スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ジャック・ラッセル・テリア3ヶ月のハチ君♪

6月9日(土曜日)晴れ時々曇り

昨日の朝は小雨が降っていて、午前中散歩らしい散歩も出来なかったので
午後には太陽が顔を出してくれたので、買い物がてら、
いつものベルシー公園に行きました。

お天気が悪かったこともあり公園はひっそり・・・
でも可愛いお友達と遊びましたよ\(^o^)/


探索中のギネスですが、監視されてるの~(-^〇^-)
ヘルシーハチちゃん


ヘルシーハチちゃん



今だ~とばかりに飛びかかるハチ君、とても賢い子。
ベルシーハチ



突然の事にびっくりのギネス(-^〇^-)
ベルシーハチ

ジャック・ラッセル・テリア3ヶ月の男の子
フランスでは、今年生まれた子の名前は、Hからの名前をつけるのが一般的。
この子の名前はなんと、ハチ君です。忠犬ハチ公のハチです♪

兎に角良く動く、走る走る元気な男の子です。
まだ怖いもの知らずって感じ!

草に隠れたり、走ってずっこけたりするから、目が離せない。
面白いキャラ犬です。
ベルシーハチ


めちゃ面白いギネスの顔、あごが落ちたか?(-^〇^-)


ハチ君、飼い主さんから呼ばれて、戻るものの遊びたくて仕方がない。
狂犬病の注射してますか?って聞かれたよ。勿論してるけど?

噛まれるとでも思われたかな?きっと逆だろうけどね~(~_~;)
ヘルシーハチちゃん
ヘルシーハチちゃん



まだパピーちゃんのハチ君、お尻ムチムチで可愛い~。

ギネスこんな小さい子にも匂わせてるんだよね~(~_~;)

ハチ君の歯を見てみたけど、乳歯のままだから細くて鋭い感じ
いくらパピーちゃんでも噛まれたら痛いですよね(^^ゞ

お互い、大丈夫だってわかった様です。
ハチ君


休憩タイム:お水飲んで、おやつ食べて、エネルギー補給
ハチ君 ハチ君


その様子を見ているハチ君、凄い体力です。
だってギネスと対等に足り回ってるのに、息切れしていないし、
何やってるの~早く遊ぼう!って感じですよ~。

休憩タイムが終わってギネスが動き出すと、ニンマリ顔のハチ君。
P1030398.jpg
ヘルシーハチちゃん


小さくてまだ自分の体力の限界を知らないんだろうな~。
きっと帰ったら爆睡するでしょう!
ヘルシーハチちゃん


貸切状態の公園で、二人楽しく遊んでいたのに・・


突然の雨・・・


まだ続きます。


でも今日はもうお休みちゃん(-_-)゜zzz…

打ち間違いもあるかも?でも(-_-)゜zzz…

(o・・o)/~あしたね~

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人とも楽しそうやな~(≧∇≦)ノきゃわゆい!!
ギネス君って、優しいからな~
遊んであげて、お兄ちゃんしてるね
ばぁ~のハチくんと どっひゃ~~のギネス君
可笑しいよぉ~
ハチくん、ほんまタフなんやな
ニンマリ顔も3ヶ月とは思えない~(笑)
お友達がまたまた出来たね^^

No title

さすがジャックラッセル!3ヶ月でもパワフルだね~。
ギネスくんちゃんとお兄ちゃんしてるね。エライよ~。
そうそう、こうやって先輩ワンコと接しながらワンコ社会を
学んでいくんだよね。うーん、懐かしいなぁ~。

ほほー。「H」から始まる文字からつけるんだ~。
・・・というと、毎年頭文字って変わるの?
来年は「I」とか?(あ、そういう事じゃないのかな??)

No title

こんにちわ~~
ハチくん3か月ですか~可愛いですねーー。
3か月でも、しっかりジャックラッセルのお顔してるし~
(当り前か・・)
それに、パワフルだし・・・
ギネスくん。。ちょっとたじたじな感じ(笑)
でも、ちゃ~~んとお兄ちゃんとして遊んで上げてるし
偉いぞーーー。

Re: No title

天々ちやんへ

こんにちは!

> 二人とも楽しそうやな~(≧∇≦)ノきゃわゆい!!
> ギネス君って、優しいからな~
> 遊んであげて、お兄ちゃんしてるね
> ばぁ~のハチくんと どっひゃ~~のギネス君
> 可笑しいよぉ~

このハチ君めちゃんこ可愛かったよ~。
ちょっと隠れてるつもりなのよ。飼い主さんたちも笑ってたよ。
一回一回隠れては~って出てくるの。
ギネスは最初はそりゃ~ビビったよ。

> ハチくん、ほんまタフなんやな
> ニンマリ顔も3ヶ月とは思えない~(笑)
> お友達がまたまた出来たね^^

ハチ君の犬種はもの凄く体力あって、限界しらないから、
小さい子は注意しないと、死んじゃう子もいるらしいよ。
ほんと3ヶ月でこの体力、しかもお兄ちゃん顔した子だよね~。
今度会ったら大きくなってるんだろうけど、
会うのが楽しみになりました♪
コメントありがとうね~(*^^)v

Re: No title

kana さんへ

こんにちは~♪

> さすがジャックラッセル!3ヶ月でもパワフルだね~。
> ギネスくんちゃんとお兄ちゃんしてるね。エライよ~。
> そうそう、こうやって先輩ワンコと接しながらワンコ社会を
> 学んでいくんだよね。うーん、懐かしいなぁ~。

ジャックラッセルってこんなに体力あるんだね~
近所にいる子はめっちゃおブタさんでおばあちゃん犬で
あんまり動かないからここまでパワフルだって知らなかったよ(^^ゞ
どちらかと言うとギネスがワンコ社会学ばせてもらってる感じよ♪

> ほほー。「H」から始まる文字からつけるんだ~。
> ・・・というと、毎年頭文字って変わるの?
> 来年は「I」とか?(あ、そういう事じゃないのかな??)

そうゆうことよ。昨年はギネスの年G,今年がH、来年はI、再来年はJ・・・
だから名前のかしら文字で大体の年がわかるんだよ。
血統書付きの子は大抵その年の頭文字を取って名前をつけるのよ。
ハッピーは何も考えず、ハッピーって付けちゃたけどね。
近所にギネスと同じ年の子いるんだけど、ゴルディ、グロリア、グラシスと
大体がGの名前をつけてるよ。1匹だけルリちゃんだけは、付けられていた
名前が気に入らなくて変えたらしい。面白いでしょ(^^♪
コメントの返事遅くなってごめんちゃい_(._.)_ 

Re: No title

harumikurin さんへ

> こんにちわ~~
> ハチくん3か月ですか~可愛いですねーー。
> 3か月でも、しっかりジャックラッセルのお顔してるし~
> (当り前か・・)
> それに、パワフルだし・・・

このハチ君ほんともうしっかりした顔つきだし、
ま~良く動く限界をしらない感じでした。
全くへーへーしていないのどれだけ体力あるの~って思いました。

> ギネスくん。。ちょっとたじたじな感じ(笑)
> でも、ちゃ~~んとお兄ちゃんとして遊んで上げてるし
> 偉いぞーーー。

全くもってその通り反論の余地なしですよ(^^ゞ
へーへー言ってるのギネスの方でした。
お兄ちゃんに見えましたよ。少し落ち着いたかも?
少しずつ緊張が溶けて、
追いかけっこもじゃれ合いも楽しそうでした(^^♪
コメントありがとう(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
