スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

うさぎちゃん達ちとギネス♪

9月25日火曜日、小雨が振りお天気が悪いパリ地方です。
気温も最高18℃と肌寒いですよ~。

今日は何故か朝からFCさん調子が悪く、管理画面になかなか入れず、
記事書いたのが2度も消えたし~(T_T)これ書くの3回目です。トホホ!

今日は9月23日日曜日のギネス、ミルク、チョコの様子です。

↓13日のチョコちゃんのアニメ載せましたが、
この時、チョコちゃんのおトイレの失敗が多いので、
匂いを吸収してくれると言う、紙タイプのトイレ用品に変えたんですが、
神経質なチョコちゃん気に入らず、トイレの外に押しやっていました(~_~;)
チョコ


ミルクは平気だったので、チョコのだけ以前の木くずタイプに戻しました。
満足してくれた様です。相変わらず失敗するけどね~(^^ゞ

おトイレ座ってるんだから、ちゃんとそこでするんだよ~byちーちゃん


寛ぎの場所だと思ってるのかな~?気分も落ち着いてきたチョコちゃんです。ホッ!
チョコ

動画はギネスとミルクの様子です。
音量に注意して見て下さいね。
お掃除中でインコたちも騒いでいます・
[広告] VPS



ギネスをケージから出し、写真撮ろうとしてるんですが、
ギネスはミルクのケージに入りたい様子で動くんですよ~。

お写真撮るよ~と声をかけ、ギネスがこちらを見た瞬間に・・・パチリ!
ミルク

撮ったのが↓仲良く3ショット\(^o^)/
ギネスの顔がちょっと隠れてるのと、ミルクがギネス方見ちゃってるけど、
まーまー良い写真が撮れたかな?ちーちゃん大満足(*^^)v
この子達に癒されています。
3ショット




日曜日の夕食:
久々のお刺身~旨かった~手巻き風にして食べました。
チーズ入りハンバーグ、ポテトサラダ&
イベリコ豚の生ハム入りサラダ、(アボガド、トマト、チーズetc...)これ旨い!
料理


いつもテーブルに手をかけるギネスに邪魔されたくないので、
ボールの中におやつ入れて散々遊ばせて、食事も後半になってから、
ギネスにも鳥のササミ入りフードをあげました(*^o^*)
ご飯


この方法だと普段よりゆっくり食べれました♪
ギネスとの智慧比べの様な毎回の食卓です(*゚▽゚*)

お天気悪くてお散歩も満足にできないギネスは只今爆睡しています(*゚▽゚*)
起きたら何して遊ぼうかな~


では(*^-^*)ノ~~マタネー
今日もご訪問ありがとうございました♪

私もギネス達に癒されたよ~って方☆ポチ宜しくね♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃん、ミルクちゃん、ギネスくん!!みんな可愛い~。
もっちろん、いつも癒して頂いてますよ~(^.^)

パリもはっきりしないお天気なんですね。
こちらも台風が2つも接近してるようです…。

↓おやつ待ちのギネスくんとエルザちゃん。
二人してワクワクしてる様子が、すごーく伝わって微笑ましい。
お耳の毛がピンとしてるのもまた、二人一緒で可愛いの(*^_^*)

ギネスくんのおしゃべり動画、可愛すぎです!!!
もう何度も見ちゃいましたよ~。
うちは、こんな風におしゃべりしないので羨ましいです。

こんばんは

こちらもかなり肌寒くなってきました(-_-;)
どうぞ、お体にお気をつけてくださいね。

わぁ~、チョコちゃん❤せっせと紙用品をどかす姿
可愛いですね~\(^o^)/
そして、おトイレの上でまったりとくつろぐ感じもいいです~❤

ギネスちゃんは、ミルクちゃんを舐めたら
自分のことも少し気になったようですね(^v^)
寄り添う姿が、ほのぼのします❤
インコちゃん達も、元気な声ですね♪

わぁ~、お刺身の盛り付け❤美しいです~\(^o^)/
お野菜もたっぷりで
イベリコ豚の生ハムサラダも美味しそうです❤

なるほど~!!ボールの中におやつを入れて遊ばせる!!
素晴らしいアイディアです\(^o^)/

Re: No title

こげらさんへ
こんばんは~♪

> チョコちゃん、ミルクちゃん、ギネスくん!!みんな可愛い~。
> もっちろん、いつも癒して頂いてますよ~(^.^)

