スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

お寿司の誕生ケーキ♪


6月15日の夕食は長女が作ってくれました\(^o^)/

メニューはなんと、お寿司の誕生ケーキです(-^〇^-)

ローソクも立ててくれていました(^^♪
6月15日お寿司ケーキ

中にも具がぎっしり詰まっていて、とても美味しかったです♪

具は:鰻、アボカド、スモークサーモン、しそ、ガリ、エビ
トッピングにもキヌサヤ、エビ、錦糸卵、アスパラ、魚の卵?ラディシュ、レモン
6月15日お寿司ケーキ
6月15日お寿司ケーキ


他にもちーちゃんの大好物
なすと豆腐の揚げ出しとアスパラとニンニクの芽のソテー
6月15日お寿司ケーキ6月15日お寿司ケーキ
6月15日お寿司ケーキ6月15日お寿司ケーキ

また一つ年を取ったけど、素敵な1日でした。
母と兄ともSkypeで顔見てお話できたし、
父も元気そうなので安心しました。

パパさんは仕事だったから一緒に食べられたかったけど、
日曜日にケーキとシャンパンで改めてお祝いしたいな~って思います。

お姉ちゃん美味しい、お寿司ケーキありがとう!
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~♪♪

ちーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

娘さんの手料理、1番のプレゼントですね。
すごくお上手、ちーちゃん家は皆さんがお料理上手で羨ましいです。
ご実家のご家族とお話しもでき、素敵なお誕生日だったでしょう。
skypeってすごいですよね(パパもやっていますが…)
パパさんとまた、素敵なお誕生日をお迎え下さい。

((*゚∇゚*))【たんじょ→びぉめでとぉ→☆★】

↓立派な胡蝶蘭、素敵☆
ギネス君はきっと“ちーちゃん おめでとう”って言ってるんだよね。

これからも、ちーちゃん家のご多幸をお祈りしています。

No title

ちーちゃん、お誕生日おめでと~ございますe-420

具だくさんでいっぱいのトッピングのお寿司ケーキ美味しそう。
こんな美味しいもの作ってくれる娘さんがいるなんて、うらやましいです。
パパさんいっしょに食べれなくて残念でしたね。

この1年も素敵な年でありますように・・・

No title

こんにちは。

一日遅れになりましたが、ちーちゃんお誕生日おめでとうございます。
オメデト♪(゚∀゚ノノ"コゲラ☆(゚д゚ノノ"ジュディ☆(゚∀゚ノノ"ハッチャク☆チャチャチャ

お寿司の誕生ケーキ、とってもキレイで美味しそう!!
ちーちゃんの好きなモノでお祝い、素敵ですね♪
ステキなお子様に囲まれて、お母様・お兄様からのお祝いの言葉。
なによりのプレゼントですよね(*^_^*)

日曜日のパーティーの様子も見られるのかな?
楽しみにしています。

↓プレゼント胡蝶蘭もとってもキレイ。
ギネスくん、お礼言ってるんだよね(笑)

ちーちゃんにとってますます素敵な一年になりますように。。

Re: おめでとう~♪♪

キャバ子 さんおはようございます。

> ちーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
> 娘さんの手料理、1番のプレゼントですね。
> すごくお上手、ちーちゃん家は皆さんがお料理上手で羨ましいです。

お祝いコメント嬉しいですありがとうね~♪
年は取りたくないんだけど、そうもいかないもんね。
皆お料理するの好きだけど、良く考えたよね~
我が子ながら感心しました。

> ご実家のご家族とお話しもでき、素敵なお誕生日だったでしょう。
> skypeってすごいですよね(パパもやっていますが…)
> パパさんとまた、素敵なお誕生日をお迎え下さい。

母がおめでとう!って電話かけてきて長女が電話受けていて大笑い
娘と孫と間違ってお話していたよ。良く間違われるんだけど^m^
その後skypeに切り替えてお話しました。凄い文明の利器ですよね。
それも海外にいながら顔見て話せてしかも無料だものね~凄いです。

