スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

動画:ミルクとギネス♪


ミルクとギネスの動画が変換出来たので載せたいと思います。

以前の記事
ギネスとゆかいな仲間たち♪お掃除だよ~
ギネスとミルクの日常♪



まだ載せていなかった6月7日の動画です。

ギネスはミルクを奇麗にしてあげてるつもりですが、
散々ギネスに舐められたミルクは、ボサボサになっちゃうのよ~(-^〇^-)
とてもライオンヘッドとは思えないよ~(^^ゞ


舐められた後、見繕いしなおすミルクです。
[広告] VPS


ボケボケの写真ですが可愛いでしょ^^
ミルクとギネス


時にはミルクのケージの中で寝ちゃうこともあるギネスです。
干し草が枕代わりになって、気持ちよさそうです(-^〇^-)
ミルクとギネス

6月24日、日曜日の動画です。
一生懸命ミルクを舐めてますが次女ちゃんが、ギネスを呼んだので、
慌てて、ケージから飛び出します。入るのも出るのも自由自在のギネスです。
ミルクは唖然としているみたい?(-^〇^-) 
[広告] VPS


いつ見ても可愛いです^^


おまけ:6月23日の夜景


21時52分
夜景6月23日


21時54分
夜景6月23日


21時54分 この時間もまだ明るいパリです。
運動場でまだ子供たちが遊んでいるんですよ。
時間の感覚が狂います(^^ゞ
夜景6月23日

続きに
6月24日の夕焼けも載せておきます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆
6月24日21:53

6月24日9:53


21:54  右:拡大 21:54
6月24日9:54   6月24日9:54


22:01 
エッフェル塔に明かりが着きましたね。
6月24日10:01


22:02
リビング左側の窓から
6月24日10:02


同22:02
リビング右側の窓から
6月24日10:02


日曜日家族で見た夕焼けでした~♪


今日も遊びに来てくださりありがとうございました♪


では(*^-^*)ノ~~マタネー~


明日は次女ちゃんに付き合い、バーゲンに行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっわいいなぁ~~
ほんま、ギネスくんもミルクちゃんもめちゃくちゃ可愛いなぁ~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

ギネスくんったら、一心不乱にペロペロしてるし
ミルクちゃんは、ブルブルってしてるし(≧∀≦)キャーー
ほんでほんで、ギネスくんが出て行った後のミルクちゃんの表情がサイコー!!
ほんま仲良しさんやな~i-176

エッフェル塔が幻想的やわ~

こんにちは☆

ミルクちゃん☆ を ペロペロしてあげる ギネス君☆
とっても優しい光景ですね i-178
癒されましたぁ~ i-176

本当にいつもながら美しい景色ですね i-82
何とも言えないきれいな色合い i-197
堪能させていただきました i-194
家族みんなでこんな素敵な景色を見ることができて
今週もHAPPYに過ごされているのでしょうね i-236

いいお買い物ができますように~☆

こんにちわ

相変わらずギネス君とミルクちゃん良いですね~
もうキュンってしちゃうわ!
最初見た時信じられなかったの。
でも今は癒される~
エッフェル塔と夕焼け素晴らしいですね~
しかし10時ってね~こちらでは6時過ぎかな~
エッフェル塔も灯りがついてロマンティック~♪

No title

ミルクちゃんとギネス君のコンビ最高に可愛いです♪
いいな~こんなふたりを毎日見れて~ウラヤマシイ。

ところでミルクちゃんは何うさぎちゃんですか?
たまにペットショップでうさぎをみるのですがどんな種類かと思って~。

素敵なエッフェル塔の画像~パリちーちゃんのブログはホント癒されます☆

こんばんは

フフフ・・・❤ミルクちゃんは、ギネスちゃんに舐められた後
かえってボサボサになってしまっているのが
わかるのでしょうか♪
可愛い毛づくろい姿ですね~\(^o^)/
ギネスちゃんがクリクリお目目で
「どうして?」って、お顔をしていますね(^v^)
ギネスちゃんが、眠れるほど
ミルクちゃんのお部屋は、ゆったりしているのですね♪

おぉ~、ものすごく一生懸命ミルクちゃんを舐めるギネスちゃん❤
お世話好きなのですね(^v^)

わぁ~、夜の10時近くには、全然見えません(@_@;)
明るいですね~\(^o^)/
パリの夕暮れ♪とっても美しいです❤
ピンクに紫に光が溶け込んで、素敵ですね♪
ご家族みなさんで、楽しめるっていいですね\(^o^)/

