スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

次女ちゃんの旅行、スペイン編♪ 

9月8日土曜日晴れ 気温28℃

ご訪問ありがとうございます。
今日の記事は、次女ちゃんの旅行、スペイン編です。

8月19日〜26日までの一週間、スペイン旅行に行っていた次女ちゃん、
少し写真を載せたいと思います。


次女ちゃんからもう直ぐ帰り着くよ〜と連絡が来たので、
ギネスと一緒にお出迎えしました。

ブルトン君やリットル君、他の子たちもお散歩していて、
ギネスは嬉しそう! じゃれあっているところに、帰って来ました〜♪

スペイン帰り
スペイン帰り


さてスペインですよ〜。

最初着いたのは、Girona ジローナと言う所です。
少し観光して、そこから滞在するホテルに移動です。
スペイン
↑左したの写真はバルセロナでした〜_(._.)_ 他はGirona ジローナです。

写真加工する時次女ちゃんいなくて〜゚(゚´Д`゚)゚
数枚間違って配置しています_(._.)_ 


次女ちゃんの滞在したのは、Lloret de mar (リヨレート・デ・マレ)と言う所で、。

1週間、同じホテルの同じ部屋に滞在し、そこから色々見て廻った様です。
スペイン


海岸近くのホテルだったので、海で泳ぎ、浜でのんびり過ごしたようですよ。
ホテル内も綺麗だったそうで、良かったです。
大好きなお友達たちと一緒ならどこでも良いんでしょうけどね〜(-^〇^-)
スペイン


Barcelona(バルセロナ)へ行く途中の橋とサグラダ・ファミリア教会です。

サグラダ・ファミリア教会は未完成の教会で世界文化遺産ですよね。

スペイン旅行される方は大抵観光されるんじゃないですかね?
スペイン


左↓の写真も配置間違い、ジローナの階段でした。

他の写真はちゃんとバルセロナだそうです。ホッ!
スペイン
スペイン


バルセロナにあるもう一つの教会
Iglesia de Santa Maria del Mar ( サンタ マリア デル マル教会)だそうです。 
スペイン


食事もなかなか美味しそう!
スペイン



Besalu べサルと言う小さな村にも立ち寄ったそうで、
ここの村も世界遺産都市らしいですよ。
IMG_2431.jpg
スペイン
スペイン


石畳の道で素敵なお土産物屋さんもたくさんあったそうです。

スペイン


お土産買ってきました♪

棒状の物はイベリコ豚のチョリソー そしてイベリコ豚の生ハムです。
やっぱりイベリコ豚は美味しい!

でもいつでもは食べられないお値段ですΣ(゚д゚lll) 美味しいだけあるな〜!
スペイン


写真少し大きくしました。
お土産物らしいBARCELONA の文字入りマグカップとマグネット
お姉ちゃん(長女)にピアスです。

弟、妹からピアス貰った長女は気を使ってか?
交互に付けていますよ〜(*゚▽゚*)
スペイン

↓写真加工したら、切手みたいになっちゃったけど、
この絵、滞在中のホテルがある街角で、女の人が描いていたそうで、
どう見てもキャバリアのパピーちゃんたちだよね〜って、
画像をスペインから送って来たんですよ〜(-^〇^-)

こんな切手があったら買うだろうな〜(´∀`*)

中央のキャバリアちゃんギネスに似ていない?
キャバリアの絵


似ていなくもないけど、絶対ギネスの方が可愛いよ〜(*゚▽゚*)byちーちゃん

次女ちゃんが帰って来た日のギネス、
ちょっと難し顔してるけど、やっぱり可愛いな〜って思っちゃう(´∀`*)ウフフ
ギネス

まだまだ沢山の写真あったけど、
一部だけですが、楽しんで頂けたら幸いです。

次女ちゃんスペインを満喫した様です♪

以上で次女ちゃんのスペイン旅行記事終わります。

お付き合い頂きありがとうございました。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い所ですね^^
1度は海外に行きたいけどワンコがいると無理ですからね^^;

パリちーちゃんさんのブログで行った気分になっておりまーす^^

Re: No title

ぽぽ さんへ
こんにちはヽ(^0^)ノ

> 良い所ですね^^
> 1度は海外に行きたいけどワンコがいると無理ですからね^^;
>
> パリちーちゃんさんのブログで行った気分になっておりまーす^^

スペインに行ったことは私もないんですが、一度は行ってみたいと思いました。
次女は2回目で、スペインハマってしまった様です。
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです♪
励みになるコメントありがとうございました〜(*^^)v