嬉しいです。ありがとうございます♪

> パリもはっきりしないお天気なんですね。
> こちらも台風が2つも接近してるようです…。

日本は毎年何度も台風が来るから心配です。
被害がなく通り過ぎてくれたら良いですね~
パリもここ数日変な天気で風も強風が吹いていますよ~。
お散歩が思うようにできなくて、ほんとうんざりです。

> ↓おやつ待ちのギネスくんとエルザちゃん。
> 二人してワクワクしてる様子が、すごーく伝わって微笑ましい。
> お耳の毛がピンとしてるのもまた、二人一緒で可愛いの(*^_^*)

期待してるのに待たせてるから、体がジリジリと前のめりになってくるの~(*゚▽゚*)
お耳エルザちゃんもだ~って笑っちゃった^m^

> ギネスくんのおしゃべり動画、可愛すぎです!!!
> もう何度も見ちゃいましたよ~。
> うちは、こんな風におしゃべりしないので羨ましいです。

これ絶対お話してるつもりなんだろうな~って笑えます。
ジュディちゃんはおしゃべりしないんだね~
ガールズトークの時、こんな感じでお話してるかな?なんて思った~(*゚▽゚*)
いつも撮ろうと思うのにタイミング悪く撮れなかったけど、
今回は少し動画に出来て良かったです。
動画何度も見てくれたなんて嬉しいです~ありがとうね~♪

Re: こんばんは

すももどーる さんへ
こんばんは\(^▽^)/!

> こちらもかなり肌寒くなってきました(-_-;)
> どうぞ、お体にお気をつけてくださいね。

ありがとうございます。寒いのにも大分慣れて来ました。
そちらも肌寒くなった様ですし、台風も来ているとか?
気を付けて下さいね。

> わぁ~、チョコちゃん❤せっせと紙用品をどかす姿
> 可愛いですね~\(^o^)/
> そして、おトイレの上でまったりとくつろぐ感じもいいです~❤
チョコはほんと神経質で困ったちゃんです。
ははは~トイレに何故かじっと座って、外に出ては粗相しています(^^ゞ

> ギネスちゃんは、ミルクちゃんを舐めたら
> 自分のことも少し気になったようですね(^v^)
> 寄り添う姿が、ほのぼのします❤
> インコちゃん達も、元気な声ですね♪
この動画の前30分ぐらいの間、ペロペロしてみたり、途中ミルクがお
自分のお家に入っちゃって、出てくるの待ってたりして、
面白い場面もたくさんあるんですが、長くなるので最後の一部だけ載せました。
途中で散々自分の毛も舐めていましたよ~(*゚▽゚*)
インコ達ピーチクと賑やかでしょう!周りがガタガタ煩いと、余計騒がしいです(^^ゞ

> わぁ~、お刺身の盛り付け❤美しいです~\(^o^)/
> お野菜もたっぷりで
> イベリコ豚の生ハムサラダも美味しそうです❤

パパさんに盛り付けてもらいましたー私はできないです。
サラダ大好きなんですよ~美味しかったですよ。
すももどーる さんにも食べさせてあげたいほどです^m^

> なるほど~!!ボールの中におやつを入れて遊ばせる!!
> 素晴らしいアイディアです\(^o^)/

今日もおやつ入れて遊ばせてる間に食べました~。
この方法で頑張りま~す♪
優しいお言葉ありがとうございました。

No title

この動画はビックリです。
ワンコとウサギさんってこんなに仲良くなれるんですか?
っていうか、ギネスちゃん、ウサギさんの事超かわいがってますね。
ウサギさんも全然嫌がらないし・・・
朝から癒されました。

