スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ワンコ服の本

6月11日曇りのち雨


今日も訪問していただきありがとうございます。

今地下倉庫の荷物を整理中、いらない物も沢山あるな~と思いながら
必要な物出したり、捨てたりしています。
箱に何が入っているかは書いてあるけど、全部じゃないから、
一個ずつ開けながら確認、今使わない本の箱の中から、
ワンコ服の本3冊見つけました~\(^o^)/
倉庫の中っていうのは確実だけど、どの箱だったかな?って思ってた本です。


両脇は娘が、パリのBOOK.OFFで買ってくれた物です。
中央のはちーちゃんが見て、正規値段で買った物(-^〇^-)
正規値段出しても買いたかったのは・・・
犬服の本


モデルさんが、可愛いキャバリアちゃんだったから~\(^o^)/


モデルのジュリアちゃん可愛いの~完全にキャバリア病?
犬服の本



ネームタグ、チヨーカー、スヌードやバンダナも可愛いし、
裏に型紙も付いてるから作れそうと思ったのよね~。
でも買っただけで、お蔵入りでした(-^〇^-)

今月は無理だけど、来月は頑張って何か作ろうと思って、
目につく所に置いておこうと思います。
犬服の本
犬服の本


さてギネスですが最近ちーちゃんが記事書いていると、お股の間に入ってきて
寝ています。↓今撮った写真。膝に頭乗せるから、足がしびれる~(T_T)
ギネス


そっと抜け出し、頭にクッション置いてあげて
寝てる間にそっと抜け出します。
ギネス


さ~今日もこれから頑張ります。

コメントのご返事待ってくださいね~_(._.)_ 


ブログ飛び飛び更新になるかも~
でも元気なので心配しないで下さいね~


では(o・・o)/~


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

ブックオフがパリにもあるんですかっ!!
驚きです(@_@)

犬の服作り本、私も3冊くらい持ってます~。
たま~にちょっこと作ってます(^^)

何か作ったら、ぜひ写真を載せてくださいi-239

ぐっすりのギネスくん、かわいいですね♪

Re: No title

すあまんじゅう さんへ

> こんばんは☆

こんばんは\(^▽^)/!
コメントありがとうございます♪

> ブックオフがパリにもあるんですかっ!!
> 驚きです(@_@)

ブックオフあるんですよ~^^
2件あって1件は日本の物、もう1件はフランスの物ですが
向かい合わせであるんですよ~。
フランスの物はメチャ安いですが、ブックオフと言っても
日本の物は輸入になるので、日本で買うのと同じ位ですが、
他の店で買うと、2倍位はするから、助かります。

> 犬の服作り本、私も3冊くらい持ってます~。
> たま~にちょっこと作ってます(^^)

日本には 可愛い服も沢山あるでしょうけど、手作りは良いですよね~
それこそブックオフで良い本が手に入るでしょうね~
すあまんじゅう さんも作られるんですね。どんなのだろう?

> 何か作ったら、ぜひ写真を載せてくださいi-239

今月はバタバタしていて無理ですが、その内何か作りますね。
勿論UPしますよ~(-^〇^-)
すあまんじゅう さんのも見せてくださいね♪

> ぐっすりのギネスくん、かわいいですね♪

可愛いって言ってもらえると、顔がにやけます。
飼い主としては一番嬉しいです。
ありがとうございます(*^^)v

こんにちわ

ちーちゃん忙しそうですね~
こちらは梅雨で鬱陶しいですよ~
しかも寒いの!
ギネス君そっとどいてクッションに寝かせたの?
起きないんですね~
イミュウはちょっと動くと直ぐに起きちゃいます
ギネス君のグッスリ顔可愛いな~
起こしたくなっちゃいますね~

Re: こんにちわ

いくこ さんへ
おはようございます。

> ちーちゃん忙しそうですね~

ゴメンネ~遊びに行けなくて~
動物が沢山いるし、家族5人だから何かと日々やることは多いんだけど
それに加え、来週木曜日から電気工事が始まるのよね~。
工事がやり易い様に家具を動かしたり、家具動かすのに中の物出さなきゃ
いけなくて、倉庫の中にまだ山ほど荷物があって
それを整理しなきゃ、今家にある物もしまえない状態なの(T_T)

合間でメールチェックしたりはしてるけど、長い時間パソコンに向かってる
時間が取れなくて~必要な書類の整理したりとかにも時間がかかるのよ。
整理するの苦手~(T_T)お手伝いさんが欲しいよ~。
たよりになる次女ちゃんは19日まで受験だから、あまりお願いするのも
可哀想だから、ギネスの散歩もあるし、なかなかハードだよ~。
夜中にブログコメント返事書こうと思って書いていても、船こぎ状態です。
絶対睡眠時間短いわ~昼寝したいな~。

> こちらは梅雨で鬱陶しいですよ~
> しかも寒いの!

