
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

朝の散歩のお友達たち♪

6月8日(金曜日)朝から小雨が降っているパリ地方です。

おはようございます。

今日も訪問ありがとうございます♪

昨日の朝の散歩の様子から・・・


毛を短く切った夏バージョンのロッキー君に興味深深のギネス。
一瞬誰だ~(-^〇^-) 飼い主さん見てああ~ロッキー君か~って
わかったくらいスッキリしていました。皆でロッキー君の毛ざわりを確認(-^〇^-)
6月7日


匂い確認して、な~んだロッキー君か~と抱き合う二人皆大笑い!
飼い主さんが、ハサミでカットしたそうです。凄いね~。
犬って見た目でも判断するんですね~。判断するの匂いかな?って思ってた(^^ゞ
6月7日


ネールちゃんは相変わらずおやつ下さいな~って
ちーちゃんのストーカーしてたよ(-^〇^-)必死の訴え!
結構長い間、2足立ちしてます。


最近ギネスとお散歩に出かける時は、
焼いたササミを細かく切って持ち歩いています。


帰ろうとしない時、小さい缶に入れてあるササミをカラカラ音を立てると、
ギネスは貰えると思って寄ってくるから便利です。結構単純!
勿論あげますよ~。そうしないといつまでも遊んでいます。


ネールちゃん達には、ちーちゃんおやつのおばちゃんと思われてるからね~(-^〇^-)
お友達のクッキーちゃんと、テキーラちゃんは今バカンスで田舎にお出かけ中。
ネールちゃんおやつ独り占めできるね~^m^
MVI_12183.jpg


ジャッキー君は、相変わらずのんびりです。
リリーちゃんとジャッキー君は余りおやつを食べません。
朝ご飯食べてから散歩に出かけるらしいです。


ギネスは朝のお散歩が終わってから、ご飯食べさせます。
ご飯より早く外に出たがるからね~。(トイレ~~)って (-^〇^-)
MVI_12192.jpg


リットル君とギネスはおやつも食べずに遊んでいました。
17歳まで後2ヶ月、元気いっぱいのおじいちゃん♪
何故か気が合う二人です。(マーキング仲間)
6月7日


初紹介になりますが

時々会っていたけど、今まで飼い主さんとお話することのなかった子です。
13歳の女の子でお名前はプルスカちゃんだそうです。

飼い主さんは、いつもブラシを手に持っています。
毛が凄く抜けるから、外に出て散歩中にブラッシングしているそうです。
MVI_12152.jpg


大きいから苦手なのか?他のお友達と遊びたかったからか?
スルーしたギネスです。ちゃんと挨拶くらいしなさいヽ(`Д´)ノ


プルスカちゃん、ちょっと太り過ぎで足に負担があるような歩き方です。
「長時間、長距離の散歩はもう無理だな~」って、寂しそうに話されていました。
6月7日

この後皆でお散歩して帰る途中チワワの親子、アリスちゃんとマルゴットちゃんと
会いました。長くなるので次の記事にします。

続く・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
