スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

雨の日は大暴れ!

9月28日(金曜日) 

ご訪問ありがとうございます。

今日のパリ地方は、晴れたり曇ったりの1日になりそうです。最高気温18℃予報


昨日まで、小雨や突然の大雨で散歩が思うように出来なくて
機嫌が悪かったギネスです。
今朝はお友達と楽しくお散歩出来てルンルンでした。本当に単純ですね(*゚▽゚*)


コメントのご返事、ご訪問も遅れてごめんなさいです。
必ずご返事しますので、少しお時間下さいね。

小雨の時のお散歩の様子です。

いつもはアパート玄関の扉を開くと我先と飛び出していくギネス、
おいで〜と言ってもなかなか来ない、迎えに行ってお尻押すと仕方なく前に出て
さっとおしっこだけしたら、そそくさとアパートへ帰ります。そして大暴れ(~_~;)
雨の散歩


昨日の朝はリード付けて嫌々なギネスを引っ張りながらのお散歩、
出たら出たで友逹探すんだけど、誰もいない、あっ!セザール君
でもギネスは気がついていなかった(*゚▽゚*)
この時、結構雨が降ってきて、即帰ったけど、
アパート入って直ぐ、濡れたつなぎ脱がせました。

雨散歩

ドアの前に置いてある靴拭きマットで大暴れ!のギネスです(^^ゞ
何か気配を感じたのかピタット止まり、中に入ってきました(-^〇^-)
[広告] VPS



ボールにおやつ入れて、与えてみたり...
ボールおやつ


9月の初め長女が買い与えた新しいおもちゃ(ケロチュー)長女が名付けました。
カンガルーのルーちゃんが哀れな事になっていたので(今御蔵入り状態)

いつかカンガルーのルーのその後の姿でも載せようかな?と思います。(笑えます)

ケロチュールーさんの代わりに耐えるんだよ~゚(゚´Д`゚)゚
ケロチューケロチュー

  可愛い顔して、行動はやっぱり男の子、激しいです。
ケロチュー


散々暴れて、ケロチュー開放

ちーちゃん:ケロチューかわいそうでしょ・"(>0<)"・  ギネス:ふ~んだ!
ケロチューケロチュー


長くなるのでここで区切りますね~。


おまけ:




ご機嫌ナナメのギネスと見た昨日の雲です。
無理やりこじつけですが...

これは家族全員あああ~そう言われたら~って納得した雲
何だか大きな魚が口開けて、舌と歯もあるみたいじゃないですか?
P1060462.jpg


これは、う~ん見えなくもないか~って言われたけど、
パパさんにはウケた~(*゚▽゚*)
おじいさんが上を向いて寝転がって笑ってる様に見えました。
おじいさん雲


これ皆に却下されたんだけど、あえて載せます。
私しか感じなかった雲、一瞬一瞬変わる雲の動きなので
この時は少し写真撮るタイミングがずれてるんですが、一瞬、
胎児に見えたんですよ~なんじゃそりゃって感じですが、
この雲全体を顔だと思って見てね。

本当に一瞬ですが、目の辺りが腫れぼったい、これから形成されるだろう
胎児の顔に見えたんだもん。上向きの半顔。

これは無理やり過ぎる~って言われたけど、
おじいさんと、これから生まれて来るだろう、赤ちゃん見たようで、
楽のしめた雲観察でしたヽ(*´∀`)ノ
胎児


では今日も1日良い日であります様に♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ギネスちゃん❤雨の日は、とっても嫌だということが
よくわかるお写真の数々ですね(^v^)
お友達にも、なかなか気付けなかったのですね。
足ふきマットの上で、ゴロゴロ八つ当たり♪可愛いです\(^o^)/
そして、ケロチューちゃんでストレス発散なのですね(^v^)
振ったり、伸ばしたり~♪ケロチューちゃん、大活躍ですね(^v^)

わぁ~、大きな雲ですね♪
ナポレオンフィッシュみたいに見えます\(^o^)/
フフフ・・・♪寝っ転がっているおじいさんにも見えますね(^v^)
胎児に!!やはり、お母さんならではの
温かな視点ですね(^v^)

No title

こんばんは。旦那だよー(・∀・)
雨の日はやっぱり外に出るのがイヤなんだよね~。
そんな日は八つ当たりもしたくなるよね(笑)
ケロチューさんかわいいねー!ナイスネーミングです。
でもボロボロになるのも時間の問題だね♪
雲すごいねー。
大きな魚が口を開けてるようにしか見えない!
ウツボっぽい感じ(笑)
おじいさんもまさにその通り!
完全に上を向いてるおじいさんだー!
でもね...胎児は微妙だぁ(笑)

No title

ギネスくんのイヤイヤ加減がなっこと一緒~
なっこも濡れたお顔を私のジーンズにこすり付けて
頭が青くなってる時があるよ(苦)

雲って面白いよね~
私も子供の頃から雲を眺めるのが好きなの~
どの雲も見える見える~(笑)

Re: こんばんは

すももどーる さんへ
こんにちは!

