スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

なでしこジャパン×フランス親善試合!&嬉しい出会い!

7月20日金曜日(曇)

前回記事でご紹介しましたが、パリ13区で行われた
なでしこジャパン対フランスチームの親善試合を観戦して来ました。

結果は皆さんもご存知だと思いますが、2-0と残念な結果でしたね(T_T)


↓出かける前、ちーちゃん、日本男子サッカーチームの服を息子に借り着ていきましたよ。
長女は白、格好だけは既に勝った気分だったのにな~(T_T)
サッカー服

買ったチケットにカメラ禁止って書いてあったので、
カメラ持たずに行ったのに、カメラ持ってきてる人多かったです。
パチパチ撮ってたよ~(T_T)持って行けば良かったなか~。
入場前、持ち物検査あったのに、カメラ持ってる人もOKだったのにはショック!


携帯で数枚撮りました。(試合前と試合後)
息子なんてアポでしょう?同じような写真200枚以上撮ったらしいです。
席は、中央の位置見やすかったです。

息子達とは違う場所の席を予約してあったんですが、
入口でチケット見る係の人が、どこでも良いよ~っ言ってくれたので、
息子たちの横の席に移動して5人並んで観戦できました\(^o^)/
2012.07.19サッカー2012.07.19サッカー2012.07.19サッカーサッカー
日本人のカメラマンもカメラとパソコン片手に必死で走り回っていました。↑

現地日本人学校の子供達は皆、ハッピ着て応援していましたよ。
な~でしこ、な~でしこ、負けるな~諦めるな~って必死に叫んでいました。

ちーちゃんたちも直ぐ近くの席だったから、後ろ前フランス人に囲まれていたけど、
必死に声出して応援しましたよ。


結果はフランスチームの勝!
フランスで生活して子供下二人は、フランス生まれでフランス国籍なのに
やっぱり日本人意識の方が強いから、必死に日本チームの応援したんだけどな~残念!
2012.07.19サッカー2012.07.19サッカー


でも良いこともありました。
帰りの電車の中で、中山美穂さんと乗り合わせたのです\(^o^)/
殆んどナチュラルメークで頬には日本の国旗が描かれてた~♪めっちゃ可愛いの~。
負け試合で残念だったけど、気分上昇でした(*^^)v

ご家族で応援に来られた様です。
電車降りた時、美穂さんもご自分の携帯で周りの景色なと撮られていました。

「プライベートの所申し訳ないですが、1枚写真撮らせて頂いて良いですか?」って
お尋ねしたら、「どうぞ~」って応えて下さいました\(^o^)/

1枚しか撮らなかったですが、流石女優さん、綺麗に微笑んで下さいました♪
数枚撮らせて貰えば良かったな~。だってこの写真靴が写ってない(T_T)
可愛らしい、サンダル風の靴履かれていたんですよ。
前記事のちーちゃんのサンダルに似た感じだったんです~。
色も~同じ感じのピンクと赤が混ざった感じの色だったのに~(T_T)

グレーの服と良く似合っていました♪
2012.07.19サッカー

お友達かな?と息子さんも一緒だったので、後を追われて行きましたが、
面白いことに、その後別々の道を通ったはずなのに、またバッタリ出くわして、
お互いあっ!って感じ(-^〇^-)
一緒の方向に歩きました。今度は私たちが歩く後ろをついて来られる感じ?

美穂さん達、我が家のご近所でお食事だったようです。
とっても気さくで、輝いて見えました。
益々好感度UPになりました。

木村拓哉さんと出演されたドラマ「眠れる森」の頃と変わらず、
ほんと綺麗な女優さんです。


帰ってからお留守番していた、次女ちゃん連れて食事に出かけました。

近所にあるレストランなんですが、今まで入ったことが無いレストラン、
次女ちゃんのお友達(中国人)のお薦めのお店です。

カメラがなかったので(実際はもって出たけど、カード入れ忘れてた~(^^ゞ)
次女が携帯で撮影した写真です。

皆の大好物、北京ダックです。
宝塚の男優みたいな感じのカッコイイお姉さんが、テキパキと
カットしている姿に惚れ惚れしました~(-^〇^-)
お料理お料理


「豚肉とは違うね~」って次女ちゃん感激~!

