スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

パパとギネス目線の先には・・・

6月7日(木曜日)今日のパリは曇り☂マーク



今日はギネス記事ですよ~♪
いつもパパさんが新聞読み出すと・・・
つまんないギネスは新聞に乗って邪魔します(-^〇^-)


そんなパパとギネスの一コマです。
ギネスに負けじと読み続けるパパさん^m^
ギネス

結局片面全部読み、後は諦めたパパさんと、
つまんなくて、待ってる間に寝ちゃったギネス(-^〇^-)
ギネス


しばらく新聞を掛け布団にして寝ていますた(爆笑)
新聞かけたのは、勿論パパさんです。
一枚一枚読んでいくうちに、掛け布団になった模様(-^〇^-)
新聞邪魔


起きたら伸び伸び~どこまで伸びるの?
ギネス


そして玄関前の廊下で、期待顔♪めちゃんこ可愛い~~
ギネス

早く~って待ってます。期待に応えなくちゃね~
ギネス


エレベーターの中でもウキウキこんな笑顔(*^^)v
ギネス


色んな表情を見せてくれるギネスにパパさんもデレデレ!

写真見ながらも、可愛い!可愛い!を連呼しています。

夜遅く帰って来るパパさん、「ただいま~」も言わず、
「ギネチュ~お散歩行くよ~」って帰ってきますよ~(-^〇^-)

そんなパパさんにしょうがないな~付き合ってやるか~って反応のギネス。
渋々な顔して出かけて行きます^m^


写真に写るギネスの目の先にいるのはちーちゃん
ぜ~んぶちーちゃんを見ているのだ~ヽ(*´∀`)ノ\(^o^)
こんな可愛い笑顔で見つめて貰える日は来るでしょうかね~(-^〇^-)

パパさん頑張ってね~^m^


新聞読む邪魔は勿論、これからも続くよ~~('∀`)


今日もご訪問ありがとうございました。


では(o・・o)/~ね~

☆応援してね~♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

邪魔して訴えているお顔が、可愛い♪
待ちくたびれて寝ちゃった~癒される~。
新聞掛布団?暖かいんだよね(笑)
やはり、ギネス君スマートだわ~。
お腹周りのくびれが細くて、かっこいいです。
期待のお顔も、ルンルンなお顔もめちゃ可愛い(萌)
見つめる先は、ちーちゃんだったのね。
我が家もどちらかと言うと、パパ頑張ってね~のほうかも^^;

ずっと応援してるよ~ポチッと♪

↓ココちゃん、復活おめでとうございます。
でも、無理しないでね。

こんばんは

やはり、新聞を読んでいると
ギネスちゃんは、つまらないのですね~(^v^)
フフフ・・・❤一枚、一枚かけられた新聞が、お布団に♪
すっかり寝てしまっているギネスちゃん❤
愛らしいですね~\(^o^)/
お散歩のときの可愛いお顔は♪
ちーちゃんさんだけに見せてくれる、特別なお顔なのですね~\(^o^)/
ギネスちゃんと、ちーちゃんさんの絆は
ものすごく強いのですね(^v^)

No title

パパさんの新聞読むの邪魔するギネスくん。
ニャンコさんみたいですね~(*^。^*)

ノビノビ~もお散歩待ちのお顔も!みんなとっても可愛い!!
って見てました。そっかぁ。全部ちーちゃんに向けたものだったのね(^.^)

こんにちわ

イミュウと一緒だ~
いつもはテーブルの上で見てるんだけど休みの日はソファーで見るので乗っかってきます。
ギネス君新聞かけられちゃったね~
そうか~この笑顔はちーちゃんのものだったのね!(笑)
ギネス君のび~ると長いね~
でも腰があってスタイルいいわ!
ギネス君お散歩行ってらっしゃ~い♪

Re: No title

キャバ子 さんへ
こんにちは!お返事相変わらず遅くてゴメンネ(^^ゞ

> 邪魔して訴えているお顔が、可愛い♪
> 待ちくたびれて寝ちゃった~癒される~。
> 新聞掛布団?暖かいんだよね(笑)

パパさんとギネスのやり取り見ていると
笑が溢れます。ほんと可笑しいのよ~
パパさんも、どかせば良いのに、開いたとこだけ読んでるの(-^〇^-)
一枚ずつ読んでる内に、新聞お布団の出来上がり、
暖かくなったのかもね~ぐっすり寝ていたよ^m^

> やはり、ギネス君スマートだわ~。
> お腹周りのくびれが細くて、かっこいいです。

体重8・5kもあるから太りすぎかな?なんて思ったりした時期も
あったけど、10kあっても大丈夫な位体格が良いと言われたから
ほっとしています。スタイル良いですか?嬉しいな~♪

> 期待のお顔も、ルンルンなお顔もめちゃ可愛い(萌)
> 見つめる先は、ちーちゃんだったのね。
> 我が家もどちらかと言うと、パパ頑張ってね~のほうかも^^;