> ギネスちゃん❤雨の日は、とっても嫌だということが
> よくわかるお写真の数々ですね(^v^)
> お友達にも、なかなか気付けなかったのですね。
> 足ふきマットの上で、ゴロゴロ八つ当たり♪可愛いです\(^o^)/
> そして、ケロチューちゃんでストレス発散なのですね(^v^)
> 振ったり、伸ばしたり~♪ケロチューちゃん、大活躍ですね(^v^)

ははは~嫌々雨散歩の写真もっとたくさんありますよ~(*゚▽゚*)
これでも少なくした方なんですよ~嫌いなのわかるでしょう!
もう全てに八つ当たりです。ケロチューも良い迷惑ですよね~(^^ゞ

> わぁ~、大きな雲ですね♪
> ナポレオンフィッシュみたいに見えます\(^o^)/
> フフフ・・・♪寝っ転がっているおじいさんにも見えますね(^v^)
> 胎児に!!やはり、お母さんならではの
> 温かな視点ですね(^v^)

良かった~お魚、おじいちゃんはなんとかそう言われれば~って感じですよね~。
3枚めは、目のあたりが特に胎児の腫れぼったい閉じたの目に見えて
そう見ちゃったら他の物には見えないの、人間の脳の不思議ですね~。
見て頂いてありがとうございました~。

Re: No title

旦那ちゃん
こんばんは~♪

> こんばんは。旦那だよー(・∀・)
> 雨の日はやっぱり外に出るのがイヤなんだよね~。
> そんな日は八つ当たりもしたくなるよね(笑)
雨の日はねず~っと外眺めてるよ~つまらなそうにしてるわ~
小雨になったら連れ出してるけど、嫌がるよ~
リード付けていないと直ぐ一人で帰っちゃうもんね~
一日中文句たらたら言いながら大暴れしてたよ。

> ケロチューさんかわいいねー!ナイスネーミングです。
> でもボロボロになるのも時間の問題だね♪

何だかこの子ねずみとカエルの合いの子みたいなんだよ。
お姉ちゃんナイスでしょ!(*゚▽゚*)
お天気が良いと被害も少ないんだけどね~ケロチューガンバレ~だわ。

> 雲すごいねー。
> 大きな魚が口を開けてるようにしか見えない!
> ウツボっぽい感じ(笑)
1枚目はなんの魚だっけ~こんなのいるよね~って言ってたんだけど
納得、ウツボだ~あの凶暴そうな感じが似てる~
流石魚の事詳しいな~(@_@。

> おじいさんもまさにその通り!
> 完全に上を向いてるおじいさんだー!
そうそう見える良かった~\(^o^)/

> でもね...胎児は微妙だぁ(笑)
これはよーく見て、ここがこうでしょう?って言われてもわかんないだろうな~
でも一度そう思うとそれにしか見えないのよー
わかってくれる人はさて現れるでしょうかね~(^^ゞ
コメントありがとう(=^0^=)

Re: No title

komakoさんへ

> ギネスくんのイヤイヤ加減がなっこと一緒~
> なっこも濡れたお顔を私のジーンズにこすり付けて
> 頭が青くなってる時があるよ(苦)

雨の日が好きってワンちゃんもいるのかしらね。
ギネスの場合なっこちゃんの様に顔濡れてジーンズで顔拭く程
濡れる事はないな~そんなんならおしっこ我慢する方が良いって感じだよー

> 雲って面白いよね~
> 私も子供の頃から雲を眺めるのが好きなの~
> どの雲も見える見える~(笑)

ここ16階だから、凄く雲が近くに見えるのよ~。
ほんと一瞬一瞬で変わって行くのが面白くて、良くあれ何かに似てない?
なんて言いながら眺めています。komakoさんも一緒か~♪

最後がどこが~って感じらいいけど、良く胎児の模型ってか
ホルマリンにつけてある感じのあるじゃない?
あの目が閉じていて、腫れぼったいような感じわかるかな~
そうみるとそれにしか見れないんだなー(*゚▽゚*)
コメントありがとう、絶対見えないって言われなくて良かった♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