皮も手作りの様でムチムチして美味しかったです\(^o^)/
IMG_0396.jpg


残りのダックのお肉を使って、スープと焼きそば作ってもらいました。
2012.07.19サッカーお料理

お料理が出来るまでの間に大根餅を食べました。

注文するとき、チャーハン等もお願いしたんですが、
サービスの人がたまたま、顔見知りのウエーターさんで、
3人じゃ食べきれないから、ダック料理食べた後足りなかったら
後で注文すれば良いよ!かなり量があるからって言ってくれました。

ほんと沢山でお腹いっぱい!、とっても美味しかったです。
ウエーターさんにありがとうです。
ほんと他の物も頼んでいたら食べきれなかったですよ。

私たちがいる間に満席状態、夏休みのこの時期なのに流行っていました。
サービスもお料理も満足出来るレストランでした^^
お料理2012.07.19サッカー

美穂さん達何食べたんだろう?なんて話しながら、
楽しい一時でした。

試合結果は残念でしたが、オリンピックで勝てば良いのよね♪


ここまで読んで戴きありがとうございました。


では皆さん良い週末をお過ごしくださいね♪


お留守番してくれたギネスにポチッとね!
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

わぁ~、ちーちゃんさんと長女さん♪日本男子サッカーチームの
ユニフォームを着て、気合いをこめて応援してくださったのですね\(^o^)/
カメラの持ち込み禁止を、まじめに守って行かれたのに
なぜか、大丈夫だったのですね(@_@;)
でも、臨場感が伝わってきます♪
ハッピの応援団も、素敵です~\(^o^)/

キャ~!!キャ~!!ミポリンが~!!!!!
なんて美しいのでしょう~\(^o^)/
お化粧していないみたいですけれど、綺麗ですね~❤❤❤
ちーちゃんさん!!すごいです~(@_@;)
よく、お写真OKとなりましたね♪
ちーちゃんさんの頼み方が、いいのですね(^v^)
そして、ミポリンは、お優しい方なのですね\(^o^)/

そして、中華~\(^o^)/美味しそうな北京ダックを
切ってくださっているのは、カッコいい女性なのですね♪
お肉の残りで、スープと焼きそば❤最高ですね~\(^o^)/
本番のオリンピックでは、なでしこ達❤頑張ってほしいですね(^v^)

Re: こんばんは

すももどーる さんへ
こんばんは\(^▽^)/!

> わぁ~、ちーちゃんさんと長女さん♪日本男子サッカーチームの
> ユニフォームを着て、気合いをこめて応援してくださったのですね\(^o^)/
> カメラの持ち込み禁止を、まじめに守って行かれたのに
> なぜか、大丈夫だったのですね(@_@;)
> でも、臨場感が伝わってきます♪
> ハッピの応援団も、素敵です~\(^o^)/

ほんと意気込んで行ったのに~
声枯れるくらい声出して応援したのに残念でした~。
良い場面もあったんですけどね~(T_T)
夏らしいハッピ着て精一杯応援している姿がめっちゃ可愛かったです。

> キャ~!!キャ~!!ミポリンが~!!!!!
> なんて美しいのでしょう~\(^o^)/
> お化粧していないみたいですけれど、綺麗ですね~❤❤❤
> ちーちゃんさん!!すごいです~(@_@;)
> よく、お写真OKとなりましたね♪
> ちーちゃんさんの頼み方が、いいのですね(^v^)
> そして、ミポリンは、お優しい方なのですね\(^o^)/