No title

スペインいいですね。
スペインに行った人が良かったって言ってたから、
ず~っと行きたいと思ってるけど、そう簡単にはいけないですもんね。

次女ちゃん、写真の才能あるよね。
どれもス・テ・キです。

こんばんは

わぁ~、スペイン❤素敵です~\(^o^)/
海沿いの綺麗なホテルに泊られたのですね♪
好きな時に美しい海で泳げるなんて❤いいですね(^v^)
そして、サク゛ラダ・ファミリア教会など
とっても有名な歴史的建造物も沢山あって、素晴らしいです~\(^o^)/
風格がありますね♪
お料理も、とっても美味しそう❤海の幸~お肉まで♪
バランスがいいですね(^v^)
イベリコ豚のお土産も眩しいです\(^o^)/
キャバリアちゃん達の絵♪お花がいっぱいのお部屋で
ロマンティックですね❤
ギネスちゃん、牛さんのお洋服を着ておすまし♪可愛いです\(^o^)/

昨日のペコちゃんとは、2年前に亡くなった
可愛いうちのオカメインコです(^v^)

No title

ベルサいいですね。行ってみたいなー。
私たち日本に住んでるものは、フランスでも、スペインでも、異国情緒を感じ、ワクワクするのですが、パリ住民にとって、隣の国スペインはどんなふうにみえるのかな?

こんにちわ

スペイン行った事ないんですよ~
是非一度行きたいです
フランス経由で行きたいな~
パエリアも美味しそうだね~本場だね!
イベリコは日本でも結構出ています
生ハムなんて美味しそうですね!
ギネス君の方がやっぱり可愛いわよ~
牛柄のお洋服だ~可愛いね~
ギネス君何だか落ちそうじゃない?

こんにちわ♪

次女ちゃん、お帰りなさい♪
パリの風景も素敵ですが、スペインもいいですね~。
お義母さんが数年前行ったことがあり、お写真をたくさん見てもらったけど、全然違う~(笑)
海外は縁遠いので、行った気分で自慢できそうです(笑)
次女ちゃん、十分楽しませていただきました。

ギネス君、難しいお顔も男前だよ。

Re: No title

里美さんへ

こんにちは♪
> スペインいいですね。
> スペインに行った人が良かったって言ってたから、
> ず~っと行きたいと思ってるけど、そう簡単にはいけないですもんね。

近くに住んでるけど、そう簡単には行けないよ〜
一度は行ってみたいな〜とは思うけど〜。

> 次女ちゃん、写真の才能あるよね。
> どれもス・テ・キです。

本当才能ある〜?次女ちゃん喜ぶわ〜♪
撮る人に寄って同じ場所でも違った風に写るもんね〜
褒めて貰って嬉しいです。次女ちゃんに変わり、ありがとう(=^0^=)

Re: こんばんは

すももどーる さんへ

こんにちはヽ(^0^)ノ
> わぁ~、スペイン❤素敵です~\(^o^)/
> 海沿いの綺麗なホテルに泊られたのですね♪
> 好きな時に美しい海で泳げるなんて❤いいですね(^v^)

今回は観光より、お友達と遊ぶのも目的の一つでしたので、
海で泳げる所を選びました。

> そして、サク゛ラダ・ファミリア教会など
> とっても有名な歴史的建造物も沢山あって、素晴らしいです~\(^o^)/
> 風格がありますね♪

サク゛ラダ・ファミリア教会私もこの目で直に見てみたいです〜次女ちゃんに嫉妬(*゚▽゚*)

> お料理も、とっても美味しそう❤海の幸~お肉まで♪
> バランスがいいですね(^v^)
> イベリコ豚のお土産も眩しいです\(^o^)/
> キャバリアちゃん達の絵♪お花がいっぱいのお部屋で
> ロマンティックですね❤

お部屋も広くて快適で、お料理も美味しかったらしいです。
こんニャロメ〜・"(>0<)"・ですよ。

> ギネスちゃん、牛さんのお洋服を着ておすまし♪可愛いです\(^o^)/
肌寒い日だったのでプレゼントして頂いた牛さんの服着せて頂きました。
可愛いでしょ(^0^)/

> 昨日のペコちゃんとは、2年前に亡くなった
> 可愛いうちのオカメインコです(^v^)

オカメインコちゃん可愛いですよね〜
ベットショップに行っては飼いたいな〜って思います。
可愛い名前貰って幸せだったですよね〜♪

コメントありがとう(=^0^=)

Re: No title

アリス さんへ

> ベルサいいですね。行ってみたいなー。

私も行ってみた〜い!(*゚▽゚*)

> 私たち日本に住んでるものは、フランスでも、スペインでも、異国情緒を感じ、ワクワクするのですが、パリ住民にとって、隣の国スペインはどんなふうにみえるのかな?