日本は梅雨入りしたのよね~例年より遅いとは聞いてたけど、寒いんだね。
実はパリも今週雨が多くて寒い感じがします。
6月は例年なら気温が上がって暑いくらいなのに、
今日でも最高18度らしいから寒いですよ。服に困りますよね。

> ギネス君そっとどいてクッションに寝かせたの?
> 起きないんですね~

私の膝から頭降ろしながらクッションにすり替える感じよ。
起きないですよ~起きても撫ぜてあげてるとまた寝ますもん^^

> イミュウはちょっと動くと直ぐに起きちゃいます
> ギネス君のグッスリ顔可愛いな~
> 起こしたくなっちゃいますね~

イミュウちゃん神経質なのかな?
ギネスはおこちゃまだし、遊んだら(-_-)゜zzz…起きません。
起こしたくないよ~寝ててくださいよ~ですよ。
パパさんは起こしたくなるみたいでちょっかい出して
私に怒られます。だって起きたらお散歩要求されるもん。
そう~としときましょうね~(-^〇^-)

No title

一番右の本もってます!
しかも私もブックオフで購入(笑)
私のは型紙ありませんはなくて
本だけなんです(泣)
私も色々作ってあげたいな~と思いながら
眺めるだけでとどまっています(笑)
ちーちゃんは何を作るのかしら?
出来上がり楽しみにしております~^^

No title

こんちわ~
PC開く余裕が少~し出てきたとーちゃんです(^^)v

ワンコ服か~
とーちゃんが女やったらきっとハマるやろなぁ(笑)
ギネスくんの服、来月楽しみしとくね~

そうれはそうと、ブックオフあるんやね!
なんか親近感わくな~(^^♪

No title

お休みギネスちゃん。
応援ポチッ!!

No title

こんばんは。旦那だよ~!
パリにもブックオフがあるんだねー。
正規の値段でもモデルがキャバリアちゃんなら買うよね。
2センチぐらいのワンカットだけ写ってても買うよ。
旦那も完全にキャバリア病です(笑)
ギネスくんもぴっとりさんになったんだね。
ギネスくんは気付かずに
クッションをちーちゃんだと思って寝てるんだろうね(笑)
かわいいね。

ちーちゃん、いっぱいの素敵な贈物ありがとう(・∀・)
嫁ちゃんが届いた食材や調味料を使って
どんな料理を作ってくれるのかすごく楽しみー!!
嫁ちゃんにパンを焼いてもらって
今朝、さっそくサラミをパンにはさんで食べたよ。
おいしいねー。明日も食べようっと(笑)
本当にありがとうね!
メルシーボークー!(・∀・)/

こんばんは

パリにもBOOK.OFFが、あるのですね\(^o^)/
正規のお値段の本のキャバリア・ジュリアちゃん❤
可愛いですね~\(^o^)/
お洋服のコーディネートも楽しめて
とっても素敵な本ですね(^v^)

ギネスちゃんは、ちーちゃんさんのお膝の上に❤
ほのぼのします~(^v^)
でも、やはり、しびれてしまうのですね。
わぁ~、ギネスちゃんの寝姿♪ものすごく愛らしいです~\(^o^)/
夢見る天使ですね(^v^)

Re: No title

mugi-biyori さんへ
こんばんは!

