スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

お姉ちゃんに感謝♪

7月25日晴れ気温30度超えました~あちぃ(~Q~;)

ご訪問ありがとうございます♪

ブログ放置したまま、昨日は1日長女とPCと睨めっこしていました。


前記事での紹介しましたが
Photscapフランス製のPCで日本語文字は打てるものの
画像には文字の数だけ???のマーク、文字化け表示されていました。

長女が昨日お休みでしたので、解決方がないか
色々試してもらうことに・・手順通りやり直したけど、やっぱり同じ状態?
やっぱり無理かな~って思ったとき、長女が何かひらめいた様で…

Photscapのテキスにこだわらず、
他の日本語のテキストを入れる方法でなんとかなるかも?
その過程は、私にはさっぱりわからないけど、色んな所をさわってましたよ。
たぶんこれで再起動してみたら、大丈夫なはずって・・・

フランス語と日本語両方使える様になっていました\(^o^)/
「何で?どうして?どうやったの?ほんと不思議~」大興奮!

長女も「あああ〜邪魔くさかった!」って言いながらご満悦!

お姉ちゃん調子に乗って、「私天才かも?」なんて言っていましたよ(*^o^*)

天才なら悩まずさっさとやってよね~(ちーちゃんの心の声(^^ゞ)

説明聞いても分からないけど、どうやったんだろう?

兎に角使える様にしてくれてお姉ちゃんありがとうです♪



そんな頼りになるお姉ちゃん、サンダルの飾りも作ってくれました~ヽ(*´∀`)ノ


壊れたサンダルですが、早速Photscapで写真加工しました。^^
サンダル


↓がお姉ちゃんが作ってくれた新しい飾りですよ~♪

何だか可愛いく成りすぎ?な感じもするけど、今度は取れないように、
ビニールの糸でしっかり取り付けました\(^o^)/


仕事から帰って夜中に作ってくれた様です。
朝起きたら飾り出来上がっていました(*^^)v

履ける様にしてくれて、これも感謝ですね♪
お姉ちゃんありがとね♪

ギネスどう?
サンダル


ギネスはサンダル履いた途端、お散歩連れて行って貰えると思って
待機してたけど、お散歩じゃないと分かって、ふてくされていました(^^ゞ

ぼくサンダルに興味はないよByギネス(そうでしょうとも)
サンダル
後ろチャックだし、なんと言っても土踏まずにフィットして
ヒールの高さも私にピッタリ、またこれ履いてお出かけしなきゃ~♪ってか
今日もこれ履いてお買いものに行ったのでした~(*´∀`*)


勘違いギネスにオカラクッキーを作ってあげました^^
人間用も作ったよ~。

ギネスのクッキーには、オカラ、小麦粉、豆乳、玉子、オリーブオイル、蜂蜜入

人間用には、オカラ、豆乳、粉末寒天、小麦粉、カカオ(100%)、砂糖、バター少量
↓豆乳の中に寒天、カカオ、バターを入れ、オカラ、小麦粉、加えて、一塊にしたら
ラップに包んで冷蔵庫で1時間くらい冷やした物を適当な大きさに切って、
180度で約30分焼いてみました。

適当な分量正確には測っていない(^^ゞ
一つのお鍋の中に次々足して行っただけ~
オカラクッキー

人間用は寒天が入ってる分少し固めでした。
息子は気に入った様で、また作ってねなんて言ってくれました^^(良い子だ~)
これ食べるとお通じが良くお腹持ちが良い様です。
まるでダイエットクッキーの様ですね^^

ギネスのも普通のクッキーの様にサクサク感はないけど、
食べやすかったです。娘たちは「ギネスの方が美味しいじゃん」って言っていました。
甘味のない、でもオカラと豆乳のせいかな?何だか懐かしい感じの味でした♪

無駄に長いけど、クッキー食べているギネスです。
[広告] VPS



長々と読んでいただきありがとうございました♪
これでなんとか、子供たちからプレゼントしてもらったPCで、
記事書ける様になりました\(^o^)/

途中プッチンと電源が切れる事もないし、書いた記事が消えちゃうことも
ないと思うので、早く新しいPCに慣れるよう頑張ります\(*⌒0⌒)♪

毎日は無理かもですが、1日2日置きにでも記事書こうと思いますので、
また見に来ていただけると嬉しいです。

記事書いたりしてるとあっという間に時間だけが過ぎ
皆さんの所へご訪問も難しいので、記事がない日は、
皆さんのとこへ訪問する日にしたいと思います♪
宜しくお願いいたしますm( __ __ )m

