スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ベルシー公園のお友達たち♪

9月20日木曜日 晴れ時々曇り気温11℃~18℃の予報
今日もご訪問ありがとうございます。

今日の記事はベルシー公園での様子です。

まず9月17日月曜日、夕方のお散歩に次女ちゃんが連れて行きました。

キャバリアちゃんたちに会った様です。
良く動くから、あんまり写真撮れなかった~って帰って来ました。
パリの公園で3キャバちゃん♪の記事の中で出会っているファニーちゃん、
動画もありました。当時1歳半、もう半年も経ってるんだ~。
でもお互い覚えていたみたいで、
女の子のキャバちゃんに、デレデレ、ペロペロ好き好き攻撃していたそうですよ~(*゚▽゚*)
でもファニーちゃんちょっと引いてる感じがするよ~(-^〇^-)

そして、ウェレンちゃん5ヶ月 まだ毛も短くて可愛い~(´∀`*)
次女ちゃんもトライのキャバちゃんが大好きなので、目が離さなかったそうです。
このくらいの時期は、何にでも興味を示しすから、ギネスにも積極的に近づいていたそうです。
会いたかったな~公園には良くお散歩に行ってる様なので、また会えると良いな~って思います。
でもこの時期の子の成長は早いから、次にあって分かるかな?
ベルシー公園

可愛いパグちゃんとも遊んだようです。
ベルシー公園

この写真ちんまりして可愛いな~って思って少し加工してみました(*^o^*)
ベルシー公園


ここからは、9月19日水曜日、昨日のベルシー公園です。
夕方のお散歩、ちーちゃんが連れて行きました。
次女ちゃん宿題が沢山あった様なので、お邪魔なギネスを連れて、出かけました。

ダックスちゃん以外皆リード外して駆け回ってるから、
どの人がどの子の飼い主さんか分からなかったです。
お名前も、年齢もわからないですが、沢山の子達と会いました。
ダックス


でも唯一、キャバリアのゴールド君の飼い主さんは、
何度か面識があるので世間話していました。
お話してる間、ギネスとゴール君もご挨拶していたんだけど、
何故か、二人共、小さい子達に捕まってた~(^^ゞ
ベルシー公園
ゴールド君のママさんがあなた達、男の子でしょ!って引き離していました(*゚▽゚*)
ゴールド君はベルシー公園の直ぐ近くに住んでいて、毎日何度も通ってるから、
殆どのワンちゃん達と面識ある様でした。


「キャバリアちゃんは結構大人しい子が多いから直ぐ標的にされるのよね~。
ギネス君大丈夫?」って笑ってた~。ギネス腰抜かしそうだったかも?(*゚▽゚*)

ゴールド君1歳1ヶ月、ギネスより半年遅い生まれなのに、毎日沢山の子と
遊んでるだけあります。とってもしっかりしていて、優しい子です。
ベルシー公園


もう1時間以上遊んでいたのよ~ってゴールド君は先に帰っていきました。

その後、初めて会った子にいきなり追いかけられて、
へっぴり腰になることもあったけど、いつもの低姿勢を貫き、
ご挨拶して、一緒に遊んでいました。
ベルシー公園
ベルシー
皆、仲良しになりました。


この写真面白いな~って思って加工してみました。
最近写真の加工が楽しくなってきました(*^o^*)
ベルシー公園



おまけ:9月16日の夕焼けがとても綺麗で、その中を飛行機が飛んで行きました。
    この夕焼け見ながら飛んでるんだな~って思いながら見ていました。
    パリも日が短くなってきて何だか寂しい感じがします。
夕焼け



近所のお友達の写真もまだ載せていないのがあるので、
次回は、近所のお友達を載せたいと思います。

では(*^-^*)ノ~~マタネー
遊びに来て下さってありがとうございました♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ギネスちゃん❤ファニーちゃんをペロペロ♪
嬉しそうですね~(^v^)
ウェレンちゃんは、まだ5カ月なのですね❤
わぁ~、ちんまり♪額縁に入ったギネスちゃん❤
ものすごく可愛いです~\(^o^)/
19日の公園では、ギネスちゃんとゴールド君が
小さな子に捕まってしまったのですね(@_@;)
優しそうなので、安心しているのですね(^v^)
ギネスちゃんとお友達たちが連なって♪
お花の加工が、愛らしいです\(^o^)/
そして、パリの美しい夕暮れのお写真❤
とっても綺麗です~\(^o^)/

Re: こんばんは

すももどーるさんへ

こんばんは!
いつも遊びに来てくだsりありがとうございます。

> ギネスちゃん❤ファニーちゃんをペロペロ♪
> 嬉しそうですね~(^v^)
> ウェレンちゃんは、まだ5カ月なのですね❤
> わぁ~、ちんまり♪額縁に入ったギネスちゃん❤
> ものすごく可愛いです~\(^o^)/

お年頃なのかしらね~女の子見るとデレデレ(*゚▽゚*)
女の子嫌いの時代が嘘のようです。
ウェレンちゃんしっかりしたお顔だから、もっとお姉ちゃんに見えると
思うんですが、5ヶ月だそうですよ。
額縁に入れたギネス何だか幼い感じに見えて可愛いですよね~♪

> 19日の公園では、ギネスちゃんとゴールド君が
> 小さな子に捕まってしまったのですね(@_@;)
> 優しそうなので、安心しているのですね(^v^)
笑うでしょう!全部男の子、腰振られてトホホですよ。
もっと抵抗すれば良いのにね~。