あっそうか~ミポリンって言われていましたね~♪
お化粧されているんでしょうけど、
殆んどノーメークみたいなナチュラルメイクでしょうね~。
頼み方が良かったのかな~きっとお優しい方なんだと思います。
電車の中でもチラチラお互い見ていたのに、お声かけられないのも
また寂しいかな~ほっとされるかな~なんて思いながら、
プライベートのお時間にすみません・・・宜しいでしょうか?って
お聞きしたら、即承諾してくださいました\(^o^)/

> そして、中華~\(^o^)/美味しそうな北京ダックを
> 切ってくださっているのは、カッコいい女性なのですね♪
> お肉の残りで、スープと焼きそば❤最高ですね~\(^o^)/

北京ダック堪能しました~めっちゃ美味しかったです。
それしても、腰高で足が長くて、
後ろから見たらほんと宝塚の人~みたいな感じの方でした。
お皿下げるのも一度に沢山持たれるんですよ。
素敵~~!って思わず言いそうになりましたよ。
男性より余っ程テキパキ働いていらっしゃいました。
スープにも焼きそばにもダックの肉が沢山入っていてほんと美味しかったです。

> 本番のオリンピックでは、なでしこ達❤頑張ってほしいですね(^v^)

ほんとですよね~世界が注目していますからね~。
負けじ魂見せて欲しいですね♪

No title

おはようございます。

なでしこジャパンは残念でしたが、試合楽しまれたみたいですね(*^。^*)
しかも、中山美穂さんにお会いするなんて~!!
すごぉーい素敵な出会いですね。しかもホントカンジ良さそう♪
優しそうな笑顔のショットが、人柄を現してますよね。
私まで嬉しくなって、美穂さんへの好感度むっちゃアップです(笑)

中華も美味しそう!!最近、中華街に行っても食べ歩きメニューばかりのわが家。
久しぶりに北京ダック、食べたくなりました~^_^;

ちーちゃんと長女ちゃんの応援スタイルをコチラで見せて頂いたので、
録画でちーちゃん探しにチャレンジしましたがムリでした…。

ハッピ姿の応援団は何度か映ってたんですけどね(^_^;)

美穂さんも探せなかったし、美女は映さない主義のカメラマンさんだったりして!!

こんにちわ♪

試合は残念でしたが、楽しまれて良かったですね。
本物?(笑)すごい~羨ましい☆
“眠れぬ森”見てました。
すっかりキレイな女優さんになりましたよね。
すんなりお写真を撮らせてくれ、私も好感度アップしました^^

北京ダックが…よだれ、だらだら中^^;
お知り合いとはいえ、良心的なウエーターです。

そうそう、オリンピックが勝負、それまで勝ちはお預けでもいいですよね。

ちーちゃん家も素敵な週末をお過ごし下さい。
ギネス君、お留守番ご苦労さまでした。

Re: No title

こげら さんへ

> おはようございます。

おはようございます♪

> なでしこジャパンは残念でしたが、試合楽しまれたみたいですね(*^。^*)

試合は良い場面もあったんですけどね~。
あの時入っていれば~~(T_T)
でも楽しめましたよ~パリ13区地元でなんてこれからもあるかわからないし、
行ってよかったです。日本から駆けつけられた方達もいらっしゃった様ですよ。

> しかも、中山美穂さんにお会いするなんて~!!
> すごぉーい素敵な出会いですね。しかもホントカンジ良さそう♪
> 優しそうな笑顔のショットが、人柄を現してますよね。
> 私まで嬉しくなって、美穂さんへの好感度むっちゃアップです(笑)

パリにお住まいなので偶然会うこともあるかもですが、
乗り合わせの電車で、行き先が一緒だなんてね~。
辻さんも息子さんも一緒でしたが、気さくに応じて下さって嬉しかったです。
普通プライベートで一人ならともかく家族もいらっしゃったから、
「家族もいますから~」って断られても仕方ないのに、笑顔で応えて下さって
好感度UPです。娘は止めてあげなよ~って言ったけど(^^ゞ

> 中華も美味しそう!!最近、中華街に行っても食べ歩きメニューばかりのわが家。
> 久しぶりに北京ダック、食べたくなりました~^_^;