No title

ギネスくん、「ぼくがミルクちゃんのパパだよ~~」とでも思っているかのようなお世話ぶり!!
すてきな関係ですね。

うちもうさぎを飼っていた頃がありました。10年以上前のかなり昔、、、
まみさんが小学生の時に飼い始め、大学受験の直前に、7歳で突然虹の橋を渡って
(この表現、まみさんがブログ始めてから知りました)しまいましたが、
無茶苦茶気の強いうさぎでした(苦笑)

なんか動物同士がこんなに仲良くしている姿を見ていると癒されますね。

パリはこの時期が、一番日が暮れるのが遅いのでしょうか。
昨年8月にチェコに行った時は、夜の8時でもまだ明るかったわ。
あ~~!またヨーロッパに行きたい!と思ってしまいました(笑)

Re: No title

天々ちゃんこんばんは!

> かっわいいなぁ~~
> ほんま、ギネスくんもミルクちゃんもめちゃくちゃ可愛いなぁ~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

この二人可愛いでしょ。ほんと笑わせてくれる子達だよ~^^

> ギネスくんったら、一心不乱にペロペロしてるし
> ミルクちゃんは、ブルブルってしてるし(≧∀≦)キャーー
> ほんでほんで、ギネスくんが出て行った後のミルクちゃんの表情がサイコー!!
> ほんま仲良しさんやな~i-176

良くま~お互いに飽きずに仲良くしてるわ~
ミルク唖然としてたよ~嫌がって部屋に逃げる事もあるのにね(-^〇^-)

> エッフェル塔が幻想的やわ~

続く見てくれたの~ありがとうね~
めっちゃ不思議な夕焼けだったから載せてみた~♪
コメントありがとうね~♪

Re: こんにちは☆

ショコランさんへ
こんばんは!

> ミルクちゃん☆ を ペロペロしてあげる ギネス君☆
> とっても優しい光景ですね i-178
> 癒されましたぁ~ i-176

動画見ていただいたようで嬉しいです。
癒されたなんていっていただけると載せたかいがあります。

> 本当にいつもながら美しい景色ですね i-82
> 何とも言えないきれいな色合い i-197
> 堪能させていただきました i-194
> 家族みんなでこんな素敵な景色を見ることができて
> 今週もHAPPYに過ごされているのでしょうね i-236

ショコランさんの写真にもいつも癒されていますよ~。
カメラ買われたからめっちゃ期待してます^^
今週は何かとバタバタしていますが、ってかいつもバタバタなんですけどね~

> いいお買い物ができますように~☆

ありがとうございますす。お陰様で良い買い物が出来ました。
Gパンとかシャツだとかサンダルだとか色々安くで買ってきましたよ。
20~70%引きだったので助かります。
そうか~バーゲンで良い買い物も出来たし、良い週かもね^^
コメントありがとうございました。

Re: こんにちわ

いくこ さんへ
こんばんは!

> 相変わらずギネス君とミルクちゃん良いですね~
> もうキュンってしちゃうわ!
> 最初見た時信じられなかったの。
> でも今は癒される~

いくこさんだけじゃないのよ~私も最初信じられなかったの~
最初ギネスも小さかったし、ミルクも怖がっていなかったけど、
大きくなったからね~どうしても踏み潰すんじゃないかって
私の方が心配で、一時入っちゃダメよ~って良く注意したんだけど、
ミルクも嫌だったら逃げるし、ギネスもひつこく追わないで見ているから
今では安心して見ていられます。癒されるなんて嬉しいです。
そう言う私も癒される日々ですよ~♪

> エッフェル塔と夕焼け素晴らしいですね~
> しかし10時ってね~こちらでは6時過ぎかな~
> エッフェル塔も灯りがついてロマンティック~♪

10時何て早い人なら寝る時間ですよね~。
ロマンチックなはずが、この日この後、
飛び降り自殺したおバカさんがいます。
ほんと他でやってほしかったわ~(T_T)

2匹、仲がいいのですね~。

いやぁ~、お久しぶりのコメントになってしまって
申し訳ないです・・・。
やっと来れました。

ミルクちゃんとギネス君の関係が見ていると
ほのぼのとしていていいですよね~。
異種類の動物が仲がいいのってとっても憧れちゃいます。

動画とってもかわいかったです。
そして、ミルクちゃんの下膨れなバランスのお顔がとっても
萌え萌えでした。
私がネザー系がすきなのはこのお顔バランスなのです!!