> ((*゚∇゚*))【たんじょ→びぉめでとぉ→☆★】←ありがとう(=^0^=)

> ↓立派な胡蝶蘭、素敵☆
> ギネス君はきっと“ちーちゃん おめでとう”って言ってるんだよね。

でしょ!凄く素敵な胡蝶蘭でめちゃんこ嬉しい~一番好きな花なのよ~^^
そうかな~?ギネスもおめでとう!言ってくれてるのかな?
欄ばっかり構ってないでぼくを見て~なんだけどね(-^〇^-)

> これからも、ちーちゃん家のご多幸をお祈りしています。
キャバ子さん本当に嬉しいありがとうね~。
キャバ子さんのご家族もたくさんの幸福が訪れますように!

Re: No title

里美 さんおはようございます♪

> ちーちゃん、お誕生日おめでと~ございますe-420

里美さんお祝いコメント嬉しいです。ありがとうございます♪

> 具だくさんでいっぱいのトッピングのお寿司ケーキ美味しそう。
> こんな美味しいもの作ってくれる娘さんがいるなんて、うらやましいです。
> パパさんいっしょに食べれなくて残念でしたね。

パパさんお仕事で一緒に娘のお料理食べられなくて残念でしたね。
娘も父親の血を受け継いだ様でお料理上手ですよ。
優しい娘達&息子に恵まれて幸せな者です^^
お寿司はほんと美味しかったですよ(*^^)v

> この1年も素敵な年でありますように・・・

そうだね~子供達の為にも、まだまだ元気でいなきゃね。
素敵な1年のスタートになりました。
里美さん本当にありがとう(=^0^=)

Re: No title

こげら さんおはようございます。

> こんにちは。
>
> 一日遅れになりましたが、ちーちゃんお誕生日おめでとうございます。
> オメデト♪(゚∀゚ノノ"コゲラ☆(゚д゚ノノ"ジュディ☆(゚∀゚ノノ"ハッチャク☆チャチャチャ

こげらさん、ジュディちゃん、はっちゃくさん、
お祝いコメント嬉しいです。ありがとうございます\(^o^)/

> お寿司の誕生ケーキ、とってもキレイで美味しそう!!
> ちーちゃんの好きなモノでお祝い、素敵ですね♪
> ステキなお子様に囲まれて、お母様・お兄様からのお祝いの言葉。
> なによりのプレゼントですよね(*^_^*)

今年82歳になる母が海外に自ら電話をかけてくれました。
なん桁もある数字を間違いなくまだ掛けて来てくれた事が嬉しかったです。
その後顔見ながらお話出来て、兄からママに美味しい物作ってあげてね~
なんて言われて、娘もそのつもりよ~なんて応えていましたが
お祝いは日曜日だよ~って言っていたのにまさかお寿司のケーキ作って
くれているなんて思っていなくて、嬉しかったです。美味しかったですよ^^

> 日曜日のパーティーの様子も見られるのかな?
> 楽しみにしています。

どうだろうね~たぶんパパさんが何か作ってくれるかも?

> ↓プレゼント胡蝶蘭もとってもキレイ。
> ギネスくん、お礼言ってるんだよね(笑)

綺麗な胡蝶蘭でしょ。ほんと友達には感謝してるの~
そうか~ギネスもお礼言ってるのかな?
私に文句言ってる様に聞こえたよ~(-^〇^-)

> ちーちゃんにとってますます素敵な一年になりますように。。
ありがとう!こげらさんご一家もね♪素敵な一年にしましょうね♪

No title

みんなで楽しそうですね!!
お寿司のお誕生日ケーキってすごい!!
おめでとうございます。

No title

ちーちゃん お誕生日おめでとうございます^^

このケーキ 愛情もタップリで ほんとに素敵(*^。^*)
ちーちゃん一家って みんなお互いを思いやりあっていて
すごく温かいファミリーだなーって思ってるんだけど
こういう記念日って 特にそういうのが見えてきて
ほのぼのするよ
ちーちゃんのお誕生会でにゃうわんまで幸せになりました

