スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

9月のカレンダーとメイちゃん! 

9月4日火曜日 晴れ
16℃〜26℃と過ごしやすい1日になりそうです。

今日からパリの子供たちは学校が始まります。
次女ちゃんも出かけて行きました。

初めて入学する子供たちはドキドキワクワクの1日になるかな?
隣の家の3歳の男の子が今日から幼稚園に行くんだよ〜って
嬉しそうに教えてくれましたo(^▽^)o

さて長々南仏旅行を綴り、後回しになってしまってしまった、
今月のカレンダー紹介します。

めいちゃんのパパさんママさんが作って下さったカレンダー

今月のは、ダックスのハッピーとインコのルビー
パリの凱旋門
我が家に来た昨年5月1日の2ヶ月半のギネス。
まるでママのお乳飲んでるかのようなお口が可愛かった。
お風呂大好きなギネスの自慢げな顔も可愛いです。

この可愛いカレンダー見ながら今月も頑張れそうです。
9月のカレンダー

ブログ友になってもらって、こんなに素敵なカレンダー作ってもらって
感謝でいっぱいなんですが、そんなメイパパさん、マイママさんの愛娘のメイちゃん、
先月メイちゃんの若年性白内障白が見つかったて
今月、8日入院、10日が手術に決ったそうです。
それも両目だなんて〜まだ3歳なのに〜なんで〜゚(゚´Д`゚)゚

メイちゃんのパパさんママさんの気持ちを考えると胸が痛いです。
無事手術が大成功して完治することを祈っています。
皆さんもメイちゃんの手術大成功を祈って頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

PS:ガンバレ〜メイちゃん!  
  パパさんもママさんも頑張って〜
  絶対完治だよ〜(*^^)v
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓牡蠣とっても美味しそうです。
ジュルっと食べたい!
パリ旅行のときに、牡蠣食べてきなよ~と
お友達に言われたのですが、せっかくの旅行で
あたるのが怖くて食べなかったんです。次回はチャレンジしようかな?
今月のカレンダー可愛いですね^^
お友達が作ってくださったのですね。
嬉しいプレゼントですね。

Re: No title

mugi-biyori さんへ

> ↓牡蠣とっても美味しそうです。
> ジュルっと食べたい!
> パリ旅行のときに、牡蠣食べてきなよ~と
> お友達に言われたのですが、せっかくの旅行で
> あたるのが怖くて食べなかったんです。次回はチャレンジしようかな?

牡蠣美味しかったですよ〜でも旅行中疲れてるからかな?
食べてあたる人いるみたいですよね〜
ちゃんと新鮮な牡蠣だったら大丈夫だと思うな〜。
私はあたったことないですよ。
お店で食べたことないからかも?
家で開けるから生きてるのわかるし、安心して食べてます。
たぶん大丈夫かな?って心配しながら食べると
余計あたったりするんじゃないかな?

> 今月のカレンダー可愛いですね^^
> お友達が作ってくださったのですね。
> 嬉しいプレゼントですね。

毎月のカレンダー載せているんですが、
ほんと心のこもったプレゼント頂いて嬉しいです。
mugi-biyori さんともお知り合いにもなれたしね。
ほんとブログ初めて良かったな〜って思います。
今月もこのカレンダーで癒されますよ〜♪



No title

メイママです。
こんにちは。

やっと訪問出来ました!
そしたらこんな励ましの記事を載せてくれててビックリ!
ありがとうね

メイもついに明日から入院です。
だんだん大丈夫かな、大丈夫かなって色々心配事が頭に浮かんできて
何も手につかなくなってきちゃって内心オロオロするばかり・・・(^^;
しっかりしなくちゃいけないのに、だめだなぁって感じです。
そんなときにこの記事読ませてもらって、なんかすっと落ち着きました。
パリちーちゃんの温かい心のおかげ。
本当にありがとうね。

10日の手術に向けて気持ちを落ち着けて頑張りたいと思います!

Re: No title

メイママ さんへ


> メイママです。
> こんにちは。
>
> やっと訪問出来ました!
> そしたらこんな励ましの記事を載せてくれててビックリ!
> ありがとうね

こんにちはヽ(^0^)ノ
大変な時なのにコメントありがとうね〜♪
今月もメイママ、パパさんのカレンダーみながら頑張れそうよ。
こちらこそありがとう(=^0^=)

> メイもついに明日から入院です。
> だんだん大丈夫かな、大丈夫かなって色々心配事が頭に浮かんできて
> 何も手につかなくなってきちゃって内心オロオロするばかり・・・(^^;
> しっかりしなくちゃいけないのに、だめだなぁって感じです。
> そんなときにこの記事読ませてもらって、なんかすっと落ち着きました。
> パリちーちゃんの温かい心のおかげ。
> 本当にありがとうね。

> 10日の手術に向けて気持ちを落ち着けて頑張りたいと思います!


メイママ〜何も手につかなくなって当然だよ〜私だってきっとそうなるよ。
だめじゃないよ。当然の事だと思うよ〜。
でもメイちゃんの前だけは、普段通りのメイママでいてね。
不安な気持ちがメイちゃんに伝わらないように!
こんな記事で気持ちが少しでも落ち着いたなら良かったよ〜。

大丈夫、後悔するようなことにはならないよ。
絶対手術して良かったって思える日が来るから頑張って〜
10日の手術祈ってるよ〜


プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