No title

ギネス君とミルクちゃん動画、見れて嬉しいです(また、繰り返し見ちゃった)
いつも同じコメントになっちゃいますが、大好きなんです。
すごく微笑ましい、優しいギネス君なんだな~とつくづく思います。
ホント、そばで見てみたいな~。
ミルクちゃんのお部屋でオネムのギネス君も可愛い♪

素敵なパリの夕焼け☆
エッフェル塔に明かりが灯ると、また違いますね。
いつも素敵な画像をありがとうございます。

No title

むふ~(^.^)いつ見ても可愛いなぁ~。
ギネスくんとミルクちゃんの動画、大好きです♪

ウサギさんとワンコの間にも通じる言葉があるのかな~。
2ショットのお写真、なにかお話してるみたいですよね(*^_^*)

パリの夕焼け、うっとりします。
家族で見ると余計にきれいでしょうね。

バーゲン、楽しまれたかな?

Re: No title

シェリーまま さんへ
おはようございます。

> ミルクちゃんとギネス君のコンビ最高に可愛いです♪
> いいな~こんなふたりを毎日見れて~ウラヤマシイ。

この二人本当に可愛いの~毎日癒されてますよ~。
掃除してる時に中に入ろうとするのを止めるのは大変だけどね~(-^〇^-)

> ところでミルクちゃんは何うさぎちゃんですか?
> たまにペットショップでうさぎをみるのですがどんな種類かと思って~。

ミルクはネザーランドドワーフのお仲間さんでライオンヘッド(ライオンラビット)とも
言われる種類です。今ではライオンの様な立髪もギネスに舐められ、ペッチャンコだから
わかりずらいかもね~(-^〇^-)

> 素敵なエッフェル塔の画像~パリちーちゃんのブログはホント癒されます☆

癒されるなんて、ほんと嬉しいコメントありがとうございます♪
めっちゃ励みになります(=^0^=)

Re: こんばんは

すももどーる さんへ
ご返事大変遅くなりました_(._.)_ 

> フフフ・・・❤ミルクちゃんは、ギネスちゃんに舐められた後
> かえってボサボサになってしまっているのが
> わかるのでしょうか♪
> 可愛い毛づくろい姿ですね~\(^o^)/

ギネスがナメナメ堪能した後は必ず、首ブルブル振ってます。
たぶんボサボサだってわかってると思うんですけど、どうなのかしらね?
一生懸命お手入れしている姿が可愛いですよ^^

> ギネスちゃんがクリクリお目目で
> 「どうして?」って、お顔をしていますね(^v^)
> ギネスちゃんが、眠れるほど
> ミルクちゃんのお部屋は、ゆったりしているのですね♪

ミルクのケージをお掃除した後は、チョコちゃんのケージ掃除したり
掃除機かけたりしてるので、相手してもらえないし、ミルクもお家の中に
入っちゃったらすることなくて、眠たくなるみたいですよ。
ギネスが入ると狭いですよ~(-^〇^-)

> おぉ~、ものすごく一生懸命ミルクちゃんを舐めるギネスちゃん❤
> お世話好きなのですね(^v^)

ギネスはお世話してるつもり、ミルクは迷惑でしょうけどね~(-^〇^-)

> わぁ~、夜の10時近くには、全然見えません(@_@;)
> 明るいですね~\(^o^)/
> パリの夕暮れ♪とっても美しいです❤
> ピンクに紫に光が溶け込んで、素敵ですね♪
> ご家族みなさんで、楽しめるっていいですね\(^o^)/

今の時期だけですが、日が長いですよね~。
日没が10時近くなので、夕焼け楽しめるのもその時間になっちゃいます。
曇りが出ている時の夕焼けは綺麗ですよね~色んな色見せてくれます。

家族の誰かが「綺麗~」と言うと皆揃って、「ほんとだ~」って言いながら眺めています。
ほんの短い時間ですが、そんな時も必要ですよね(*^^)v

Re: No title

太郎ママ さんへ

おはようございます。
> ギネスくん、「ぼくがミルクちゃんのパパだよ~~」とでも思っているかのようなお世話ぶり!!
> すてきな関係ですね。

ミルクと同じくらいの頃から仲良しさんだったんですが、
今では大きくなったギネスがお世話してる感じに見えますよね~(-^〇^-)