では(o・・o)/~ね~


続き
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆


沢山の方から、(日本の家族も含め)お顔見せられないの?と
言われまだ恥ずかしい年頃の娘たちからはOKがでませんが、
ちーちゃん50過ぎのおばちゃま、別な意味で恥ずかしいけど
ま~良いか~(-_-;)

↓お目目閉じてるんじゃないよ~母に似ちゃったのよね~
可哀想だけど、息子私にそっくりです。って言うか母にそっくりです(-^〇^-)
鼻ぺちゃだし、父に似たら鼻高いしお目目なんて大きくてクリンとして
可愛かったのにね(-_-;)

昔ね小さい頃、歩いていたら知らないおじさまが、
「ちーちゃんの腕掴んで、母にこの子寝ながら歩いてますよ」って
言ったそうよ。失礼しちゃうでしょ(  ̄っ ̄)ムゥ
でもま~仕方ないわね。子供たちにもママ目開けてる?って言われるのよ。

娘たちは、パパさんに似てお目目パッチリで可愛いのよ~見せてあげられないのが残念!
容姿にはコンプレックスがあるけど、一度くらい良いかな~(*´∀`*)

お顔見たら親近感湧くかな?
なでしこ
こんなちーちゃんだけどこれからも仲良くしてね~♪


励みになります。
勘違いギネスの応援ポチ☆お願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

わ~ちーちゃんだ~ちーちゃん可愛い!お若いわ~
やっぱり姉妹みたいね~50過ぎには見えませんよ~
長女さん天才ですね~凄い!
良かったですね~使い易くなって!
ちーちゃんお洒落ですね~サンダル素敵~
先日からいいな~って思っていました
サンダル欲しくなってきた~
これも可愛く直してくれたんだね!
ちーちゃんの家族素敵で羨ましいです
とっても親近感湧きましたよ~ありがとうね~

Re: こんにちわ

いくこさんへ
おはようございます。
いつも遊びに来てくれてありがとう!

> わ~ちーちゃんだ~ちーちゃん可愛い!お若いわ~
> やっぱり姉妹みたいね~50過ぎには見えませんよ~

ははは~もう何て言って良いのやら(^^ゞ
いくこさんのご期待に応えられたかな?
能天気だし、顔の作りがおこちゃまだから~
でも身体はしっかり50過ぎのおばさんよ。(*´∀`*)

> 長女さん天才ですね~凄い!
> 良かったですね~使い易くなって!

長女頭の回転は早いですよ。怠け者なだけ~(-^〇^-)
忙しい子だから無理も言えないんだけどって言ってるか~(^^ゞ、
う~う~唸っていたら、手伝ってくれました。
PC使い易くなりました。ほんと感謝よね~。

> ちーちゃんお洒落ですね~サンダル素敵~
> 先日からいいな~って思っていました
> サンダル欲しくなってきた~
> これも可愛く直してくれたんだね!
> ちーちゃんの家族素敵で羨ましいです
> とっても親近感湧きましたよ~ありがとうね~

いや~全くオシャレじゃないよ。
このサンダルくらいだよ。なんとなくおしゃれ風に見えるの。
このサンダル履いてもGパンだし。
普段はGパンにTシャツビーサン履いてるのよ。

私もう老眼だから、細かいことが面倒になったのよね~。
針通すの一苦労よ。
長女ビーズが好きだから、これは自分から直してくれました^^
家族の事褒めて頂けるなんて嬉しいです。
親近感湧いた~良かった♪
見ていただいてありがとう(=^0^=)

No title

なんてステキなお姉ちゃんなんでしょ~
サスガちーちゃんの娘さんだねー!