我が家も中華街近くに住んでいるのに軽食ばかりで、北京ダックなんて食べないですよ。
普段は鴨とダック用の皮のセットにしています。これは鴨のお肉が付いているから
北京ダックのあのパリパリ感がないのよね~安くて美味しいんだけど。気分だけ(-^〇^-)
このお店のは巻く皮がもちもちして美味しかったです^^

> ちーちゃんと長女ちゃんの応援スタイルをコチラで見せて頂いたので、
> 録画でちーちゃん探しにチャレンジしましたがムリでした…。

えええ~っそんなことしてくれたの~(-^〇^-)
あの大勢の中から見つけるのは、至難ですよ~。
自分ならこの位置に座っていた、これだ~ってわかるかもだけどね~。
チャレンジしてくれてありがとう^m^

> ハッピ姿の応援団は何度か映ってたんですけどね(^_^;)
直ぐ近くだったけどね~斜め上辺にいました。
でも他の席にもハッピ着た子達いたし難しいと思います。

> 美穂さんも探せなかったし、美女は映さない主義のカメラマンさんだったりして!!

ははは~美穂さんまで探したの~(-^〇^-)
カメラマンにも目に止まらない位派手さに欠けたかもね。
大段幕でも作って行けば良かったね。パリちーちゃんだよ~って!(-^〇^-)

それから、ピエール君記事に爆笑した我が家です。
一緒に楽しんでくれてありがとう!

Re: こんにちわ♪

キャバ子 さんへ
おはようございます。
なかなか遊びに行けなくてごめんなさいでした。

> 試合は残念でしたが、楽しまれて良かったですね。
> 本物?(笑)すごい~羨ましい☆
> “眠れぬ森”見てました。
> すっかりキレイな女優さんになりましたよね。
> すんなりお写真を撮らせてくれ、私も好感度アップしました^^

試合残念でしたね~でもほんと諦めないで~って声張り上げて応援できて、
日頃のストレス発散しましたよ^^たまには大声出すのも良いですよね~。
パリに住まわれているし、辻さんも息子さんも一緒だったから、
本物ですよ(-^〇^-)それに、美穂さんですよねってお聞きしましたもん^^
プライベート中にも関わらず微笑んでどうぞ~ってOK頂けて
素敵な女性だな~って好感度UPでした。

> 北京ダックが…よだれ、だらだら中^^;
> お知り合いとはいえ、良心的なウエーターです。

キャバ子さん達もお祝いで食べられたんじゃなかったかしら?
キャバ子さん達のプレゼントされたフカヒレの姿煮めっちゃ美味しそうで、
食べたいと思ったけど、3人じゃね~(^^ゞ
ウエーターさん教えてくれなかったら、絶対食べきれなかったです。
良心的よね~食べても食べなくても、ウエーターさんがお支払いするんじゃないのにね。

> そうそう、オリンピックが勝負、それまで勝ちはお預けでもいいですよね。

親善試合だったし、怪我もなくて良かったです。
本番は全力出し切って、頂点目指してもらいましょう!

> ちーちゃん家も素敵な週末をお過ごし下さい。
> ギネス君、お留守番ご苦労さまでした。

最近ギネスもお留守番が多かったので週末は公園にでも
連れて行こうかな~お天気次第だけどね。
キャバ子さん家の皆さんも良い週末を過ごして下さいね。
北海道といえ日本は暑そうなので、体調に気を付けてね♪
コメントありがとう!