> 一番右の本もってます!
> しかも私もブックオフで購入(笑)
> 私のは型紙ありませんはなくて
> 本だけなんです(泣)

一番右の人気みたいですね。嫁ちゃんも買ってたよ~(-^〇^-)
型紙付いてなかったんだ~型紙がないと難しいですよね。
付いてたって難しいけど(-_-;)

> 私も色々作ってあげたいな~と思いながら
> 眺めるだけでとどまっています(笑)
> ちーちゃんは何を作るのかしら?
> 出来上がり楽しみにしております~^^

私も作ってあげたいけど、今裁縫してる暇がなくて~
7月に入ったら何か作りたいな~と思ってます。
私に場合、今から秋、冬もの準備して丁度良いくらいよ(-_-;)
何作ろうかしらね~考え中、出来たら失敗でもUPします(-^〇^-)
コメントの返事遅くなってごめんね_(_^_)_

Re: No title

きゃばふぁん さんへ

> こんちわ~
> PC開く余裕が少~し出てきたとーちゃんです(^^)v

こんばんわ~♪
とーちゃんさんPC開けて良かったですね。
私も時間見つけて開いてはいるんですが、
今月はちょっとバタバタしています。

> ワンコ服か~
> とーちゃんが女やったらきっとハマるやろなぁ(笑)
> ギネスくんの服、来月楽しみしとくね~

とーちゃんさん器用だしきっと今でも出来ますよ。
男の人の方がちゃんとしたもの作れると思いますもん。
パリのデザイナーは男性が多いですよ。
来月から初めて丁度冬に間に合うくらいだと思います(-^〇^-)

> そうれはそうと、ブックオフあるんやね!
> なんか親近感わくな~(^^♪

本だけじゃなくDVD・CD・日本の小物なんかもありますよね。
結構皆利用しています。
日本の正規の値段と同じくらいにしか値引きにはならないけど、
普通で買う半額です。
もう1件はフランスの物を置いてるけどかなり安いです。
輸入品じゃないからでしょうかね。日本と同じ感じですよ。
ちなみに無印、数年前にUNIQLOも開店したから、便利になりました(*^^)v
コメントありがとうございました~♪

Re: No title

チムニー さんへ
こんばんは!

> お休みギネスちゃん。
> 応援ポチッ!!

応援ポチッありがとうございます。
励みになります。
こちらもパピーちゃん達にポチしに行きますね~♪

Re: No title

旦那ちゃんへ

> こんばんは。旦那だよ~!
> パリにもブックオフがあるんだねー。
> 正規の値段でもモデルがキャバリアちゃんなら買うよね。
> 2センチぐらいのワンカットだけ写ってても買うよ。
> 旦那も完全にキャバリア病です(笑)

こんばんは\(^▽^)/!
ブックオフ2件あるんだよ。
日本のとフランスの向かい合わせにあるよ~^^
嫁ちゃんが以前買った右の本も倉庫にありました\(^o^)/
そうだよねお互いキャリア病だよ~(-^〇^-)
キャバリアが載ってるだけで嬉しくなっちうよね~
例えただの広告でも^^

> ギネスくんもぴっとりさんになったんだね。
> ギネスくんは気付かずに
> クッションをちーちゃんだと思って寝てるんだろうね(笑)
> かわいいね。

以前はパソコンしてると充電器にアゴ載せていたのに
今は必ず股の間に入ってくるのよ。
桃の辺に頭載せてるから、そ~っとクッション頭乗せてあげます。
ず~っと乗ってられるとしびれてくるんだもん。
以前嫁ちゃんがガニ股になっても・・・なんて記事にしてたじゃない
その通りだと思います(-^〇^-)可愛いよ~ほんと可愛い!←親バカ


> ちーちゃん、いっぱいの素敵な贈物ありがとう(・∀・)
> 嫁ちゃんが届いた食材や調味料を使って
> どんな料理を作ってくれるのかすごく楽しみー!!

私も楽しみ~嫁ちゃんお料理上手だから、嫁ちゃんが作って
美味しかった物私も作るよ(-^〇^-)

> 嫁ちゃんにパンを焼いてもらって
> 今朝、さっそくサラミをパンにはさんで食べたよ。
> おいしいねー。明日も食べようっと(笑)
> 本当にありがとうね!
> メルシーボークー!(・∀・)/

ほえ~~っ良いな~パンこの前も作ってたよね。
美味しそうに焼けてたもんね~
本当は生ハムを送りたかったんだけど、
時期的にちょっと心配だったから、今回は止めちゃった。
また冬の物産展が12月の頭にあるからその時かな~
コメント残してくれてありがとう(=^0^=)

Re: こんばんは

すももどーる さんへ
こんばんは\(^▽^)/!

