイプイ♪(* ̄ω ̄)v
お友達と遊びながらのお散歩の時はあんまり枝拾いしないんだけど、
昨日は小さいのや大きいの拾っては、吟味してる感じだった~
ちーちゃんこのドヤ顔が好きなんよ~
枝遊びしてる時は幸せそうな顔してくれるからこちらまで嬉しくなるよ~
齧らなきゃだけどね(~_~;)
コメントありがとね~(*^^)v

Re: こんにちわ♪

キャバ子 さんへ
おはようございます。

> お友達メイちゃん、無事に手術を終えて良かったです。
ご心配かけました~術後再入院になったりして心配したんだけど、
目の方は問題なく回復に向かってるみたいでほんと良かったです\(^o^)/

> ギネス君のいろんなお顔がたくさん、どれもイケメンですが、私的には⑤のきょとんとしたギネス君が好きです。
> へそ天ですやすや中も可愛い~気持ち良さそうですね。
> 最後のお写真、どや顔?かっこいい~ぞ。

イケメンだなんてありがとうヽ(*´∀`)ノ
⑤ってなんだったけ~って今確認した~(*゚▽゚*)たしかにきょとんとした感じだね。
ハナちゃんジュディちゃんギネスって育ってる環境は違うのに、
顔も仕草も性格も凄く似てる気がするの~そう感じるの私だけ?
きっとハナちゃんたちも同じ仕草でお目覚めじゃないかしらね~。

最後の写真のどや顔(自慢顔)この顔が生き生きしていて大好きですよ~。
いい感じに撮れたよね~(*゚▽゚*)
コメント嬉しかったですありがとね~♪

No title

メイママです。
毎月、カレンダーを紹介してくれてありがとうです
とっても嬉しいです。
でも、毎月紹介されるたびに、もう1カ月経ったのかぁ~って
ちょっと焦っちゃったりなんかしたりして(笑)

それにしても、ギネスちゃん、相変わらずへそ天なのね(笑)
メイは絶対へそ天で寝ないので、この違いは何だろうって思っちゃう
ぼんちゃんもえる君もへそ天で寝るのにね~

起きぬけのギネスちゃんがパリちーちゃんの手にスリスリしている写真がめちゃ可愛い。
めちゃ、甘えたちゃん。癒されるわ~
パリちーちゃん、メロメロでしょう(笑)

ギネスちゃんはいつもパリちーちゃんのベッドで寝てるの?
それもベッドのど真ん中で?(笑)
あれだとパリちーちゃんは、いっつも端っこで寝てるのかな(笑)




Re: No title

メイママ さんへ
こんばんは!

> メイママです。
> 毎月、カレンダーを紹介してくれてありがとうです
> とっても嬉しいです。
> でも、毎月紹介されるたびに、もう1カ月経ったのかぁ~って
> ちょっと焦っちゃったりなんかしたりして(笑)

ありがとうね~
毎月めくるのが楽しみなのよー
でもほんと1ヶ月なんてあっと言う間よね~。
めくるのがもったいない感じよ~残すところ今年も3ヶ月だもん。

> それにしても、ギネスちゃん、相変わらずへそ天なのね(笑)
> メイは絶対へそ天で寝ないので、この違いは何だろうって思っちゃう
> ぼんちゃんもえる君もへそ天で寝るのにね~
ぼんちゃんは良く知ってるけど、える君もするんだね~
メイちゃんは女の子だしかな?でもハッピーもへそ天寝してたよ~(*゚▽゚*)
メイちゃんはお留守番多い子だから外音とかに敏感なのかも?
警戒心の強い子だとへそ天寝はしないんじゃないかな?
うちは絶えず家族がそばにいるから安心なんだろうね。

> 起きぬけのギネスちゃんがパリちーちゃんの手にスリスリしている写真がめちゃ可愛い。
> めちゃ、甘えたちゃん。癒されるわ~
> パリちーちゃん、メロメロでしょう(笑)

家族皆メロメロなんだけど、特に私には甘えるよ~
一緒にいる時間が長いからね~勿論自慢してますo(^▽^)o

> ギネスちゃんはいつもパリちーちゃんのベッドで寝てるの?
> それもベッドのど真ん中で?(笑)
> あれだとパリちーちゃんは、いっつも端っこで寝てるのかな(笑)
我が家の寝室狭いから、私次女ちゃんと寝てるのー
それで壁側に次女ちゃん寝てるのね。学校があるから早く寝るし
最後のおトイレ散歩行って帰ったら、次女ちゃんとこに行くの
自分でベットに乗り、寝やすい様にガリガリして寝床作りしてへそ天で寝てます。
大抵真ん中で枕して寝てるのよ、私は隅っこにおじゃまします~って寝るんだけど、
暫くすると、私の足元で寝てるよ。朝方になるとお布団の中に潜り込んで来ます。
ほんとギネスの天下です(T_T)(*゚▽゚*)
コメントありがとう(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
