
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

犬たちの天下だ!

今から夜の散歩だよ。
もう夜の9時過ぎてる時間なのにまだまだ外は明るい。
エネルギーありあまりのギネスは、早くいくよ~~と待ってる。


P1000207_convert_20110621053258.jpg




最初に出会ったのは、混血らしく、教えてもらったけど、ちーちゃんも次女も知らない種類で聞き取れなかった。
ホォック君、10才位らしい。らしいと言うのは、飼い主さんもはっきりしない。捨て犬センターで目に留まり、飼うことにしたんだって。ドクターの判断で決まった年齢だって。でもまだまだ若い!飼ってもらえてよかったね♪
P1000209_convert_20110621054309.jpg P1000210_convert_20110621062428.jpg
しばらく遊んだけど、動きまわるから他の写真はぶれて載せられない。また今度顔写真撮れたらいいな。



次はヨークシャ君 名前う~~んなんだっけ?4才の♂
P1000220_convert_20110621063856.jpg P1000213_convert_20110621063446.jpg
この場所はギネスのお気に入り、最後の一段は高すぎて登れないけど、登ったり、降りたりして遊んでいたら・・



P1000219_convert_20110621064043.jpg P1000216_convert_20110621063715.jpg
先にヨークシャ君が誰かを見つけたみたい?と思ったら、もうギネスが駆け出して行った。
  




ボビー君、5歳
P1000226_convert_20110621064810.jpg P1000227_convert_20110621064951.jpg
自ら向かって行って、寝っころがって足げりしてるし(笑)


P1000225_convert_20110621064631.jpg P1000228_convert_20110621065124_20110621074916.jpg
ボビー君はギネスが子供だってわかってるみたいで、優しくペロって舐めてくれたよ。

そしてヨークシャ君、離れて様子をうかがっていたのに、後ろからそ~~と近づいて、おしり匂ってるし(笑
ボビー君が気づかないわけないでしょうに。でも無防備に突進していくギネスよりよっぽど賢いよ。
ボビー君ギネスたちと遊んでくれてありがとう!



まだまだ続くよ~~~







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