しかもサンダルがカワイすぎる♪
私はここ何年もこんな華奢な靴とは無縁でらくち~んなビーサン風サンダル(笑)ばかり~。

ちーちゃんのお顔見れて親近感湧きました~
私も素敵なちーちゃん見習ってオシャレしないとね^▽^

No title

こんにちは!
PCもサンダルも~ 頼もしいお姉ちゃんですね~
履物って 履き心地が合うのが一番ですよね^^
オカラのクッキーも 美味しそう♪

あっ! ちーちゃんだ!
改めて こんにちは~v-290

こんばんは

長女の方の見事なアシストによって♪
フランス語と日本語の両方が、見事に
使えるようになったのですね!!素晴らしいです~\(^o^)/

そして、あのサンダルも!!
わぁ~、美しい出来栄え❤きれいです~\(^o^)/
より華やかになりましたね(^v^)
土踏まずがフィットして、かかとの高さが絶妙なのですね♪
履きやすいサンダルって、なかなかお目にかかりませんので
やはり、娘さんの見る目は、本物なのですね(^v^)

オカラクッキー❤ギネスちゃん用と人間用を作られたのですね♪
目分量で(@_@;)すごいです~\(^o^)/
美味しそうに焼けていますね❤
ギネスちゃんには、まず、伏せとお手をしてからあげたのですね(^v^)
ゆっくりと堪能していますね♪可愛いです~❤❤❤

わぁ~、ちーちゃんさん❤お綺麗です~\(^o^)/
えぇ~!!50才には、全然見えません~(@_@;)
私の目はもっと小さいです~\(^o^)/
色白で、羨ましいです~❤

No title

こんばんは^^

この度はお祝いコメント頂きましてありがとうございました^^
飼い主すら忘れていたのに^^;

お心遣い感謝です。
本当に嬉しかったです^^

きちんとぴーたんにも伝えておきますね^^

No title

可愛いサンダルですね!
これを履いてパリの街を歩くちーちゃんを想像していたら
何とお顔が!!!
優しいお人柄が顔に表れているかのようです!
何だかググっと身近に感じられました^^
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します♪

No title

うふふっ、ちーちゃん初めまして(笑)
お顔が見れて嬉しいわ~
若いよ~ それに優しい人柄がお顔に出てる♪
素敵な家族はちーちゃんの笑顔あってこそだね。

サンダル素敵っ。
綺麗なサンダルだよね~。
しかもちーちゃんの足も綺麗~

私はもっぱら… ビーサン(笑)

No title

おっ!ちーちゃん、改めてこんちわ~(笑)
とーちゃんもめっちゃ親近感湧いたよ~(^^)/

PC良かったね!
長女ちゃんなかなかやるね~
とーちゃんもあまりPCに強い方じゃないから
色んな設定できる人尊敬します
写真の加工もいい感じやで~(^^)v

ギネスくんおやつ食べるののんびり~やね(笑)
我が家のじょんすーやったら一瞬・・・
瞬きしてる間に食べ終わってる(爆)

クッキー

こんにちは
こちらTOKYO、アリスです。
おからクッキー出来ましたね。
美味しそう・・・
人間用のおからクッキーって
発想が無かったので、早速
ギネスのレシーピーを参考に
作って見ま~ス。

No title

ちーちゃん、お若い~!!そして可愛い!!
とっても素敵です♪
でも??初めてお顔見せていただいた気がしないなぁ~って思ったら、
はっぴーちゃんの一周忌ビデオに登場してたお兄ちゃんのお顔憶えてました(^.^)
これからもよろしくお願いします(*^。^*)

PCと言い、サンダルの修理と言い。とっても頼りになるお姉ちゃんですね。
サンダルもとっても素敵になってる♪
こんなのチャチャって作れちゃうなんて。
ホント、ご家族みなさん器用で羨ましいです!!

おからクッキーとっても美味しそう♪
ギネスくんもお気に入りですね。良く噛んで味わってる姿、可愛いです(^。^)

Re: No title

シェリーまま さんへ
こんにちは!

> なんてステキなお姉ちゃんなんでしょ~
> サスガちーちゃんの娘さんだねー!