> パリにもBOOK.OFFが、あるのですね\(^o^)/
> 正規のお値段の本のキャバリア・ジュリアちゃん❤
> 可愛いですね~\(^o^)/
> お洋服のコーディネートも楽しめて
> とっても素敵な本ですね(^v^)

BOOK.OFFパリにもあるんですよ~でも以前すももどーる さんが
買われていた格安のコーヒーカップにソーサーなんてないですよ(^^ゞ
本、CD、DVD 小物(便箋・扇子)など限られた物です。
ジュリアちゃん可愛いですよね~
モデルさんになるくらいだから可愛いさ抜群です。
でもギネスの方が可愛いよ~って家族は言ってます(-^〇^-)

> ギネスちゃんは、ちーちゃんさんのお膝の上に❤
> ほのぼのします~(^v^)
> でも、やはり、しびれてしまうのですね。

最近何故だかべったりです。
長時間寝てると足がしびれますよ~
そ~っとクッションと入れ替えています^^

> わぁ~、ギネスちゃんの寝姿♪ものすごく愛らしいです~\(^o^)/
> 夢見る天使ですね(^v^)

可愛いですか?私も可愛いと思います~^^
寝てる時はほんと天使の寝顔、
どんな夢見てるんだろうと思います。
起きたらわんぱく坊主ですけどね(-_-;)
いつも親バカブログにお付き合い頂いてありがとう♪

No title

ああー真ん中の本、私も持ってる~
裁縫も出来ないのに何で買ったか??
そりゃ~モデルがキャバちゃんだったから~(笑)

パリにもブックオフがあるのね~

ギネス君はちーちゃんが抜け出しても起きないの??
枕でねんねなんてほんと可愛いなぁ~

No title

うぉ!!
ワンコ服の本や(*^ワ^*) かわいいなぁ~
ちーちゃんは、器用やからすぐできるわ
楽しみやな~
の前に、することがいっぱいやね^^
ほんま、ちーちゃんってパワフルやわ
ってか、せなアカンねやったね
頑張ってね~

ぐふふふっ
ギネスくん、ぐっすりやなv-10

Re: No title

komakoさんへ
こんばんは♪

> ああー真ん中の本、私も持ってる~
> 裁縫も出来ないのに何で買ったか??
> そりゃ~モデルがキャバちゃんだったから~(笑)

何だか同じ本持ってるなんて嬉しいな~^^
だよねだよね、キャバちゃん載ってたらつい買いたくなるよね。
私も買ったきりになってるよ(-_-;)
でもkomakoさんなんだかんだ言いながら色々作ってるじゃん凄いよ!

> パリにもブックオフがあるのね~

そうなのよ~随分助かってるよ。日本の正規の値段くらいには
下がってるよ。輸入品になるから本は倍の値段するからね。
だから普通は日本に帰る人とかに買って来てもらってるのよ。

> ギネス君はちーちゃんが抜け出しても起きないの??
> 枕でねんねなんてほんと可愛いなぁ~

毎回成功するわけじゃないけど、お散歩の後はこうやって
クッション下に置いてあげると安心するのか、寝てますよ。
寝顔はさ、どのキャバちゃんも可愛いと思うよ~(*^^)v
komakoさんもあの本で何か作ってよ~♪

Re: No title

天々ちゃんへ

> うぉ!!
> ワンコ服の本や(*^ワ^*) かわいいなぁ~
> ちーちゃんは、器用やからすぐできるわ
> 楽しみやな~
> の前に、することがいっぱいやね^^

ほうやで~やること山ほどあるんよ。
期日が決ってるなら寝んでも服作るけどさ、結局後回しになるよ。
見たら作りたくなるん分かってるけど、倉庫に置いといたら
また何処しまった~って探さなあかんし、作りたいのグット我慢してる。
凄い荷物やねんもん。

> ほんま、ちーちゃんってパワフルやわ
> ってか、せなアカンねやったね
> 頑張ってね~

せなあかんねんけど~今日は半休した。
明日も予定入ってるから今日の内ブログも書きたかったし、
切羽詰まればやるっきゃないし、必死でやるよ。は~っ
次女ちゃん19日に試験終わるから、そしたら少し楽になるし
後もう少しの辛抱や~頑張るわ~

> ぐふふふっ
> ギネスくん、ぐっすりやなv-10

実は今も同じ様に寝てるよ^^
相手してもらえないって分かってるみたい。
コメントの嬉しかったよありがとう!
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