> うちもうさぎを飼っていた頃がありました。10年以上前のかなり昔、、、
> まみさんが小学生の時に飼い始め、大学受験の直前に、7歳で突然虹の橋を渡って
> (この表現、まみさんがブログ始めてから知りました)しまいましたが、
> 無茶苦茶気の強いうさぎでした(苦笑)

大学受験の直前だなんて、まみさんショックでしたよね~。
うさぎが、突然亡くなったって良く聞きます。
昨日まで元気だったのに~とか今朝まで元気にしていたのに~とか
その子の寿命だと分かっていても寂しいですよね~。
「虹の橋を渡る」夢があって良い表現ですよね。
うさぎにも性格ありますよね。うちは2匹いますが、
ミルクは♂だからか気に入らないと「う~」って怒ってオシッコかけたりします。
チョコは♀でほんわかした子です。怒ったことないな~。
気が強い子、面白そう!

> なんか動物同士がこんなに仲良くしている姿を見ていると癒されますね。

最初は大丈夫かな~って心配したんですが、仲良くなれるものですね。
毎日見ていて飽きないです。ミルクに長生きしてもらわなきゃ!

> パリはこの時期が、一番日が暮れるのが遅いのでしょうか。
> 昨年8月にチェコに行った時は、夜の8時でもまだ明るかったわ。
> あ~~!またヨーロッパに行きたい!と思ってしまいました(笑)

今の時期が一番遅いですよ。これから少しずつ日暮が早くなって行くんですが、
それでも8月頃はまだ夜8時過ぎまでは明るいですよね~。
初めてパリに来たのが8月23日、余りの明るさにびっくりしましたもんです。

今ユーロが安いし、国内旅行するのと変わらない金額で来れるんじゃないですか?
是非また良い時期にヨーロッパへ来てください♪
コメントの返事遅くなってごめんなさい&コメントありがとうございました♪

Re: 2匹、仲がいいのですね~。

コーン さんへ
こんにちは!

> いやぁ~、お久しぶりのコメントになってしまって
> 申し訳ないです・・・。
> やっと来れました。

こちらこそごめんね~旅行の続き記事見たいと思いながら
なかなか遊びに行けなくて~(T_T)

> ミルクちゃんとギネス君の関係が見ていると
> ほのぼのとしていていいですよね~。
> 異種類の動物が仲がいいのってとっても憧れちゃいます。

私もここまでうさぎと犬も仲良くなれるんだ~って不思議な感じがしますよ~。
ほのぼのした感じで癒されますよ~^^

> 動画とってもかわいかったです。
> そして、ミルクちゃんの下膨れなバランスのお顔がとっても
> 萌え萌えでした。
> 私がネザー系がすきなのはこのお顔バランスなのです!!

動画見ていただいてありがとうございます。
コーン さんの所も飼っていらっしゃいますもんね~。
トップ画面も、ムチムチのうさぎさん顔だし(-^〇^-)
可愛いですよね~ネザー系の子たち、耳が短くころんとした感じで
私も好きなんですよ~ほんと可愛いラビット達ですよね~♪
また会いに行きますね~(^^♪

Re: No title

キャバ子 さんへ
ご返事遅くなりました~(^^ゞ

> ギネス君とミルクちゃん動画、見れて嬉しいです(また、繰り返し見ちゃった)
> いつも同じコメントになっちゃいますが、大好きなんです。
> すごく微笑ましい、優しいギネス君なんだな~とつくづく思います。
> ホント、そばで見てみたいな~。

キャバ子さん何ども見ていただき嬉しいです。
何だか調子が悪いみたいで、途中見てると止まったりして
申し訳ないな~って思っていました。それなのに見て頂けて嬉しいです。
良かった~好きで見ていただける人がいると嬉しいです\(^o^)/

ギネス優しい子ですよね~ヾ(´▽`)親バカです。
いつでも見に来て~きっと喜んでσ(´┰`=)披露するよ~(-^〇^-)

> ミルクちゃんのお部屋でオネムのギネス君も可愛い♪

掃除機かけたりしてたから、人間様には相手してもらえず、
ミルクもお家の中に入っちゃっていたから、眠たくなったみたい。
お掃除終わるまで寝ていましたよ^m^

> 素敵なパリの夕焼け☆
> エッフェル塔に明かりが灯ると、また違いますね。
> いつも素敵な画像をありがとうございます。

こちらこそいつも見ていただいてありがとう!
とても励みになってますよ~(*^^)v

Re: No title

こげら さんへ

こんにちは!

