スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

思いがけない贈り物、モーモーも来たよ〜♪

南仏アルルの続編の前に
昨日嬉しい贈り物が届いたので、ご紹介させて下さいね。
まるっと☆なっこのkomakoさん&すてっちきろくのmaymayさんより
本当に素敵な贈り物の数々が届きました\(^o^)/

まずはkomakoさんからの贈り物紹介します。
何が入ってるんだろうとワクワクしましたよ〜♪
贈り物

沢山の品々に開ける度に歓喜しました。ちーちゃんテンションマックスです♪

人間用の大好きなかりんとう2種類、
山椒ちりめんはkomakoさんがご実家に帰られたお土産の様ですよ\(^o^)/

ギネスにも、かぼちゃ&ブリべりーのおやつ 小麦アレルギー対応
可愛いおもちゃはバニラの香り!
そしてその横に見えるのは、ティッシュです。
でもこのティッシュ只の携帯ティッシュじゃないのよ〜
健康チエックが出来るテッシュです。
おしっこかけるか、した後のおしっこを染み込ませると、ティッシュの色が変わって、
健康状態が分かると言う優れ物です。日本って凄いな〜!

そして素敵なギネスのイラスト入り額です。
KOMAKO贈り物


イラストの作者は眞理さんだそうです。
眞理さんにお願いして、描いて頂いたんですね。
ほんと感謝です。
贈ってくれたkomakoさん、描いて下さった眞理さんもありがとうございます(=^0^=)

komakoさんのメッセージに「ギネス君のパピー時代のイラスト(眞理さんの)を送ります。」って
書いてあるんですが、そう言えばこんな顔してたのあるよ〜(-^〇^-)
イラスト

これこれ、生後50日目のギネスです。この時の顔だと思うな〜?
1741159_convert_20110601060730.jpg

素敵なイラストこの場所に飾りました。

KOMAKOさんたくさんの素敵な贈り物ありがとうございました(=^0^=)
大切にします。本当にありがとうね〜(*^^)v
飾り台


あみいぬギネス&めいちゃんもホコリ付かないように、ガラスの花瓶をかぶせてます。
良いケースがあれば良いけど(T_T) 取り敢えずこの中にいます。
以前はサランラップ巻いてたの(*^o^*)
飾り台


そして、あみいぬ、編んでくれたmaymayさんが、
今度はこんな物を作って贈って下さいました。
↓モーモーさんのお洋服とスヌードヽ(*´∀`)ノ
モーモー服

それに2種類のバンダナです。
裏も可愛くてリバーシブルで使えますよね〜♪
ポッケが付いていて保冷剤が入れられる様になってます\(^o^)/
バンダナ

こちらも可愛いですよ〜\(^o^)/
バンダナ2

可愛い保冷剤も一緒に入れて下さいました♪保冷剤少し大きめのが1個しか
なかったから、凄く助かります(*^^)v
保冷剤

可愛くて、写真選べないから、アニメで見てください。
ほんと可愛いのよ〜♪
モーモー服

今日は保冷剤入れてあげて、写真撮ったんですが、
その途中でもう気持ち良くなってウトウトしていました。
この時はもう寝ちゃったよ(-^〇^-)
モーモー服

とっても気持ち良さそうに寝てるでしょ♪
モーモー服
maymayさんありがとうございました。
ご覧の通り、サイズもピッタリです。
大切に使わせて頂きますね♪




ここからは、おまけって言うかお知らせかな?
昨日、今日とちーちゃんバタバタしていました。
コメントのご返事も遅れ、皆さんの所へお邪魔するのも控え、
何をしていたかと言うと、カーテンを作り直して取り付けていました。

昨日はパパさんと道具買いに行き、西の部屋だけはカーテン付けました。
シャッター取り付けの時外すのを見込んで、以前あった物の再利用です。
↓なんの変哲もない物(^^ゞ棒に通せる様にしただけ。
カーテン

ギネスが気持ち良さそうに寝ている上の写真の時はまだカーテン付いていないでしょ!
午後から、以前の物を仕立て直したんですよ。

これは邪魔くさかった〜(^^ゞ

以前のが西部屋もリビングも、引っ掛けタイプのカーテンレールだったんですが、
今回は棒にしたのでそれ用に仕立て直しました。

カーテンの長さを短くして、脇もヒダを少なくする為に切って
残った布で、輪っかをいくつも縫って取り付けたのよ(^^ゞ

縫い上がったカーテンをパパさんに取り付けてもらいました。
光の加減でわかりづらいですね(^^ゞ
カーテン カーテン
カーテン

以前の記事カーテン、犬用スリング、服、作製(*^^)v
見ていただくとどう変わったか分かりやすいかも?

