
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

犬たちの天下だ!2

なんなんだきょうはI

おお~~~

ギネス茫然!


P1000229_convert_20110621065354.jpg




パグのユーゴ、フラッシュ兄弟&白い子何犬だ?
P1000230_convert_20110621065530_20110621075145.jpg P1000231_convert_20110621065821.jpg

突進してくる子犬たち。
ギネスは遥か遠くに逃げだした。お姉ちゃん必死に追いかける。




P1000232_convert_20110621070012.jpg P1000233_convert_20110621070559.jpg
しばらく追いかけっこ。



P1000235_convert_20110621071359.jpg P1000238_convert_20110621071934.jpg
お姉ちゃんに抱っこしてもらって、一安心♪フラッシュ君も疲れた~~と一休み!



お姉ちゃんとまったりしていたら、あっ苦手なこだ~~

P1000239_convert_20110621072103.jpg P1000240_convert_20110621072245.jpg



フロベール君1才3ヶ月だって。きょうもムッシュと一緒だ。結構年配の飼い主さん、フロベール君に振り回されてるらしい。
P1000258_convert_20110621073930.jpg
お姉ちゃんがフロベール君をなぜなぜ。焼きもちやきのギネスだっこ~~




P1000241_convert_20110621072446.jpg P1000242_convert_20110621072630.jpg
お姉ちゃんを取り合ってもう、はちゃめちゃ!動きが激しく写真ボツばっかり
そこでムッシュ、子犬の頃はじっとしてないから、写真撮るの難しいよね~~~のんきな!
おっさんはよ止めてくれ!(あら失礼!ムッシュ)

僕のお姉ちゃんだい!



P1000252_convert_20110621073350.jpg P1000253_convert_20110621073715.jpg
お姉ちゃん取り合いバトル勃発!
ギネス目をひんむき、手、足バタバタ。


P1000250_convert_20110621073128.jpg
ムッシュに怒られ、引っ張られ、試合終了。

ギネスの関心が鳩に変わり、追いかけていきそうだったけど、
もう10時も過ぎたし帰ることにした。


帰って、目を綺麗に拭いて寝ました。(当然爆睡)

良く涙を流して、目が赤くなってるから、午前中病院で診てもらった。
キャバリアは良くなるらしくて、眼球とかに傷がついてないし、特に今の時期は、
花粉とかのアレルギーとかも出やすいから、目の洗浄液で洗えば良いらしい。


いつもは12時ごろ、仕事組の、みんなが帰って来る時は駆け出してお出迎えするのに、ぐっすり寝てましたよ。
しばらくして、なんだ帰ってきてたの?みたいな感じでのっそりと起きて、ごあいさつしてましたが・・・

ギネス君大ハッスルの一日でした♪




ちなみに検診で体重を測ったら、4k520g (4か月と4日)
首まわり:21㎝、胴回り:38㎝

男の子だから大きくなりそうです。








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(・∀・)
一枚目のギネスくんの後姿かわいい~~!!
ギネスくん焼きもちやくんだね(笑)
のんきな!おっさんはよ止めてくれ!に大爆笑!
めっちゃ関西弁になってるやん(笑)

ギネスくん、涙が出るんだね。
ぼんも、ペットショップで買ってきたとき、
涙がいっぱい出てて、目のとこに赤い涙ヤケがすごかったんだよ。
またこれが臭いんだ(笑)
毎日毎日こまめに拭いてたら、
いつの間にか涙ヤケなくなってきれいになったよ。
ギネスくんも良くなるといいね!

Re: No title

旦那さん、

ギネスすごい焼きもちやきだよ。
縫いぐるにとかわざと、可愛いね~~よしよしとなぜたりしてみると、
狂ったように、かんで振り回してる、普段見向きもしないのに(笑)

それから、パリに来る前住んでいた所が関西なんですよ。(京都市西京区樫原久保町)
その前は大阪高槻市の近くに・・・
ちなみに長女は、樫原ふじ保育園に4才まで通っていました。

うちの旦那さんが半年ほど先に渡仏したんだけど
空港で娘が贈った言葉が(パパ~~エーズにならんといてな~~)でした(大爆笑)
しっかりしたおこさんやな~~と言われ、夫婦とも赤面。
子供は親の会話をしっかり聞いてるんやね~~(笑)

そやし、家では関西弁、鹿児島弁、広島弁、フランス語がごっちゃまぜ状態です。

それからぼんちゃんも涙ヤケになってたんだね。
良くなったり、悪くなったり、外で遊んでいるうちにどんどん流れ出すから、
結膜炎にでもなったかな?とおもってたけど大丈夫でした。

ありがとう!
がんばってこまめに拭いてみます。
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
