スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

新しいお友達♪&見れないのよ(T_T)

9月22日土曜日 晴れ時々曇り 12℃~18℃予報

今朝のお散歩で可愛いお友達に会いました。

ホンチィちゃん4ヶ月ヨークシャと?のミックスらしいですが、
何の犬種だか分からなかったです(T_T)

ギネスに興味深々、クンクンクン匂い確認していました。
ギネスが離れるとキュンキュン鳴いて可愛いったら、
すっかり気に入られちゃったギネスです。

ホンチィって初めて聞く名前だね~って言ったら、
旦那さんが中国人でこの名前をつけたらしいですが、意味はわかりません。

またオリンピアードにお友達が増えました。
ホンチィ


今朝は、テキーラちゃんもバカンスから帰って来たので、お散歩一緒にできました。
ネールちゃんも一緒です。リリーちゃんも一緒だったのにギネスと駆け回っていたので
写真なし、また今度載せますね。
テキーラ
テキーラちゃんとネールちゃんはちーちゃんのことおやつのおばちゃんと認識してるから、
おやつ貰えるまで、ずっとストーカーの様につきまとうので、写真もカメラ目線で撮れるのよね(-^〇^-)
可愛いおねだりについついおやつあげちゃいます。
今朝焼きたてポヤポヤ、まだ温かいササミをあげたら大喜び益々おやつのおばちゃんと
インプットされたかも?(*゚▽゚*)





ここからは解決方法が分かる方がいらっしゃるか?
教えて頂けたらと思います。


お友達のブログ ムギ日和mugi-biyoriさんが下記記事を書かれているんですが、
この記事だけどうしても写真が見れないんです。
どうしてなのか?何度試しても見られないんですよね~???



神津島へ行ってきました~赤崎遊歩道&温泉~ 2012年 09月 15日

ムギちゃん

上記写真の様になります。コメントは読めるんですが、写真見られない。
他の記事は大丈夫なんですが、どうしてか分かる方いらっしゃいますか?

こんな記事でごめんなさい!
いつか見れたら嬉しいな~と思いつつ・・・

今日も一日良い日でありますように!

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ギネスちゃんは、新しいお友達ホンチィちゃんに
気に入られたのですね(^v^)
戸惑いの表情が、とっても可愛いです❤
テキーラちゃんと、ネールちゃんが
こちらを見てくれているのは
ちーちゃんさんが、おやつをあげているからなのですね(^v^)

ムギ日和さんのブログを拝見しました。
とっても美しいお写真でしたが
私も、4枚くらい見ることができませんでした。
パソコン音痴ですので、わかりません(-_-;)すみません(-_-;)
どなたかが、教えてくださるといいのですが。

No title

パリちーちゃんこんばんわ~

先日はお名前を間違えていてごめんなさい~m(__)m
余分な ー を消したつもりが ち を消しちゃってたみたいです^^;

ホンチィちゃんにいっぱいチェックされてますね^m^
おとなしくご挨拶できてるところはさすがです~!
とっても気にいられちゃったね~(*^^)v

ムギ日和さんのブログの写真、私が見れないのは2枚でした~
通信の方の問題なんでしょうか?
パリちーちゃんさん家の通信状態がわからないので一概に何とも言えないですね・・・
ムギ日和さんに一度聞かれてみてはどうでしょうか~?
見れるようになると良いですね(^^)/

No title

こんばんは~。

ギネスくん、すっかり気に入られちゃったのね~。
小さい子にも優しいなんてえらーい!
キューがパピーの頃、ドッグランに連れてった事あったけど
先輩ワンコ達に結構厳しくワンコ社会を教え込まれてたよ(苦笑)
あんなヘタレだけど、実は生意気だったのかしら・・・(汗)

おやつくれる人ってワンコにとっちゃ~神様みたいなもんだよね!
ワラワラ寄ってくるワンコにメロメロになっちゃいそう。
視線も独り占めできるし、ワンコ好きにはたまらない!!
キャバワラワラな場所でおやつの神様になるのがワタクシの夢よ(笑)

アタクシもムギ日和さんのブログを拝見してきたけど
見られなかった写真は2枚だけだったよ~。
写真がすっごいキレイだった~!
でも、何で見れないんだろうね。ワタクシじゃ、ちと分からないかも~。
PCに詳しい人なら分かるかも?力になれずにごめんね。