No title

こんにちは。旦那だよー!
3回目でアップできたんだね。めげずに頑張ったね!
せっかく書いた記事をまた書くのはつらいよね。
動画かわいいな〜。
ギネスくんがミルクちゃんのお母さんに見えるよ。
子供が出来たらものすごい子煩悩なパパになるんだろうな〜(笑)

No title

こんにちは ♪
ギネスちゃんだけと思ってたらなんと可愛いうさぎさんも家族
なんですね。。
ギネスちゃんのぺロぺロ動画 最高!!
いいかんじ~
子供の面倒をみてあげているようなギネスちゃんですね
なんか いいものみせてもらった~ ホノボノ。。。

こんにちわ♪

ギネス君とミルクちゃん、私の癒しです(いつも、癒しをありがとう)
動画始まる前のギネス君の女の子っぽいお座りが可愛い♪
何度見ても飽きないので、癒されたくなったまた見に伺います(読み逃げで?w)
3ショット、ばっちりいい感じで撮れています。

パリも寒くなりましたね。
ほぼ、北海道と変わらない気温です。
体調にお気をつけお過ごし下さい。

イベリコ豚の生ハムサラダ…聞いただけで美味しそう♪

No title

ギネスくん、ミルクちゃん、チョコちゃんの
3ショットきまってますね^^可愛い~~!
写真みて癒されました~!
この日のお夕飯もすごい豪華!
そうそう、月曜日に主人がちーちゃん宛てに
荷物を送ったのですが届きましたか??

No title

チョコちゃん紙から木くずに変わったら落ち着いた感じが
写真でも良くわかりますね〜
ギネスくんはケージにはいるの好きですね♪落ち着くのかな
それにしてもちーちゃん家のご飯はいつも美味しそう!!
ボールで気を引いてその隙にご飯タイムっていいですね
知育と一石二鳥♪うちでもやってみようかな

Re: No title

ポンママ さんへ
こんばんは!
コメントのご返事遅くなってごめんなさい!

> この動画はビックリです。
> ワンコとウサギさんってこんなに仲良くなれるんですか?
> っていうか、ギネスちゃん、ウサギさんの事超かわいがってますね。
> ウサギさんも全然嫌がらないし・・・
> 朝から癒されました。

小さい時から一緒に暮らしているからでしょうかね~
ギネスが家に来た頃は、ギネスとミルクの大きさが同じ位だったから、
ミルクをお友達の様に思っていたのかも?
今ではギネスの方が大きくなって、ミルクを可愛がっていますよ~。
嬉しいコメントありがとうございました♪

Re: No title

旦那ちゃんへ

> こんにちは。旦那だよー!
> 3回目でアップできたんだね。めげずに頑張ったね!
> せっかく書いた記事をまた書くのはつらいよね。

もう昨日は最悪だったよ~最初何度試してもどこからも管理画面に入れなくて
先に写真加工して、PC再起動させてを何度かやってやっと管理画面に入れて
記事書いて更新の段階で見たら、写真はあるのに途中のコメントが全部消えてたの
それも2度も、もういい加減にしてよ~でした。めげそうだったよ(T_T)

> 動画かわいいな〜。
> ギネスくんがミルクちゃんのお母さんに見えるよ。
> 子供が出来たらものすごい子煩悩なパパになるんだろうな〜(笑)

大きくなっちゃったギネスにも怖がらないミルクって凄くない?
ギネスはどの子に対しても優しく接する事ができる子だから、
確かに子供出来たら子煩悩になりそうだよ。

でもどうしたんだろうね~ってゴールド君のママやパピオン君のママと
お話していたんだけど、夏以降フロハちゃん見かけないんだよ~
9月か10月頃って言ってたのに~?パパになるのはまだ先だね。
ギネスがまだおこちゃまだもんね~想像したら笑える~。
コメントありがとう!&おめでとう♪

Re: No title

心愛haha さんへ
こんばんは!