↓ ちーちゃんが引っ越すんじゃなくてよかった~
にゃうわん、姫ちゃんが寝たきりになって パリ行き
どうしたら実行できるか 今 スポンジ頭を絞りながら
考えてるよ~ 会えたらまず、ギネスちゃんにチューしなきゃ!
で、ちーちゃんにもチュー!だ^^

No title

ちーちゃん
お誕生日おめでとうございます!
ご家族に盛大にお祝いされて楽しい誕生日を
過ごされたみたいで何よりです!
美味しそうなお寿司ケーキ!
海外にいるとお刺身は嬉しいですよね^^
この一年もご家族と楽しいことがいっぱいの一年になりますように!

No title

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます(*^_^*)

すごいっ!盛りだくさんなお寿司のケーキ、はじめて見ました!!
素敵なアイデアですね~♪

ブログに出てくるお料理がいつもとてもおいしそうです!(^^)!

ギネスくんとご家族の皆さんと、また素敵な一年になりますように☆

No title

ちーちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。
ちょっと、遅くなってしまってすみません。

素敵な、ケーキ!!すご~~い。
長女さん上手ですね。
とっても美味しそうです~~。
Miku姉も、おかぁのBD、お祝いしてほしいわ(^_^.)
忘れてたーーとか言われちゃうし。。

○○歳の1年も素敵な日々をお過ごしください~!

Re: No title

チムニー さんへ
こんばんは!

> みんなで楽しそうですね!!
> お寿司のお誕生日ケーキってすごい!!
> おめでとうございます。

長女の御陰で楽しい夕食を過ごすことができました♪
良いアイディアですよね。
お寿司ケーキはとても美味しかったです\(^o^)/
お祝いコメントありがとうございます♪

おめでとうございます!!

ちーちゃんさん❤遅れてしまいましたが
お誕生日♪おめでとうございます~\(^o^)/

わぁ~、お寿司のお誕生日ケーキ♪
とっても綺麗で、華やかですね~\(^o^)/
長女さんが、作ってくださったのですね(^v^)
ものすごく美味しそうです~\(^o^)/
沢山の具が、中にまでたっぷり詰まっているのですね♪
揚げだし豆腐って、難しそうです~(-_-;)
愛情がいっぱい詰まった、お料理♪素晴らしいですね~\(^o^)/

Re: No title

にゃうわん さんへ

> ちーちゃん お誕生日おめでとうございます^^
にゃうわん さんありがとう♪

> このケーキ 愛情もタップリで ほんとに素敵(*^。^*)
お姉ちゃんのお寿司ケーキ美味しかったよ~
優しい子よね~ほんと良い子よ~。

> ちーちゃん一家って みんなお互いを思いやりあっていて
> すごく温かいファミリーだなーって思ってるんだけど
> こういう記念日って 特にそういうのが見えてきて
> ほのぼのするよ
> ちーちゃんのお誕生会でにゃうわんまで幸せになりました

家族のこと褒めてもらうのがちーちゃんの一番の幸せよ~
お互い信頼し合ってるのよね~
思いやりの気持ちを持ってる子達だと思うよ~自慢の家族だよ。
きっとにゃうわんさんとも気があうと思う(*^^)v

> ↓ ちーちゃんが引っ越すんじゃなくてよかった~
> にゃうわん、姫ちゃんが寝たきりになって パリ行き
> どうしたら実行できるか 今 スポンジ頭を絞りながら
> 考えてるよ~ 会えたらまず、ギネスちゃんにチューしなきゃ!
> で、ちーちゃんにもチュー!だ^^

ははは~にゃうわんさんが来るまでは、絶対ここから逃げないから
大丈夫だよ。早く会えると良いけど、姫ちゃんの事が心配だよね~。
にゃうわんさん、考えが甘いよ、空港まで迎えに行くのちーちゃんだろうから
きっとちーちゃんの方が先にチューするんだよ(-^〇^-)覚悟しといてね~^^

Re: No title

mugi-biyori さんへ
こんばんは!