> むふ~(^.^)いつ見ても可愛いなぁ~。
> ギネスくんとミルクちゃんの動画、大好きです♪

いつも見ていただいてありがとう!可愛いですよね~ほんと見て飽きないの。
でもいつも同じような動画でごめんね(-^〇^-)
大好きだって言っていただけるとほっとします。今回の良く止まってたから
申し訳なかったです_(._.)_ 

> ウサギさんとワンコの間にも通じる言葉があるのかな~。
> 2ショットのお写真、なにかお話してるみたいですよね(*^_^*)

ははは~お話してるのかな?どうなんだろうね~
心が通じるってのはある気がします。

> パリの夕焼け、うっとりします。
> 家族で見ると余計にきれいでしょうね。

台所で洗い物したりしていると「ママ綺麗だよ~って声かけてくれるから
一緒に見る様にしています。ひとりで見るのも綺麗ですが、あの雲見て~
何かの形に見えない?なんて言いながら見るのも楽しいですよ(^^♪

> バーゲン、楽しまれたかな?

バーゲンは、5時間以上歩きっぱなしで、足がくたびれました(^^ゞ
でも良い買い物が出来ましたよ~かなり安くなっていて
日本で言う1000円均一なんてのもあって、楽しかったです。
まだ始まったばかりですからね~また行きますよ~^^

今日は長女と長男がバーゲンデートですって(-^〇^-)

こげらさんご一家も良い週末お迎えくださいね♪

No title

こんにちは^^

今日はラッキー地方、ムシムシします。

ギネスくん、うさぎのミルクちゃんと仲良し♪
舐めるんですね(笑)
藁の上で寝ているギネスくん、超可愛いです。
動画、何度もみちゃった^^

No title

ギネスくんとミルクちゃん、仲良しですね~。
なんとも微笑ましい光景で、見ててほんわかしました~。
ギネスくんはミルクちゃんが大好きなんだね~。
ああ、アタクシもペロペロされたいわぁ(笑)

パリの風景、なんて幻想的なんでしょー。
毎日こんな風景を見ながら生活してる
ちーちゃんさんが超うらやましいっすー!!!

Re: No title

Lucky0615 さんへ

> こんにちは^^
> 今日はラッキー地方、ムシムシします。

こんばんは!の時間になっちゃいました~。
返事遅くなってごめんなさい_(._.)_ 
今日のパリはまだ涼しかったんですが、昨日はそちらと同じく
ムシムシして暑かったです。

> ギネスくん、うさぎのミルクちゃんと仲良し♪
> 舐めるんですね(笑)
> 藁の上で寝ているギネスくん、超可愛いです。
> 動画、何度もみちゃった^^

動画何ども見ていただいたんですね~ありがとう(=^0^=)
ミルクのケージ掃除する度に行われる儀式みたいになってます。
気がすむまで舐めまくり、たまにミルクに逃げられています(^v^)

誰からも相手されないと、あんな風に寝たりするんですよ。
自分のケージには入らたがらないから片ずけちゃったのにね。
おかしな子です。でもそれがまた可愛いんですよ~^^

Re: No title

kana さんへ
こんばんは!

> ギネスくんとミルクちゃん、仲良しですね~。
> なんとも微笑ましい光景で、見ててほんわかしました~。
> ギネスくんはミルクちゃんが大好きなんだね~。
> ああ、アタクシもペロペロされたいわぁ(笑)

この二人見てると飽きないよ~
ケージの掃除する前に入られちゃったら大変だけど(^^ゞ
ほんとミルクのこと好きみたいだよ。
ミルクの方は余り長く続くと「もう良いでしょ」ってお家の中に入るけど
別にギネスの事怖がったりしていないし、自由にさせてるのよ。
kana さんも舐めて欲しいなんて、ギネス喜んじゃうよ~(^v^)

> パリの風景、なんて幻想的なんでしょー。
> 毎日こんな風景を見ながら生活してる
> ちーちゃんさんが超うらやましいっすー!!!

ここから眺める景色は最高だよね~
でもkana さんとこみたいにお庭のあるお家が私には羨ましいわよ。
無い物ねだりだけどさ、超羨ましいすよ(-^〇^-)
キューピーちゃん良かったね\(^o^)/
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