折角陸続きのヨーロッパに住んでいるんだから、日本の方より遥かに行きやすいですよね。
スペイン、ベルギー,ドイツ、イギリス、イタリア、スイスetc...
スペインだけはまだ行ったことがない国だから憧れますよ〜。
他の国もじっくり旅行してみたいと思うけどなかなか難しい!

友達にスペイン人がいるんですが、その人はマドリッドの出身だし街中の人、
その人でもスペインの田舎は良いよね〜と言いますよ。
日本国内でも北海道や沖縄行きたいな〜と思うでしょ?
フランスに住んでいてもパリ以外の所に憧れますもん、ましてスペインは海外
そりゃ憧れますよ〜美術館とかも行ってみたいな〜って思いますよ。
前回はマドリッド、今回はバルセロナ次女ちゃんが羨ましいです(  ̄っ ̄)ムゥ

Re: こんにちわ

いくこさんへ
こんにちはヽ(^0^)ノ

> スペイン行った事ないんですよ~
> 是非一度行きたいです
> フランス経由で行きたいな~

私も行ったことないですよ〜(T_T)
フランス経由でスペイン良いですね〜計画立てなきゃね♪

> パエリアも美味しそうだね~本場だね!
> イベリコは日本でも結構出ています
> 生ハムなんて美味しそうですね!

日本には海外からの輸入が多くて何でもありますよね〜。
生ハム、サラダと食べたり、昨日はピザに乗せて食べました。
うみゃい!ほんと美味しかったです。まだあるからじっくり味わいます♪

> ギネス君の方がやっぱり可愛いわよ~
> 牛柄のお洋服だ~可愛いね~

ギネスの方が可愛い?だよね〜ヽ(*´∀`)ノ
お洋服も可愛いでしょう♪親バカ発言連発〜(^^ゞ

> ギネス君何だか落ちそうじゃない?

ギネスのお気に入りの場所なのよ〜。
このまま寝ても落ちたことないよ〜(-^〇^-)
この場所で外の様子を見るのが大好きみたいよ〜♪

コメントありがとう(=^0^=)

Re: こんにちわ♪

キャバ子 さんへ
こんにちはヽ(^0^)ノ

> 次女ちゃん、お帰りなさい♪
> パリの風景も素敵ですが、スペインもいいですね~。

もう帰って随分経っちゃったけど載せてみました〜(^^ゞ
スペインも良いですよね〜古城に教会も素敵!

> お義母さんが数年前行ったことがあり、お写真をたくさん見てもらったけど、全然違う~(笑)
> 海外は縁遠いので、行った気分で自慢できそうです(笑)
> 次女ちゃん、十分楽しませていただきました。

お義母さんおしゃれ〜海外旅行されるなんて若いね〜。
スペインも広いし、行った場所に寄って全然違うもんね〜。
マドリッドなんか良い美術館もあるから行く人多いみたいですよ。
そっちだとまたガラリ雰囲気違うかも?行った事ないしわかんないや〜(^^ゞ
楽しんで頂けたら次女ちゃんも喜びます。
写真間違えて加工してブーブー言ってたけどね(*゚▽゚*)

> ギネス君、難しいお顔も男前だよ。
(^┰^;)ゞbyギネス

男前なんて、ありがとうヽ(*´∀`)ノ

No title

次女ちゃん、素敵な旅行だったようですね~。

お写真もとっても素敵!!ちーちゃんの編集もすばらしいですね(^.^)
しかも、ご家族みんなにちゃんとお土産。
旅先からキャバちゃんの、絵を送ってきたり。
ご家族のなかの良さ、次女ちゃんのお人柄も伝わってほのぼの~。
長女ちゃんのピアスのエピソードもステキです。
温かい気持ちで読ませて頂きました。

ギネスくん、モーモータンクで可愛い♪
『いままでどこに行ってたの?』て
聞いてるみたいなお顔してますね(*^。^*)ウフフ

Re: No title

こげら さんへ
こんばんは\(^▽^)/!