No title

サッカーの親善試合を観戦されたのですね~。
ちーちゃんも日本代表ユニフォームきて熱い応援を
されたんですね^^
そして中山美穂さん!!!すご~~~い!
やわらかでナチュラルで綺麗だわ~~~!
すごい偶然ですね。
実は私もこの間のパリ旅行で有名人に遭遇したのです。
フジコ・ヘミングさんにお会いできて写真撮らせていただきました^^
フジコさんに言わせると、私は絵描きさんでパリ在住に
見えたそうです(笑)
中山美穂さんにもお会いしたかった~~!(ミーハーなんです笑)

No title

こんばんは。旦那だよー(・∀・)
サッカー見にいってたんだね。
残念ながら負けちゃったけど、
生で試合を見れるだけでも感動だよね!
中山美穂が突然出てきてめっちゃ驚いた(笑)
すごくきれいだよね~。
はる~か昔に
「まいどお騒がせします」ってドラマ見てたよ(笑)

こんにちわ

ちーちゃんとお譲さん?姉妹みたいだね~
サッカー残念でしたね~
でもミポリンにあったの?すごいね~パリだわ!
うちのパパさんミポりン大好きなんですよ~
きっと話したらビックリするわ!綺麗ですね~
北京ダックいいな~食べたくなりました。
久しく食べてないな~
今日の日曜日こちらは雨です
夏休みに入ったばかりなのに残念な天気です
しかも寒いの!
昨日は優しいお言葉ありがとうございました。
とっても嬉しかったです~♪

No title

おおおおお!!!
凄いショットを・・・・・。

感動・・・。

ミポリンって(古^^;)実在するんだ・・・。

Re: No title

mugi-biyori さんへ
こんばんは!

> サッカーの親善試合を観戦されたのですね~。
> ちーちゃんも日本代表ユニフォームきて熱い応援を
> されたんですね^^

張り切っていったんですよ~。
フランス人チームは流石に地元だし応援の数は多いし
それだけでも、日本チーム不利じゃないですか?
だから必死に応援しましたよ~。
結果は残念だったんですが、学ぶところたくさんあったと思います。
オリンピックで、頑張ってもらいましょう!

> そして中山美穂さん!!!すご~~~い!
> やわらかでナチュラルで綺麗だわ~~~!
> すごい偶然ですね。

あんなに沢山人がいたのにたまたま同じ電車に乗り合わせて
長女が気づいたんですよ。中山美穂だ~って言うので、
振り返ったら目が合ったの?(-_-;)偶然の出会いにびっくりです。
周りに日本人いたのに皆気がつかない程、自然な感じでした。

> 実は私もこの間のパリ旅行で有名人に遭遇したのです。
> フジコ・ヘミングさんにお会いできて写真撮らせていただきました^^
> フジコさんに言わせると、私は絵描きさんでパリ在住に
> 見えたそうです(笑)

フジコさん良くパリでコンサート開かれていますが、
お会いしたことないですよ~。
旅行中にお会いされるなんて凄いですね~\(^o^)/
mugi-biyori さん海外に慣れていらっしゃるみたいだし、
パリ在住に見えたんでしょうね。
観光客とパリ在住の方の違い何となく分かりますもん。
勘違いされる位、パリに馴染んでたんですね、
それも画家に見えたなんて凄い~♪

フジコさんつい最近もパリに来られていた様です。(長女情報)

> 中山美穂さんにもお会いしたかった~~!(ミーハーなんです笑)
私もミーハーですよ。テンションあがりますもん。
長女には「プライベートの時に話しかけるなんて失礼よ」なんてお叱り受けました。
でも快く微笑んで下さって嬉しかったですよ^^

Re: No title

旦那ちゃんへ

> こんばんは。旦那だよー(・∀・)
> サッカー見にいってたんだね。
> 残念ながら負けちゃったけど、
> 生で試合を見れるだけでも感動だよね!

