スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

バカンス後のお散歩のお友達たち♪


続いてお散歩のお友達です。

ギネスがお気に入りの柵の中で、ひとり遊んでいたら、
お友達のエンゾウ君とギズモ君兄弟が、お散歩から帰って来るのが見えました。
早速柵の外へ出てご挨拶していました。
エンゾウ


そうこうしている内に、キャバリ・トライのエルザちゃんが来て、
またまたキャバリア・ルビーのフラビオ君とブレンハイムのフィアマン君兄弟も
バカンスから帰ってきた様で、暫し犬も人間もバカンス中のお話タイムとなりました♪

皆にギネス君大きくなったし、痩せたね〜って言われて???
そんなことはないと思うけどな〜って測ってみました。

8・5kg 全く変化無し、今日も念の為に測ったけど結果は同じでした。
1歳検診と全く変わらずです\(^o^)/ちょっとやつれた様に見えたのかな?
キャバリア


次の日の朝散歩では、老犬リットル君とお散歩しました。
チワワの親子のアリスちゃんとマルゴットちゃんも加わって楽しいお散歩でした。

リットル君8月11日で17歳のお誕生日を迎え
バカンス先でも元気に過ごせた様です\(^o^)/

目が少し弱くなってるから、いきなり触るとびっくりしますが、
他は至って健康、久しぶりのギネスをクンクン匂って確認していました。
ギネスも大人しく匂わせたから、リットル君満足そうでしたよ。
目が弱い分臭覚、聴覚が優れている様です。
元気にお散歩するリットル君を見るとこちらまで元気をもらえます♪
リットル


夕方のお散歩では、大好きなビーグルのセザール君とご挨拶して
どちらも匂いあって、(^ε^)-☆!!したりして微笑ましかったです。

マルチーズのプッピー君、ちょっとガニ股のロック君も皆元気そうでした。
皆それぞれにバカンスを楽しんだようです。
セザールロッキー
↑最後は、タフティンヌちゃんです。
タフティンヌちゃんの匂い嗅ぎながら追いかけていました(-_-;)

久々に沢山のお友達に会えてギネスも嬉しかった様です。

お友達も続々、バカンスから帰って来たので毎日のお散歩がまた楽しみです。
以上バカンス後のお散歩仲間たちでした〜


次はうさぎのチョコちゃん記事をUPしますね。
では(o・・o)/~

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。旦那だよー!
記事いっぱい書いたね。お疲れさまー。
みんなバカンスが終わって、またいつもの日常が戻ってきたんだね!
みんなバカンスであちこちにいってるから話がはずみそうだね。
ギネスくんもお友達にいっぱい会えてうれしそう!
ギネスくんは旅の疲れがでたのかもね。
17歳のリットルくんすごい元気だね!
一緒にいたらパワーもらえるよねー。
ぼんにもおすそわけしてもらわなくっちゃ(笑い)

Re: No title

旦那ちゃんへ

> こんにちは。旦那だよー!
> 記事いっぱい書いたね。お疲れさまー。

こんにちはヽ(^0^)ノ
ははは〜嫁ちゃんの記事の多さを思うと全然なんだけど、
南仏記事書くの精一杯でどんどん写真は溜まってるのに
まだまだ頑張らないと現実に到達しないよ〜(-_-;)
皆さんの所へのご訪問も後回しになっちゃった〜゚(゚´Д`゚)゚

> みんなバカンスが終わって、またいつもの日常が戻ってきたんだね!
> みんなバカンスであちこちにいってるから話がはずみそうだね。
> ギネスくんもお友達にいっぱい会えてうれしそう!

いつものお散歩仲間も後半バカンスに出かけた子達以外は殆ど帰って来たので
お散歩賑やかだよ〜殆どの子が田舎で過ごしたみたい。
ギネス、本当に嬉しそうだよ〜♪

> ギネスくんは旅の疲れがでたのかもね。
旅先では太鼓と力のペースに合わせていたし、
楽しいこともいっぱいだったけど、疲れも出たかもね〜。
でも大丈夫元気で過ごしてるよ〜♪

> 17歳のリットルくんすごい元気だね!
> 一緒にいたらパワーもらえるよねー。
> ぼんにもおすそわけしてもらわなくっちゃ(笑い)

リットル君ほんと元気で、目もあまり見えないはずなのに、
相変わらず、ギネスとマーキングのしあいっこしてるのよ〜
まだ足もしっかりしていて、階段だって上手に駆け上がります。
いつも元気もらってるよ〜。
ギネスが17歳の時こうあって欲しい〜しみじみ!

ぼんちゃん寝てる事が多いもんね〜(^^ゞ
リットル君の様に運動して、いつまでも長生きしなきゃね〜!

ps:モデルデビュー我が事の様に嬉しかった\(^o^)/おめでと♪
  コメントありがとね〜♪

こんばんは

わぁ~、沢山のお友達と♪久しぶりのお散歩ですね\(^o^)/
ギネスちゃん❤痩せて見えたのですね(^v^)
筋肉がついたのでしょうか♪
みんな再会を喜んでいるようですね\(^o^)/
リットル君は17歳!!しっかりとした足取り♪
すごいです~\(^o^)/
お目目が悪くなっても、臭覚、聴覚などが良くなるというのは
とっても安心ですね。
あらためて、お友達の多さに驚きました(@_@;)
また、楽しいお散歩の始まりですね(^v^)

Re: こんばんは

すももどーる さんへ
連コメありがとうございます♪

> わぁ~、沢山のお友達と♪久しぶりのお散歩ですね\(^o^)/
> ギネスちゃん❤痩せて見えたのですね(^v^)
> 筋肉がついたのでしょうか♪
> みんな再会を喜んでいるようですね\(^o^)/

バカンスから続々帰ってきて、今朝も賑やかな散歩が出来ましたよ〜。
何故か会う人殆どが、ギネス痩せたね〜って言うんですよ。
心配になって、測って見たけど変わらずで、何でだろう?
疲れた顔でもしてたかな〜なんて思いました。
筋肉がついたなら嬉しいな〜♪
どの子も嬉しそうでしたよ〜(*^^)v

> リットル君は17歳!!しっかりとした足取り♪
> すごいです~\(^o^)/
リットル君凄いでしょう!
まだまだしっかり歩いています。
この子17歳だなんて思えないくらい愛らしい顔付きですよね。
そう言えば、年齢の割に、ソロモン君も童顔で可愛らしいですよね〜♪

> お目目が悪くなっても、臭覚、聴覚などが良くなるというのは
> とっても安心ですね。
> あらためて、お友達の多さに驚きました(@_@;)
> また、楽しいお散歩の始まりですね(^v^)

人間でも老眼になるから、目の衰えはどうしようもないですが、
その他の所がカバーしてくれているから、
まだまだ皆と歩調合わせてお散歩出来ますよ。
友達多いですよね〜
また楽しいお散歩の様子見て頂けたら嬉しいです。
いつも見守って頂いてありがとうございます♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