> ちーちゃん
> お誕生日おめでとうございます!
> ご家族に盛大にお祝いされて楽しい誕生日を
> 過ごされたみたいで何よりです!

お祝いコメントありがとうございます♪
長女が頑張って準備してくれました^^
最近睡眠不足でだったのでお昼寝つきで、ゆっくりさせてもらえました。
幸せ者ですね。

> 美味しそうなお寿司ケーキ!
> 海外にいるとお刺身は嬉しいですよね^^
> この一年もご家族と楽しいことがいっぱいの一年になりますように!

お寿司ケーキは見た目も味も最高でした♪
海外生活経験されているから良くわかると思うけど、
新鮮なお魚って手に入りずらいですよね~
ほんと嬉しい手料理にほっこりさせてもらいました。
また次のお誕生日まで元気で、楽しく家族と過ごせたら良いな~~って思っています♪
パソコンの調子が悪くて、お姉ちゃんのパソコン借りてコメントの返事書いてるから
絵文字もどこにあるんだか?そっけないご返事でごめんね~~


Re: No title

すあまんじゅう さんこんばん!

> お誕生日だったんですね!
> おめでとうございます(*^_^*)

ありがとうございます。またひとつ年を取りました^^
> すごいっ!盛りだくさんなお寿司のケーキ、はじめて見ました!!
> 素敵なアイデアですね~♪

夕食作ってあげる~~って言って台所立ち入り禁止だったんです~~
ローソク立ったお寿司ケーキが出て来たときにはびっくりしました。

> ブログに出てくるお料理がいつもとてもおいしそうです!(^^)!

そうですか~~ありがとうございます。
味は抜群なんですが、写真を撮る私の腕が良くないんで、
家族には不評なんですよ~~
美味しそうなんて言ってもらえると 嬉しいです♪

> ギネスくんとご家族の皆さんと、また素敵な一年になりますように☆
嬉しいコメントありがとうございます。
ギネスと共に楽しい思い出を作っていきたいとおもいます♪

Re: No title

harumikurin さんこんばんは!

> ちーちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。
> ちょっと、遅くなってしまってすみません。

ちーちゃんさんなんてちーちゃんで良いのに~お祝いコメント嬉しいです。
年を取るのは嫌だけど、こうしてお祝いの言葉を頂けると嬉しいです♪

> 素敵な、ケーキ!!すご~い。
> 長女さん上手ですね。
> とっても美味しそうです~~。

凄く良いアイディアですよね~~ケーキは太るしね(笑)
美味しかったですよ~^^

> Miku姉も、おかぁのBD、お祝いしてほしいわ(^_^.)
> 忘れてたーーとか言われちゃうし。。

おや!お誕生日忘れられちゃったの?
来年こそはお祝いしてもらわなくっちゃ~~
何なら御寿司ケーキ作ってもらうのどう?

> ○○歳の1年も素敵な日々をお過ごしください~!
harumikurin さんとわたし割と年齢近いのかも?
○○歳の1年も楽しみたいと思います。
嬉しいコメントありがとうございます♪

Re: おめでとうございます!!

すももどーる さん こんばんは!

> ちーちゃんさん❤遅れてしまいましたが
> お誕生日♪おめでとうございます~\(^o^)/

とんでもないです。いつもコメント頂いて感謝しています。
お祝いコメントまでありがとうございます♪

> わぁ~、お寿司のお誕生日ケーキ♪
> とっても綺麗で、華やかですね~\(^o^)/
> 長女さんが、作ってくださったのですね(^v^)
> ものすごく美味しそうです~\(^o^)/
> 沢山の具が、中にまでたっぷり詰まっているのですね♪

