
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

6月19日フランスの父の日

6月19日父の日皆で散歩にでかけました。


P1000061_convert_20110620063640.jpg
誰かこないかな?


P1000110_convert_20110620063904.jpg

ビーグルのセザール君がきました。ギネス大喜び。

P1000113_convert_20110620064108.jpg

セザール君は4才とても優しい子。

P1000114_convert_20110620064240.jpg

セザール君はおんぶできないってば。
なにをされても怒らないセザール君でした。



P1000122_convert_20110620064717.jpg

買い物にきたキャバちゃん、リードを柵につながれお留守番。
そこえギネスの苦手な子がやってきた。

P1000127_convert_20110620064925.jpgP1000128_convert_20110620065128.jpg

そろそろ近づくけどまだ腰がひけてる。

P1000130_convert_20110620065308.jpgP1000132_convert_20110620072709.jpg

でも少しずつ慣れてきたみたい。仲良く遊べる日もそう遠くない感じがした。

P1000140_convert_20110620083556.jpg
またキャバちゃんとこにもどって少し遊んだよ。


P1000135_convert_20110620083259.jpg

うん良い笑顔だ!また遊ぼうね♪



フルーツたっぷりのジェノワーズケーキ。皆のリクエストでちーちゃんが作ったケーキだよ♪
P1000182_convert_20110620162004.jpgP1000189_convert_20110620162256.jpg

パパさんは2個半も食べていた。

父の日に作ったんだから良いけど、食べすぎじゃない?
でも本人はまだ余裕ありそうだった。


皆喜んで食べてくれて良かった♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パリちーちゃん、こんにちは!(・∀・)/

怒ってるよぉ~!嫁ちゃん怒ってるぞぉ~!
ハエだとぉ~~~!ヽ(`Д´)ノ コラァァァァ!
これは、帰国した際には、必ず我が家に『ケーキを持ってくる刑』を
命じますよ!イチゴをはじめとするベリー系がいっぱいのってて
おいしそうなので、おんなじのリクエストするからね!(`・ω・´)プン

PS・ギネスくんは、ぼんの小さな頃顔に似てて、物怖じしないところ
なつっこいところが似ていて、ほんとに毎回、更新が楽しみです♪

Re: No title

嫁ちゃん

ごめんよ!
旦那さんにホロ頼んどいたのに怒りは収まらんかったか?
良くこんなの考えたな~~と感心するよね。
でもあのサイト教えてくれたの嫁ちゃんだし。へぇへぇへぇっハエ?(爆笑)堪忍やで~~。
むっちゃ大きいケーキ作ったから、嫁ちゃんたち呼んだら?とアポなうちの旦那!
日本やちゅうねん!
ほんまに近くやったら呼んであげられるのにな~~

ぼんちゃんも可愛いし、何と言っても「この夫婦めっちゃ面白いんやけど」と長女談
やっぱはよ呼んでやり(旦那)だから日本やって~~(娘)
こんな会話が日常茶飯事(笑)
パリ旅行の再は是非我が家へ一報を!歓迎するよ。

今からぼんちゃんに会いに行くよ。ブログだけどね。
今日の夫婦の掛け合いはどんなやろう?と楽しみ~~!
ケーキのリクエスト承りますよ~~

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

Re: はじめまして

ご訪問ありがとうございました。

今そちらに訪問させていただきました。
可愛い迷子札でしたよ。

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