> こんにちは ♪
> ギネスちゃんだけと思ってたらなんと可愛いうさぎさんも家族
> なんですね。。
> ギネスちゃんのぺロぺロ動画 最高!!
> いいかんじ~

ギネスの他にうさぎ2匹、亀2匹、セキセイインコ3羽、後金魚がいます。
まるで動物園の様に賑やかですよ(*゚▽゚*)
動画見ていただきありがとうございます。
とっても仲良しさん達です。

> 子供の面倒をみてあげているようなギネスちゃんですね
> なんか いいものみせてもらった~ ホノボノ。。。

小さい頃は大きさも同じくらいだったんですが、
今ではギネスが大きくなって、なんだかお父さんの様ですよね~(*゚▽゚*)
楽しんで頂けて嬉しいです。
コメントのご返事遅くなってごめんなさいでした~_(._.)_ 

Re: こんにちわ♪

キャバ子 さんへ
こんばんは~!ご返事遅くなっちゃった~_(._.)_ 

> ギネス君とミルクちゃん、私の癒しです(いつも、癒しをありがとう)
> 動画始まる前のギネス君の女の子っぽいお座りが可愛い♪
> 何度見ても飽きないので、癒されたくなったまた見に伺います(読み逃げで?w)
> 3ショット、ばっちりいい感じで撮れています。

いつも楽しみに見てくれてありがとうね~。
最後の一部しか載せれなかったけど、癒されたなんて言って頂くと嬉しいです。
女の子座り良くしますよ~母親になったつもりかな?(-^〇^-)
3ショット難しいのよ~でもなかなか良く撮れたでしょ\(^o^)/

> パリも寒くなりましたね。
> ほぼ、北海道と変わらない気温です。
> 体調にお気をつけお過ごし下さい。

北海道も寒くなったんですね~
夏の疲れは出てないですか~
ありがとうね~お互い気をつけましょうね~。

> イベリコ豚の生ハムサラダ…聞いただけで美味しそう♪

次女ちゃんのお土産だったんですよ~めちゃ旨
キャバ子さんにも食べさせてあげたい程よ~♪

Re: No title

mugi-biyori さんへ
こんばんは~♪

> ギネスくん、ミルクちゃん、チョコちゃんの
> 3ショットきまってますね^^可愛い~~!
> 写真みて癒されました~!
> この日のお夕飯もすごい豪華!

3ショットなかなか上手く撮れないのよ~でも何とか枠に収まったでしょ(-^〇^-)
可愛いですよね~(^┰^;)ゞ親バカ~
久々のお刺身美味しかったで~す♪

> そうそう、月曜日に主人がちーちゃん宛てに
> 荷物を送ったのですが届きましたか??

ご主人様、荷物送って下さったんですか~
月曜日?どこからかしら?
残念ながら、まだ届いてないです~。
勿論届き次第お知らせします。
ほんとご気遣いとお手間取らせてしまって申し訳ないです。
ご主人様にも宜しくお伝え下さいね。

Re: No title

しーはっぴー さんへ
こんばんは~♪

> チョコちゃん紙から木くずに変わったら落ち着いた感じが
> 写真でも良くわかりますね〜

お蔭さまで元のチョコに戻った感じでホットしました~
何だかイライラしていたんですよ~。

> ギネスくんはケージにはいるの好きですね♪落ち着くのかな

うさぎのケージ掃除始めると必ず途中でケージの中に入ろうとしますよ~
お掃除終わると即中に入ってミルクの相手しています。
小さい頃から、日課の様なものだから、落ち着くのかも?

> それにしてもちーちゃん家のご飯はいつも美味しそう!!
> ボールで気を引いてその隙にご飯タイムっていいですね
> 知育と一石二鳥♪うちでもやってみようかな

我が家は滅多に外食しないから、家で作ると安上がりだしね~
智慧ボール、結構良い方法だと思います。
いつまで続くかですが、なかなかゆっくり食べられないので、
少しの時間でも持てば良いな~って思いますよ。

でもチャッピーちゃんも頂戴攻撃するのかな?
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
