スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

どじなちーちゃん(お知らせ)

6月22日

大変申し訳ありません。
この記事、まだ下書き段階で公開していました。

今日は午後からお出かけしていたので
夜遅くまで気がつかなくてごめんなさい。

このとんでもなく中途半端な記事を目にされた方
申し訳ありませんでした。

そしてコメントして下さった、
すももどーるさん、アルリノまま、本当にごめんなさい。
続きあります。


テキーラちゃん、ジャッキーくん
6月21日散歩友達


ギネス&ジャッキーくん
6月21日散歩友達

テキーラちゃん&ギネス
6月21日散歩友達


リットル君、ギネスとマーキング争いする仲です^^
xxZP6YrcNR_wJuE.jpg

こんな記事でごめんなさい。
次に続きます。
ほんとごめんなさいでした_(._.)_ 
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

6月21日は、パリでは音楽祭があるのですね♪
交通事故に遭われたココちゃん❤
ものすごく元気になりましたね♪
ギネスちゃんと、とっても仲良しなのですね(^v^)
そして、今日のお友達♪
とっても穏やかな感じですね(^v^)
わぁ~、リットル君は17才なのですか(@_@;)
見えません~!!
何を食べていらっしゃるのでしょうか(^v^)

No title

先日は、ご訪問ありがとうございます。
いつも、こっそり読んでは、行ったことのないパリの空を思い浮かべたり、街並みを想像してみたり。
写真やブログを通して、知らない土地、海外を身近に感じたりするのもいいもんだなと。
そして、パリの街並みに、キャバリアと言う犬種は、なんて似合うんだろうと、感激しました。

ワタシのブログは、グタグタですが、よかったらまた訪問お待ちしております❤

おぉ~!

おはよう~ございます

いつも
あった屋応援!ありがとう~♪

リットル君
17歳。。。しかも
ギネス君とマーキング争いもしちゃう~~ワンダホ~!だね
老いも若きも仲良しでいいね
ギネス君にはお友達が沢山★^^

Re: こんばんは

すももどーる さんへ
コメントのご返事遅くなりました。
それにごめんなさい。記事途中で公開してしまった様です(T_T)

> 6月21日は、パリでは音楽祭があるのですね♪
毎年夏至の日に行われる音楽祭なんですが、今年は雨でどうかな~って
思っていたら、夕方から雨が止んで、夜中まで賑わっていました♪

> 交通事故に遭われたココちゃん❤
> ものすごく元気になりましたね♪
> ギネスちゃんと、とっても仲良しなのですね(^v^)

ご心配ありがとうございました。
もう元気いっぱいで駆け回っています。
ギネスとココちゃん大の仲良しさんですよ。
二人で駆け回っている姿が微笑ましいです(*^^)v

> そして、今日のお友達♪
> とっても穏やかな感じですね(^v^)
> わぁ~、リットル君は17才なのですか(@_@;)
> 見えません~!!
> 何を食べていらっしゃるのでしょうか(^v^)

この記事にもコメント下さってほんと申し訳なかったです。
途中まだ全然UP出来る状態ではなく、お出かけしたんですが、
下書き保存したつもりが公開になっちゃっていました。
直ぐに気がつかなかったから、訂正も出来なくてほんとごめんなさいでした。
続き見て頂けたら嬉しいです。
いつもコメントありがとうございます(=^0^=)

Re: No title

アルリノまま さんへ
ご返事遅くなりました。
それに、まだ途中公開するはずじゃなかった下書きのものを
私の不注意で公開していました。ごめんなさいね~_(._.)_ 

> 先日は、ご訪問ありがとうございます。
> いつも、こっそり読んでは、行ったことのないパリの空を思い浮かべたり、街並みを想像してみたり。
> 写真やブログを通して、知らない土地、海外を身近に感じたりするのもいいもんだなと。
> そして、パリの街並みに、キャバリアと言う犬種は、なんて似合うんだろうと、感激しました。

こちらこそ遊びに来て頂いて、リンクまでしてくださっていて
ありがとうございます。
それなのに全くどじなんだからね~(T_T)

パリの街並みそう言えば最近載せていないな~。
キャバリアとパリの街並み、似合いますか?何だか嬉しいです。
自然がいっぱいの所ではないですが、それなりに楽しく過ごしています。
ほんと親バカ日記ですが、また良かったら遊びにいらしてくださいね。

> ワタシのブログは、グタグタですが、よかったらまた訪問お待ちしております❤
グダグダだなんて事無いですよ。それは私の方ですよ(-_-;)
またアルリノちゃん達に会いに行かせて頂きますね♪

Re: おぉ~!

さくかさんへ

> おはよう~ございます

おはようございます♪


> いつも
> あった屋応援!ありがとう~♪

こちらも遊びに来て頂いて嬉しいです。
ありがとう~♪

> リットル君
> 17歳。。。しかも
> ギネス君とマーキング争いもしちゃう~~ワンダホ~!だね
> 老いも若きも仲良しでいいね
> ギネス君にはお友達が沢山★^^

もしかして、さくかさんが見たのも途中記事だったかな?
ほんとにうっかり下書き記事を公開して、外出したみたいで、
もしそうなら、ほんとごめんなさいでした。
リットル君凄いでしょ!

1日3回のお散歩欠かさないし、食欲もあって毛並みも良いのよ。
目と耳が少し衰えてきてるらしいけど、臭覚が優れているから
全くそんなこと感じさせない感じです。階段だってまだ登り降りしますよ。
マーキング争いはほんと面白いです。
喧嘩するのとは違って、もう出すものないのに、
相手が足あげた所にあ仕上げていますよ。
男の子って面白いな~って思います。
コメントありがとう!また遊びに行くね~♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