Re: こんばんは

すももどーる さんへ
こんばんは♪

> ギネスちゃんは、新しいお友達ホンチィちゃんに
> 気に入られたのですね(^v^)
> 戸惑いの表情が、とっても可愛いです❤
> テキーラちゃんと、ネールちゃんが
> こちらを見てくれているのは
> ちーちゃんさんが、おやつをあげているからなのですね(^v^)

ホンチィちゃん可愛いでしょう!
ギネスにじゃれる姿が可愛かったですよ~
動画撮れば良かった~って後になって思いました~おバカです(^^ゞ
テキーラちゃんとネールちゃんだけじゃないんですよ~
良く会うお友達は殆どの子がおやつのおばちゃんと思ってます。
だからとっても人気者なの~(*゚▽゚*)

> ムギ日和さんのブログを拝見しました。
> とっても美しいお写真でしたが
> 私も、4枚くらい見ることができませんでした。
> パソコン音痴ですので、わかりません(-_-;)すみません(-_-;)
> どなたかが、教えてくださるといいのですが。

やっぱり見られないのあったんですね。
私のはその記事全部見られないんですよ(T_T)
パソコン音痴は私の方が上ですよ~(~_~;)
わざわざ見に行って下さってありがとうございました♪

Re: No title

めいパパ さんへ
こんばんは\(^▽^)/!

> パリちーちゃんこんばんわ~
>
> 先日はお名前を間違えていてごめんなさい~m(__)m
> 余分な ー を消したつもりが ち を消しちゃってたみたいです^^;

ははは~とんでもないですよ~。
お気になさらず、ごめんなさいは不要ですよ~(*^o^*)
わざわざありがとうございます♪

> ホンチィちゃんにいっぱいチェックされてますね^m^
> おとなしくご挨拶できてるところはさすがです~!
> とっても気にいられちゃったね~(*^^)v

うちの子初めて会う子には、めっちゃ低姿勢で接するんですよ。
成犬ならしっぽインしてるとこです(*゚▽゚*)
でもこの子パピーちゃんだって分かったんでしょうね。
ちょっと困り顔しながらも、相手していました。
ご挨拶した後、ホンチィちゃん遊びたい~ってキュンキュン鳴くんですよ。
可愛かったですよ~。

> ムギ日和さんのブログの写真、私が見れないのは2枚でした~
> 通信の方の問題なんでしょうか?
> パリちーちゃんさん家の通信状態がわからないので一概に何とも言えないですね・・・
> ムギ日和さんに一度聞かれてみてはどうでしょうか~?
> 見れるようになると良いですね(^^)/

わざわざ覗きに行ってくださったんですね~ありがとうございます。
7月頃だったと思うんですが、PCをフランス式の物に変えたんです。
後で日本語打てる様にテキスト入れたりしたんですけど
それは問題ないと思うし、他のは見られるので不思議だな~って
思ったんですよね~。

通信は以前のPCを使ってた時のブロバイダーですし?
自分の所だけじゃないと分かって、確実に問題が違う気がします。
めいパパさんも、2枚見られなかったんですよね。
他の方も4枚見れなかったらしいので、何か問題があるんでしょうね~
ムギ日和さんには見られないのはお伝えしたんですが、
彼女も分からないみたいです。
この記事だけなので、今後同じ様な事があればFC2さんに
問い合せて見たいと思います。
色々とお手数かけてごめんなさいでした。
そしてありがとうございます(=^0^=)

Re: No title

kana さんへ
こんばんは♪

> こんばんは~。
>
> ギネスくん、すっかり気に入られちゃったのね~。
> 小さい子にも優しいなんてえらーい!
> キューがパピーの頃、ドッグランに連れてった事あったけど
> 先輩ワンコ達に結構厳しくワンコ社会を教え込まれてたよ(苦笑)
> あんなヘタレだけど、実は生意気だったのかしら・・・(汗)

犬社会を教わる事は良いことよーキューピーちゃんも優しい子よね~。
うちも小さい頃から近所のワンちゃん達に鍛えられてるよ~
性格がヘタレだから直ぐシッポINしちゃうんだけど、
ワンちゃん好きだし、しっぽINしながらもご挨拶しに行くからね~
少しはヘタレも改善されてきたかも?
パピーちゃんにすらシッポINしてたからね~(T_T)

> おやつくれる人ってワンコにとっちゃ~神様みたいなもんだよね!
> ワラワラ寄ってくるワンコにメロメロになっちゃいそう。
> 視線も独り占めできるし、ワンコ好きにはたまらない!!
> キャバワラワラな場所でおやつの神様になるのがワタクシの夢よ(笑)