素敵なサプライズケーキでした^^
台所立ち入り禁止だったのでまさか御寿司のケーキなんて考えもしていなくて
びっくりしましたが、見た目も味も最高でした♪

> 揚げだし豆腐って、難しそうです~(-_-;)
> 愛情がいっぱい詰まった、お料理♪素晴らしいですね~\(^o^)/

揚げ出し豆腐となす、大好きなんですよ。
そんなに難しい物ではないですよ、すももどーる さん作ったことないですか?
美味しい料理に幸せいっぱいのちーちゃんでした♪

ちーちゃん誕生日おめでとう~♪

素敵なケーキですね~
パリとは思えません!
薔薇は何?サーモンかな?
鰻?アボガド?豪華ですね~
こんなの作ってみたいわ!
お姉さん素晴らしいわ~
ご両親もお元気で良かったね!
歳を重ねるって素晴しい事もいっぱいあるわね~
今年もちーちゃんが素晴しい1年を過ごせますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちーちゃんお誕生日おめでとう~~
こんな素敵なよき日に…出遅れてしまいましたが…(汗)

娘さん、斬新ーーー(驚)
お寿司のケーキとはっ。素晴らしいです!!

ちーちゃんがまた一年、これからもずーっと…
笑顔と笑い声とゆかいな仲間たちに囲まれて
楽しく過ごせますよーに♪

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
素晴らしいケーキですね。
それもお寿司のケーキなんて・・・
すごい手がこんでますね。
娘さん、お料理上手ですね。

いつも素敵なご家族に囲まれて、ちーちゃんは幸せですね。

おめでとう~♪

遅くなりましたが

ちーちゃんさん、お誕生日おめでとうv-308
娘さんの手料理、最高ですね。
家族にお祝いしてもらって素敵な誕生日会だったのでは^^
この一年も素敵な年にして下さいね。

ラッキーへのお祝いコメントありがとうございます。

Re: ちーちゃん誕生日おめでとう~♪

いくこさんおはようございます♪

> 素敵なケーキですね~
> パリとは思えません!
> 薔薇は何?サーモンかな?

長女が私に内緒で作ってくれたケーキ
ダイエットしなさい!ってことかな?(-^〇^-)
薔薇はねスモークサーモンよ^^

> 鰻?アボガド?豪華ですね~
> こんなの作ってみたいわ!
> お姉さん素晴らしいわ~

中まで具がぎっしり、ちらし寿司のケーキ型バージョンよね。
いくこさん所のオムツケーキもそう言えば
薔薇が綺麗だな~って思ってるよ。発想似てるよね(^^♪
娘に伝えます。喜びますよ~でもほんと思いやりのある良い娘です。
彼女と結婚する男性は幸せになれると思うんだけど、
娘にその気が全くないのに困ったものですよ(T_T)

> ご両親もお元気で良かったね!
> 歳を重ねるって素晴しい事もいっぱいあるわね~
> 今年もちーちゃんが素晴しい1年を過ごせますように。。。

家族は皆元気なんだけど、毎日朝晩母に会いに来てくれていた
近所のおばちゃんが亡くなったって聞いてびっくり!子供たちも
帰省の度に一緒に温泉行ってたり、お小遣いもらったりして、
ちまきやおこわ作ったよ~って持ってきてくれたり
ほんと家族と同じ関係だったから、母が淋しいって言ってるの
洗濯物が外に干してあったら、取り入れて畳んでくれてる様な人だったからね~
素晴らしい事もいっぱいあるけど、この年になると悲しいお知らせ聞く様になるよね。
いくこさんも私と同年代だし、外見は若いけどさ!ほんと1年1年を大切にしたいね。
お祝いコメントありがとうね~♪

Re: コメントありがとうございました

鍵コメ様へ
わざわざコメント残して下さってありがとうございます。
我が家は昨年ダックスを14歳前に亡くしたんですよ.
その後家族に迎えたのがギネスです。
彼が私たちを癒してくれていますよ~。
健康が一番ですよね~。
たくさんの思い出を作ってあげたいと思っています。
是非またこちらからも伺わせて頂きますね。
ありがとうございました(*´∀`*)