やっぱりテレビで見るのと違うよ~肌にビンビン響く感じ!
日本にわざわざ帰っては見られないしね~。
パリしかもちーちゃん住んでる13区に来たんだよ~凄くない?
めっちゃ感動しました。負けちゃったけど、応援出来て良かったです。

> 中山美穂が突然出てきてめっちゃ驚いた(笑)
> すごくきれいだよね~。
> はる~か昔に
> 「まいどお騒がせします」ってドラマ見てたよ(笑)

ははは~だよね。びっくりするよね、
車内で、背を向けて乗ってたのよ。娘は正面向いていて
ママ~中山美穂さん後ろにいるよって言うから、また冗談を~って
振り返ったら、バッチリ目が合っちゃったのよ~。
一瞬焦ったけど、報道人もいないし、辻さんと息子さん一緒で
良い家族って感じだったよ~。
「まいどお騒がせします」私も見たよ~でも内容忘れたった~(-^〇^-)
コメントありがとう(=^0^=)

わーおっ!!!

ミポリーン!!!e-267e-265e-267
そうよね、おフランスに住んでるんだもんね。w
綺麗だなぁ....

てか、北京ダック美味しそう...///
中華料理って美味しいよねぇ...///
ちーちゃんファミリーは本当にグルメよね!w


No title

日本負けた~、残念て思ってた試合、見に行ってたんですね。
やっぱり日本応援ですよね~。

そういえばミポリンはフランスに住んでるんでしたね。
それにしてもキレイv-353
やっぱり女優さんはちがうね。

北京ダックおいしそ~。

この日はカメラと相性良くなかったみたいですね。

No title

こんちわ~!
おぉ~ ミポリンや~♪
ちーちゃんいいな~
優しい笑みやし、やっぱ女優さんめっちゃ綺麗やね

試合の方は日本負けちゃったけど、
今週はいよいよオリンピック開幕やし
なんとかがんばってほしいです(^^)/

Re: こんにちわ

いくこさんへ
こんばんは!ご返事遅くなりました_(._.)_ 

> ちーちゃんとお譲さん?姉妹みたいだね~

青いの着てるのが私で白いのが長女ですよ。
えへへ~っ良く言われる~(-^〇^-)
皆優しいね~♪

> サッカー残念でしたね~
> でもミポリンにあったの?すごいね~パリだわ!
> うちのパパさんミポりン大好きなんですよ~
> きっと話したらビックリするわ!綺麗ですね~

もう本当に残念良い場面もあったですけどね~(T_T)
ご主人ミホリン好きなんですか~うちのパパさん仲間由紀恵と
鈴木保奈美が好きなんですって(-^〇^-)
綺麗な方ですよね~全く普段着でおしゃれしてるわけじゃないのに
やはり輝いて見えました♪

> 北京ダックいいな~食べたくなりました。
> 久しく食べてないな~

次女ちゃんが好きなんですよ~。
でもここの包む皮、私もお気に入りになりました。
ほんと久々のヒットでしたよ。

> 今日の日曜日こちらは雨です
> 夏休みに入ったばかりなのに残念な天気です
> しかも寒いの!
> 昨日は優しいお言葉ありがとうございました。
> とっても嬉しかったです~♪

先日までこちらも寒かったですよ~。
今日はほんと良い天気で、26、27度位だったかな~。
いくこさんお互い元気で楽しく年を重ねて行こうね♪
改めてお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

Re: No title

ぽぽ さんへ
こんばんは!

> おおおおお!!!
> 凄いショットを・・・・・。
>
> 感動・・・。
>
> ミポリンって(古^^;)実在するんだ・・・。

本当に偶然お会いできて嬉しかったですよ~。
カメラ持っていれば、もっと良い写真撮れたかも?
めっちゃ残念ですが・・・実在人物ですよ~(-^〇^-)
もう40越えられたのに、いつまでも綺麗な方だな~って
思いましたよ♪

コメントありがとうございます♪

Re: わーおっ!!!

てしも さんへ

こんばんは!

> ミポリーン!!!e-267e-265e-267
> そうよね、おフランスに住んでるんだもんね。w
> 綺麗だなぁ....