えへへ~お姉ちゃんほんと私のお母さんみたいに頼りになるの~
どっちが年上かわかんないよ~(-_-;)

> しかもサンダルがカワイすぎる♪
> 私はここ何年もこんな華奢な靴とは無縁でらくち~んな(笑)ばかり~。

ビーサン風サンダル私も履いてるよ。
朝のお散歩にはもってこいで、毎日履いています。
ちょっと遠出するときには、修理してもらったサンダルが
疲れなくて良いのよ~♪

> ちーちゃんのお顔見れて親近感湧きました~
> 私も素敵なちーちゃん見習ってオシャレしないとね^▽^

皆さんに見ていただくような顔でもないけど、
親近感湧く顔でしょ(-^〇^-)
おしゃれには全く興味ないんですが、子供たちは、
変な格好してると一緒に歩きたがらないからね~
決しておしゃれじゃないですよ(-_-;)
これからもよろしくね♪

Re: No title

クレラルンさんへ

> こんにちは!
> PCもサンダルも~ 頼もしいお姉ちゃんですね~
> 履物って 履き心地が合うのが一番ですよね^^
> オカラのクッキーも 美味しそう♪

お姉ちゃん頼りになります。
pc使える様になってほんと良かったです。
履き心地の良い履物ってなかなか出会えなくて
長時間歩くと、痛くなったりするのが多いんですが、
これほんと楽なんですよ。可愛さは二の次ですね♪
ほんと大雑把人間だから、レシピに忠実にやらないのが私よね~(-_-;)
ママさん見習って頑張らないと~っていつも思ってるよ~

> あっ! ちーちゃんだ!
> 改めて こんにちは~v-290

初めまして~じゃないけど、ちーちゃんだよ~
これからもよろしくね(*^^)v

Re: こんばんは

すももどーる さんへ

> 長女の方の見事なアシストによって♪
> フランス語と日本語の両方が、見事に

> 使えるようになったのですね!!素晴らしいです~\(^o^)/

色々ご心配いただきましたね~無事日本語打てる様になりました\(^o^)/
まだ慣れなくて時間はかかりますが、使っていくうちに何とかなりそうです♪

> そして、あのサンダルも!!
> わぁ~、美しい出来栄え❤きれいです~\(^o^)/
> より華やかになりましたね(^v^)
> 土踏まずがフィットして、かかとの高さが絶妙なのですね♪
> 履きやすいサンダルって、なかなかお目にかかりませんので
> やはり、娘さんの見る目は、本物なのですね(^v^)

すももどーる さんにそう言って頂けると娘も喜びます♪
ほんと自分にあったサンダルってなかなか見つけられずにいたんですが、
娘も同じようなサンダル持っていてママにも良いんじゃない?なんて
勧めてくれたんですよ。娘のは同じ感じの白なんです(*^^)v

> オカラクッキー❤ギネスちゃん用と人間用を作られたのですね♪
> 目分量で(@_@;)すごいです~\(^o^)/
> 美味しそうに焼けていますね❤
> ギネスちゃんには、まず、伏せとお手をしてからあげたのですね(^v^)
> ゆっくりと堪能していますね♪可愛いです~❤❤❤

何とか目分量で作れましたね♪美味しいのとは違うけど体には良いので
また作ってあげようと思います。
ギネスは何でもゆっくり食べる子なんですよね~
でも食べてくれたんで良かったで(^^♪

> わぁ~、ちーちゃんさん❤お綺麗です~\(^o^)/
> えぇ~!!50才には、全然見えません~(@_@;)
> 私の目はもっと小さいです~\(^o^)/
> 色白で、羨ましいです~❤

すももどーるさんイヤミですか~(-^〇^-)
もう恥ずかしいですよ~(^◇^;)
めっちゃ勘違いされてる~私色黒ちーちゃんです。
子供の頃なんてインド人の黒ん坊なんて言われていましたよ~(T_T)
ほんと今でも外に出ただけで、真っ黒になるんです。
太陽吸収しちゃうんですよ。
でも良いこともあるかな?肌は強いかも?(-^〇^-)
お目目は見えれば良いんです(T_T)(-^〇^-)
コメントありがとうございました~(*^^)v

Re: No title

ぽぽ さんへ

> こんばんは^^
>
> この度はお祝いコメント頂きましてありがとうございました^^
> 飼い主すら忘れていたのに^^;

