スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ココちゃんとお散歩♪

6月21日 夏至でしたね。

パリは一年中で一番昼が長く夜が短い日となります。
 Fête de la Musique (音楽祭)が毎年行われる日でもあります。

あいにく今年は朝からお天気が悪く、
午後には雨が降り、雷が鳴り、雹(ひょう)まで降っていました。
それでも夕方から晴れ間が見え、強風ですが、
あちこちで、音楽の音が鳴り響いています。
深夜まで続くでしょう!


さて今日の記事は昨日のお散歩ですが、兎に角たくさんのワンちゃんと会ったので
記事を分けたいと思います。


まず、5月末交通事故にあったココちゃんですが、
元気に駆け回っています\(^o^)/


昨日の朝は一緒にお散歩しました。
↓「良いの?行っていいの?」って聞いている感じでしょ?
最近リードを付けの散歩が多かったから、リード外してもらい戸惑っていたけど、
嬉しそうな顔してるでしょ?
ココちゃん


ギネスと一緒にルンルンルンと尻尾振ってお散歩です。
ココちゃん


ココちゃん枝をゲットしました(^^♪
ココちゃんそれな~に?って気になるギネス。
でもこれ、割り箸でした。
ココちゃん


それ枝じゃないよ~って、走り去ったギネスを見たら
途端に割り箸放したココちゃん、張り合う相手が居ないと面白くなかった様です^m^
ココちゃん


その後は、あちこちの好きな柵の中に入り、サラダバーしたり楽しんでいました。
ココちゃんココちゃんココちゃんココちゃんココちゃんココちゃん

アリスちゃんマルゴットちゃんもやってきました。
相変わらずスズメさんたちが寄ってきます。
ココちゃん

動画:走るココちゃんです。
[広告] VPS



ロック君も加わって楽しいお散歩になりました。
ココちゃん

ロックくんとココちゃん大きさは全く違うけど、
何となく似てる感じの子達です。
ココちゃん

ココちゃんとのお散歩の記事はここで終わりますが、
冒頭に書いた様に、次はたくさんのワンちゃんたちが
登場します。新しいお友達も加わりました。可愛いヨーキーの男の子です。
次の記事で紹介したいと思います。チワワのネールちゃんも登場しますよ~。


では(o・・o)/~明日かな?


ここまで読んで戴きありがとうございました♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココちゃん、すっかり元気になったのですね(^.^)
良かった~。
しっぷフリフリの後姿の二人が可愛いです。
次回、どんなワンちゃんが登場するのかなぁ。
楽しみにしています♪

こんにちは☆

ココちゃん☆ 走り回って元気になってよかったですね i-179
ギネス君☆ もうれしそうに一緒に遊んでますね i-194
割り箸・・・ なんだかおもしろかったです i-185
ココちゃん☆ もはりあう相手がいてこその割り箸だったんですね i-236
だけどほんとよかった~ i-176
これからもいっぱい遊べるね!ギネス君☆

Re: No title

こげら さんへ

こんにちは!

> ココちゃん、すっかり元気になったのですね(^.^)
> 良かった~。
> しっぷフリフリの後姿の二人が可愛いです。

ココちゃんもう元気いっぱいで駆け回っています。
仲良く並んで歩くすごたが微笑ましいでしょ♪
心配していただいてほんと感謝です。ありがとうね~(=^0^=)

> 次回、どんなワンちゃんが登場するのかなぁ。
> 楽しみにしています♪

(´∀`*)ウフフ、近所のワンコいっぱいです。
楽しみにしてくれたら嬉しいです。
ほんといっぱいだよ~(*^^)v

Re: こんにちは☆

ショコランさんへ

こんにちは♪

> ココちゃん☆ 走り回って元気になってよかったですね i-179
> ギネス君☆ もうれしそうに一緒に遊んでますね i-194

ご心配頂いたココちゃんもう元気いっぱい駆け回っています。
ほんと嬉しいです。ギネスもお友達たちも嬉しそうですよ。
やっぱり、ワンちゃんたちもわかるんだよね~♪

> 割り箸・・・ なんだかおもしろかったです i-185
> ココちゃん☆ もはりあう相手がいてこその割り箸だったんですね i-236

いつも枝拾いしているギネスですが、それココちゃん枝じゃないじゃん
みたいな感じで他のお友達が来たからそっちに走って行ったギネスを
呆然として見ていましたよ。笑っちゃった。
ギネスの枝好きは、何でも良いわけじゃないから、
割り箸には興味示さなかったですよ(-^〇^-)

> だけどほんとよかった~ i-176
> これからもいっぱい遊べるね!ギネス君☆

本当にありがとうね~
これからもココちゃんや他のお友達たちと遊んでいる
ギネスを見て頂けたら嬉しいです。
コメントありがとう!

No title

ココちゃん、走り回れるくらい元気になって良かったです。
ギネス君と一緒の行動が微笑ましく、可愛いです♪
割り箸に、過ぎ去るギネス君は賢いな~。
やはり、枝じゃなきゃダメなんですね。
たくさんのわんちゃん、どんなわんちゃんが登場するのか楽しみです。

夏至の日に音楽祭、素敵☆

Re: No title

キャバ子 さんへ
コメントの返事が遅くなりました_(._.)_ 

> ココちゃん、走り回れるくらい元気になって良かったです。
> ギネス君と一緒の行動が微笑ましく、可愛いです♪
> 割り箸に、過ぎ去るギネス君は賢いな~。
> やはり、枝じゃなきゃダメなんですね。
> たくさんのわんちゃん、どんなわんちゃんが登場するのか楽しみです。

ココちゃんの事心配してもらってありがとうございました。
周りのお友達も皆喜んでいます。
一緒にお散歩して駆け回っている姿を見ると、
後遺症も残らず、ほんと良かったね~って思います。

飼い主さんも自分を凄く責めて可愛そうだったから、ほんと良かったです。
ギネスやっぱり、枝にはこだわりがあるみたいですよ。
ほんと面白いけどココちゃんは普段枝拾う子じゃないのね。
ギネスがいつも拾ってるの見て拾ってみたのかな?って
飼い主さんと笑い合いました。笑顔がこぼれてほんと嬉しかったです。
ココちゃんの事故を通して、飼い主さんとも凄く仲良くなったのよ^^

> 夏至の日に音楽祭、素敵☆

毎年この夏至の日には、フランス中のレストランや路上や公園などで
歌ったり演奏したり、ミュージシャンには待ち遠しい日なんですよ。
雨が止んで良かったです。夜中まで音楽が鳴り響いていました。
コメントありがとうね~嬉しかったです♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