パリで生活されてもう長いけど、偶然お会いしたのは初めてで
きっと娘が気がつかなかったら、素通りしたと思うよ。
それくらい自然にパリに溶け込んでる感じでした。
若い時と変わらず綺麗な方でしたね。

> てか、北京ダック美味しそう...///
> 中華料理って美味しいよねぇ...///
> ちーちゃんファミリーは本当にグルメよね!w

北京ダックは美味しかったよ~
でも、グルメって言えば、てしもさんじゃん!
いつもめっちゃ美味しい物食べてるし~。

うちはパパさんと息子が料理人だし、食に煩いだけだよ。
普段はパスタとかほんと簡単な物食べてるんだよ。
美味しい物食べるのは好きだけどね^^

コメントありがとうね♪



Re: No title

里美 さんへ


> 日本負けた~、残念て思ってた試合、見に行ってたんですね。
> やっぱり日本応援ですよね~。
見に行った試合が負け試合だと、がっかりするよね~
里美さんが見に行ったタイガースの試合も負け試合だったよね~(T_T)
めっちゃ頑張って応援したんだよ。勿論日本の応援よ!

> そういえばミポリンはフランスに住んでるんでしたね。
> それにしてもキレイv-353
> やっぱり女優さんはちがうね。

もう結構長い間パリに住んでるよね~流石女優さん、笑顔が素敵でした^^

> 北京ダックおいしそ~。

北京ダックは、包む皮がもっちもちで、美味しかったよ~♪

> この日はカメラと相性良くなかったみたいですね。

そうなんだよ~ほんとトホホ~でやんすよ(T_T)
次回は確認します(-_-;)
コメントありがとうね~♪

Re: No title

きゃばふぁん さんへ

> こんちわ~!
> おぉ~ ミポリンや~♪
> ちーちゃんいいな~
> 優しい笑みやし、やっぱ女優さんめっちゃ綺麗やね

とーちゃんさんこんばんは!
もしかしてとーちゃんさんもミポリンタイプだったりするの~?
特になんとも思っていない人でも、優しく微笑んで、
応えてもらえると、好感度UPしますよね~
同じ主婦なのに流石女優さん綺麗でしたよ。
普通の感じが良かったです。
一生懸命応援した仲間って感じがしました~^^

> 試合の方は日本負けちゃったけど、
> 今週はいよいよオリンピック開幕やし
> なんとかがんばってほしいです(^^)/

そうですよね~いよいよオリンピック開幕ですもんね。
負けたことを糧にして、本戦は是非勝って欲しいですね。
負けじ魂見せて欲しいです♪
忙しい中コメントありがとうございます♪

No title

わ~!サッカーの試合見に行ったんですね。
生で見ると迫力全然違うんじゃないですか?
お子さん、お二人がフランス国籍・・・ここ、食いついちゃいました。
かっこいい~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

中山美穂さんにも会えたんですね。
さすが女優さんですね。
きれいだわ~

楽しいひと時を過ごされてよかったですね。

Re: No title

ポンママ さんへ
おはようございます。

> わ~!サッカーの試合見に行ったんですね。
> 生で見ると迫力全然違うんじゃないですか?
> お子さん、お二人がフランス国籍・・・ここ、食いついちゃいました。
> かっこいい~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

テレビの方が良い場面とかリピートしてくれるし、内容は分かりやすいと
思いますが熱気が違いますよね~肌で感じます^^
下二人はパリで生まれているし、就職する時、やはり国籍問題で公務員とかには
なれませんから、特に子供たちは、日本で生活する予定もないので暮らし易い様
国籍はフランスにしました。長女は日本で生まれてるし本人希望でそのまま、
日本国籍ですよ。

> 中山美穂さんにも会えたんですね。
> さすが女優さんですね。
> きれいだわ~

偶然の出会いで嬉しかったです~。ミーハーですね(^^ゞ
でも殆んどノーメークでも綺麗でしたよ。

> 楽しいひと時を過ごされてよかったですね。

ほんと滅多にないことですから、声張り上げて気持ちよかったです。
コメントありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

鍵コメ様へ
ご返事が遅くなりました。
バタバタしていました~(^^ゞ
メールさせて頂きます。
もう少しお待ちくださいね_(._.)_ 
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