Re: No title

komakoさんおはようございます。

> ちーちゃんお誕生日おめでとう~~
> こんな素敵なよき日に…出遅れてしまいましたが…(汗)

そんなことないよ~私もちとバタバタしていて遊びにも行けてなくてさ
ごめんね~19日で次女ちゃんの受験終わるから、少し楽になると思う、
どれだけ次女ちゃんが、お手伝いしてくれているか痛感してるとこよ~。
お祝いコメントありがとうね~♪

> 娘さん、斬新ーーー(驚)
> お寿司のケーキとはっ。素晴らしいです!!

ははは~斬新だよね。日曜日今日なんだけど、ケーキ焼く予定だったから
本来のケーキじゃ私が太るとでも思ったんだと思うよ~(-^〇^-)
綺麗だし、中にも具がいっぱいで美味しかったよ。
maymayさんからの差し入れ、極上ちらしほど豪華なお魚なはないけど、
心がこもってるからね、母はめちゃ美味しく頂きましたよ^^

> ちーちゃんがまた一年、これからもずーっと…
> 笑顔と笑い声とゆかいな仲間たちに囲まれて
> 楽しく過ごせますよーに♪

komakoほんとにその通りだよ、この子達が元気でいてくれると
笑顔になれる、ずって笑って過ごしたいね。
本当に嬉しいコメントありがとう♪

Re: No title

ポンママ さんおはようございます。

> 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

お祝いコメントありがとうございます。
いつも嬉しいコメント頂いてるのにポチ逃げでごめんなさいね~。
19日過ぎたら少し楽になると思うのでゆっくりコメしに伺いますね。

> 素晴らしいケーキですね。
> それもお寿司のケーキなんて・・・
> すごい手がこんでますね。
> 娘さん、お料理上手ですね。

見た目も、味も抜群なお寿司ケーキ愛情いっぱい詰まっていました^^
娘お料理するの大好きなんですよ。
パパさんの背中見て育ってるからでしょうね~(パパさん料理人)

> いつも素敵なご家族に囲まれて、ちーちゃんは幸せですね。

は~い\(^o^)/確実に!間違いなく!
ちーちゃんと~~っても幸せ者です^^


Re: おめでとう~♪

Lucky0615 さんへ 
おはようございます♪

> 遅くなりましたが
>
> ちーちゃんさん、お誕生日おめでとうv-308

Luckyママさんお祝いコメントありがとう!
ラッキー君と共に1歳年取ったよ~(-^〇^-)

> 娘さんの手料理、最高ですね。
> 家族にお祝いしてもらって素敵な誕生日会だったのでは^^
> この一年も素敵な年にして下さいね。

お寿司ケーキなかなか良いでしょ?一瞬びっくりしたけど、
良いアイディアでしたよね。凄く美味しかったよ~^^
パパさんいなかったので今日ケーキは食べようと思ってます。
お互いに健康で楽しい事がいっぱいの年にしようね~♪

> ラッキーへのお祝いコメントありがとうございます。

こちらこそありがとうだよ~。
ラッキー君もお祝いしてもらったかな?
また遊びに行くね~♪

No title

こんちわ~!
め~っちゃ遅くなっちゃったけど(汗)
ちーちゃんお誕生日おめでとう!

ちーちゃん家のイベントと言えばやっぱウマウマお料理やね~
お寿司ケーキすごいね!
これお店に出せそうなくらいじゃない?(^^)/

お母さんたちともお話できたみたいでよかったですね
インターネットって便利になったって言うか、すごいと言うか...
一昔前じゃ考えられなかったもんね
世界中つながってるんやもん・・・当たり前か・・・(^^)v

No title

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます(人'▽`)
お寿司ケーキ、とってもおいしそう!
ステキな家族とかわいいギネスくんに囲まれて・・・
ステキな1年をお過ごしくださいね♪