暫くこれで我慢! 気が向いたらまた生地買ってきて作ろうと思います。
今は無理!

なかなか皆さんの所へお邪魔できなくてごめんなさい。
明日こそは! (^^ゞ


只今の時間 AM1時50分これでUPしますが、
読み直しはまた明日しますね(^^ゞ

ではおやすみなさい!
日本の皆さんは、おはようございます♪

ここまで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

わぁ~、素敵なプレゼントが沢山ですね\(^o^)/
美味しそうな❤そして、体にも良さそうな♪
かりんとうと山椒ちりめん❤
ギネスちゃんのおやつも、種類が沢山ありますね(^v^)
イラストも、愛らしくって素敵です❤
そして、お洋服~\(^o^)/
可愛い~ギネスちゃんにぴったりです❤
保冷剤も入れられるのですね♪

わぁ~、カーテンを作られたのですね♪
大変な作業でしたね(@_@;)
グレーのチェックのスリングも素敵でしたし
フード付きのお洋服も、オリジナルで作られてしまうのですね(^v^)
すごいです~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

すももどーるさんへ
こんにちは!

> わぁ~、素敵なプレゼントが沢山ですね\(^o^)/
> 美味しそうな❤そして、体にも良さそうな♪
> かりんとうと山椒ちりめん❤
> ギネスちゃんのおやつも、種類が沢山ありますね(^v^)

このプレゼントの数々にテンションUPしたんですよ~
心のこもった贈り物に感謝ですよね~\(^o^)/

> イラストも、愛らしくって素敵です❤
> そして、お洋服~\(^o^)/
> 可愛い~ギネスちゃんにぴったりです❤
> 保冷剤も入れられるのですね♪

イラスト可愛いですよね~
我が家の宝物が増えました♪
ギネスに良く似合ってるでしょ?
サイズもぴったり、バンダナも便利です^^

> わぁ~、カーテンを作られたのですね♪
> 大変な作業でしたね(@_@;)
> グレーのチェックのスリングも素敵でしたし
> フード付きのお洋服も、オリジナルで作られてしまうのですね(^v^)
> すごいです~\(^o^)/

雑な作りで恥ずかしいですが、見ていただいてありがとうございます。
今回の手直しは簡単なんですが、只ジャジャーって一直線に縫うのと違い
同じバーツをいくつも作るの飽きるのよね~(-^〇^-)
でも取りあえず、出来て良かったです。
いつも遊びに来て頂いて嬉しいです。ありがとう(=^0^=)

Re: No title

鍵コメ様へ
えええ~知らずとは言えごめんよ~
やっぱりあれだったんだね。
私も大好きなの~ありがとうね~♪
例の物は全然大丈夫だったよ\(^o^)/

No title

モ~モ~サイズ大丈夫そうでよかったです。
使ってもらえたらうれしいです。
あみいぬもガラスのビンいい感じですね~
ホコリかぶらなくて大事にしてもらえてとっても嬉しい。
カーテン、わたしも縫おうと生地は買ってきてるのに
放置中です。
やらないとなぁ・・・

こんにちわ♪

たくさんのプレゼント、嬉しいですね。
眞理さんイラスト、とても可愛い~ハナも描いてプレゼントしていただき、我が家の家宝になっています。
ホントよく似ていて素敵ですよね。
モーモーさんコーディネート、まったくハナと同じで嬉しいな~。
遠く離れているのが残念、2ショット撮りたかったな(笑)
ギネス君、とても可愛くお似合いです。
保冷剤入れもギネス君合っているし、気持ちいいよね。
我が家もフル稼働です。
ちーちゃん、手先が器用で羨ましいです。
スリングも素敵でした☆

↓旅行日記、楽しく拝見させていただいています。
パリにはほどお遠いので、いろいろな風景が見れて嬉しかったです。
ちょっと、行った気分になりました。

No title

こんばんは。

素敵なお届けモノいっぱいですね~♪
ギネスくんのイラストもとっても素敵です。

そしてモーモールックにクールバンダナ。
ギネスくん、とっても可愛くて似合ってるぅ(*^。^*)
スヌード被ってると、優しいお顔立ちが女のコみたいで萌です!!

