スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

新しいお友達(チワワ) 

9月6日木曜日 晴れ
 
最高気温23℃と過ごしやすい日になりそうです\(^o^)/

さて新しいお友達の紹介です。

ヨーキーのグラリスちゃんギネスと同じ時期に生まれた女の子
そのグラリスちゃんに妹ができました♪

可愛いチワワの女の子、オーリーちゃん5ヶ月です。
   
    オーリー

5ヶ月にしては大きく感じます。グラリスちゃんが小さいからかな?
チワワ


小さい子達と一緒だとギネスが凄く大きく見えますよね〜。
ギネスは小さい子が苦手な頃もあったけど、
今ではどの子とも上手に遊べる様になりました\(^o^)/

この時、左のチェミちゃんだけしっぽINしてるでしょ。
新しいお友達に戸惑ってるみたいです。
チワワ



オーリーちゃんもキャンキャン泣くから、チェミちゃんは怖いみたいで
ギネスの後を追っていました。

小さい時からギネスをお兄ちゃんと思ってくれてるみたいです。
しっぽも上に上がってるでしょ(^^♪ 今でも大の仲良しです。
チワワ


小さかったチェミちゃんも9ヶ月になりました。
チワワ


チェミちゃんが気になってしょうがない、オーリーちゃん後ろ姿も可愛いです。
チワワ


チェミちゃんもどの子とも一緒に遊べる様になると良いな〜
チェミちゃん、一人でお留守番の多い子だから、ちょっと怖がり屋さんになった様です。
チワワ

オーリーちゃんのご紹介は終わりですが、
たぶんブログに度々登場すると思います。
これからも宜しくね♪

次はいつものお友達たちの様子を載せたいと思います。

では(*^-^*)ノ~~マタネー


ご訪問&応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今日の新しいお友達は
ヨーキーのグラリスちゃんの妹♪
チワワのオーリーちゃんなのですね(^v^)
とっても仲良し姉妹ですね\(^o^)/
赤とブルーのボーダーのお洋服が
よく似合っています❤
ギネスちゃんは、みんなに愛されているのですね(^v^)
チェミちゃんのしっぽIN!!かなりの怖がりようですね(@_@;)

Re: こんばんは

すももどーる さんへ
こんばんは\(^▽^)/!
いつもコメントありがとうございます。
明日こちらからもご訪問させて頂きますね。

> 今日の新しいお友達は
> ヨーキーのグラリスちゃんの妹♪
> チワワのオーリーちゃんなのですね(^v^)
> とっても仲良し姉妹ですね\(^o^)/
> 赤とブルーのボーダーのお洋服が
> よく似合っています❤

オーリーちゃんも加わりチワワが5匹になりました\(^o^)/
グラリスちゃんもとても良いお姉ちゃんです。
この日は日中最高19℃と寒かったから可愛いお洋服着てましたね〜
とっても似合って可愛かったです♪

> ギネスちゃんは、みんなに愛されているのですね(^v^)
> チェミちゃんのしっぽIN!!かなりの怖がりようですね(@_@;)

ギネスは温和な子だから皆に可愛がられますよ〜(*´∀`*)
チェミちゃん本当に他のワンちゃん苦手なようで、
ワンじゃなく、キャンって鳴いていました。

ギネスとはパピーちゃんの時からのお付き合いだから、
怖がらず、べったりひっついて来てくれます。
嬉しいことですよね〜。私もペロペロ舐めてくれるんですよ〜
ほんとに懐かれると可愛さ倍増です♪
では(o・・o)/~明日ね〜(-_-)゜zzz…
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