えへへ~っそうなんだよ~ちーちゃん見てる時の顔なんだよ~
パパさんにこんな顔見せないよ。なんてね。いつも一緒にいるから
やっぱり対応が違うらしいです。私が出かける時だけ一瞬鳴きます。
パパさんや他の家族が出かける時は知らん顔してるもん。
なにげに自慢です。
キャバ子さん所も同じだろうと想像つくよ(^^♪

> ずっと応援してるよ~ポチッと♪

嬉しい~ありがとう、私も応援ポチに行くね~。

> ↓ココちゃん、復活おめでとうございます。
> でも、無理しないでね。

ココちゃん元気になってきました。心配かけたね~。
抜糸が終わってもう1週間位になるかと思うけど、
凄くココちゃん楽になったみたい。動きが全然違うの。
当たり前か~ほんと彼女の回復力には驚かされます。

無理させない様にしなきゃね。
本来元気ハツラツで走り回る子だから走りたいのを、
今は我慢させてる感じです。
本当にありがとう!これからも宜しくね♪

Re: こんばんは

すももどーる さんへ
こんにちわ~♪

> やはり、新聞を読んでいると
> ギネスちゃんは、つまらないのですね~(^v^)
> フフフ・・・❤一枚、一枚かけられた新聞が、お布団に♪
> すっかり寝てしまっているギネスちゃん❤
> 愛らしいですね~\(^o^)/

パパが新聞だすと、直ぐ様邪魔しに行きます。
これでもか~って感じだけど、パパも構わず、読めるところだけ
一枚ずつ読んでました。
いつの間にか寝てしまったギネスの体には新聞お布団が・・・(-^〇^-)
暖かくて、気持ちよかったのか?ぐっすり寝ていました。
これには皆大笑い!

> お散歩のときの可愛いお顔は♪
> ちーちゃんさんだけに見せてくれる、特別なお顔なのですね~\(^o^)/
> ギネスちゃんと、ちーちゃんさんの絆は
> ものすごく強いのですね(^v^)

えへへ~っ自慢したかったの~(-^〇^-)
だって本当に可愛い顔して見つめてくれるんですよ~。
特別? 特別ですよ~(-^〇^-)
一番一緒に過ごす時間が長いので、絆は深いですよ~^^
パパさんも( ゚ー゚)ノ)"ガンバレって思っちゃいます。
こんな可愛い顔で見つめられたら、何でもしてあげたくなって、
お散歩も頑張って連れて行きます。
えっ!それってギネスの作戦?(^^ゞ

Re: No title

こげら さんへ
こんにちはヽ(^0^)ノ

> パパさんの新聞読むの邪魔するギネスくん。
> ニャンコさんみたいですね~(*^。^*)

ニャンコさんみたい?
ニャンコさんもギネスみたいに邪魔したりするのかな~?
でもお散歩ニャオンってオネダリしてそうにも見えるね(-^〇^-)

> ノビノビ~もお散歩待ちのお顔も!みんなとっても可愛い!!
> って見てました。そっかぁ。全部ちーちゃんに向けたものだったのね(^.^)

可愛いでしょ!可愛いよね~そうなの~可愛いのよ~^^
だってちーちゃん見てるんだもん←完全におバカです(^^ゞ
これじゃ~親バカって言われてしかたないんだけど、
どの顔も可愛いく思えちゃうのよね~完璧に病気です(-^〇^-)

コメントありがとう!良い週末過ごしてね~♪

Re: こんにちわ

いくこさんへ
こんにちわ~ヽ(^0^)ノ

> イミュウと一緒だ~
> いつもはテーブルの上で見てるんだけど休みの日はソファーで見るので乗っかってきます。
> ギネス君新聞かけられちゃったね~

イミュウちゃんも新聞の上に乗ったりするの~意外だわ~。
そうだよね普通テーブルの上とか椅子に座ってとかで読むよね~
パパさん地べたで読んだりソファーで読んだりするから、あんなことになるのよ~
でも何だか邪魔されても嬉しそうにしてるよ(-^〇^-)

> そうか~この笑顔はちーちゃんのものだったのね!(笑)

そうなのよ。私に向ける笑顔は格別なんです\(^o^)/完璧に浮かれています。

>ギネス君のび~ると長いね~
>でも腰があってスタイルいいわ!

長いよ~ほんと長いと思うよね。確かに腰はくびれてスタイル良いですよ。
だからこのまま維持してくれたら良いけど、
先生曰く、まだ体重増えても良いくらいだって言われたのよ。
10kまでOKだって、8.5kもあるのに~大きい子だよね。
今人間で言うとのっぽちゃんって感じなのかね?

> ギネス君お散歩行ってらっしゃ~い♪

ありがとう!楽しく散歩に行きました。
今日も今散歩に出かけて行きました。
ちーちゃんも合流する予定です。
どんな顔で迎えてくれるか楽しみ~

いくこさんも良い週末をお過ごし下さいね♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