そうか~私神様みたいに思われてるかな?\(^o^)/
飼い主さん達が言うんだよ。ギネスのママ見かけると、
リード付けてる子でも必死に引っ張るんだって、リードしてない子なんて
駆けて来るよ~。おやつ~って(*゚▽゚*)

> アタクシもムギ日和さんのブログを拝見してきたけど
> 見られなかった写真は2枚だけだったよ~。
> 写真がすっごいキレイだった~!
> でも、何で見れないんだろうね。ワタクシじゃ、ちと分からないかも~。
> PCに詳しい人なら分かるかも?力になれずにごめんね。

ありがとう(=^0^=)見に行ってくれたんだね~♪
そうか~うちだけか~この記事全滅なのは~(T_T)
でも4枚見られなかった人とkanaさんの様に2枚見られない人も
いらっしゃるから、何か原因あるはずよね~。
不思議なんだよー他の記事はバッチリ綺麗に写真載ってるもん。

コメントされてる方も結構いらしたから、見れたってことでしょ。
全くわからんちんの状態よ。トホホだよ~。
でも他の見れたから良しと思わなきゃねー
PC詳しい人ならちょちょいのチョイなんだろうね~。
ごめんだなんてとんでもござらんよーほんとありがとう(=^0^=)

こんにちわ

ギネス君は本当にフレンドリーで良い子ね~
昨日のイミュウ全く困ったわ!
いつも沢山のお友達と楽しそう!
新しいお友達もギネス大好きかな~
むぎ日和さんのブログ見て来ました
やっぱり2枚見れないね~
でも他の方のブログでもこんな感じの写真ありますね~
何でかしらね~私はオンチで分かりません
誰か教えて下さるといいですね~

No title

新しいお友達も増えて楽しいね、ギネスくん!
あらら、本当だ!
ものの見事に見れませんね~。
なんでだろう?
たくさん貼り付けたから重くなっちゃったのかしら?
それともエキサイトブログに不具合があったのかも><
原因わからず申し訳ないです><

Re: こんにちわ

いくこさんへ
こんにちは!

> ギネス君は本当にフレンドリーで良い子ね~
> 昨日のイミュウ全く困ったわ!
> いつも沢山のお友達と楽しそう!
> 新しいお友達もギネス大好きかな~

ギネスお友達大好きだからね~新しい子でも直ぐお友達にしちゃいますよね~♪
小さい子でも、最近怖くないみたいだし、大きい子でもいつの間にか仲良くなってるから
ギネスの特技みたいなものよね~。へっピリ腰も随分増しになってきたかも?
記事見てびっくりしたのよ~沢山の方が参加されたんですよね~
イミュウちゃんの様子見に行かなきゃ~

> むぎ日和さんのブログ見て来ました
> やっぱり2枚見れないね~
> でも他の方のブログでもこんな感じの写真ありますね~
> 何でかしらね~私はオンチで分かりません
> 誰か教えて下さるといいですね~

いくこさんも2枚見られなかったんだね~
私の場合この記事1枚も見られなかったんですよ~
何でなのかな?他の方のでもあるんですか?
私初めてだったから、何で?どうしちゃったの?ってびっくりでした。

そうか~ほかでもあることなんだ~。
皆スルーされてるのかな?
1、2枚だったら私もスルーしたかもだけど、全部だったから、
もし詳しい方がいらっしゃればと思ったんだけど、
今の所諦めるしかないですね。他の記事は見られるから良しとします。
色々ありがとう(=^0^=)

Re: No title

mugi-biyori さんへ
こんにちはヽ(^0^)ノ

> 新しいお友達も増えて楽しいね、ギネスくん!

可愛いお友達が増えて私も嬉しいです\(^o^)/

> あらら、本当だ!
> ものの見事に見れませんね~。
> なんでだろう?
何回も挑戦してみたけどやっぱり無理でした~
誰か解決方ご存知の方がいらしたらと思ったけど、
だってこの記事だけ1枚も見られないなんて変じゃない?

> たくさん貼り付けたから重くなっちゃったのかしら?
> それともエキサイトブログに不具合があったのかも><
> 原因わからず申し訳ないです><

どうなんでしょうね~mugi-biyori のせいじゃないよー
他の記事もたくさん貼られてるけど、ちゃんと見れるし、
この記事に関しては、2枚見られなかった方も数名いらしたみたいですが、
見れている人もたくさんいらっしゃるはずだし、不思議だね~?
残念ですが、他の綺麗な写真たくさん見せて頂いたし・・・
ありがとうございました(=^0^=)

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