No title

ちーちゃん!!お誕生日おめでとうございます!!!
お寿司ケーキ具沢山で♪とっても素敵ですね~
そして美味しそう!!!!!
嬉しいプレゼントですね
↓胡蝶蘭も素敵な色でお部屋が映えますね~
ギネスくんに食べられないようにしないとですね(笑)
うちのティムはプランターの土をトイレ代わりにして困ってます。。。
今朝久しぶりにまたトイレにされました(涙)

No title

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
ちーちゃん、お誕生日おめでとう~~

お寿司の誕生日ケーキ・・めちゃめちゃ素敵やな~i-176
ワタシもこんなケーキがいい!!!
飾りつけもほんま豪華やわ
ってか、センスがええわぁ~~
ちーちゃん家は、みんなほんまお料理上手やな

1つ1つ年をとるって、素適なことやな~
って、40過ぎてから思うようになってきてん(笑)
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 心を込めて
ちーちゃんおめでとう~~i-176
素晴らしい、輝ける一年になりますように(*^-゚)vィェィ♪

PS,毎度、毎度出遅れてごめんね^^;

Re: No title

きゃばふぁん さんへ

> こんちわ~!
> め~っちゃ遅くなっちゃったけど(汗)
> ちーちゃんお誕生日おめでとう!

こんにちわ~♪
ご返事遅くなってごめんなさい_(._.)_ 
嬉しいですよ~お祝いコメントありがとうございます。
この年になってもやっぱり嬉しいものですね^^

> ちーちゃん家のイベントと言えばやっぱウマウマお料理やね~
> お寿司ケーキすごいね!
> これお店に出せそうなくらいじゃない?(^^)/

ははは~この時パパさんいなかったから、長女が頑張って作ってくれました。
良いアイディアですよね~私じゃ考えられないわ~(-^〇^-)
お店に売り込もうか?(爆笑)美味しかったですよ~。


> お母さんたちともお話できたみたいでよかったですね
> インターネットって便利になったって言うか、すごいと言うか...
> 一昔前じゃ考えられなかったもんね
> 世界中つながってるんやもん・・・当たり前か・・・(^^)v

私も思います凄い世の中ですよね。
まず母が電話してきてくれて、まだ長い電話番号押して掛けて来れる事に
嬉しくなりました。その後は兄がSkypeで応答してくれたので、
元気な姿も見てもらえたし、丸々と太った母の姿を見ながら大笑いして
お話が出来て感激でした。ほんと便利な世の中になったものです。
それもタダだし(-^〇^-)
今日から少し時間が出来ると思うのでまた遊びに行かせて頂きます(*^^)v

Re: No title

yumichoco さんへ
ご返事遅くなってしまってごめんなさい!

> 遅くなりましたが・・・
> お誕生日おめでとうございます(人'▽`)

こちらこそ本当にありがとう♪
お祝いメッセージ嬉しいです(=^0^=)

> お寿司ケーキ、とってもおいしそう!
> ステキな家族とかわいいギネスくんに囲まれて・・・
> ステキな1年をお過ごしくださいね♪

お寿司ケーキ美味しかったですよ。
娘の愛情いっぱい感じられて、美味しさも倍増です。
優しい家族、ギネスとゆかいな仲間たちに囲まれて
本当に幸せ者です。
これからも元気で皆とたくさんの思い出作って行こうと思います。
ありがとう♪

Re: No title

しーはっぴー さんへ
こんにちは!

