
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

セキセイインコに嫉妬かな?

9月7日金曜日晴れ 気温25℃

9月1日の撮影インコ達です。

次女ちゃんがギネスを連れてお散歩に出てくれたので、
インコちゃんたちを放鳥、うさぎのケージのお掃除が済み
インコの籠をお掃除している時に、帰ってきてしまったよ〜(^^ゞ

鳥籠に入っている時は、別段興味を示さないギネスですが、
部屋の中を飛び回るインコたちにはどうしても反応してしまいます。

次女ちゃん帰ってきていきなり、止まり木状態です(-^〇^-)
ちよこっと帰って来るのが早かったね〜(^^ゞ
インコ
↑ 次女ちゃんの所へ慌てて飛んで行ったソラちゃん、
 髪に爪が絡んで、ジタバタ中(^^ゞ次女ちゃん手が塞がってるから、
 手伝って取ってあげたけど、爪切ってあげなきゃな〜反省!

 


動画で見てね〜ギネス、ちょっとお姉ちゃん取られたと思ってるかな?
次女ちゃん足で防止(*゚▽゚*)
[広告] VPS


人懐っこいノアちゃんは甘えん坊さん、お母さんのソラちゃんは、ギネスに警戒します。
カメラが嫌だったのか、腰引けてるし〜(T_T)
飛んで行った方向にはギネスいたのに、
りゅうちゃんと遊んでいた次女ちゃんに助けを求めたみたいです。
再び、止まり木になった次女ちゃんでした〜動画途中で切れてます。

りゅうちゃんは割と度胸有り、我が家の長老です。
ギネスの方がつつかれたりします(-^〇^-)
[広告] VPS


インコ達、相変わらず元気ですってことで・・・

おまけ;
9月1日の朝のお散歩
朝散歩


ココちゃん、エンゾウ君、ギズモ君
朝散歩


いつも持ち歩いている袋には、自家製のササミジャーキーが入ってるから
興味深々、良い匂いがするんですが・・・(*゚▽゚*)
朝散歩


そしてこちらもブルトン君とココちゃん、ココちゃんのママが朝食用に買った
ヨーグルトが入った買い物袋が気になって歩こうとしない子たち(-^〇^-)
おトイレ散歩だったから、ここで解散。ご飯食べたらまた遊ぼうね〜と解散!
朝散歩

ギネスはご飯よりお友達と遊びたかったみたいだけど、
帰ってご飯を食べましたとさ♪


今日も訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

わぁ~、インコちゃん達がお外にいるときに
ギネスちゃんが、次女さんと帰ってきたのですね♪
次女さんの腕にとまって、可愛いですね~\(^o^)/
そう言えば、うちのペコちゃんも髪の毛に時々足を取られていました(^v^)
ギネスちゃんが、次女さんの足元にとびついても
みんな平気そうに、ギネスちゃんを見降ろしていますね(^v^)
安心しているのですね♪
ソラちゃんは適度に警戒していて
りゅうちゃんはギネスちゃんをつつき(@_@;)
ノアちゃんは甘えん坊❤三人三様なのですね♪

自家製のササミジャーキーが香るのですね❤
買い物袋にも興味津々♪実家のポメみたいです(^v^)

Re: こんばんは

すももどーるさんへ
こんにちは♪お返事遅くなりごめんなさいね〜_(._.)_ 

> わぁ~、インコちゃん達がお外にいるときに
> ギネスちゃんが、次女さんと帰ってきたのですね♪
> 次女さんの腕にとまって、可愛いですね~\(^o^)/

ちょっと帰って来るタイミング悪かったですね〜
インコ達も、おっ!帰ってきちゃったかーですよね(-^〇^-)

> そう言えば、うちのペコちゃんも髪の毛に時々足を取られていました(^v^)
> ギネスちゃんが、次女さんの足元にとびついても
> みんな平気そうに、ギネスちゃんを見降ろしていますね(^v^)
> 安心しているのですね♪

ペコちゃんってインコちゃんなんですか?
ミルキーのペコちゃんみたいに可愛いお名前ですね♪
慌てて止まって爪が伸びてたんでしょうね〜
この夏お姉ちゃんの髪が傷んだのもあるかも?(^^ゞ

> ソラちゃんは適度に警戒していて
> りゅうちゃんはギネスちゃんをつつき(@_@;)
> ノアちゃんは甘えん坊❤三人三様なのですね♪

ソラとリュウちゃんは姉妹、ソラとノアは親子、皆血が繋がってるのに
それぞれ性格は違うようですよ。面白いですよね〜

> 自家製のササミジャーキーが香るのですね❤
> 買い物袋にも興味津々♪実家のポメみたいです(^v^)

いつもおやつ入ってる袋には顔突っ込んで来る子もいますよ〜
ギネスが一番だけど、どの子もおやつには目がないですし、
鼻がきくな〜って感心させられます。
ソロモン君も一緒ですね(*゚▽゚*)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