えええ~ぽぽさん忘れてたの~(-^〇^-)
最近お忙しそうですもの仕方ないですよ。

> お心遣い感謝です。
> 本当に嬉しかったです^^

ほら~うちの長女も今日だから、忘れようがないですよ~
なんにもできないですけど、言葉だけですが・・・
近くだったらね~ 一緒にお祝いできるのに~

> きちんとぴーたんにも伝えておきますね^^

しっかり伝えて下さいね。お誕生日おめでとう!って(*^^)v

Re: No title

mugi-biyori さんへ
こんにちは♪

> 可愛いサンダルですね!
> これを履いてパリの街を歩くちーちゃんを想像していたら
> 何とお顔が!!!
> 優しいお人柄が顔に表れているかのようです!
> 何だかググっと身近に感じられました^^
> こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します♪

えへへ~可愛いサンダルに変身したでしょ!
これ履いて今日も銀行、買い物と出かけていました。
全く疲れなかった~♪
顔に似合わないけど、疲れないのが一番だから(^◇^;)
ウヒョォォォォォ~優しい顔ですか?
嬉し恥ずかし、全く良い年してね~(^◇^;)
親近感が持てたならま~良いか~♪
こんなおばちゃんですがこれからも宜しくね♪

Re: No title

komakoさんへ
こんにちはヽ(^0^)ノ

> うふふっ、ちーちゃん初めまして(笑)
> お顔が見れて嬉しいわ~
> 若いよ~ それに優しい人柄がお顔に出てる♪
> 素敵な家族はちーちゃんの笑顔あってこそだね。

何だかめっちゃ恥ずかしんだけど~(^^ゞ
目が細いから童顔に見える~(-^〇^-)
若くはないさ、しっかり中年太りのおばちゃんよ~(^^ゞ
笑顔は耐えない家かもね~ママ一人いるだけで煩い位賑やかだって
言われてるよ~煩いは余計だよね~(  ̄っ ̄)ムゥ

> サンダル素敵っ。
> 綺麗なサンダルだよね~。
> しかもちーちゃんの足も綺麗~

もうkomako さん恥ずかしすぎるじゃん、
娘がね写真撮りながら、こっちの足にはたこ出来てるし
こちっの足には引っかき傷あるし、恥ずかしいんだから~って
言ってたのよ。だって仕方ないじゃないよね~。
や~ほんとちゃんとお手入れしなきゃ~(^◇^;)
こんなおばちゃんでございますが、これからも宜しくね♪
> 私はもっぱら… ビーサン(笑)

Re: No title

きゃばふぁん さんへ
こんにちはヽ(^0^)ノ

> おっ!ちーちゃん、改めてこんちわ~(笑)
> とーちゃんもめっちゃ親近感湧いたよ~(^^)/

ははは~改められると恥ずかしさ倍増(^◇^;)
えへへ~親近感湧いてもらえたなら良いかな~?

> PC良かったね!
> 長女ちゃんなかなかやるね~
> PCに強い方じゃないから
> 色んな設定できる人尊敬します
> 写真の加工もいい感じやで~(^^)v

pcホント良かった~
この手のことは苦手だから、お姉ちゃんがやってくれなかったら
全く前に進まなかったですよ~なかなかできたお嬢です(-^〇^-)

とーちゃんさんも苦手なんて絶対嘘でしょ~!
新しいpcバンバン使いこなしてる気がするもん(  ̄っ ̄)ムゥ
でもほんと色々設定できる人尊敬します。
写真の加工もなれるまで時間がかかると思いますが、
今はこれが精一杯です(-_-;)

> ギネスくんおやつ食べるののんびり~やね(笑)
> 我が家のじょんすーやったら一瞬・・・
> 瞬きしてる間に食べ終わってる(爆)

色んなブログさんで動画見せていただくけど、
ほんとどの子も食べるの嬉しそうで早いですよね~。
ギネス誕生日の時も感じてもらえたと思いますが、
何でも食べるのゆっくりなんですよ~
もっと美味しそうに食べられないの?なんて思うことも度々です。

今日もりんごと桃あげてみたけど食べなかったです。
食べさせがいのない子だわ~でもこのオカラクッキーは
噛み締めながら食べていますよ♪
無駄に長い動画見ていただいてありがとうです(-^〇^-)
これからも宜しくです♪

