
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

胡蝶蘭のプレゼント♪

6月15日雨時々曇り

今日はちーちゃんのOO歳のお誕生日でした(*´∀`*)
南仏アルルのお友達から胡蝶蘭のプレゼントが届きましたよ~\(^o^)/

昨年の記事ビーグルとの出会い!で紹介していますが、
ビーグルのラッキー君も今日6月15日、同じお誕生日なんですよ^^
ラッキー君もお誕生日おめでとう♪
記事最後に紹介している蘭も南仏のお友達から送ってもらった物です♪


綺麗な胡蝶蘭に大感激です。
何処に飾ろうかな~♪
蘭2012・6・15蘭2012・6・15


結局ソファーの角に置くことにしました。クンクンクン!触っちゃダメよ~・"(>0<)"・
蘭2012・6・15蘭2012・6・15


昨年の暮れにも送ってくれて記事「胡蝶蘭の贈り物♪」この蘭とまた違う色で
綺麗ですよね~♪今回のは満開で、しかも4本立ちなので華やかですね~\(^o^)/

今回もロバくん登場!
ロバ君も一緒にハイポーズ♪      ギネスもハイポーズ♪笑ってよ~Byちーちゃん
ロバくん可愛いね~(^^♪     ロバくんも触ってるじゃんと思ってるのか?不機嫌顔?
蘭2012・6・15蘭2012・6・15

不機嫌な理由は・・・

Ce n'est pas pour moi ! ぼくのじゃな~い
蘭2012・6・15

↓本当はちーちゃんに文句を言ってるギネスですが、
 ありがとう!って言ってる様にも見えるかな?

 Merci pour ma mère ! By guinness (^^♪
蘭2012・6・15


Merci beaucoup Daniel et France pour cette jolie orchidée.
je suis très contente!


 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちーちゃんお誕生日おめでとうー(・∀・)
すごく素敵な胡蝶蘭のプレゼントだね!
ギネスくん齧ったらダメだよー(笑)
ロバくん懐かしいー。大笑いしたの思い出したよ。
手作りのお寿司のケーキで誕生日パーティいいね!
こんなにきれいでおいしそうな
お寿司ケーキなんて初めて見たよー。
ちーちゃん幸せいっぱいだね!

こんにちは☆

ちーちゃんさん☆ お誕生日おめでとうございま~す i-73
ピンクの胡蝶蘭・・・ 可憐で素敵 i-189
うれしいプレゼントですね i-72
ギネス君☆ はどうしちゃったのかな?
ちょっとロバ君にやきもちやいちゃった??(笑)

お寿司の手づくりケーキ i-82  すご~い i-233
日仏のコラボって感じ~ i-234
素敵なお誕生日になりましたね i-176
この1年も Heart♡いっぱ~い の1年になりますように i-178

Re: No title

旦那ちゃんおはようございます♪

> ちーちゃんお誕生日おめでとうー(・∀・)
旦那ちゃんありがとう!また1歳年取ったよ~(-_-;)

> すごく素敵な胡蝶蘭のプレゼントだね!
> ギネスくん齧ったらダメだよー(笑)

胡蝶蘭綺麗でしょ!素敵なプレゼント頂きました。
ギネスね。不思議な事に蘭は齧ったことがないんだよ^^

> ロバくん懐かしいー。大笑いしたの思い出したよ。

ロバ君ね。凄いロッカーな子でしょ(-^〇^-)
「初めて吠えたズッコケギネス」思い出してくれてありがとう!
ギネスは動かすと吠えまくるだろうけど?動かさなきゃ大丈夫みたいよ。
やっぱりあの動きは怖いよね^m^

> 手作りのお寿司のケーキで誕生日パーティいいね!
> こんなにきれいでおいしそうな
> お寿司ケーキなんて初めて見たよー。
> ちーちゃん幸せいっぱいだね!

パパさんお仕事だし、お祝いは日曜日にしようね~なんて言ってたけど、。
お寿司がケーキ型になって出てきた時にはびっくりよ(-^〇^-)
ローソクも立っていたから一瞬ケーキ焼いたの?って思ったもん。
台所立ち入り禁止で何作ってるか知らなかったから感動しました。

ほんとちーちゃん幸せ者だよね。皆に感謝しなきゃです。
旦那ちゃんにも、幸せおすそわけしたいくらいよ^^
嬉しいコメントありがとう(=^0^=)

Re: こんにちは☆

ショコランさんおはようございます♪

> ちーちゃんさん☆ お誕生日おめでとうございま~す i-73

お祝いコメントありがとうございます(=^0^=)

> ピンクの胡蝶蘭・・・ 可憐で素敵 i-189
> うれしいプレゼントですね i-72
> ギネス君☆ はどうしちゃったのかな?
> ちょっとロバ君にやきもちやいちゃった??(笑)

胡蝶蘭綺麗ですよね~今までの胡蝶蘭の薄いピンクとは違う濃い色で
とても気に入りました。胡蝶蘭大好きなんですよ~^^
ギネスはボクにも構ってよ~写真はもうたくさん撮ったでしょ!だと思います。

> お寿司の手づくりケーキ i-82  すご~い i-233
> 日仏のコラボって感じ~ i-234
> 素敵なお誕生日になりましたね i-176
> この1年も Heart♡いっぱ~い の1年になりますように i-178

台所立ち入り禁止されていたから、何作ってくれてるか知らなくて、
出て来てびっくりでした。日仏のコラボ!(-^〇^-)とっても美味しく頂きました^^
ショコランさん嬉しいお祝いコメントありがとうございました(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