> ちーちゃん!!お誕生日おめでとうございます!!!
> お寿司ケーキ具沢山で♪とっても素敵ですね~
> そして美味しそう!!!!!
> 嬉しいプレゼントですね

お祝いコメントありがとうございます♪
しーはっぴー さんの様にはいかないけど、
娘なりに頑張って作ってくれたお寿司ケーキ、愛情いっぱい詰まっていました。
最高のプレゼントです。美味しかったですよ~ほんと美味しかった^^

> ↓胡蝶蘭も素敵な色でお部屋が映えますね~
> ギネスくんに食べられないようにしないとですね(笑)
> うちのティムはプランターの土をトイレ代わりにして困ってます。。。
> 今朝久しぶりにまたトイレにされました(涙)

素敵な胡蝶蘭でしょ。蘭好きなんですよ~。
部屋が明るく見えますよね~^^
ギネスは蘭には手を出さないです。
葉っぱにも好き嫌いがあるみたいです。
一番気を付けなきゃいけないのが、今の所ブルベリーです。
ブルベリーの周りをトマトなど他の植物で囲みました(-^〇^-)
ティム君は仕方ないですよね~土好きな動物だもん。
良い肥料になるかもよ~^m^
嬉しいコメント楽しいコメントありがとうございました♪

Re: No title

もも天々 ちゃんへ
こんにちはヽ(^0^)ノ

> d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
> ちーちゃん、お誕生日おめでとう~~

お祝いコメントありがとう(=^0^=)めっちゃ嬉しい♪

> お寿司の誕生日ケーキ・・めちゃめちゃ素敵やな~i-176
> ワタシもこんなケーキがいい!!!
> 飾りつけもほんま豪華やわ
> ってか、センスがええわぁ~~
> ちーちゃん家は、みんなほんまお料理上手やな

(´∀`*)ウフフめちゃ良いアイディアだったよね~。
天々 ちゃんに褒めてもらったら娘も喜ぶわ~♪
父親の背中見て育った子達やから、皆お料理するの
好きやねん、なかなか美味いざんすよ^^

> 1つ1つ年をとるって、素適なことやな~
> って、40過ぎてから思うようになってきてん(笑)
> ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 心を込めて
> ちーちゃんおめでとう~~i-176
> 素晴らしい、輝ける一年になりますように(*^-゚)vィェィ♪

天々ちゃんまだ若いな~。
私も40過ぎた頃にはそう思ってたんよ。
でももう年とらんでも良いのに~(-^〇^-)
それでも1年の思い出は大切な物ばかりやから、
1年1年大切に過ごしたいと思います。
天々ちゃんありがとう!皆で素敵な1年にします(*^^)v

> PS,毎度、毎度出遅れてごめんね^^;

ここんとこバタバタしてて遊びにも行かれへんでこっちこそごめん_(._.)_ 
今日から少し楽になるはずやからまた遊びにも行けると思います。
待っててくれると嬉しいです(^^ゞ

No title

今晩は。

ブログを訪問して頂いて有難う御座います。

ひな祭りのお寿司ケーキの記事つながりで、お誕生日の記事のURLを貼り付けて下さっていましたので、遅まきながら読ませて頂きました。

お嬢さん凄い頑張りましたね。豪華です。
何より凄く愛を感じます。

美味しそうですね。私もこんな美味しそうなお寿司ケーキでお祝いしてもらいたいです(^^)

Re: No title

ichigomakaron47 さんへ
こんばんは\(^▽^)/!

> 今晩は。
>
> ブログを訪問して頂いて有難う御座います。

こちらこそいつもありがとうございます♪

> ひな祭りのお寿司ケーキの記事つながりで、お誕生日の記事のURLを貼り付けて下さっていましたので、遅まきながら読ませて頂きました。

(´∀`*)ウフフ お寿司ケーキの記事を書かれていたので、
娘がお誕生日に作ってくれたよな~って懐かしく思い
是非見ていただきたくて(自慢したくて~(^^ゞ)URLを貼り付けちゃいました。

> お嬢さん凄い頑張りましたね。豪華です。
> 何より凄く愛を感じます。

日本の食材ではないですが、あるもので作ってくれた
愛情いっぱいのお寿司ケーキ、私には超豪華なプレゼントでした。

> 美味しそうですね。私もこんな美味しそうなお寿司ケーキでお祝いしてもらいたいです(^^)

それはそれは美味しかったですよ~♪
あは~自慢してごめんちゃいでした~_(._.)_ 
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