Re: クッキー

アリス パパ さんへ
> こんにちは
こんにちは~ヽ(^0^)ノ

> こちらTOKYO、アリスです。
> おからクッキー出来ましたね。
> 美味しそう・・・

おからなかなか手に入らなくて、
パパさんにレシピ教えて頂いたまま、作れなかったですけど
今は粉末のオカラがあるんですね~便利でした~♪

> 人間用のおからクッキーって
> 発想が無かったので、早速
> ギネスのレシーピーを参考に
> 作って見ま~ス。

ははは~このレシピってほんと適当だから
ネットで調べた方が良いですよ。
寒天入れたらダイエットになるらしいです。

美味しいクッキーを食べたいなら、お砂糖、バター等甘味になるもの
入れた方が良いですよ。
ちーちゃんレシピ決して美味しくはないです。
食べられなくはないですけど・・・
可愛いクッキーが作れるパパさん尊敬です♪
また人間用クッキー美味しいの作ってレシピUPしてくださいよ。
パンも美味しそうだったな~
コメントありがとうございます♪ママさんにも宜しくです。

Re: No title


こんにちはヽ(^0^)ノ

> ちーちゃん、お若い~!!そして可愛い!!
> とっても素敵です♪

こげら さん暗いとこで見てるでしょ!
どこを見たらこのコメントがでてくるかな~(-^〇^-)
可愛い!なんて~ちーちゃんには不適格な形容詞だわ~(-_-;)

> でも??初めてお顔見せていただいた気がしないなぁ~って思ったら、
> はっぴーちゃんの一周忌ビデオに登場してたお兄ちゃんのお顔憶えてました(^.^)
> これからもよろしくお願いします(*^。^*)

あああ~そう言われたら、息子のお豚ちゃん時代の写真動画に載せてたね~
覚えてくれていたなんてめっちゃ嬉しいです。
今はね信じられないくらい、痩せてほっそりしてるのよ~
なのに、今でもママにそっくりだね~って言われてショック受けてるわ~(-^〇^-)

> PCと言い、サンダルの修理と言い。とっても頼りになるお姉ちゃんですね。
> サンダルもとっても素敵になってる♪
> こんなのチャチャって作れちゃうなんて。
> ホント、ご家族みなさん器用で羨ましいです!!

ほんとお姉ちゃんには助けられることばかり、
お姉ちゃん居なかったら何にもできないのよ。
どっちが年上なのかわからないよ~私のママみたいよ(-^〇^-)
お姉ちゃんはすごく迷惑がっていますが・・・(-_-;)

ビーズは前から好きで良くストラップとか作ってましたよ。
編み物とかお裁縫は上手とは言えないけどね(^^ゞ
でも教えたら飲み込みは早いと思います。
手先は器用だけど私と一緒で大雑把かも?

> おからクッキーとっても美味しそう♪
> ギネスくんもお気に入りですね。、可愛いです(^。^)

無駄に長い動画見ていただいて恐縮です。
何を食べ物でも、ほんとのんびり食べる子なのよ~。
ジュディちゃんもどちらかと言うとガツガツ食べる方じゃない気がするな~
おじょうひんよね~二人とも~(@^▽^@)

こんなおバカなコメントしか返せないおばちゃんですが、
今後も仲良くしていただけたら嬉しいです♪

No title

こんばんはー!旦那だよ。
ほんとだ。ちーちゃんが載ってるよー!
完全に見逃してたよー!
ちーちゃん50過ぎに見えないよー。
すごく若くてかわいいね(・∀・)
人柄の良さがにじみ出てるよ♪
今までお顔が想像でぼんやりだったけど
これでぐぐ~んとブログに入っていけるよ(笑)
教えてくれてありがとうね!

Re: No title

旦那ちゃんへ

> こんばんはー!旦那だよ。
> ほんとだ。ちーちゃんが載ってるよー!
> 完全に見逃してたよー!

続きにしちゃったし見逃して当然よ~

> ちーちゃん50過ぎに見えないよー。
> すごく若くてかわいいね(・∀・)
> 人柄の良さがにじみ出てるよ♪
> 今までお顔が想像でぼんやりだったけど
> これでぐぐ~んとブログに入っていけるよ(笑)
> 教えてくれてありがとうね!

ウヒョォォォォォ~merci 
能天気だからね~年齢より若く見られるかも?
でも若くもなければ可愛いくもないのよ~
今更どうしようもないもんね。
見るに耐えない顔って言われなくて良かったよ~(-^〇^-)、
こんなおばちゃまですが、これからも宜しくね♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