> 次女ちゃん、素敵な旅行だったようですね~。
一番仲の良い幼馴染たちとの旅行だったので、
修学旅行の様な楽しさだったかも?枕投げしたり(*゚▽゚*)

> お写真もとっても素敵!!ちーちゃんの編集もすばらしいですね(^.^)

ヤッホーめっちゃ嬉しいんですねどー
こげらさんにそう言って頂けると下手なりにも
編集して良かった~って思えます\(^o^)/

> しかも、ご家族みんなにちゃんとお土産。
> 旅先からキャバちゃんの、絵を送ってきたり。
> ご家族のなかの良さ、次女ちゃんのお人柄も伝わってほのぼの~。
> 長女ちゃんのピアスのエピソードもステキです。
> 温かい気持ちで読ませて頂きました。

お互いを思いやれる子逹で親としても一番嬉しいことですよね。
家族の事を褒めて頂けて感謝します。
本当に嬉しいです。ありがとうね~♪

> ギネスくん、モーモータンクで可愛い♪
> 『いままでどこに行ってたの?』て
> 聞いてるみたいなお顔してますね(*^。^*)ウフフ

ジュディちゃんとお揃いだよ~(´∀`*)
お互いモーモータンクが似合う、可愛い子達で良かったよね~♪
次女ちゃんが帰って来た日はストーカーの様に
付きまとっていましたよ。
見つめる目が嬉しそうな、怒ってるような?(*゚▽゚*)

嬉しいコメントありがとうございました。
ご返事遅くなってゴメンネ_(._.)_ 

No title

  はじめまして!ゆずこと申します。
 嫁ちゃんとこでは、パリちーちゃん、よくお見かけしてまし 
 たが、今まで読み逃げですみません(笑)

 スペイン、いいですよ!!
 私、新婚旅行で、私のたっての希望で行きましたもの!
 しかも、少人数のツアーなんだけど、マドリッドとバルセロナ(前半はイタリア行ってました)が入ってたのを!!

 写真見て、思い出しました~♪そう、バルセロナ、良い
 です!!空の青さが強烈によかったのを思い出した。

 パリもまた、行きたいんです(もう、15年前になります)
 相変わらず、ノートルダム寺院には鳩にフンガイしてるのでしょうか?(笑)

 うちも、キャバ飼いです。トライの4歳女子♪
 ブログは「真打ちキャバリアゆず参上」こちらは
 だんなと息子の管理下に置かれていますので、
 面白みはないブログですが、犬は写ってます(笑)

 ではでは。突然のコメですみませんっ。

Re: No title

ゆずこ さんへ
ご訪問コメントありがとうございます。
ご返事が遅くなって申し訳ありませんでした_(._.)_ 

>  はじめまして!ゆずこと申します。
>  嫁ちゃんとこでは、パリちーちゃん、よくお見かけしてまし 
>  たが、今まで読み逃げですみません(笑)

はじめまして♪
嫁ちゃんとこで見かけて下さったんですね。
訪問して下さり嬉しいです。

>  スペイン、いいですよ!!
>  私、新婚旅行で、私のたっての希望で行きましたもの!
>  しかも、少人数のツアーなんだけど、マドリッドとバルセロナ(前半はイタリア行ってました)が入ってたのを!!

新婚旅行が海外なんて羨ましいな~私たちは沖縄でした♪
ヨーロッパに住んでるんだから行ってみたいな~とは思いますが、
生き物飼っていると、なかなか難しいです(T_T)

>  写真見て、思い出しました~♪そう、バルセロナ、良い
>  です!!空の青さが強烈によかったのを思い出した。

次女もバルセロナ良いよ~って言っていました。
マドリッドでは美術館周りや、フラメンコ見たりだったので、
それは、それで良かったけど、バルセロナの方がお友達とも遊べて良かったみたい。
お天気も良くて、青空だった様です。

>  パリもまた、行きたいんです(もう、15年前になります)
>  相変わらず、ノートルダム寺院には鳩にフンガイしてるのでしょうか?(笑)

パリはあまり変わっていないと思いますよ。
パリ生活も23年過ぎてしまいましたが、物価の変化はあれども、
建造物は変わっていないです。
ノートルダム寺院だけじゃないですよ~鳩ちゃんたち~フンしまくってます(~_~;)

>  うちも、キャバ飼いです。トライの4歳女子♪
>  ブログは「真打ちキャバリアゆず参上」こちらは
>  だんなと息子の管理下に置かれていますので、
>  面白みはないブログですが、犬は写ってます(笑)

トライの女の子飼われているんですね~♪
ギネスの弟がトライでした。トライも可愛いですよね~。
おじゃました事あるかな?またお邪魔させて頂きます。

>  ではでは。突然のコメですみませんっ。

とんでもないです。嫁ちゃんを通じてこうして遊びに来ていただき、
コメントまで残して下さって感謝です。
ありがとうございました♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