カーテン、ステキです。
お疲れさまでした。かなりの大物。想像しただけで大変そう^_^;

旅行記の続きも楽しみにしています(^.^)

Re: No title

maymay さんへ

> モ~モ~サイズ大丈夫そうでよかったです。
> 使ってもらえたらうれしいです。

サイズもぴったりで、とても可愛くて本当に感激!
本当にありがとうございます。
気を遣わせてゴメンネ!

> あみいぬもガラスのビンいい感じですね~
> ホコリかぶらなくて大事にしてもらえてとっても嬉しい。

我が家の家宝ですよ♪
手頃なケースが見つからず、
パパさん夏は暑そうだな〜なんて言っていますよ(-^〇^-)

> カーテン、わたしも縫おうと生地は買ってきてるのに
> 放置中です。
> やらないとなぁ・・・

maymay さん忙しいものね〜
でも取り掛かったら直ぐにできるから大丈夫よ〜。
私もまた作ろうと思ってるけど、生地買いに行かなきゃな〜

色々とお心遣いに感謝です(*^^)v

Re: こんにちわ♪

キャバ子 さんへ

> たくさんのプレゼント、嬉しいですね。
> 眞理さんイラスト、とても可愛い~ハナも描いてプレゼントしていただき、我が家の家宝になっています。
> ホントよく似ていて素敵ですよね。

素敵なプレゼントの数々にもうほんと嬉しくて〜ヽ(*´∀`)ノ
眞理さんイラスト優しい感じの色合いが大好きです。
選んで頂いた写真も好きな写真だったんですよ。ほんと感動しました。
我が家も勿論家宝の一つになりました。ハナちゃんのも見ましたよ〜♪
ほんと良く似ています\(^o^)/

> モーモーさんコーディネート、まったくハナと同じで嬉しいな~。
> 遠く離れているのが残念、2ショット撮りたかったな(笑)
そうですよね〜ハナちゃんとお揃い♪
一緒に2ショット撮りたいよね〜今日もハナちゃんのモーモーさん姿を
もう一度見ましたよ。シュシュも可愛かったな〜(萌)

> ギネス君、とても可愛くお似合いです。
> 保冷剤入れもギネス君合っているし、気持ちいいよね。
> 我が家もフル稼働です。

ハナちゃん、ジュディちゃん、ギネス良く似てるじゃない?
皆良く似合ってますよね〜
男の子出しどうかな?って思ったけど、似合ってるって言っていただいて
嬉しいです。皆の仲間入りができました\(^o^)/
保冷剤の小さいタイプこちらには売っていないので助かりました。

> ちーちゃん、手先が器用で羨ましいです。
> スリングも素敵でした☆

いい加減な縫い方なんだけど、スリングは重宝しました\(^o^)/

> ↓旅行日記、楽しく拝見させていただいています。
> パリにはほどお遠いので、いろいろな風景が見れて嬉しかったです。
> ちょっと、行った気分になりました。

記事見て頂いて嬉しいです。
喜んで頂けると励みになります。
コメントもほんとありがとう!嬉しかったです♪

Re: No title

こげらさんへ

> こんばんは。
>
> 素敵なお届けモノいっぱいですね~♪
> ギネスくんのイラストもとっても素敵です。

ほんとご好意で送ってくださってもうテンションUPですよ〜
イラスト素敵ですよね〜ギネスにそっくりです♪

> そしてモーモールックにクールバンダナ。
> ギネスくん、とっても可愛くて似合ってるぅ(*^。^*)
> スヌード被ってると、優しいお顔立ちが女のコみたいで萌です!!

モーモールック、可愛いな〜って思っていたんですよ〜
まさかプレゼントして頂けるなんて嬉しかったです。
ギネスにも似合ってますよね〜(*^^)v
ギネス確かに、女の子に良く間違われるんですよ。
立派なの付いてるんだけどね(*^o^*)

> カーテン、ステキです。
> お疲れさまでした。かなりの大物。想像しただけで大変そう^_^;

以前使っていた物を小さくして輪っか作って付けただけなんですが
最初から、作るほうが簡単、余計手間かかりました(T_T)
邪魔くさがりなんですよ(^^ゞ

> 旅行記の続きも楽しみにしています(^.^)
ありがとうございます。
写真だけでも楽しんで頂けたら嬉しいです♪
コメントありがとう(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