> ギネスちゃんとお友達たちが連なって♪
> お花の加工が、愛らしいです\(^o^)/
> そして、パリの美しい夕暮れのお写真❤
> とっても綺麗です~\(^o^)/

1箇所お花の部分に人の足が写っていたので、
隠すためにお花付けてみました。一個だと不自然な感じだったので
ちょっと増やして見ましたよ(*^o^*)
この日夕焼けの中に飛行機が飛んでいくのが見えて
思わず写真撮ったんですよ~素敵な夕焼けでしょ♪
いつもコメントありがとうございます。
とても励みになっています♪

No title

こんにちはー。旦那だよ!
最近家に帰るのが遅くてコメントする時間がないよ..。
なのでお昼休みに会社からでーす(笑)
ベルシー公園はほんとワンちゃん天国だねー!
みんなノーリードで公園の中でお友達と自由に遊べるなんてすばらしいー。
写真の加工までで出来ちゃうなんて、ちーちゃんすごいねー!
ブログを始めた頃なんて
写真のアップだけでも、大変だぁ〜って言ってたもんね(笑)
こっちも夏がぼちぼち終わりそうで、ずいぶん涼しくなったよ。
過ごし易いけど夏が終わっちゃうのはさみしいな〜って思います。

No title

いいですね~。
ベルシー公園は、いつも可愛いワンコちゃんでいっぱいですね。
いつかジュディとお散歩してみたいです(*^_^*)
ウェレンちゃん!!たまりませ~ん。
やっぱりパピーちゃんのあどけなさは特有の可愛さですね♪

>この写真ちんまりして可愛いな~って思って
うんうん。分かります。このギネスくん、ホントそんなカンジ。
絵になってるぅぅ。

お写真の加工、とっても素敵ですね。
コスモスが秋らしい(*^。^*)

パリの夕焼け、キレイですね~。なんだか癒されました。

Re: No title

旦那ちゃんへ

> こんにちはー。旦那だよ!
こんにちは!お久しぶりです。
ブログ見てるからお久しぶりでもないんだけど〜(*^o^*)

> 最近家に帰るのが遅くてコメントする時間がないよ..。
> なのでお昼休みに会社からでーす(笑)

会社からコメントしてくれたの〜ありがとうね〜。
でも忙しいのに無理しなくて良いよ~ほんとありがとう♪

> ベルシー公園はほんとワンちゃん天国だねー!
> みんなノーリードで公園の中でお友達と自由に遊べるなんてすばらしいー。

ここはほんとワンちゃん天国だよね~飼い主も安心して見ていられるの
見晴らしが良いから少々遠くに駆けて行っても慌てなくて済むしね~。

> 写真の加工までで出来ちゃうなんて、ちーちゃんすごいねー!
> ブログを始めた頃なんて
> 写真のアップだけでも、大変だぁ〜って言ってたもんね(笑)

ブログ始めた当初は嫁ちゃんがブログUPする速さにびっくりしていたよ〜
今でもそれは変わらないんだけど、写真加工はにゃうわん画伯が教えてくれたのよ〜
これ写真加工する枠に写真移動するだけでできちゃうから、一枚ずつ縮小するより
簡単で、教えてもらって加工するのが楽チンで楽しくなったよ〜。
ブログ通して色んな方のアドバイスに感謝する日々です。

> こっちも夏がぼちぼち終わりそうで、ずいぶん涼しくなったよ。
> 過ごし易いけど夏が終わっちゃうのはさみしいな〜って思います。

京都の友達から今日メールが届いていて、30℃位まだ日中気温あるなんて
書いてあって驚いています。でも朝晩は少し涼しくなってきたんだね。
日が暮れるのがだんだん早くなってきているし、淋しい感じするよね~。
でも秋もなかなか捨てたもんじゃないよ。これからは紅葉が綺麗になる時期、
お互い楽しもうね~♪久々のコメント嬉しかった。ありがとっ!

Re: No title

こげら さんへ

> いいですね~。
> ベルシー公園は、いつも可愛いワンコちゃんでいっぱいですね。
> いつかジュディとお散歩してみたいです(*^_^*)
> ウェレンちゃん!!たまりませ~ん。
> やっぱりパピーちゃんのあどけなさは特有の可愛さですね♪

ここは近いし、広々として駆け回ってるのも見渡せるし、お友達もたくさんで
理想的なワンちゃんの遊び場ですよね。新しいお友達との出会いもあるしね、
ウェレンちゃん可愛いよね〜こんな時期もあったよな〜なんて懐かしく思いました。
ジュディちゃんも一緒にお散歩したいね~♪

> >この写真ちんまりして可愛いな~って思って
> うんうん。分かります。このギネスくん、ホントそんなカンジ。
> 絵になってるぅぅ。

可愛いですよね〜何だかパピーちゃん時代のギネスみたいでしょ(*^o^*)
次女ちゃんナイスショット♪

> お写真の加工、とっても素敵ですね。
> コスモスが秋らしい(*^。^*)

人の足が写っていたから1箇所花で隠したらアンバランスだったの
少し花加えてみました^^ こげらさんみたいに素敵な加工できないけど、
にゃうわんさんに折角教えて頂いたので、出来る範囲で頑張ってみました~♪
秋らしいとか考えなしに加工しちゃったけど(^^ゞ
素敵だなんて、こげらさんに言って頂けると嬉しいです\(^o^)/

> パリの夕焼け、キレイですね~。なんだか癒されました。

癒されたなんて~どこまで私を喜ばせるの~ヽ(*´∀`)ノ
載せて良かった~♪
嬉しい言葉の数々にこちらこそ励まされ癒されました。
ありがとうね~♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。